MOAMETALがすぅのパートを歌ってる、或いは普通に歌ってるものってもっとある? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、MOAMETALのボーカルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WoidWoife
やぁみんな!
俺はBABYMETALはまだかなりの新規だけど、ほんと速くキツネの穴に落ちたんだ…。
で、最近もあがヘドバンギャーのすぅのパートを歌ってたYOUTUBEのビデオを見つけて、ファッキン最高じゃん!って思ったんだ。
もあがすぅのパートを歌ってる、或いは普通に歌ってるものってもっとあるの?
 
 
 
lunageek520
もあは、初期のBABYMETALの曲ではたくさん歌ってる。
でもMetal Galaxyではあまり歌ってない。
次のアルバムではもっと歌ってることを願うよ。
 
 
Trent_Boyett
ようこそ!
もあバンギャーは、2バージョンあるぞ。
去年のと、2014年のだ。
すぅのパートをもあが歌ってるのは、その2つだけだ。
あと、2014年のゆいバンギャーもある。
それと、まだ観てない場合に備えて言っておくと、この後の39分間に君がやるべきものがここにある。
大画面で、ボリュームを上げて観てくれ!

 

    WoidWoife
    ワォ、ゆいはバンギャーもアメージングだ!
    まさにそういうレスを望んでたんだよ。
    ありがとう!
     
     
    Trent_Boyett
    ↑ここに2014年のが2人分ある。

    ボーナス:

     
     
    xneezy
    上もっと画質の良いMetrockをアップした。
    もう39分余ってるなら、こっちもチェックしてくれ。

     
     
    Trent_Boyett
    ↑ブリリアント!
    1080pのがあったんだけど、2か月前に消えたんだ。
    ( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!
     
     
    xneezy
    ↑ぶっちゃけ、DVDからリッピングしたところで、画質は良くないでしょ。
     
     
    jabberwokk
    ↑1080pは、480pから上がってたんだ。
    だから解像度は上だった。
    とはいえ、元々のものより視覚情報が少なくなってた。
     
     
    xneezy
    ↑うん、そうしなければDailymotionはクオリティをめちゃくちゃにしちゃうんだよ。
    でも問題はない。
    クローズアップのショットはかなり良いしね。

 
JMSMinnesota
今じゃもあはよりハーモニーをやってる。
よーく聴けば、もあの声が聴けるよ。
Night Night BurnやBrand New DayやArkadiaのような曲では、もあのパートがある。
他の曲にもあると確信してるけど、パッとは思いつかない。
Metal Galaxy以前のものについては、ゆいがいた頃でさえ、GJ!のボーカルの殆どをもあが歌ってたと思う。
ゆいが辞めた後は、数回ソロでやったよ。
 
 
KiraCyanide
BLACK BABYMETALの曲があるぞ。
Sis Anger、4の歌、おねだり大作戦、GJ!
あと、ゆいが辞めた所為で、もあがひとりでやってるGJ!のファンカムをチェックできる。
それと、さくら学院の曲も助けになるね。
たとえば:

カバー:

BABYMETALの他の曲だと、Meta TaroとTales of desteniesを除いて、まともに歌ってるものはない。
 
 
fearmongert
2018年のツアーの、もあのGJ!のソロパフォーマンスはファンカムがあるはずだ。
ここにシャーロットのがある:

レジェンドSでは、GJ!と4の歌をソロでやってる。
 

    LSines2015
    もあは完璧にこなしたね。
    BLACK BABYMETALの曲が、ソロで同じくらい上手くいくとは思わなかったよ。
    なのにもあは完璧にやりきった。

 
jiupinkprincess
キツネの穴へようこそ。
 
 
rickwagner
もあは2013年にモーニング娘のLOVEマシーンを歌ってる。
そしてもちろん、さくら学院ではたくさん歌ってる。
 
 
LSines2015
将来的には、ダンスとバックアップボーカルだけでなく、メインボーカルとしてもやってほしいね。
もあをすぅのようにフィーチャーしろって言ってるわけじゃないぞ。
そんなことにはならないって分かってるし。
でも絶対にもあは今よりはもっとやれるんだ。

 

    WoidWoife
    俺もそう思う。
    もっともあのボーカルを聴きたい。
     
     
    JMSMinnesota
    俺の記憶が正しいなら、ゆいが欠席してもあがひとりでやった時、ゆいなしでは同じものではなかったっていう不満のコメントをたくさん耳にした。
    もあの声はか細い、或いは弱いとかさ。
    みんなが不満を言ってたわけじゃないけど、もあの歌を気に入らなかったっていう声がいくつかあったんだ。
    それがなにかの決定に影響を与えたなんて疑問だけど、否定的な意見があったのさ。
    個人的に、もあにはソロを、或いは少なくともすぅとのデュエットをゲットしてほしい。
    もあはダンスに一生懸命で、それに100%を捧げてるように思える。
    明らかにもあバンギャーを凄く楽しんでたけど、推測しなければならないとしたら、もあは定期的にではなく、特別な機会にソロで歌いたいんだと思う。
    でもそれは殆ど俺の推測だ。
    正式な3人目がいれば…、一緒に歌う人が出来るけど…、それはすでに死ぬまで叩かれた馬(訳注:もう散々済んだ話)だわな。
     
