BABYMETALのグラフィックノベルの新アートが公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、グラフィックノベルのアートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KAR-METAL
BABYMETALグラフィックノベル。
APOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETALの3番目のアートプレビュー用3コマ。
キツネ様の数ある形態のひとつ…。


 
 
 
Tanksenior
数ある形態のひとつか、う~ん。
天然植物をベースに作られたキツネ様か。
かなりクールに見える。
 
 
Facu474
ビガービガー。

https://pbs.twimg.com/media/DhtYtjGUcAA0UVT.jpg:orig
 
 
Mudkoo
間違いなく動物の耳のように見える。
でも、耳以外の形がなんなのかはっきりしない。

 

    OnlyARedditUser
    左から右に写真を見ると、キツネ様が形を成していってるんだと思う…。
    1枚目:形を成し始めてるから、まだはっきりしない。
    2枚目:より形を成していて、殆ど識別可能。
    3枚目:形はキツネ様。
     
     
    Mudkoo
    ↑うん、俺もそう思う。:)
    でも、俺には頭/耳だけが識別可能に見えるんだよね。
    “体”は、めちゃくちゃな形で、植物とか蔓のように見えるだけだ。

 
trexdoor
まぁ完全に予想外だったよな?
これはデスガーデンのシャツのアートワークを思い出させるわ。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61-pW9ndIHL._SL1000_.jpg
よーく見ると、同じ木が形を変えていってるんだと思う。
黄色の光が、3つの文字ってこともありえるのかな?
YとSとMね。

 

    SemiconductingPisser
    ワォ、確かにその文字っぽい。
    特にMがね。

 
delta_reg
う~ん、興味深い。
キツネ様は多くの形態になれるんだな。
それってちょっと良いな。
それってキツネ様を、動物とか肉と骨で出来てるってより、神霊のようにするじゃん。

 

    Di-metal
    キツネってのは、いたずら好きとしても見られてる。
    だから実際理に適ってるよ。
     
     
    XMORA
    Distortionのミュージックビデオのフォックスストーンモンスターと関係があるのかな?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑フォックスストーンモンスター?
    確かにあれは“ストーンモンスター”だった。
    けど、“キツネ”の部分はない。
     
     
    XMORA
    ↑アップになったあの目が…。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑どこ?
     
     
    XMORA
    ↑0:28だよ。

 
Kmudametal
この本には、
https://ja.scribd.com/document/3870634/Kitsune-Japan-s-Fox-of-Mystery-Romance-and-Humor-by-Kiyoshi-Nozaki
“杉の木の形になって殺されてしまったキツネの物語”ってタイトルの章がある。
どうやら、日本の言い伝えでは、大きな力を持ち、時空を捻じ曲げて人を狂わせる、或いは信じられないほど高い木のような形になることが出来るキツネの物語がいくつかあるらしい。
あと、3枚目のアートの左下にいるのって…、ハゲワシの神じゃないか?
 
 
Fox_God11
俺が最初に考えたことは、デスガーデンだったわ。
 
 
voidmetal
かなりクールな緑にキツネに変わったなw
 
 
Vinterilden
スカイリムを誰も付け加えないのか?
そこはApocryphaとも呼ばれてるし、すげえ似てるように見えるんだ。

tumblr_inline_op0t8kVt5H1ud5xre_500.gif
 
注:ゲームですね。
 
 
Andy-Metal
低木メタルDEATH!

 

    surfermetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    となると俺は、葉がIvy(訳注:蔦)っぽく見えるから…、Hello Ivy DEATH!?

