Knotfest Japanが2022年4月に延期になったぞ(BABYMETAL出演は未定に) 【海外の反応】


 
 
本日は、Knotfest Japanが2022年4月に延期になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Knotfest Japanが2022年4月に延期になったぞ。


 
 
 
charly_tan
今年の3月にKnotfestが最初に発表された時、それはインドネシアのジャカルタでのHammer Sonicフェスでのヘッドライナーを含むスリップノットのアジア太平洋ツアーの一環としておこなわれるはずだったんだ。
物事が延期し始めた時、Hammer Sonicが最初に来年の1月に延期を発表した。
だから日本でのKnotfestが1月に延期したことに驚きはなかった。
そして彼らが2022年に再延期した今、インドネシアのほうが発表があるのか見るのを待ってる。
インドネシアは世界3位の人口を抱えてて、ワクチンを配るのは凄く困難な状況なんだ。
 
 
Taycan8888
もしオールシートのイベントだったら、Knotfestは2021年4月になる可能性が僅かにあっただろうな。
たとえ旅行制限のためにスリップノットが出ないとしてもね。
だからといって、オリンピックがある状態では、2021年半ばになにかを再スケジュールするのも難しい。
特に他のアーティストは、すべてがオープンになれば、自分のショーを詰め込むことになるしね。
BABYMETALの2022年のKnotfest出演については、予定されてるツアーとかぶっちゃうかどうか次第だね。
 
 
WOLFY-METAL
翻訳ミスかどうか知らんけど、BABYMETALはまだKnotfest 2022に出るかどうか分からないって言ってるように見える。

 

    charly_tan
    まぁ1年以上先のことだ。
    みんなに興味を持ってもらう必要があるから、誰がラインナップにいるのか曖昧なのがいいのかもしれないな。
    丸2年遅れてる中で新しい名前にして新しいものにするっていう議論があるんだ。
    でもそれは場所ってより、国際的なアーティストが変更の対象になる可能性が高い。
    返金前に、いくつかのアーティストが確定しててほしいね。
     
     
    Taycan8888
    ↑チームBABYMETALが独自のツアープランを持ってることに関係してるんだと思う。
    オーガナイザーの声明は、主にスリップノットのことを言ってる。
    だから2020年4月ってのが、BABYMETALがKnotfestに出れる時期だとしても驚きはない。
    だからこその長期の延期なんだよ。
     
     
    charly_tan
    ↑BABYMETALは2022年4月にツアーの計画を固めてるのかもしれないけど、もう1度言うけど、そうじゃないかもしれない。
    これが異常に長い延期なのかどうか分からんけど、当然、みんなが直面してる状況はかなり異常だ。
    スリップノットのマネジメントと日本のプロモーターは、ビッグネームが出れるか確定してない限り、日程を発表なんてしないよ。
    もちろん、スリップノット以外でね。
     
     
    Kmudametal
    >だからこその長期の延期なんだよ
    単にロジスティクスの問題でしょ。
    75億人に対してコロナのワクチンを作り、送り、注射するのにどれだけ長くかかるんだろ。
    アメリカにいる俺たちの殆どは、来年の4月にはワクチンを手に入れ始めるはずだ。
    2022年4月までに全員がワクチンを接種するには、1日に89万人に2回ワクチンを打たなければならないんだ…。
    ワクチンの大部分が重要な保管条件があるし、どこだろうと手元に置いておくことが出来る量は最小限にするだろうな。
    そうすると、1日にワクチンを打つ人数を最小限に抑えることになるし、ギリギリにワクチンを送り続けるための物流が必要になる。
    それには物凄い数のトップダウンの組織が必要だ。
    この時点でアメリカで、このウイルスに関連したトップダウン組織なんて見たことあるか?
    俺は、コロナのワクチンを打ったことを証明するカードが発行されて、飛行機に乗ったりコンサートに参加するには、そのカードを提示しなければならないみたいなものがあると思う。
     
     
    ATC-Metal
    ↑俺もそう思う。
    あと、アメリカとヨーロッパの多くの人が、ワクチンを打ちたくないと思ってるって書いてあるのを読んだんだ。
    それってマジ?
     
     
    AlesiaAlisanos
    ↑ヨーロッパのことは知らないけど、アメリカは科学を信じず、ワクチンに反対する人たちの大問題があるね。
    ワクチンが自閉症のようなものを引き起こすと信じていて、ワクチンの接種を拒否する人がたくさんいるから、アメリカでは事実上、根絶していた病気が、ここ10年くらいで復活するという悲劇的な事態が起こってるんだ。
    そういったわけで、ワクチンが利用可能になったら、アメリカでなにが起こるのかをすげえ心配してる。
    ワクチンの接種を拒否する人があまりいなくて、問題にならないでほしい。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑俺の国以外のヨーロッパは知らんけど、フランスの人口の50%ちょいが、ワクチンを拒絶するよ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑50%なんて半端ない数字だぞ。
    なんでワクチンの接種を望まないんだ?
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑うん、あまりにも多すぎる。
    残念ながらフランスは、反ワクチンのムーブメントが最も大きなとこのひとつなんだ。
    理由は完全には理解してないけど、最も頻繁に議論になるのは、ワクチンが自閉症を引き起こすってものと、ワクチンは有毒化学物質が含まれてるってものと、他は完全に非合理的な(そして実際に嘘の)理由だ。
     
     
    ATC-Metal
    >アメリカは科学を信じず、ワクチンに反対する人たちの大問題がある
    あぁ、その人たちが意見を変えることを願うよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑これは二重の問題なんだ。
    そもそも、アメリカにはコロナが起こる前から反ワクチンのムーブメントがあるんだ。
    ワクチンが自閉症を引き起こすという根拠のない信念だ。
    トランプが政治的、或いは個人的な利益のために、安全に対する近道をしてると信じてる人たちの半分が、トランプに不信感を持ってることが要因なんだ。
    良いニュースは、多くの人が、その馬鹿馬鹿しさに気付いていってるってことだ。
    俺は、トランプ政権の言ってることなんて信じない人間だ。
    でもアメリカで俺たちは、そういうでたらめに影響されない第三者の科学者がいるし、報道の自由がある。
    ワクチンの有効性と安全性について、俺はそういう人たちの意見を聞く…。
    そして今のところ、報告されてるのは良いことだ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑新しい大統領がそれを変えられることを願う。
     
     
    Velmetal
    >コロナのワクチンを打ったことを証明するカードが発行されて、飛行機に乗ったりコンサートに参加するには、そのカードを提示しなければならない
    州レベルと連邦レベルの両方で、その慣行や立法に対する訴訟がたくさんおこると思うね。
    最近の政治の状況を考えると、裁判所が大きな役割を果たすことになるんじゃないかな。
    ワクチンを打つころが出来なければ、飛ぶことが出来ない?
    コンサートに行くことも出来ない?
    誰かが訴訟を起こすだろうね。
     
     
    ATC-Metal
    ↑そもそも俺たちは日本のショーのことを話してるんだぞ。
    もし日本政府がそういうルールにしたら、外国人はなんも反対することなんて出来ない。
    2023年になる前に、BABYMETALが海外でツアーするなんて想像出来ん。
     
     
    Taycan8888
    ↑コンサートとスポーツは、2021年半ばには相対的に通常に戻ってるよ。
    おそらく、前述のワクチンパスポートでね。
     
     
    ATC-Metal
    ↑そうは思わん。
    アミューズ/BABYMETALは、たとえ幕張メッセのほうがもっと安くて、キャパが大きくて、簡単に押さえることが出来て、BABYMETALのコンセプトにステージが合ってるとしても、来年に武道館を選んだ理由はたったひとつだ。
    武道館はシートのみだし、アミューズ/BABYMETALがひとつずつシートをあけるという安全上のルールを使用することが出来るんだ。
    現時点で、それ以外は許可されてないし、シートのみの大きな会場が必要なために、早めに押さえる必要があるんだ。
    俺たちのような普通の人たちについてではなく、来年の夏までに医療関係者が全員ワクチンを接種出来れば俺たちは満足できる。
    おそらく俺はワクチンを接種する最後の人たちのうちのひとりになるだろうね。
    政府が、子供のいる家庭を優先してくれたら俺はラッキーなのかもしれない。
    俺が働いてる会社(アイドルグループを抱えるエンタテインメント会社)では、2021年度の終わり(2022年3月)までワクチンを接種しないことを計画してるんだ。
     
     
    Taycan8888
    ↑イギリスでは、医療関係者の大部分が今月の終わりまでにワクチンを接種する。
    イギリスとフランスは、6月までに全員にワクチンを接種するって言ってるんだ。
    だからといって、制限や問題がないわけじゃないぞ。
    でも西欧の大部分が、夏までにそれをやりたがってる。
     
     
    JoshuaGuiMetal
    2022年3月は遥か先だし、BABYMETALはすでに2022年には海外に行く予定があるかもしれない。
    2021年は、日本とその近隣諸国で忙しくなるだろうし。

 
kross2302
それは置いといて、BABYMETAはもう観客を入れたコンサートを予定してるの?

 

    Facu474
    来年、観客を入れた武道館のショーが10回あるよ。:)
     
     
    Geiseric222
    ↑武道館は、制限を設けて完璧に準備されるよ。
    だからこそBABYMETALは武道館を選んだのさ。
    完全にやらない限り、国はそれを阻止するために出来る限りのことをするよ。

 
PearlJammer0076
悲しいけど、予想はしてた。
1月にやるなんてことは不可能だったんだ。
日本でのライブショーは、もうすぐ始まるのかもしれない。
日本はパンデミックを上手くコントロールしてるみたいだしね。

 

    ATC-Metal
    >日本はパンデミックを上手くコントロールしてるみたい
    残念だけど、そうじゃない。
    コロナの新規感染者は今では凄くたくさんいる。
    おそらくGO TOチケットが、その理由だね。
    新しいルールは、マスクをして食べることだ。
    レストランで食事してるなら、マスクをしないといけないってことだ。
    一口食べたらすぐにマスクをしてを繰り返すんだ。
    総理大臣の変なキャンペーンだ。
    沖縄と北海道と東京がホットスポットだね。

     
     
    kross2302
    ↑状況がオリンピック前には落ち着いてほしい…。
     
     
    ATC-Metal
    ↑オリンピックがおこなわれるか分からん。
    もしやるなら、チケット量は制限されると思う。

 
natnicgle
なにがあったんだ?
あぁ延期になったのか。
予想通りだ。
 
 
Steven Cheverino
ウェブサイトによると、12月のショーが今じゃ4月のショーだ。
主にスリップノットのショーに影響を与えるな。
BABYMETALのショーも予定し直しだけど、幸いにもキャンセルにはなってない。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  寒い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \
     / ─    ─ \  みなさんはボクのことを
   /   (●)  (●)  \  ギリJKだと思ってるみたいですが…
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

      ____
     /      \  恐ろしいことに…
   /  _ノ  ヽ、_  \  全く分かりませんでしたっ!
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 
2020年ギャル流行語大賞「やりらふぃー」 「しか勝たん」「きゅんです」「ぱおん」も上位ランクイン:
https://news.careerconnection.jp/?p=105932

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  やりらふぃーってなんやねん…
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行にろくなものなし、ついて見るにうなずかるるふし絶えてあらず。
斎藤緑雨

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k4hkkp/knotfest_japan_postponed_to_april_2022/