BABYMETALの古参ファンに質問 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの古参ファンに質問です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Consequence_Worth
古参ファンに質問。
BABYMETALが鹿鳴館で新曲を披露する可能性はあると思う?
そのことを考えた人っている?
みんながどう考えてるか知りたいんだ。
前以てありがとう、みんなに会えて嬉しい。
 
 
 
TheThrawn
古参ファンとして、ぶっちゃけそれは疑いの余地なく、only the fox god knows案件であることはほぼ確実だと言える。

 

    fearmongert
    俺は間違いなく、君の意見に凄く同意するか、ちょっとだけ同意するかのギリギリのラインにいると言える。

 
jwa725
どれだけ古参であろうと、すべてのファンは全く分からないと思うぞ。
あと、ようこそ。

 

    Geiseric222
    俺もそう思う。
    新曲を観ることになるなら、最初のパフォーマンスはミュージックビデオになるだろうね。
    でも鹿鳴館は、ミュージックビデオにするほど素晴らしいもんじゃない。
    だけど推測するとしたら、武道館のほうが上手くいくね。
    俺たちは武道館で新曲を目にすると思う。
     
     
    jwa725
    ↑BBABはやるかもしれないと思うけど、当然それは新曲じゃない。
    とにかく、あれがビデオになるとは思わない。

 
z_zzzzzzzzz
新曲があるとは思わないけど、俺たちは幸運かもしれない。
 
 
Andrew_LZ
今までのやり方からしてNOだと思う。
このコロナの狂気が続いてる間にスタジオに篭ってたなら、ソーシャルメディアでなにかを発表したり、YOUTUBEでリークしたり、以前のようにそういうことをするだろうね。

 

    Geiseric222
    レコーディングはしてたと思うけど、急いでなにかをリリースするってのは疑わしい。
     
     
    space-cube
    まぁ新曲はなさそうってのには同意するけど、ソーシャルメディアに関して言ってることは筋が通ってるとは思わない。
    他のバンドがそういうことをするのは普通だけど、BABYMETALはしないしね。
    真面目な話、ここ数年でリリースされたシングルで、前以てソーシャルメディアで宣伝されたものがどれだけあるか言ってみなよ。
    答えは0だ。
    まさに0。
    BABYMETALはそんな風にソーシャルメディアを使わないんだ。
     
     
    Ghifari77
    BABYMETALまだ発表もせずに、何度も何度もパフォーマンスをしてきた。
    最近の例では、Shanti Shanti Shanti、Arkadia、Shineだ。
    アルバムの曲目を発表する前にそれをやるんだ。
    それこそ、俺たちにChigauみたいな非公式の名前があった理由だ。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑その通り。
    もっと俺のコメントを明確にするべきだったな。

 
shinpuu
OTFGKだ。
でも俺のベストの推測は、10周年のグレイテストヒッツのセットリストってのが最もありそうだから、それだね。
 
 
voidmetal
もうしばらく経ったから、可能性は高い。
そしてBABYMETALがすでに4枚目のアルバムを出したがってることは分かってる。
過去の曲をまとめたやつは、ニューアルバムではない。
BABYMETALは、アジアツアー中に新曲をリリースする計画だったけど、コロナがすべてを中止させて、10周年のアルバムを出したんだと思う。

 

    space-cube
    >すでに4枚目のアルバムを出したがってることは分かってる
    ファーストアルバムは3年かかって、セカンドアルバムは2年かかって、サードアルバムは3年半かかったんだぞ。
    どうして君が、BABYMETALが1年も経たずにアルバムを出したがってると思ってるのか分からない。
    間にシングルをいくつかリリースするかもしれないけど、次のアルバムは2022年から2023年だよ。
    >アジアツアー中に新曲をリリースする計画だった
    アジアツアーは文字通りMetal Galaxyツアーの一環だった。
    アルバムを宣伝するツアーをしてる時、新曲をリリースし始めるってのは全く意味不明だ。
    個人的に、コロナがなくて、最も楽観的に考えたところで、新曲は最短でXX Dayになるはずだと思う。

 
Fox_God11
ショーの説明には、視聴者は“BABYMETALの新しいパフォーマンス”を観ることが出来るって書いてるから、俺も最初は新曲の披露があると思ってた。
でもそれは新しいライブショーって意味に過ぎないのかもしれない。
俺だって新曲を聴きたいけど、多分無理だ。:(
 
 
RantingRodent
なにかを売るために使うわけじゃないなら、新曲はないと思う。
そして今、なにか新しい商品を販売するってのは、10周年記念の商品と食い合いをすることになってしまう。
明らかにOTFGKだけど、それが俺の直感だ。

 

    Ghifari77
    The Oneのメンバーシップを売るために使うつもりなんだよw
    食い合いにならないのは、年間のサブスクでしょ。

 
Mudkoo
確かにありえない話ではない。
BABYMETALは予想できないし、コロナは確かにツアーを中止させ、曲に取り組む時間を与えたしね。

 

    space-cube
    BABYMETALは、ツアーしてる人と曲を書く人が同じ人である他のバンドとは違う。
    BABYMETALの曲を書く人は、コンサートとは完全に無関係なんだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑彼は練習のことを言ってるんだと思うぞ。
    すぅともあは一発でレコーディングするわけじゃなく、まとまった時間が必要だし、振り付けだって発展させていかないと。
     
     
    space-cube
    ↑振り付けを発展させていくのは女の子たちじゃない。
    それはMikikoの仕事だ。
    どっちかっていうと、コロナが状況を悪化させたのは、彼女がオリンピックの主要な振付師のひとりだからだ。
    コロナがなければ、BABYMETALのような他のプロジェクトに取り組む時間があっただろうね。
    でもオリンピックが近づいてくる中、殆ど活動してないバンドのために新しい振り付けを作るより、オリンピックに集中する可能性のほうが遥かに高い。
     
     
    Geiseric222
    ↑以前にMikiko本人が言ったように、振り付けは女の子たちと一緒に発展させていくんだよ。
    それにボーカルに関しては、すぅ自身がプロセスに関わってるってことを俺たちは知ってるじゃん。
    ソングライティング自体はそんなに重要じゃない。
    彼らは曲を描き続けてるってみんな知ってるからね。
    どうやら、Night Night Burnはそのひとつだったみたいだ。

 
brunofocz
次のアルバムの曲をいくつかスタジオでレコーディングする前にライブでやるのがBABYMETALの伝統だから、ちょっとだけ可能性はある。
 
 
meta_tom
まぁ、もあはフライドチキンソングについては譲らなかった。
それはアメージングだぞ。

 

    jiupinkprincess
    もあがその曲をKxFxCと名付けたらどうなる?
    あ、見送りは遠慮しとく…。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑ショーはクリスマスに近い。
    そしてクリスマスにケンタッキーフライドチキンってのは、日本の伝統だ…。

 
space-cube
新曲は多分ない。
でもついにFDTDを、或いはBBABをやる可能性はある。
とはいえ、1番可能性が高いのは、目新しいものがなにもないってことだ。

 

    XoneXone
    曲のコンテストでの反応を見たからには、FDTDをやるかもしれないな。
     
     
    space-cube
    ↑それが俺の望んでることだ。
    もしなにか新しいものがあるなら、FDTDかBBABだろうね。

 
Q-METAL
ついに!Unikittyの曲だよ!
 
 
lennyg47
神のソロとMikikoの新しい振り付けがあるベビネットDA DA DAのテーマだね。
 
 
FutureReason
うんあるよ。
曲としてか、もっとありうるのが間奏曲としてかだね。
 
 
KulasDevorn
ライブで1度しかやってなくて、レコーディングしたことがないもあのオリジナルソングをもあにやらせるなら、そうさせてほしい。
LOVEマシーンのことだよ。

 

    Mudkoo
    まぁそれはもあのオリジナルソングじゃないけどね。:P
     
     
    KulasDevorn
    ↑それはもあがひとりでやった曲だ。
    カバーソングだってことは十分分かってるよ。

 
 
 
 
 
 
 

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ’//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /  ハイ ハイ ハイ!
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y’´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー’ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |

 
 

      ____
    /     \
.  / _ノ   ヽ、_\  ボクも古参ファンのみんなに質問あるんですけど…
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 

               _ _ _ コン☆
           (ヽl_l_ll_l,l
            // ̄ ̄ ̄\
.          //  ノ   ⌒   \  ブラピの格好良いとこってどこなのかなぁって
      //  (>) (●)  \
        | .l    //(__人__)//    l
      \\     ` U ´     /
        ヽ ヽ          \

 
 

     /⌒ ⌒ \.   |,_|,_|,_|’、
    ( ー) ( ●) / ̄ヽ|,_|,_|,_|,_|  はやく はやくぅ
  /⌒(__人__)⌒::::; 6ヽ|’人_|,_|,_|
  |     ー’     ヾ,__ノ    ( ,|
  \           / `´ ゛’  ノ
              ゝ_人 ” 、
                \_/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命令を質問の形に変えると、気持ちよく受け入れられるばかりか、相手に創造性を発揮させることもある。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k7c4zo/question_to_older_fans/