Metal Hammer Japanの新しいBABYMETALの写真 “もあはほんと大人になったな” 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal Hammer Japanの新しいBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
I_Shuuya
Metal Hammer Japanの新しいBABYMETALの写真。

https://bit.ly/3av43QG
https://bit.ly/3hfr9MM
https://bit.ly/3pdrNwZ
https://bit.ly/3rgKP7q
https://bit.ly/2WCSdfc
https://bit.ly/37DGDab
https://bit.ly/37CfPqx
https://bit.ly/3aEpVJo
 
 
 
dojinrules
ワォ、すぅ…、ワォ! 👸🏻♥

 

 
kross2302
俺は今、ゆいが恋しい。
10周年記念にゆいを見ることがないなんて悲しいよ。

 

    BS-NIB70
    だな、どんなことになってたんだろ…。
     
     
    Kmudametal
    悲しむ必要はない。
    ゆいは自発的に辞めたんだ。
    自分がやろうと決めたものをやってるんだ。
    自分が追求したい夢を追求してるんだ。
    そこに悲しむ理由なんてない。
    悲しむことは、ゆいが間違った決断をしたってことを仄めかす。
    それはその決断をサポートしてないってことだ。
    ゆいが悲しませる決断をしたと非難するよりも、やりたいことを追求するために確実なものを捨てる勇気を認めて、ゆいをサポートしたほうがいい。
    ゆいが間違った理由でBABYMETALに残った場合こそ、本当に悲しいことだ。
    そしてもあの言葉を引用する。
    >辞めるという発表の後、以前のBABYMETALのほうが良かったっていう意見がたくさんありましたし、今でもそれを耳にします。
    >でもそういう意見は、なんて言ったらいいんだろ…、別の道を選んだ人にも、留まって前に進むことにした人にも…(もあは文章を最後まで言ってない)
    >私は、誰でも夢を見れますし、選んだ道を否定するより、応援するべきだと思います。
    >なので、彼女が辞めた時から、私は今までもこれからもYUIMETALをサポートし続けたいと思ってます。
    >どんな意見も、BABYMETAL愛から来てることは分かってます。
    >でもその愛が本物なら、今のBABYMETALの挑戦を目撃して感じてくれたら嬉しいです。
    >私たちは、最新のBABYMETALが最強だと信じてるので。
    >目の前に私たちがいるのに、心が他のところにいってたら、残念なことです。
     
     
    gakushabaka
    ↑>悲しむ必要はない。ゆいは自発的に辞めたんだ。
    そうだけど、ゆいがある日、目を覚まして、なにもないのに辞めることにしたってわけじゃないんだ。
    ゆいが間違った決断をしたってわけじゃないけど、それはゆいがそうしなければならなかった決断であり、俺たちの知らない困難な状況に影響された決断なんあd。
    それって悲しいことじゃん。
    俺たちは、ゆいを恋しく思うことを非難するってところまでいくべきじゃないと思う。
     
     
    theleebert
    ↑だな。
     
     
    Kmudametal
    >それはゆいがそうしなければならなかった決断
    そうじゃない。
    ゆいがそうすることにした決断だ。
    それについてあれこれ考えるために1年あったんだ。
    その年に、ゆいはやりたいことがあると決断したんだ。
    怪我か病気が、ゆいをその道へと後押ししたのさ。
    BABYMETALから人生や将来になにを求めてるのかをゆっくり考える時間を1年与えられたんだよ。
    そしてゆいは別の夢を持ってるから、辞めたんだ。
    そうじゃないなら、BABYMETALはゆいを待ち続けてるよ。
    >ゆいを恋しく思うことを非難するってところまでいくべきじゃない
    君は欧米人の見地から考えてる。
    ゆいはそうじゃないんだ。
    ゆいの見地からは、ゆいの決断が人々に深い悲しみをもたらしたんだ。
    それ故に、他の人たちの深い悲しみは、ゆいの過失だ。
    それは日本文化では罪(より良い言葉がない)なんだ。
    絶えずゆいにそれを思い出させることは、俺には適切には思えない。
    ゆいを恋しく思うという意見を表明することはひとつのことだ。
    俺はゆいが恋しい。
    あまりにも多くの人が、ゆいを恋しく思う気持ちと、“BABYMETALは前ほど良くない”という気持ちを混同してるけど、それは完全に別物なんだ。
    ゆいは、自分を恋しく思ってくれることに感謝するだろう。
    でもその悲しみを表明する、或いはゆいのいないBABYMETALは前ほど良くないと表明することは、感謝されない。
     
     
    gakushabaka
    ↑>君は欧米人の見地から考えてる
    そうかもしれないけど、ぶっちゃけそんなの君にも言えるじゃん。
     
     
    ATC-Metal
    >君は欧米人の見地から考えてる
    君がそれを言うのは笑えるね。
    日本人のやり方は、チームが君を必要としてる限り、チームに留まることだ。
    チームより自分を優先させないんだよ。
    個人主義は欧米的なものだ。
    ゆいはいつだって人当たりのいい子だった。
    ゆいは決して問題を起こさなかった。
    それが変わったなんて疑わしい。
    だから、そう、ゆいのその決断はしなければならなかったんだ。
     
