Metal HammerのアクティビティブックにSu-METALがいるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Metal Hammerのアクティビティブックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Metal Hammer activity book vol.2にSu-METALが。

gr2zsv68kd361.jpg
18fpk84dkd361.jpg
 
 
 
Geiseric222
キュートではあるけど、ちょっと奇妙でもあるな。

 

    M3lodicBunny
    それを塗るだけの価値がある色鉛筆を見つけられるまで、会話のネタとして使われるだけの奇妙なもののひとつだな。
     
     
    Cuzittt
    俺はファンタスティックだと思う。
    つまり…、子供向けなんだよ。
    にしてもAbbathはブリリアントだな。
     
     
    charly_tan
    ↑Abbathは速攻で見つかったよ。
    すぅを見つけるのにはしばらくかかったけどね。
     
     
    algizanna
    ↑パパ・エメリトゥス3世とパパ・エメリトゥス4世も見つけた。
     
     
    CaptainDangerboat
    俺はInsane Clown Posseのバイオレント・Jがそこにいることに混乱してる。
    あいつらはどんな意味においてもメタルじゃないっての。

     
     
    TheThrawn
    ↑多分、顔のペイントの所為だね。
     
     
    CaptainDangerboat
    ↑かもしれない。
    俺が思い出せる限り、Metal Hammerに彼らが載ったことはなかった。
    まぁ、にしても面白いチョイスだよ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >キュートではあるけど、ちょっと奇妙でもある
    それは洗練されてない大衆が初めてBABYMETALを観た時だ。
    俺たちの場合:“Aw キュートだけど奇妙でもあるし、最高だ”

 
Velmetal
アートってのは、当然主観的な好みの問題だ。
だがこの絵よりも、このRedditのファンの絵のほうがずっと良く思える。

 

    TheThrawn
    それは子供のアクティビティブック(訳注:子供向けのパズルやクイズやゲームや塗り絵などの本)のスタイルなんだ。
    それは主にちょっとした馬鹿げたゲームがあるジョークであり、つまらないものなのさ。
    楽しむためのね。
     
     
    Velmetal
    ↑うん、それは理解してる。
    言っとくけど、自分にもっと上手くやれたはずがないって思ってるさ。
    新石器時代の洞窟の絵は、俺のアートスキルより上だと思うから、試してもいない。
     
     
    jwa725
    ↑アートの質的に、これはおそらく風刺のアクティビティブックに相当するものだね。
     
     
    Velmetal
    ↑君なのかは知らんけど、あまりにも神経過敏で低評価してる人がいる。
    とにかく、俺が低評価されてる。
     
     
    jwa725
    ↑俺じゃない。
    俺なら高評価入れてる。
    追記:ワォ、君を擁護してるからって俺まで低評価くらってるのか?
    このテーマに関する君の気持ちには同意しないけど、誰にだって意見を持つ権利がある。
    俺は君のコメントに高評価を入れなかったけど、低評価も入れてない。
    俺たちに低評価してる人たちは、ここにいるのはみんなファンなんだってことを忘れないでくれ。
     
     
    Velmetal
    ↑ごめん、ごめん。
    俺はコロナのように伝染しやすいみたいだ。
     
     
    TheThrawn
    >低評価
    俺の行くほぼすべてのサブで、Redditってのはそんな感じだ。
    意見に同意してても低評価入れるんだよ。
    特に君が低評価について文句を言おうものならね。
    君を煽って、もっと色々言わせるためにそれをするのさ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >低評価
    そんなの気にするな。
    低評価くらうのは君だけじゃないんだ。
    ここにきて、理由がなんであれ大量に低評価する人たちがいるんだと思う。
     
     
    TheThrawn
    >新石器時代の洞窟の絵は、俺のアートスキルより上
    俺の存在しないアートスキルを示すことが出来たぜw

    https://pbs.twimg.com/media/Eoe_W0NXcAAUJja?format=jpg
     
     
    Velmetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    前にすぅともあのがあって、俺の子供たちのためにそれをダウンロードしたんだ。
    子供たちはそれを気に入って、凄く上手く色を塗ってたよ。
    少なくとも、それはMetal Hammerだったと思う。
     
     
    TheThrawn
    ↑これ?

    https://images.kerrangcdn.com/Kolourrang_2_BabyMetal.jpg
     
     
    Velmetal
    ↑うん、それだ。
    俺の子供たちがそれを気に入ったんだよ。
    Metal Hammerじゃなかったけど、俺が考えてたのはまさにそれだよ。
     
     
    TheThrawn
    ↑プリントアウトして、自分が本当に酷いものを作れるか確認したくなったわw
     
     
    Velmetal
    ↑やりなよ。
    俺と低評価競争をしようぜ!
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑“BABYMETAL 酷いカラーリングコンテスト”をやるのは楽しそうだ。
    公式のBABYMETALアグリーセーターがあるじゃん。
    アグリーカラーリングだdっていいと思うぞ!
     
     
    Velmetal
    ↑俺は1位を狙うぜ。:)
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑分からんぞ。
    俺なんてクレヨンや色鉛筆を持ってさえいないんだぜ。
    黒じゃないボールペンとシャーペンをかき集めることはできると思う。
     
     
    algizanna
    ぶっちゃけ、それは塗り絵本だし、色を塗ればもっと良く見えるさ。

 
Djent_1997
それ全くAbbathを見つけるのが難しくないやん。
恥を知れ、Metal Hammer。(皮肉)

 

    fearmongert
    Su-METALのパズルは難しかったと思ったぞ!
    最後の分かった人いるか?

    View post on imgur.com


     
    注:最初が7つの間違い探しで、最後が“ゆいを見つけろ”ですw
     
     
    waisonline99
    ↑ゆいを見つけろ?
    Metal Hammer、なんていかれたジョークなんだ!?
    ところで…、ゆいはどこ?
     
     
    fearmongert
    ↑それは俺の悪い冗談だ…。
     
     
    Velmetal
    ↑クソッ、どうして自分がそれを見落としたのか確認するために、オリジナルの写真を確認しに行っちまったよ…。
    俺も騙されたわ。
     
     
    fearmongert
    ↑😈😈😈
     
     
    Ghifari77
    >ところで…、ゆいはどこ?
    暗黒街だよ。
     
     
    TheThrawn
    俺は未だにパンダを見て笑い続けてる。
    どういうわけか、このLich Kingの曲を思い出させるんだよ。

     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    Abbathは真ん中にいる!

 
FutureReason
すぅの間違い探しは速攻で5つ見つけたけど、最後の2つが見つからない。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  あの程度の間違い探しで 
          /( ●)  (●)\  難しいとか言っちゃうのってどうなの?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  本当に難しい間違い探しってのは
      / ( ●) (●)、  こういうものだお
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
pitt.jpg
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  え? 間違いはいくつあるのかって?
  /(●) (●.) \
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

      ___
    / ノ’ ヽ_\  ちょっと待ってよ
   / ( >) (< \  こんだけクリソツなんだから
  /   ::::::(__人__)  |  ひとつでもあれば奇跡だお
. |      `i  i´  |
  \ _    `⌒ ./
  /       ⌒

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピ相対性理論は、間違いとするにはあまりに美しすぎます。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k77z53/sumetal_in_metal_hammers_activity_book_vol2_from/