新規のファン:なんでBABYMETALはミート&グリートをやらないの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、定番のミート&グリートです。
おそらく今後も、新規のBABYMETALファンがくる度に、こういうスレが立つんでしょうね。


 
 
 
 
Andrew Guevara
なんでBABYMETALはミート&グリートをやらないの?
 
 
 
Angelo Alioto
おそらく、取りつかれたファンから彼女たちの安全を守るためだね。

 

    Andrew Guevara
    多くのアーティスト/バンドには取りつかれたファンがいるけど、ミート&グリートをやってる。
    適切なセキュリティが確保されてれば、安全性は問題ないんだ。
    君がパメラ・アンダーソンみたいなことがあると思ってないならね。

     
    注:上記ビデオは映画のシーンです。
     
     
    Angelo Alioto
    ↑ステージ上で、或いはミート&グリートで、適切なセキュリティがあっても襲われて亡くなったアーティストにそう説明してあげなよ。
    それから、彼女たちは20代前半の日本人の女の子だってことを考慮すると、やらない理由が理解出来る。
    このグループには、彼女たちに会うべきじゃない人たちがいるしね。

 
Alexander Subejo
それやめたんだと思う。
彼女たちがちっちゃかった頃は、ファンと会ってたよ。

 

    Maaku Ru
    インドネシアでのAFA2012かAFA2013ね。
     
     
    Alexander Subejo
    ↑マジで?
    残念ながら、俺はこのパンデミックが来てからの新しいBABYMETALファンなんだ。
    BABYMETALがインドネシアでパフォーマンスしたことがあるのは知ってたけど、その時はBABYMETALのこと知らなかったんだ。
    インドネシア出身なのに。
    このパンデミックが終わったら、今年は延期になってしまったから、2度目のインドネシアに来てほしい。
     
     
    Castro Jerbi Angelo
    >インドネシアでのAFA2012かAFA2013ね
    インドネシアじゃなくてシンガポールだと思うんだが?
    俺が間違ってるかもしれないけどね。🤔
     
     
    Alexander Subejo
    ↑ググってみたら、2012年がAFAシンガポールで、2013年がAFAインドネシアだね。
     
     
    Castro Jerbi Angelo
    ↑情報をありがとう。

 
Carlos Matiz
BABYMETALは日本のバンドなんだぞ。
海外でさえよくない結果のためにそんなのやらないよ。

 

    Andrew Guevara
    日本では握手会があるじゃん。
    BABYMETALは、2012年にシンガポールでミート&グリートをやったじゃん。
    それを取り上げた短いドキュメンタリーさえあったじゃん。
     
     
    David Van Cutsem
    BABYMETALは普通のメタルバンドではなく、アイドルだ。
     
     
    春 やすみ
    それは2012年でしょ。
    2015年に、AKB48の女の子2人が襲われたのよ。
    そのうちひとりは、私が大ファンだった川栄李奈だった。
    彼女はその結果として、卒業することになったのよ。
    だってもう彼女は握手会をすることが出来なかったし、マネジメントが握手会をやらせるのを渋ったから。
    131603278_1104620233310651_3708279050053419878_n.jpg

 
Ricky Duggan
セレブを襲う狂ったファンを非難しなよ。
 
 
Morgan Bennett
素晴らしい質問だわ!
私はやってほしい。
 
 
Stevie Aaron
悲しいことに、常軌を逸したいかれた人がいるからだよ。
 
 
Matt Lloyd
Band Maidを止めることはできない。
ファンとの絆は、ファンフレンドリーな活動で強くなり続けてる。

 

    David Van Cutsem
    BABYMETALと比較することはできない。
    Band Maidは、自分で音楽を書いてプレイする本物のバンドだ。
    BABYMETALは、会社の作ったアイドルグループだ。
     
     
    Andrew Guevara
    ↑事実だけど、多くのアイドルはファンとの交流をする。
    握手会なんてアイドル文化特有だと思う。
     
     
    Matt Lloyd
    俺はBand Maidのマネジメントのほうが好きだね。
    いつだってファンと交流するんだ。
    アミューズのこのよそよそしいスタイルは、彼女たちが子供だった時は理解出来たんだけどね。
    だけどもう変わる必要がある。
     
     
    Andrew Guevara
    ↑もっと舞台裏を見せることが良い手始めだね。
     
     
    Matt Lloyd
    ↑同意する。
    物事が正常に近くなったら、多くのバンドは新しい標準に迅速に適用する必要がある。
    今のところ、高額すぎる限定グッズやブルーレイだけだ。
     
