BABYMETALとBLACKPINKにコラボしてほしい! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALとBLACKPINKにコラボしてほしい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
John Paynish
BABYMETALとBLACKPINKにコラボしてほしい!
JポップとKpopとメタルのマッシュアップだ。
それって最高のものになるぜ!
彼女たちは全員、素晴らしいシンガーでありダンサーでもある!
でもその中でベストのシンガーは、BlackpinkのRoséだと思う。
 
 
 
Eliborio Cortez

giphy.gif
 
 
Morgan Whited
そのコラボはジャンルが凄く違うから、良くなるはずだ。
でも俺はMAMAのようなアジアのミュージックアワードでBABYMETALを見たい。
それはJポップとKpopに支配されてるんだ。
 
 
Akmar Farid
歴史上、日本人と韓国人のアーティスト/バンドのコラボなんて聞いたことない。
それに、ジャンルが違いすぎる。🤣

 

    Erika Badillo
    でもKpopアイドルは日本語で歌ってるのよ。
    あなたの興味をかきたてるためにDreamcatcherを紹介してもいい?

 
Stephen Myers
BABYMETALとPassCodeにコラボしてほしい!
物凄いサウンドになるぞ!🤗😊

 
 
Thủy Tiên
いや、酷い代物になるぞ。

 

    Filip Rozsas
    その通り、すげえ酷いもんになるね。

 
Akatsuki Syuk
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
君がなにを企んでるのかは分かってるぜ…。
とにかく、俺のポップコーンをここに残しておくわ。🤣

giphy.gif

 
 
Gilbert X Palacio
Babymetal x LiSaか、Babymetal x Band Maidか、Babymetal x Ladybabyか、Babymetal x Jojiのほうがいい。
 
 
Thanus Songprasart
君は世界が燃えるのを見たがってるんだな。
日本と韓国のコラボだと?
最後にコラボしたのは、2002年のワールドカップだった。
そしてそれ以降、日本と韓国の関係は下り坂だ。

 

    John Paynish
    130844731_904677123401609_5375206276565556510_o.jpg
     
     
    Erika Badillo
    Kpopは日本語で歌ってるのよ、だから…🤷‍

 
Mi Waiwai
いや、そんなことするな。
 
 
Muhammad Firdaus

giphy (2).gif
 
 
Gerardo Canchola Pacheco
BABYMETALとThe Huのコラボか、和楽器バンドと一緒にメギツネをプレイするコラボがいい。
 
 
People Pauer

tenor (77).gif
 
 
Tinky Winky
ないね、そんなのでたらめだ。
 
 
Tristan Warren Camero
お互いに会ってほしいけど、コラボってのは上手くいかないよ。
BABYMETALがLisaと同じくらいの年齢だってBlackpinkが気づいたらって想像してみなよ。
ショックを受けるぞ。😂
 
 
Ongineb Daniel R. Superiano
Kpopを観たけど、ないな。
 
 
Gerry CM
BABYPINK
BLACKMETAL

 

    Michael Simmons
    ブラックメタル?
    いいね。
    ヴァルグ・ヴィーケネスが教会を燃やすことで忙しくないなら、誰か彼に電話してくれ。

 
注:ヴァルグは教会の放火で懲役21年の刑に処せられたノルウェーのミュージシャンです。
 
 
Arkadia
130248029_774206903191861_2311748680504483180_n.jpg
 

    John Paynish
    森萌々穂は発言権を持ってない。
    アヴェンジャーじゃなかったんだ!🤣

 
Omar E. Nygma
safe_image (6).gif
 

    John Paynish
    131022116_904698490066139_3900677847448359581_n.jpg

 
Israel Queiroz
YUIMETALとアリアナ・グランデ ft,カンニバルコープス。

 

    John Paynish
    130968331_904697593399562_4610495549537887084_n.jpg
     
     
    Stephen Myers
    ワォ!それは歴史に名を残すものになるぞ!

 
Brayan Enriquez
BABYMETALとダーク・フューネラル。XD

 

    John Paynish
    俺がティーンエイジャーだった頃、そいつらのポスター持ってたわw

 
Erika Badillo
Blackpinkとはないわね。
もしあなたがKpopグループとのコラボを見たいなら、私のKpopのクイーンDreamcatcherを紹介するわ。

 

    John Paynish
    彼女たちは知ってるよ。
    韓国のアマランスって感じだw

 
John Paynish
なんでみんな笑うんだ!!!!🤬🤬🤬
俺は真剣なんだ!
俺はすぅが好きだけど、最近彼女はキーキー言ってるんだ。
それは彼女の責任ではなく、あまりにも高い声をやらせよとしてるKOBAの責任だ。
低い紅月が恋しいよ。

130814541_904704766732178_4060811474217747832_n.jpg
 

    Arkadia
    君は新しいアカウントでトライする必要があると思う。

 
Mick Rog
最近、Blackpinkに関してたくさん目にしてきた。
その殆どは、グループに対するヘイトだ…。
そしてBlackpinkのミュージックビデオを初めて目にした今、俺の意見は、俺がなによりめっちゃ嫌ってる欧米のポップを必死で模倣しようとしてる韓国のグループってものだ。
だから俺の反射的な反応は、“Noooooo、Blackpinkなんてありえん、あいつらはひでえ!!!”ってなるよな?
でも初期のBABYMETALのことを考えると、BABYMETALの最大のパワーはどこからきてた?
BABYMETALがブレイクし始めた時のメタルエリートたちの反応だよ…。
だから俺たちは、当時のゲートキーパーみたいにならないように注意する必要があると思う。
いや、おれはBlackpinkの、或いは彼女たちの音楽のファンでさえないぞ…。
だけどBABYMETALが常に最高に狂った組み合わせを上手くいかせたように、Blackpinkとのコラボも上手くいかせることが出来ると確信してるんだ。

 

    John Paynish
    “それ全部読むのをゆいに期待してるの?”

    130806265_904710566731598_7055619855635591868_n (1).jpg
     
     
    John Paynish
    いやまぁ実際読んだけど、そのミームを投稿することに抵抗できなかったんだw

 
Dayan Fierro Cordova
俺が生きてるうちにそれが実現することはない。

 

    John Paynish
    130863819_904715010064487_7155960680282286789_n.jpg

 
George Ellis
Lady Babyにいた男とコラボするべきだと思う。😆

 

    Erika Badillo
    Rest in Peace, Ladybaby

 
Venus McFly
Blackpink好きだけど、JポップとKpopのコラボなら、Dreamcatcherのほうがフィットするような気がする。
コンセプトはダークロックで、メンバーのひとりが以前にBABYMETALに言及したことがある。
大いにお勧めしたい!
 
 
Jesse Valley
PSYだろ。
 
 
Pepe Ristoi
Blackpinkとコロナウイルスのほうが面白いコラボになると思うと言いたいけど、言わないほうがいいな。

 

    Mick Rog
    その感染の結果として、死、或いは身体が衰弱する慢性的な病気になることを願ってるなんて…、上品だな。
    でも勝手にしなよ。
     
     
    Pepe Ristoi
    ↑Blackpinkというグループに消滅してほしいって意味だよ。
    メンバーじゃなく、グループにくたばってほしいんだ。

 
Jan Lilley
tenor (80).gif
 
 
Ape Lucero
BABYMETALと@onefiveがいい。
 
 
Teemu Pasila
君にとっては残念だけど、それが実現することは決してない。
マジで全く理に適ってない。

 

    John
    メタルとKawaiiってのは、昔は理に適ってなかった。
    そして俺たちはここにいる。

 
John
これは間違いだ。
アイデアはいいけど、JポップコミュニティとKpopコミュニティは、ナンセンスな理由で憎みあってるってことを忘れるな。
すべてアジア人のグループがあって、Kpopの奴らはJポップを嫌ってるんだよ。
そしてJポップの人たちはKpopを嫌ってる。
全員ではないけど、殆どの人がそうだ。
どっちのジャンルもクールだから、俺にはその理由が分からん。

 

    Teemu Pasila
    日本と韓国の間には物凄い歴史的な因縁があるんだよ。
    何千年もの間、その2つの国では終わりのない戦争が続いてるのさ。
     
     
    John
    ↑それは知ってるけど、俺はここで音楽のジャンルの話をしてるんだ。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑まぁ…、どういうわけか…、すべて繋がってるんだよ。

 
Iman Syahirul
もあにTwiceに加入してほしい。
 
 
Jason Draksler
素晴らしいシンガーについては間違ってる
すぅが圧倒的な差でベストだ。
 
 
David Van Cutsem
奴隷なんていらん。
Kpopは、現代の奴隷マーケットだ。

 

    Erika Badillo
    でもそれは文字通りJポップにも言えるんじゃない…?
     
     
    David Van Cutsem
    ↑YOUTUBEのAsian bossにあるkreonpopのインタビューをチェックしてみ。
    あれを観たら、君は2度とKpopなんて聴くことはないぞ。

 
 
 
 
 
 
 

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
新庄氏獲得に否定的な日本ハムにチーム内からブーイング「集客見込めるのに…」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/02d439a19ac8f2d41a44b8ee4c45cdd239797269
 
 

.        ____
     /     \
    /       \  えっと…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

      ____
    /     \  ほら… 今みたいに汗かいてる時に
   / _ノ  ヽ__  \  必要なやつだよ…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

      ____
..    /   u \  分からない?
   /  /    \\  よく見てよ 今の俺に必要なのってなに?
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \
     / ::\::::/::: u\  分からないの?
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  おまえらは何年も客寄せハンカチを飼ってるくせに
     /( ○)}liil{(○)\  今さら新庄如きで人目を気にしてんじゃねーよ!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公衆は醜聞を愛するものである。
芥川龍之介

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub