BABYMETALの10周年記念の催しにYUIMETALが登場するかどうか投票 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの10周年記念の催しにYUIMETALが登場するかどうかの投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
YUI-METALは10周年記念の催しに一緒に出ると思う?
・YES、ゆいのゲスト出演がある
・NO、ゆいは2度と戻ってこない
・岡崎百々子が正式な3人目のメンバーになる
・上記のどれでもない、通常運転のデュオ+アヴェンジャー(ズ)になる。
 
 
 
erimus61
2つの理由で“NO、ゆいは2度と戻ってこない”に投票した。
1、3年間、経緯やゆいが公の場に出なかったことを考えると、ビデオ出演さえ、ゆいが出るってのは凄く奇妙だ…。
2、俺は最悪に備え、最善を望む。
或いは、自分が間違ってることを願うけど、自分はそうしないといって間違いないと思う。
 
 
Velmetal
個人的になるあるかもしれない。
でも公の場で?
それはどうかな。
とはいえ、ゆいがどうしてるかを知れたら素晴らしいけどね。
 
 
space-cube
3年以上経った。
ある時点で、解放しなければならない。

 

    erimus61
    アミューズ/BABYMETALは、ゆいがずっとBABYMETALファミリーの一員だと言い、契約を結び続けて3年以上音沙汰がないままソロアーティストとして戻ってくる可能性があるかのように示唆することで、#ゆいカルトを続けるように自分でしたんだ。
     
     
    faxenhaxen
    ↑いや、むしろみんながゆいに取りつかれてるんだ…。
    どうしてバンドと健全な関りを持てない人たちをアミューズの責任にするんだよ…。
     
     
    erimus61
    ↑ゆいがまた活躍するのを見たいというファンにはなんの問題もない。
    今回の投票結果を見ても、ゆいがまたBABYMETALに戻ってくると思ってるキツネはちょっとしかいないことを示してる。
    それは良識のある態度だ。
    アミューズのゆいの対応が悪かったんだと思う。
    或いは、対応が甘かったのかもしれない。
    アミューズがゆいとの契約を終えたっていうニュースがあるまでは、みんな適当なもので空白を埋めるんだよ。
     
     
    faxenhaxen
    ↑まぁKOBAが最近のインタビューで言ったように、ゆいについてどんな情報を発表するかは、ゆい次第だったんだ。
    それはゆいの決断であり、それはゆいの私生活について話す場ではなかったのさ。
     
     
    Gadirm
    ↑どのインタビューのこと言ってんだ?
    まだ翻訳されてない日本語のインタビュー?
    出来ればそれを読みたい。
     
     
    jabberwokk
    ↑別冊カドカワだね。

 
ViperRby2
BBABを初披露して、昔の曲をいくつかやってほしいね。
いいね!、CMIYC、すぅのソロ、もあだけだとしてもBLACK BABYMETALの曲。
待ちきれないわ。
家でゆっくり午前7時にショーをストリーミング出来るように、仕事の休みをお願いしたんだ。
これは実現しなかった10月10日のイベントの埋め合わせになる。

 

    space-cube
    >BBABを初披露して
    あり得るけど、来年の武道館の可能性のほうが高い。
    >いいね!、CMIYC
    BABYMETALは、初期のより子供っぽいものから距離を置きたがってるんだ。
    どっちかっていうと、BABYMETALは別の方向に向かい、近いうちにギミチョコもやめちゃうと思う。
    >すぅのソロ
    今じゃすべての曲がすぅのソロだ。
    >BLACK BABYMETAL
    BLACK BABYMETALは、もうユニットとして存在しない。
    だからこそBLACK BABYMETALの曲はすべてやらなくなったし、BLACK BABYMETALの新曲は最新アルバムに含まれてないんだ。
    >もあだけ
    BxMxCのビデオは、コンセプトをどう見てるかをかなり明確に示したでしょ。
    すぅは歌で敵を倒し、もあはクールなダンスムーブで敵を倒した。
    もあがソロでなにかを歌うのを聴くことになるだなんて疑わしい。
    今じゃもあは主にダンサーなんだ。
    ソロ曲なんて期待するな。
    じゃないとがっかりすることになるぞ。
    >10月10日のイベントの埋め合わせになる
    そんなことない。
    10月10日になにを計画してたにせよ、物凄いものだったはずだ。
    でも残念ながらコロナの所為で台無しになった。
    それに比べて今回のは、The Oneメンバー限定の観客のいない事前に撮影されたストリームに過ぎない。
     
     
    ViperRby2
    ↑俺がすぅのソロと言う時、明らかに紅月、NRNR、Amore、悪夢の輪舞曲のことを指してる。

 
BLAKEPHOENIX
OT🍅GK
 
 
futonsrf
ゆいは創設メンバーであり、BABYMETALの重要な一員なんだから、これは正当な質問だ。
ゆいには懐かしい思い出があると確信してるし。
でも俺たちがゆいを目にすることはないと思ってる。
ゆいが10周年記念イベントに参加したら、ファンは漏らしちゃうぜ!
KOBAは、The Oneに君らが加入したら、ゆいの衣装を数千個に切って、法外な価格で販売するぞ。
そして上手く行けば、君はそれを購入するチャンスを得る。

 

    Velmetal
    凄くよく売れると思うね。
     
     
    User_Cero
    ゆいは神話上の人物になった。
     
     
    erimus61
    ↑#cultofYui
     
     
    voidmetal
    公式の衣装付きのアッパーデッキカードみたいなものなら、箱買いしちゃうだろうなw

 
rickwagner
YUI-METALじゃなくてYUIMETALだ。
ハイフンがつくのはSu-METALだけだ。
すぅの名前には伸ばした“u”の音があるからね。
YUIMETALとMOAMETALにハイフンはない。

 

    User_Cero
    よく言った。
     
     
    rickwagner
    “これで分かったろ。知るっていうのが1番大変なんだ…”
     
     
    Soufriere_
    ↑G – I – Joe~~~~~~!!
     
     
    Ghifari77
    どうしたらそんな簡単なミスを出来るんだ!
    キツネ様はお怒りに違いない!
     
     
    kanjibai
    すぅの名前だけが短縮されてるからだと思ってたよ。

 
techno991
選択肢2と4は一緒じゃないか?

 

    FutureReason
    1と2と3だって同時にある得る。

 
RantingRodent
復帰は、この時点で信じられないほど可能性が低いように思える。
可能性があるなら、最近のBABYMETALの歴史に関するインタビューに少なくともゆいが関わってたと思う。
それに、すぅともあが前に進み、今までよりも強い絆で結ばれてるという確固たる姿勢は、誰かのために灯りを点けっぱなしにしてる時に語れるようなものじゃない。

 

    bennitori
    ファンの士気を高めるために、グループに変化があっても、まだ良いんだってことを言ってたのかもしれないぞ。
    ぶっちゃけ、百々子が正式な3人目のメンバーになってないことが、灯りを点けっぱなしにしてることを裏付けてる。
    日を追うごとに、ゆいが戻ってくる可能性がどんどん薄くなっていってる。
    でもドアは、正式な3人面のメンバーの座に百々子がつくまで、正式には閉じられてない。
     
     
    Kmudametal
    ↑つくべき3人目の座はない。
    ゆいはいなくなった。
    ゆいは戻ってこないし…、3人目の正式メンバーにはならない。
    BABYMETALは、すぅともあとサポートなんだ。
    そういうものなんだ。
    そういうままでいくんだよ。
    彼女たちはそれをかなり明確にしたでしょ。
     
     
    RantingRodent
    ↑多分、今後10年でまた物事は変わるだろうけど、埃は現在のBABYMETALの反復の周囲にかろうじて残ってる。
     
     
    erimus61
    >彼女たちはそれをかなり明確にしたでしょ
    同意するけど、もうひとりの“プリンセス”に冠をかぶせないってのはKOBAの酷い動きだと思う。
    俺にとって、2人+アヴェンジャーのフォーマットは不自然だし、もあに輝く機会を十分に与えない。

 
Lizzie-Metal
私たちは私たちの夢を持つことが出来るわ。
どうなるかはOTFGKだけどね。🦊🤘🍅
 
 
BlackSelito
YESにしたけど、それはマジシャンキングス/サンタクロースが両親だと知った傷がまだ癒えてないからってだけだ。
お願いだから2度と傷つけないでくれ。:)
 
 
Kmudametal
ないね。ゆいは10周年記念の催しに参加しないよ。
正式な3人目のメンバーなんていないんだ。
 
 
M3lodicBunny
過去の映像が流れるなら出てくるだろうけど、それ以上はない。
ゆいには新しい夢があるんだ。
 
 
babyadamdesu
可能性があればいいなとは思うけど、ぶっちゃけ可能性は全くない。
正式な3人目のメンバーはどうでもいいけど、アヴェンジャーズにはいてもらって、すぅともあがバンドが中心ってのがいい。

 
 
 
 
 
 
●途中結果
1位 NO、ゆいは2度と戻ってこない 167票
2位 上記のどれでもない、通常運転のデュオ+アヴェンジャー(ズ)になる 121票
3位 YES、ゆいのゲスト出演がある 40票
4位 岡崎百々子が正式な3人目のメンバーになる 18票
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  う~ん…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
「アイツ高卒なんですよ」「元彼が慶応医学部で」…“学歴マウント”する人たちがヤバすぎる:
https://bunshun.jp/articles/amp/41722?page=1
 
 

          ____
        /      \  そういうマウントとってくる奴いたら…
       / ─    ─ \  えっと… ちょっと待ってね
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \    `ー ´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ____
      /─   ─\  世界大学ランキングっと…
     / (●)  (●).\
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  俺のダチのブラピなんて
        |  =`   ´=エフ  |  オックスフォードだぜって言って
      !    (__人___)    /  マウントとり返していいよ
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー   〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“あきらめ”ということほど言い易くして行い難いことはない。それは自棄ではない、盲従ではない、事物の情理を尽くして後に初めて許される“魂のおちつき”である。
種田山頭火

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k4b8zk/do_you_think_yuimetal_will_partake_of_the_10th/