     
    LSines2015
    ↑でもあれは別物だ。
    何年もやってきた2人用に書かれたものをひとりで歌ってるんだぜ。
    もあバンギャーのビデオを観れば明らかなように、もあの声は弱くなんてない。
    もあ用に特別に書かれたものであるなら、もっと違ったものになるさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑>~もあの声は弱くなんてない
    20歳の誕生日のもあバンギャーのファンカムをチェックすれば、息切れしてたぞ。
    ブルーレイでは目立たないけどね。
     
     
    LSines2015
    ↑もあはその手のものをあまりやり慣れてないからである可能が高いと思う。
     
     
    truckinwagen
    もあには自分のやりたいことをやってほしい。
    もあはダンスに熱心だし、それがBABYMETALの経験にもたらしてくれるmのだ。
    最近のインタビューでは、BABYMETALがライブアクトであり、直接体験するために作られていて、ダンスがその重要な部分を占めることについて語ってる。
    もあがもっと歌いたいなら、そうすると俺は信じてる。
    だから俺たちは今後、もっともあの歌を聴くかもしれないけど、もう1度言うけど、多分歌いたいわけじゃないね。
     
     
    LSines2015
    ↑そしてもしそれがもあのやりたいことなら、もあ健闘を祈る。
     
     
    truckinwagen
    ↑まさにそれな。
     
     
    capnbuh
    う~ん、もあはライブパフォーマンスでBxMxCを完璧にやれると思う。
    BxMxCは、すぅのリードを簡単にもあに変えることが出来る曲だ。
     
     
    LSines2015
    ↑もあはリードをやる必要はない。
    もあがラップするヴァースを与えればいいw
    初めてBxMxCのミュージックビデオを観て、もあが自分の番のように飛び出してきた時、ラップするもんだと思ったよ。
    それに、俺はどこかでBxMxCは元々、BLACK BABYMETALの曲だったかもしれないってのを読んだ記憶がある。

 
WoidWoife
ありがとう!
このサブが大好きだ!
 
 
Spaagerken1
さくら学院があるぞ。
 
 
erimus61
明らかにBLACK BABYMETALがある。
でもさくら学院とそのサブユニットにも、もあの歌がたくさんあるぞ。
YOUTUBEで“Moa Sakura Gakuin”って検索してみ。
 
 
babyadamdesu
20歳の誕生日のヘドバンギャー、4の歌、おねだり大作戦、GJ!
 
 
XoneXone
もあはMetal GalaxyのCDではリードを担当してないけど、バックグラウンドボーカルは以前に比べて重要な役割を果たしてる。
まぁ少なくとも、過去のチャントよりも深く歌うことに関与してた。
だけどダンスの所為で、生でバックグラウンドボーカルをやってないんだ。
チャント/スクリームタイプのパート以外、もあは間違いなくShine、Arkadia、Road of Resistanceでは生でバックグラウンドボーカルをやってる。

 

    Kmudametal
    BBABは、かなりリードパートがある。
     
     
    XoneXone
    ↑良い指摘だ。
    声にエフェクトがかかってるから、誰がボーカルをやってるかとか全く考えたことなかったわ。
    でもまた聴いてみると、明らかにすぅじゃないボーカルが多いから、もあに違いないね。
    あれを生でどうやるのか見てみたい。

 
 
 
 
 
 
 

One Moa Song! One Moa Song! One Moa Song! One Moa Song!
      _______                 ____
      l          l                      |      i
        .l MOAMETAL l                    | M♥A  i
       .l          l         ○、         |      i
      (三}_____{三}       〉 〉     .-ー-|      i
       l l        l l .rーーー、γ⌒ヽ’≡≡ f ..!mn—-nm   r==、
 _______  /.l l       / / iノノ ゞ i ’Дf . .i弋 Д/ /γ ̄ ̄`   i ゜Д゜j <One More S… あ…
f jjjjjjjjjjj/ ,l l f ̄ ̄ヽ/ / r t ‘ャ‘jー、  ノi Д j (  ノ ( ノノ人ヽ  i\∨ \
jjjq゚А゚jj. /…l ゝjー=,二ニ= i i__  i .i_ヾ_  ヽ_i    い、‘o‘丿ヽ i  \ i\\
γ(三} 〈   Y  ヾ ̄ ̄ji  ┌∪ー—-ー∪ー∪—∪——-ニニ∪ニ∪-ーー∪ー-ー∪┐
∨ /   .`. ..i   ヾて i  |                                      l
           t      i   |                                      l

