Su-METALの26歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅの誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JustMehmed2
ハッピーバースデイ、Su-METAL。


 



 
 
DarkAngelDeb
大村孝佳がTwitterの名前にバースデイケーキをつけてる。
ラブリーなすず香のためにそうしたのかな?
それとも、偶々?

 

    Bluesky31211
    彼はいつもそうしてるよ。
    それが彼の祝い方なんだ。
    すぅにも他の女の子たちにもね。
     
     
    DarkAngelDeb
    ↑ラブリーなやり方だね。
    返信ありがとう。
     
     
    BiliousGreen
    孝佳はいつもBABYMETALのケーフェイを尊重してるんだ。
     
     
    Djent_1997
    何年も前からそうしてるよ。
    彼や他の髪は、前はツイートを書いてもいたんだ。

 
EducatedNitWit
ハッピーバースデイ、クイーンすぅ。
クイーン万歳!
 
 
VulpineDeity
なんて1年なんだ!
バースデイコンサートがなくてちょっと残念だ。
でも来年の百々子のレジェンドショーがその穴埋めをしてくれると確信してる!
 
 
Thom Sousa
アメリカはまだ19日だから、明日お祝いするわw
 
 
Secret-Attempt-9864
誕生日おめでとう、クイーンすぅ。
 
 
zyzzbrah95
ハッピーバースデイ、すぅ。
今年、チームBABYMETALと共に頑張ったんだから、家族/友達とワンダフルな誕生日を楽しめることを願ってる。
 
 
Egg_Drizzle
ハッピーバースデイ、クイーンすず香!
 
 
Aaron Novy
これが俺の1番好きなすぅの誕生日ビデオだ。
すぅが本当に驚いてるのが分かる。

 
 
MacTaipan
クレイジーだ。
すぅの年齢は、俺の年齢と同じくらい早く進むんだぜ。

 

    TigasMETAL
    だよな?
    すぅは俺の年齢の半分以下だったのに、今じゃ俺の年齢の半分以上なんだ!

 
Tanmbihu Gofilin
26歳の誕生日おめでとう、すぅちゃん。


 
 
GwenTheWelshGal
ハッピーバースデイ、すず香!
 
 
frame-out
歪んだ音の分厚い壁を光の矢のように突き抜ける声を持つ類まれなシンガー、誕生日おめでとう。
 
 
Djent_1997
26歳クラブへようこそ。
俺の大好きなシンガーのひとりが、俺と同じ年齢だなんてやばいわ。
 
 
Coms-98
誕生日おめでとう、すぅ。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
26歳の誕生日おめでとう、パーフェクトメタルクイーン。
君が夢見たものが手に入り、君の1日が完璧なものであることを願う。
友達や家族に囲まれて楽しんでくれ。
 
 
Luis Acosta del Vado
その声、音楽、ダンス、才能、存在で、俺たちをハッピーにしてくれたすず香に感謝したい。
スペシャルでいてくれてありがとう。
君の美しく素晴らしい26年間を祝福する。
君は俺たちのクイーンだ。
 
 
Andreas Plucik
おめでとう、すず香。
君の未来が素晴らしいものであることを祈ってる。
そしてなにより、健康であることを。
君は俺の心のクイーンだ。
 
 
Babymetal Tube Ver.2
ハッピーバースデイ、Su-METAL。
2023年はBABYMETALにとって最高の年だった。
信じられないほど素晴らしいカムバックだ。
Momometalが加入し、90以上のショーをやった、
君の誕生日に、お祝いの言葉とサポートを贈る!


 
 
ath65
ハッピーバースデイ、っすぅ!
ワンダフルな1日を過ごすことを願ってる!
間違いなく、君はそれに値する!
 
 
Codametal
誕生日おめでとう、すず香!
来年も君の目標や夢に向う道で、多くの幸せと歓びが君にもたらされますように!
 