 
注:このビデオ面白いw
すぅが1番歌割りが少ないのは納得いきませんがw
納得いかないのでもうひとつチェック。

すぅちゃん4番。
やっぱ納得いかんw
そうか、すぅが最上級生の時のほうがいいのかと思ってこれもチェック。

まさかのもあが1位w
そうか、My Graduation Tossなら!と思ったんですが、ないんですよね…。
 
 
FutureReason
熊の神だな。
 
 
BM-WB-OOK
BABYMETALのコンサートで実際にキツネ様を作ったらどれだけクールなんだろ。:)
 
 
ARCHERMETAL
証明されるまでは、キツネ様はグレートデクの木のように話すと想定する。

 
注:グレートデクはゼルダの伝説に出てくる木です。
https://i.pinimg.com/736x/42/62/78/426278059fde8cac585f9828ceaf490c–the-great-the-ojays.jpg
 
 
Rez-Metal です
これで、キツネ様がBABYMETALを作っただけじゃなく、KOBAがどこから大麻を得てるかもわかったな。😏

 

    Fox God Records
    それはめっちゃ質の良いものなんだ!

 
Babymetal Spain Resistance
そ…、それはなんなんだ?XD


 
 
matt urban
マジで最高のアートワークだ!
これは素晴らしくなるはずだ!
 
 
grdo.garcia.sht
いいね。
ところで、Where’s Yui?
 
 
Miguel Kapono
キツネ様が植物に憑りついてる…。
まぁ俺たちは、彼がちっちゃな女の子たちをターゲットにしない限り、問題はない…。
いや、待てよ。
 
 
AstroMetal
俺は庭の低木をそういう風に見えるように刈り込むつもりだ。😆
 
 
Kmudametal
キツネ様は、信じられないほど高い木の形態になれるんだね。
そんなこと誰も知らないよな。😇
 
 
Shawn
そのアートスタイルが大好きだ。
たくさんの植物のように見えるものの所為で、映画のプレデターを思い出させるわ。
 
 
Carlos Martins


 
 
Luis López Zamorano
キツネ様がでかい木になっとる、最高じゃん!🤘🦊🤘
 
 
SpainWantsBabymetal
それが3人のメタルの精か?
 
 
ronan
待ってくれ、なんだって!?

DhvvDhGUYAA8DMS.jpg
 
 
 
 
 
 
私は今回、グラフィックノベルより、歌割りが気になって仕方ないですw
すぅちゃんを軽く扱いすぎじゃないか!?
その点、さくらの頃からのファンの人はどう思ってたんだろうか。
すぅは歌的に4、5番手だろうと思ってたのだろうか。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  え…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
AKB48が「Teacher Teacher」でシングル認定史上3作目の3ミリオン達成!嵐のライブビデオはトリプルプラチナ【6月度GD認定】:
http://music-book.jp/music/news/news/193243
 

      ____
..    /   u \  今まで300万枚は
   /  /    \\  だんご3兄弟と世界に一つだけの花だけだったらしい…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

               -―─- 、
           /         \  そんなすごい曲だっていうのに
        /⌒’  _ノ   \  (⌒ヽ,  俺はそのタイトルさえ初めて知ったお
.       /  ′ ( >)}lil{(< ) \ 丶  俺ってなんて馬鹿なんだ! なんてアホなんだ!
      {  {   | (__人__)l |   }  )
.       丶 、 | i| ::::::::|│ | / /
.       \ ー| lLェェェl│ |   /
           7| l     | |   l
          /             |

 
 

      ___
    /       \  いや待てよ…
   /          \  でも曲を聴いてみたら
 /   ノ  ヽ、_    \  あ! 聴いたことある!ってなるんじゃね?
 |   ( ●) (● ).     |  だってだんご3兄弟と世界に一つだけの花だってそうなるし
 \ l^l^ln__人__)     /  それにそんな名曲なら知らないなんて損だし
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  聴いたことないどころか
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘, ほんとクソみたいな曲だったお…
  {   三三   三三   }  時間 損したから…
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

      ____
    /     \  
.  / _ノ   ヽ、_\  みんなの時間も損させてやったお…
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// | テヘッ
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は損をするのが怖くて、そのために損をする。
ロバート・キヨサキ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8xoe6y/babymetal_graphic_novel_3_panels_for_our_3rd_art/