さくら学院開校10周年記念ミュージアムのオープニングセレモニー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、さくら学院開校10周年記念ミュージアムのオープニングセレモニーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EJ-Chan
さくら学院開校10周年記念ミュージアムのオープニングセレモニー。

https://mdpr.jp/news/detail/2324791
 
 
 
Soufriere_
愛莉は、BABYMETALの女の子たちに連絡したかって聞かれて、“しようと思ったけど忘れた”って率直に答えてる。
やれやれ、どれだけ有名になっても、ずっと根本的にちょっと抜けてるとこがあるな。
それこそ、俺たちが彼女を大好きな理由だ。
 
 
mtobing11
写真から判断すると、松井愛莉はさくら学院ミュージアムに来たんだよね?

 

    WOLFY-METAL
    うん、彼女はオープニングセレモニーでテープカットするために野中ここなと白鳥沙南と一緒にそこにいた。
     
     
    mtobing11
    ↑それは素晴らしい。

 
SilentLennie
愛莉はさくら学院で辛い時期を凄し、それを乗り切った。
その経験がなければ、おそらく今のキャリアは持ててないよ。
 
 
babyadamdesu
そのニュースへのBABYMETALの女の子たちの反応を、さくら学院の子から聞けたら最高だろうな。
 
 
洗 踏まね
さくら学院のオリジナルメンバーが全員このセレモニーに参加出来たらアメージングに違いないのに。

 

    Suguru Goto
    BABYMETALがさくら学院のメンバーとして表れないのは寂しいね。
     
     
    Renz Racines Lucero
    参加する中元すず香と菊地最愛を見れたら心が温かくなるだろうな…。
    Su-METALとMOAMETALは違うアイデンティティだからさ。
     
     
    洗 踏まね
    ↑うん、オリジナルメンバーをね。
    武藤彩未、三吉彩花、松井愛莉、佐藤日向、杉崎寧々、飯田來麗、中元すず香、水野由結、菊地最愛…。
     
     
    Renz Racines Lucero
    ↑もしゆいが現れたら、それがそのオープニングセレモニーのハイライトになるだろうな…w
     
     
    洗 踏まね
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、 そうなると思う。😁
     
     
    Jirka Falilv
    >もしゆいが現れたら
    ゆいはいないほうがいい。
    BABYMETALファンがオープニングセレモニーをめちゃくちゃにしちまうw
     
     
    Paul Benwell
    俺は磯野莉音に現れてほしい…。
    そしたら愛子が現れることはみんな分かってるw

 
John Paynish
やれやれ、その蝋人形はすげえ本物に見える!
 
 
Dicky Lau
愛莉は、さくら学院で2番目に大きいサクセスストーリーだ。
1番は明らかにBABYMETALね。

 

    Arkadia
    愛莉より三吉彩花のほうが成功してるし、有名だよ。
    彩花には、もっと日本以外での映画や活動をしてほしい…。
    彼女は2020年の最も美しいアジア人の顔TOP100に入ったんだぜ。
     
     
    Dicky Lau
    ↑同意するけど、彩花はいつだって成功しようとしてた。
    愛莉は180度違ったんだ。
    愛莉はさくら学院にいた時、シャイで大人しくて泣き虫な女の子だったんだぜ。

 
Facu474
さくら学院ミュージアムにBABYMETALの衣装も飾られてるぞ。

https://i.redd.it/xgoyi2xvqs161.jpg
あとフォトブックとか、女の子たちに関連したものとか。
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/1127/DSC_4193.jpg
 

    fearmongert
    その衣装は、BABYMETALには本当に予算がなかったから、KOBAが女の子たちが着るものを借りなければならなかったってどこかで読んだ記憶がある。
    これは2010年に借りた衣装を、KOBAが返さなかったことを意味するのかな?
     