     
    MightMetal
    ↑>君がそれを言うのは笑えるね
    それはマジで笑える。

 
Velmetal
ほんと素晴らしい写真だな。
 
 
RequiescatxInxPace
ワォ、マイクイーン…、マイプリンセス…。
そしてその衣装、最初の写真で黒地に金があるように見えたけど、照明で色んな色に見えるんだね。
それは素晴らしい効果をもたらす。

 

    Kmudametal
    俺たちはゴシックロリータから、ロリータバトルアーマー、ロードオブザリングのエルフのアーマーまでいった…。
    間違いなくこの新しい衣装にSF感がある。
    まだそれをどう呼ぶべきか確信が持てない。
    思い出させるメインストリーム映画がなにも出てこないんだ。
    とはいえ、その衣装は俺のお気に入りだと思う。
     
     
    Mudkoo
    ↑スーパーヒーロームービーの悪役のように見える。:P
     
     
    Kmudametal
    ↑うん…、分かる。
    でも似てるものがなにも見つからない。
    おそらく、どっかのアニメかな。
     
     
    Historical-Active674
    >スーパーヒーロームービーの悪役のように見える
    まさにその通り。
    超クールだ。:D
     
     
    RequiescatxInxPace
    >思い出させるメインストリーム映画がなにも出てこない
    多分、これじゃね?
    これのカラフルでフェミニンなバージョンだ。

    su_HA.jpg
    まぁそんなに似てないかもしれないけど、最初の写真はこの美学を思い出させる。
    su_HA.jpg
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALのものの多くは、侍の影響を受けてる。
    ただのそれのSFフェミニンバージョンだ。

    su_HA.jpg
    女性の侍:
    su_HA.jpg
     
     
    phantom_kai
    >思い出させるメインストリーム映画がなにも出てこない
    OK。

    tenor (81).gif
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑そんなに醜くないw
     
     
    jabberwokk
    >思い出させるメインストリーム映画がなにも出てこない
    虹色の金が普通じゃないんだ。
    このワンダーウーマンは、より鮮やかなバージョンのために金に反射する色を使ってる。

    View post on imgur.com


 
algizanna
最初の2枚の写真は、Tシャツにプリントするのに適してる。
すぅがもあをプリントしたのを着て、もあがすぅをプリントしたものを着るんだw

 

    RequiescatxInxPace
    すべてのキツネのカップルにとって理想だな。

 
DaveyMetal
最後の写真のもあはすげえ格好良く見える。
もあはほんと大人になったな。

 

    waisonline99
    俺だけだろうけど、最近、もあはマジで別人に見える。
    もあの顔の形が変わったように思えるんだ。
     
     
    M3lodicBunny
    ↑アスリートレベルのトレーニングをしてるからだよ。
     
     
    waisonline99
    ↑それは疑わしい。
    俺は写真を並べてみるのは怠け者すぎるんだ。
    でも、もあはすげえ痩せて、前ほど健康的に見えない。
     
     
    DaveyMetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺はまさに真逆のこと考えてたわ。
     
     
    M3lodicBunny
    >もあはすげえ痩せて、前ほど健康的に見えない
    もあは色んなテレビイベントのプロモーションすべてで健康的に見えるっての。
    そして俺の言ってるのは、もあは健康的だけど、ウェイトトレーニングをしてて、それが見た目を変えることもあるんだ。
    専門家じゃないけど、すげえ普通のことだよ。

 
facufeg
最高の写真だ!
2人ともゴージャスで格好良く見える!
すぅの顔は、今までに見た中で最も美しいもののひとつだ。
彼女はマジで魅力的だ。🦊🤘👸🏻🐨❤

 

    JMSMinnesota
    俺からの異議はない。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑俺もない。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ふむふむ… なるほど…
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

            ____
          /      \
         /  ─    ─\  …
       /   (●)  (●) \
        |      (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  で…
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

        ___
       /      \
     / ─    ─ \  漢性の俺はどっち?
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)    | n,》》)
    \     ` ⌒´     /  〉 /
  ,,,,,  /⌒ヽ 、 ,  ”⌒\ ,/ /
 (巛.,n | ,、  ¥   λ  Υ ,/
  \, ”ヽ ,ハ,ミ,,_人_.,,ノ ‘ヽ、. _,ノ
   \_,ソ |ミ〈キ〉彡/
       (ミ ヽ,. /’
       人,  )ノ
     / / /’
    「’/く 〈、
    し’   \,,)

 
 
性同一性障害職員、利用トイレ制限は違法 東京地裁:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53272270S9A211C1CC1000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しんでいる人に向かって、わたしたちは何かを言ってあげたい気持ちになります。しかし、人間の言葉にはトゲがあります。そのトゲでもって相手を傷つける危険が大きいのです。だから、むしろ何も言わずに、じっと相手の言葉を聞いてあげる。それが慈悲だと思います。
ひろさちや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kfqqt8/new_babymetal_pics_from_metal_hammer_japan/