 
 

;:;:;:l;|l;| l! |;!    i!|;l !l;|l;:i!:i!;:i!|:i!;:i | || | | || | > ,r`ー’、,く,       __,,ノ’´`’ゝ,,_    __
:;:;:il| l! i! _j/  !、__ |! _|! i!;:;i!;:i!l;i!;i!i. l l  |   l|  ミr’‐、ハ_,r゙i Z      ヽ r’`”´゙Z,/ ./ , 、\
;:i:i!/´,二、 :、  ::’ ,二、\|:;j:;i!;i!|:iト!`       i!l ゚ ノ. ・ .|〈      l|{ェ}i{ェ}リ  |  ?  |
;|l ./ o, | |   、.| o, ヽ ノ’ |!li;:;i!;:i、           ゙i  _`_,, u,!7       ゙l ,ニ, ノ   \__,/
 ̄ ̄\‐’ :| | “―'”///|/|;:;i!;:i;:、 _,,、,-、、__   .i、 ‘–‘ ,/   / ̄ ̄`く`二’>゙j´ ̄ ̄ヽ
      ̄\. |,、   u   |/ |!;:;i!;:i゙j!ヽ:)‐ニ>>`ir/ `ー7/,r‐r‐ 、:.:.:.:.:.:.:/`ヽ、,r’´ヽ:.:.:.:.:./
‐|‐  l ‐|‐  |.,、/  、 U l、/;:;!:;:i!;! :.:.:`-‘ ̄:.|:.:j ヽ   /イく:.:.:l:.:.:.ヽ:.:.:.:.:|イチャ「|  ̄ |:.:.:./
(メ`j しd‐  |‐=”⌒’l! u ,’|;:;i!i!{`j!i! -j:.:.:.:.:.:.:.j:./\\_//:.:.:.l:.:.:.:.|`}三|ハ゜ラl l  .|三{
‐|‐  ‐l‐  .|ー’一’ー|  ,’ |ハ!ソ` ,rヽ/ ̄l「l”’‐t三‐,ニ\/:,/ ̄ ̄\|_,rュ‐.、|」r‐三l|
(メ`j  (メ`j  |‐─v^i|i / ヽi  ̄|:.l:.:i!:.:.:.:.:ll:`’—! `‐’`/   は   | 三┐|/ ∠i、ト|
r‐‐、 -l-   |ーー一i|!,/  /   |:.!:i!:.:.:.:.:.:ll:.| ̄|:.:.:.:| ̄|   ぁ    |__/匸_」L_」ヽノ
 r‐’ (メ`j  |ー‐ 、j,j//  /   /:.:.:.:.:/:.:.:.:ll:.| └‐┘ |、  !?  ,/ }ー───{
 0   -l-   | `‐ニ/: /    /:.:.:.:.:/:.:/.:.:ll  ̄””””’─┘\__/:| |  .l| |l  |
    (メ`j. .|—‐”::: /   /:.:.:.:.:/:.:/.:.:.:.ll:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| | `”l|ーl!” |
____,/

 
 

      (ヽ、00  ∩
    ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
     ,, -‐- \   | |/⌒ヽ
    ( ⊂ニニ   / /⌒) )   (ヽ、00  ∩
     `ー――’′ し∪  (ノ  ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
/ ̄ー―‐ 、            ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ           ( ⊂ニニ   / /⌒) )
:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ        `ー――’′ し∪  (ノ
:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::i   ., -―- 、   ___
:::::::::::::::::::___ノ、/〉’  /::::::::::::::::::て/::_:::ヽ  今 誰か“More”って言ったよな?
:::::::::::::::/ u  て;/7 /::::::::::::::::::;ァ、、:::「ェ ヽ::〉 __
::::::::::::/     /〈  i::::::::r、::/=ミ `く.u J/:::::::::\  あいつじゃね?
:::::::::::j u   、 ´_}ヽ.|::::::iオ/u ニi 〈 iヽァ/:::::r——–J   .r:´二ニヽ
::::::::::i   (二7´_.L., 、ハ 〉  _ _マ/ン::::r ‘ ;tr /;j   i::/r-、r-|  r一ー、
::::::::::|、   .r ‘ c /、:.:.:ヽ ヽ  ー」: : : : ii ヽu.___、/  _ん’ `´ム.’  |:::r―┤
:::::::::/ ̄ ´」ー/:.:.:.:.\:.:.\\__j: : : : : ヽ ヽフ`ヽ´  | | ヽ’ーン、 _/ハu.’_’ |
i:i i:::i:iヽi ´ !’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.’,:.:i: : : : : : : :「=| : : : |: !  7!`:´|〈  7マ.ヽー’

 
 

 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u’. バババ ババ `u-u’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闇は来るが、私は歌う。なぜなら必ず朝は来るからだ。
チアゴ・デ・メロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k3g0ei/moa_singing/