     
    Facu474
    ↑ゆいが2015年の日誌に書いてる。
    1、もあのベストは、ゆいが持ってたもの
    2、すぅの衣装は、スタッフ(さくら学院の先生)が持ってたもの
    3、ゆいの衣装の飾りは、らうらが持ってたもの
    その日誌からのボーナスフォト:

    View post on imgur.com


     
     
    fearmongert
    ↑教訓:取り戻したい物であるなら、KOBAには貸すな。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑“う~ん…、ごめん…、それミュージアムにある”
     
     
    fearmongert
    ↑突然、KOBAはインディになるんだな…。

     
     
    Ghost_t
    >教訓:取り戻したい物であるなら、KOBAには貸すな
    俺はその日、KOBAがらうらからの電話を無視したって聞いたよw
     
     
    babyadamdesu
    それをやってるのが最高だね。
    その衣装を見ると、自動的にドキドキモーニングを思い浮かべるわ。

 
RXRSteelTracks
行けたらクールだろうけど…、短期間だけしかやってないのが残念だ。

 

    fearmongert
    過去にBABYMETALの衣装がTower Recordなどで飾られてたよ。
    飾られてたのがオリジナルの衣装なのかどうかは知らんけど。

 
algizanna
“俺はドキドキモーニングの衣装を盗むつもりだ”

View post on imgur.com


 
 
JayJayTheRocker
そのミュージアムに終わってしまう前に絶対に行ってみる必要がある!
数日前に、仕事で東京に引っ越したんだ。
でもパンデミックの所為で、日本政府は9日まで公共交通機関の利用を許さないんだよ。
ギリギリになっちゃうじゃん!
 
 
JimDandy_ToTheRescue
ミニパティの再結成が必要だ。

 

    Zeedub85
    それこそ、田口華にアヴェンジャーになってほしい理由だよ。
    彼女たちはそれぞれのスカーフカラーに出来るじゃん。
    華が赤で、もあが緑で、百々子が黄色。
     
     
    truckinwagen
    それ最高だろうな。
    ミニパティは、さくら学院から出たグループで2番目に好きなんだ。
    チップチューンミュージックが堪らなく好きなんだ。

 
ttpilot
これはクールだ。
有友緒心の購買部の半被が飾られてて嬉しかったわ。
あと、さくら学院に乗り気じゃなかったメンバーの愛莉がミュージアムのオープニングを祝うのを手伝うためにそこにいるってのが皮肉だな。

 

    rickwagner
    間違いなく、愛莉はさくら学院のメンバーの中で最も成長した子だってことに同意出来るはずだ。
    白鳥沙南なんて、愛莉を明らかにlooks upしてる。(意図的な身長ジョーク)

     
    注:looks up=尊敬してる、見上げるなど
    なので、尊敬してるという意味で使いつつ、身長差がありすぎて見上げてるという意味にもとれるジョークってことです。
     
     
    Zeedub85
    ↑殆ど愛莉の隣りに立ってる彩未みたいだよな。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  え!?
/    (○)  (○) \
|       (__人__)    |
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|

 
 
不仲の人気兄弟歌手 兄は約140億円の提示も再結成拒み…弟は不満たらたら:
https://news.yahoo.co.jp/articles/99444ef51dd0fc72e2327e6e0b8113a2c58c1263
 
 

                   ___
                  /     \  ちょっと待って みんな落ち着いて
            /ノ   \   \  まずは俺がビシッと言うから!
  、nnn       / (○)}liil{(○)   \       nnn、
  | l l l        |   (__人__) _     |      l l l |
 と  ノ‐─‐─-、\ ヽ |!!il|!|!l|      /、-─‐─‐!、  つ
    ヽ___      |ェェェェ|       ___,r’
            │  ・        ・  │
         │             │
          │             │
          │                │

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  140億って!!!
   / (○) (○) \
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  お… お… お…
    /:::::::::\
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \  オファー お待ちしてます…
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんリアムのことは愛しているさ。でもポットヌードルほどじゃねえな。
ノエル・ギャラガー

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/k22ksu/natalie_article_of_the_10th_anniversary_museum/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k22l0v/babymetal_outfit_among_other_things_on_display_at/