 
Keanor01
ハッピーバースデイ、クイーンすぅ。
 
 
Evifes
おめでとう、すず香。
来年が君の望むものになることを願ってる。
 
 
Wahib Di Billy
ハッピーバースデイ、俺たちの美しいクイーン。


 
 
Tibor Skribek

 
 
Eloy89
誕生日おめでとう、すぅ!
来年、スペインのフェスで会おう!
 
 
CodAdministrative563
ハッピーバースデイ、クイーン!
 
 
CHRISTEN-METAL
26歳の誕生日おめでとう、中元すず香。
来年、ラスベガスのSick New Worldで会おう。
大勢の友達と家族と素晴らしい日を過ごしてくれ。
 
 
Additional_Echo3767
Twitterのハッピーバースデイファンアート。


 

    Medici1694
    みんな素晴らしい!
     
     
    Egg_Drizzle
    みんな素晴らしいけど、最初のものが可愛らしい。

 
Terry Havard II
キツネたち、お祝いの時がまたやってきたぞ。
26年前の今日、世界は中元すず香という素晴らしい女性の誕生によって祝福された。
その26年間で、彼女はその並ぶもののない美しさによってのみ釣り合うその歌唱力とステージでの存在感で、現世代で最も偉大なメタルボーカリストのひとりになった。
彼女は、生まれながらのリーダーでもあり、物事が上手くいかない時には責任をとるのを厭わない人でもあり、彼女のバンド仲間や友達は尊敬し、憧れる人でもある。
今日、俺たちキツネは一緒にこの素晴らしい女性の26歳の誕生日を祝い、来援はたくさんの思い出に溢れた年になることを祈るべきだ。
真のメタルクイーンで唯一無二の中元すず香、26歳の誕生日おめでとう!
 
 
Jason Brown
忙しい1年が終わって、家でゆっくりと誕生日を過ごせることを願ってる。
誕生日おめでとう、俺たちのクイーン。
 
 
ルーカス ガブリエル

https://www.youtube.com/watch?v=SdK02W3ICso
 
 
Sane0-98
階段がないな。

 

    Ozzy
    ぶっちゃけ、これ忘れてたわ。


     
     
    Sane0-98
    ↑BABYMETALが今までにやった中で1番面白いことをどうしたら忘れられるんだ?
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑1番面白かったのは、雲の中にゆいのシルエットがあるって主張する人がいたことだ。
     
     
    .depresso.
    ↑どういうこと?
    明らかにゆいがいるじゃん。
     
     
    Powerful Chris Sloth

 
.depresso.


 

    Pajmič
    俺がばかなのかもしれないけど、それとすぅの誕生日がどう関係するんだ?
     
     
    Nico
    キツネの絵文字と、最後の祝うっていう漢字と、タイミングだ。

 
Mirza Seferagić
彼女は26歳だ。
なのにこの10年、レジェンドだった。
俺には理解出来ない…。
俺は39歳だけど、最高だったのはそのうち5年だけだ…。
誕生日おめでとう、すぅ!
すべての思い出をありがとう、アメージングなままでいてくれ!
 
 
Matthew Randolph
26歳の誕生日おめでとう、俺たちのワンダフルなクイーンすぅ。


 
 
DGer
彼女は俺のほぼ半分の年齢だ。
自分が26歳だった時のことを考えると、人生で素晴らしい時だった。
彼女が今、26歳だなんて衝撃だ。
人生最高の時だから、彼女の幸運を祈るだけだ。
 
 
Brian N Deb Guillory
ハッピーバースデイ、クイーンSu-METAL。
歓びで溢れた日になりますように。


 
 
Kodok Morok
俺とすず香は誕生日が同じだったんだな…。
君がいつも幸せてあることを願ってる。
だって君のお陰で、俺も毎日幸せだからね。
 
 
Da Vida
彼女を13年から14年見続けてきたんだってことに今気づいたわ!
 
 
BABYMETAL GALLERY
26歳の誕生日おめでとう、Su-METAL!


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が考えるのは、いつも前進するということです。つねにSu-METALの夜明けの方を、開花の方を、誕生の方を見ようではありませんか。
ヴィクトル・ユーゴー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18m3xit/happy_birthday_sumetal/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB