ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020でBABYMETALはDistortionをプレイするぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020でBABYMETALがDistortionをプレイすることになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WOLFY-METAL
BABYMETALは、ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020でDistortionをプレイするぞ。


 
 
 
DrKeithsune
ワォ、ワォ、ワォ!:)
 
 
PearlJammer0076
素晴らしい。
もうギミチョコは十分にある。
生の神バンドをつけてこれをやれることを願う。

 

    Taycan8888
    最近のライブストリームのDistortionのバッキングトラックは、今までに聴いた中で最もヘヴィだった。
    だから神バンドが生演奏だったら素晴らしいだろうな。
    でもセットアップや移動を含めたコロナの制限が、ファクターになると思う。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑制限があるのは理解する。
    でも主な楽器をバッキングトラックにするってのは好きじゃない。
    BABYMETALは過去にその手のことをしたけど、それが普通のことにはならないでほしい。
    結局のところ、BABYMETALはメタルバンドなんだから。
     
     
    Geiseric222
    ↑鹿鳴館のことを言ってるのか?
    あそこでは、他に選択肢がなかったんだよ。
    でも神は文字通り、すべてのものに関わってきた。
    だけどテレビ番組に出るってのは、その番組に応じて犠牲を払わなければならない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑鹿鳴館は1回限りのイベントだから問題ない。
    会場とクルーを助けるためにやったんだから、受け入れるよ。
    The Oneのメンバーじゃないから観なかったけど、もし観れるようになたら、俺は観る。
    俺は、たとえそれが最高のレコーディングだとしても、バッキングトラックが普通のことになってほしくないだけだ。
    とはいえ、BABYMETALはメタルバンドだし、番組に招待されて、BABYMETALが承諾した時は、それを考慮するべきだね。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑BABYMETALがメタルバンド?
    BABYMETALは“メタルダンスユニット”だ。
    だからその専門用語を使ってくれ。
    アイドルグループの多くは、サポートバンドを抱えてるんだ。
    神は、他のアイドルグループもサポートするんだぜ。
    BABYMETALが、“神はメンバーです”って言うまで、君に出来ることは、それを受け入れ、“メタルダンスユニット”と呼ぶことだけだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑待ってくれ、神がサポートしてる他のって誰だ?
    それは初耳だ。
    彼らはBABYMETALと自分たちのバンドだけやってるんだと思ってた。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑彼らの公式Twitterアカウントを見つけることが出来るぞ。
    たとえば、BOHは昨日、ワルキューレのサポートをやったし、今は一緒にジャパンツアーをしてるんだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑やれやれ、マクロスのために作られたアイドルグループがバッキングバンドを使ってるのか。
    少なくとも、BOHは金を貰ったんだな。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑あとこれ。
    サポートバンドにBOHがいる。

     
     
    Geiseric222
    ↑サポートバンドを見ることさえ出来ん。
    バッキングトラックのほうが遥かに良いチョイスのように思えるわ。
    アイドルシーンってやばいな。
     
     
    ATC-Metal
    >待ってくれ、神がサポートしてる他のって誰だ?
    ISAOは、Deadlift Lolitaのためにプロデュースしてプレイしてるぞ。

     
     
    PearlJammer0076
    >BABYMETALがメタルバンド?
    彼女たちも自分たちをアイドルとは呼ばない…。
    とにかく、場所を考えると、俺のポイントは議論の余地があると思う。
    そのテレビ局は、生のものをやりさえしないんだ。
    だから俺たちは、すぅが生歌だったらラッキーだと思うべきだ。
    日本国内で露出を得られるんだから、損はない。
    そういうテレビ番組のやることは好きじゃないけど、そういうものだし、露出を望むなら、バンド/ダぬユニットは妥協しなければならない時もあるんだ。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑君はホネトークを見たのか?
    BABYMETALは決して、BABYMETALに関してバンドって使ったことがない。
    でも、アイドルってのはたくさん使う。
    “BABYMETALはアイドルとメタルのミックスです”
    これはBABYMETALの過去のインタビューやホネトークでの発言だ。
    それが、俺のではなく、BABYMETAL自身の定義なんだ。
    君がBABYMETALはアイドルじゃないと言うなら、BABYMETALはBABYMETALじゃないって言ってるようなもんだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑そのすべては意味論に過ぎないと思う…。
    BABYMETALはアイドルとして始まり、その成分は、BABYMETALが使ってる魔法の公式から取り除くことはできない。
    ちなみに、俺は日本のアイドル界に関する自分の完全な無知を喜んで認める。
    俺は音楽とパフォーマンスのクオリティが理由でBABYMETALが好きなんだ。
    俺は、自分がアイドル業界に持ってるどんなステレオタイプとも違ってるBABYMETALを見ただけなのかもしれない。
    たとえば俺は、すぅが卒業して交代されるのを見てない。
    だってその瞬間、少なくとも日本以外でBABYMETALは終わっちゃうからだね。
     
     
    miwamorning
    ↑すべてのアイドルグループが同じことをするわけじゃない。
    メンバーを変えないアイドルグループだってある。
    別にそれはアイドルのルールじゃないんだ。
    それにバンドだってメンバーを変えるし、ボーカルさえ変える。
    一般的に、メンバーが歌って踊ってるだけなら、それはアイドルグループなんだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑おそらく俺は、“アイドル”って言葉にネガティブな先入観を持ってるんだな。
    それこそ、BABYMETALが俺の読んだもの(欧米のメディア)に当てはまってるとは思わない理由だ。
    扇情主義者の一般化したものを読んだ可能性があるな。
    だって俺が読んだものからすると、アミューズは自分とこのタレントの扱い方に関して、素晴らしい記録を持ってたし。
     
     
    XoneXone
    ↑“メタルグループ”って呼びなよ。
     
     
    Taycan8888
    >楽器をバッキングトラックにするってのは好きじゃない
    テレビスタジオに神バンドを連れていくのは問題ないかもしれない。
    まぁ最近のライブストリームは全部バッキングトラックだけど、明らかに新しくレコーディングしてる。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑だね。
    俺はこういうイベントのために神バンドを使うのをやめるとは思ってない。
    MTVとNHKの放送のどっちも神バンドを使ってたから、明らかに可能なんだ。
    個人的に、すべてのイベントで神バンドを使うべきだと思う。
    たとえ“正式メンバー”じゃないとしても、ライブバンドはBABYMETALの一員だ。

 
SuForPresident
ってことは、俺たちは鹿鳴館とミュージックステーションの間で2種類のDistortionに恵まれるのか?
そしてそれは13日以内だ。
 
 
Geiseric222
曲を変えてきたのはクールだね。
それにDistortionってのは理に適ってる。
 
 
Cuzittt
PA PA YAではないと確信してたよ…。
だって去年、その番組でPA PA YAをやったからね。
それどころか、ベストアルバムの他の9曲のどれかの可能性があると思ってた。

 

    gt_baz
    新しいものをやるなら、Kagerouをやってほしかったな。
     
     
    Cuzittt
    ↑ベストアルバムのプロモーションなんだぜ。
    Distortionはベストアルバムに収録されてるけど、Kagerouは収録されてない。
    個人的にはArkadiaがいいけど…、ベストアルバムの宣伝にならないから、それをやるのは理に適ってない。
     
     
    gt_baz
    ↑そのベストアルバムっての聞いたことさえないんだが。
    多くのシングルと少しの非シングル?
     
     
    Cuzittt
    ↑10曲すべて、日本ではシングルとしてリリースされたと思う。
    新曲はないよ。
     
     
    gt_baz
    ↑リマスター/再レコーディングなら、面白そうだな。
    まぁ来年遅くにニューアルバムがあると発表されてほしいね。

 
Arkadia
PA PA YAに飽き飽きしてた人たちにとっては良いニュースだね。🤣

https://natalie.mu/music/news/409404
 

    Akmar Farid
    そうね。🤣
     
     
    Gabor Kovacs
    その黒のサングラスのMR.SMITH(訳注:マトリックスの登場人物ですね)は何者だ?

 
Paul Benwell
おぉ、良いチョイスだ。
 
 
BraceYourself
でも…、PA PA YAはどうなるんだ?
↑は俺の酷い皮肉の試みだ。
ぶっちゃけ、PA PA YAはBABYMETALファンを増やすには素晴らしい曲だ。
ただ俺たちは、ここ数か月、新しいコンテンツをなかなか手にすることが出来なかったことを考えると、他の曲を観たい。
BxMxCは俺の史上最高のお気に入りのひとつだけど、このフォーマットではやらないってのは理解するし、Distortionはおそらく良いチョイスだ。
だけど俺はサンタの帽子をかぶった神が見たい。

unknown (27).png
 

    Hades
    武道館で、BOHにダンスデビューさせてほしい。

 
bluejob71
去年、ミュージックステーションでPA PA YAをやったから、BxMxCをやるもんだと思ってたわ。

 
 
 
 
 
 

               ____
     r⌒ヽ、   .  /ノ   ヽ、_\  大変だ! 急げ!
    / \  \. / ( ○)}liil{(○)
   _/ / ヽ   /     (__人__) \
  〈__/  . |  |     ヽ |!!il|!|!l| / |
       /  .\     i⌒ェェ|    /
      ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
  .__   r  /     |/ー、`   \
 .”ヽ |  i,        ノ   .\^   i
   .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
   .i /  //  ./
   .ヽ、_./ ./  /
       ./ /
     .ノ.^/   ダッ
     |_/

 
 

             ___
           / ヽ  / \  なにも恐れぬ無敵の俺の出番だ!
      r⌒ヽ / ;;( >) (<)
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|
         / \     `⌒´_/
        /           \
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

 
 

       ___
    /     \  よし到着だ!
   / ヽ  /  丶  今 助けるぞ!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

                   ,._      _,. —- 、
                /  ` >'”´       ヽ、
               ,/´   /     , ,.=≦、 、   ヽ 、
              ,./,..:::::::.f    ,.、'”く{ {リ冫  ヽ_    ヾヘ
           _,./'”   _><´ `ゝミ三彡'”   `  ヽヾiヾ{-、
         ,.-‘”      /´    ー—-‐ー 、        ヾ| lヾi_
      , '”   _,.. '”           ,…、.._  ヽ、 ヾ;} |``}ヾ`}
    ,. イ   i”'””´      _, ..,_,.. -‐ヾ    ヽ ヽ、 ヽゞ;: 7ヾゝ/ヾヽ、
   〈 ,   ;ョ ,. ィ´``T “´ ヘ、  ヽ   ∧_,..、!__ ヽ ヽヾ; /、/ 〉-ノ_/
    i,ゝ-==-‘’'”  ヽ   `i _i,.∧∧ ,v‐'” ̄ソ 、 ``ヽ  、’ /ヽK  } 冫
    ゝ{{_ {!_,. -‐¬`ー-‐”ソ   ̄ `´      ,!  | ’,ヘ ∨ヽL ノ `} ヘ,
      !`´    . ノ  ;’  _ ,… _ ,!        ノ ,/ ; 〈 ノ  Y>ノ–‘、
      ゝ、、、、、,. ェ‐ ””´      `` ー-= ..,__ ,ノ’  ノ / ̄ X X X Xヽ、
        `¨ ´   `ヽ= ヘ、              ,. / X X X X X X X ∨
                 ゝ、          彡≧/ X X X X X X X X X∨

 
 
“タイヤが取れなくなったワニ”に地元民も心配 懸賞金かけ“外せる勇者”を募集 インドネシア:
https://times.abema.tv/news-article/8638563
 
 

      ____
    /     \  いや待って…
   / _ノ  ヽ__  \  範を示すべき存在の俺が
 / (● ) (● )  \  ソーシャルディスタンスを守らなくてどうする?
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

   ごめん! 許せ ワニ! 帰る!
         / ̄ ̄ ̄\.      ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]          //   \ \.    |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
      /((●)) ((●))゚o ヽ    |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
      |::o’゚~(_人__)~o° |;;;⌒)└┘..凵   └┘   ! l ̄__l ̄ ̄.┘
  ミ.,ィTl’ヽ\   `⌒´  ゚ /`ヽ⌒)/)) .,.  /,   └┘
   kヒヒど,           {⌒⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
     `´ ̄ヽ      ハヽ / ))⌒));;;;)-⌒))
         ヽ   ` /  ‘}   ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
          >   /ごノ   ─=≡⌒)丿;;丿ノ
       __,∠     /
      〈、    / 彡
       \、__ノ  彡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身を持って範を示すことが権威を保ちうる最上の手段である。自分の例は他人のためばかりでなく、主に自分自身のためにも最もいい証明となる。
スタニスラフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kfipt6/babymetal_will_perform_distortion_during_music/