     
    Eric Carl
    100%同意する。
    よそよそしい神秘性のでたらめが、何年も興味を失わせたんだ。
     
     
    Matt Lloyd
    ↑なんでもありにすることなく、ファンのためにもっと多くのことをやれるはずだ。
    神秘性は10年間上手くいってたけど、もう緩めるべき時にきてる。

 
Juliio Banda
彼女たちは、ビートルズみたいなものなんだ。
そういうことをするには、神々しすぎるのさ。
 
 
Kat Rogers
Only the Foxgod Knows
 
 
Jeanie Bean
彼女たちは凄くコントロールされてて、おそらく選択肢がないんだよ。
稼ぎ手の安全を守らなければならないのさ。
 
 
John Paynish
このグループのスレとコメントを見たもあ。

131823994_909206162948705_3538905054324282279_n.jpg
 

    Tristan Warren Camero
    いいね。

 
Andrew Guevara
KOBAが、神秘性を維持したがってることに関係してるんだと思う。
 
 
Eric Carl
取りつかれたファンが多すぎるからだよw
だけどPerfumeが過去にやったように、抽選をやれるかもしれない。
 
 
Jonathan Morales
彼女たちは女神だからだ。
 
 
Carlo Jose San Juan
アイドルスタイルの握手会は良いアイデアじゃない。
2020年のパンデミック前でさえね。
でも、神秘性はもう緩めるべき時だってことには同意する。
コミコンでのセレブたちの様々なミート&グリートのやり方のように、安全にファンと交流する方法はあるんだ。
Twitchでのインタビューなんて良い手始めだね。
 
 
Jay Drachen
誰も、もあを傷つけてない。
俺はそれが嬉しい。

 

    Renz Racines Lucero
    だけどもあはいつもプラスチックのカップを投げられる被害者だ。
    ジャケットさえも…。
     
     
    Jay Drachen
    あれは最悪だったけど、もあは傷つかなかったし、俺はそれが嬉しい。

 
Irene Esquivel
彼女たちがやらないことが嬉しいわ。
このファンダムは、キモい人がたくさんいるのよ。

 

    Lauren Dombroski
    どんなファンダムにだってたくさんいるよw

 
洗 踏まね
2010年から2013年にはやってたけど、KOBAがそれはメタルじゃないと思ったからやめたんだよ。
 
 
Joel Crawford
彼女たちがやりたくないからだよ。
殆どのアーティストは、本当はそんなことやりたくないんだ。
義務感から、或いは金銭的な理由で、嫌々やってるのさ。
 
 
Amaterasu Okami
ファンベースの大部分を見てみなよ。
俺なら誰にも会いたくない。

 

    John Paynish
    “なんてこった、もあが俺を見た”

    131762566_909318709604117_8972525307152705777_n.jpg
     
     
    Lan Lan
    あぁ…、真実爆弾が落とされた。

    tenor (80).gif
     
     
    Ricky Duggan
    それはちょっと手厳しい。

 
Garry Martinus
君が10億ドル持ってて、2人と、或いはどっちかと結婚しない限り、可能性はない。
 
 
Noe
昔はね…。

131713949_3820671347964917_8472589584293035018_o.jpg
 
 
 
 
 
 

.        ____    ━┓
      ./      \   ┏┛
.    /  \   ,_\  ・
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 
国宝級歌姫、1位は…「林修のニッポンドリル」で15人を選出:
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/16/0013943241.shtml

(1)MISIA
(2)宇多田ヒカル
(3)山口百恵
(4)Superfly
(5)中森明菜
(6)椎名林檎
(7)岩崎宏美
(8)絢香
(9)中島みゆき
(10)平原綾香
(11)大黒摩季
(12)安室奈美恵
(13)本田美奈子.
(14)aiko
(15)AI
 
 

         ____
       /      \  もうしわけないけど… 個人的に
     /   _ノ  ヽへ\  この中で国宝級と言っていいのは
    /   ( ―) (―) ヽ  林檎姉さんだけだと思う…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

   / ̄ ̄\  確かになw
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\  もうキレが違うんだよ
. |     (__人__) .(●) ( ●)\
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  勝てんのか? このキレのあるツッコミに!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏を割くにいずくんぞ牛刀を用いん
孔子

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub