Rolling Stones JapanでBABYMETALの2人がお勧め?のメタルソングを選ぶ 【海外の反応】


 
 
本日は、Rolling Stones Japanですぅともあがお勧め?のメタルソングを選んだ件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
すぅともあが、Rolling Stones Japanのためにメタルソングを選んだぞ。

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/35117/2/1/1

 
 
 
Geiseric222
もあはすぅの声にかかってる曲を選んだのか?
衝撃的だ。
すぅがナイトウィッシュを好きってのは理に適ってる。

 

    InFerrNoAl_desu
    もあは賢い選択をした。
    すぅの声が理由で選んだのではなく、曲の意味が理由で選んだのさ。
    もあは、自分とファンを釣ってるだけだ。
     
     
    algizanna
    すぅと電話中のもあ:暇ぁ、なんでもあのためにBrand New Dayを歌ってくれないの!
    すぅ:また?
    友達だからってだけで、すぅが人間Spotifyになることを意味しないんだよ…。
    もあ:(悲しみの沈黙)
    すぅ:分かった、スピーカーフォンにして。

 
WOLFY-METAL
すぅは分かってるな。🤘🏼
 
 
lennyg47
アネット・オルゾンなのかな?
フロール・ヤンセンなのかな?
教えてくれ、すぅ。
どっちのバージョンが1番好きなんだ?
ジョークだ。
あと、これって次のコラボのヒントか?

 

    boran_blok
    もしナイトウィッシュとコラボしたら、かなり多くの人に衝撃を与えると思う。
     
     
    Wilfredo Garcia
    個人的にはフロールバージョンのほうが好みだ。
     
     
    Ramad Ghazali
    すぅはどっちも好きなんだよw

 
M3lodicBunny
すぅがナイトウィッシュってのに驚きはないし、元ボーカリストのターヤはファンなんだ。
シモーネ・シモンズ、フロール・ヤンセン、シャロン・デン・アデル、ターヤ・トゥルネンが、すぅともあと一緒に歌ってるのを聴けたら素晴らしいだろうな。

 

    JGabrielIx
    俺はWithin Temptationと女の子たちのコラボがいいな。
    ライブオーケストラのいるWithin Temptationのビッグコンサートで、すぅと一緒に曲をやったらクールだろうな。

 
User_Cero
Imaginariumが、ナイトウィッシュの最後の良いアルバムだ。
シンガーにフロール・ヤンセンがいるっていうのに、ツォーマス・ホロパイネンはターヤ/アネット時代ほど良い曲を書けなかったのさ。
すぅも同じことを感じてると思う。

 

    Nightwisher77
    同意する。
     
     
    craigb00000
    俺はEndless Forms Most Beautifulが大好きだ。
    Human Natureには結びつかなかったけどね。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑同意するけど、ナイトウィッシュはかなり多くの意味で、BABYMETALっぽい…。
    実際、ライブバージョンとなると、曲を新たな次元にするんだ。
     
     
    User_Cero
    Imaginariumを聴いてみたけど、すぅが好きな理由が分かるわ。
    すぅの声は、凄くアネットの声に似てるんだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑すぅはすでにアネットを超えてるよ。
    でもフロールからは多くのことを学べる。

 
RequiescatxInxPace
2人とも良いチョイスだ。
彼女たちが自由な時間に聴いてるかもしれないものを垣間見れるのは素晴らしいことだ。
 
 
Taycan8888
BABYMETALとナイトウィッシュのコラボがくるぞ。
YOUTUBEのリアクターは、自制心を失うぞ。
 
 
BSthendal
すぅが典型的じゃないメタルシンガーを選ぶってのは理に適ってる…。
アネットは昔はバッシングされてたけど、彼女が新しいプロジェクトで安心感を得てるのが嬉しい。
ナイトウィッシュについては、フロールのは聴いてられない。
ソングライティングが酷くなったんだ。
フロールがいるのはいいけど、彼女は輝けないし、ナイトウィッシュに新しいものをもたらしてない…。

 

    PearlJammer0076
    同意出来ない…。
    フロールはナイトウィッシュを別次元にした。
    ターヤのナイトウィッシュは素晴らしかったけど、フロールのメタル性がナイトウィッシュを新しい次元にしてる。
    アネットにはなんの反感もないけど、ナイトウィッシュに適したシンガーじゃなかった。
    アネットは、彼女のために書かれた、もっとポップな曲が合ってた。

 
John Rustin
なに!?マジで!?
なんてこった!将来的にナイトウィッシュをコラボしてほしい。😍😍

 

    Michael Vogt
    マジで興味深いものになるだろうな。
     
     
    John Rustin
    ↑すぅのボーカルで、フロールかマルコかトロイとシンフォニックKawaiiメタルをやるのを聴きたい。
     
     
    Wildan Maulana
    ↑うん、それをやるつもりなんだと思う。
    だってBABYMETALはシンフォニックメタルをやったことないしね。

 
Michael Vogt
Storytime?
最高じゃん!
Imaginaerumは今でも俺の史上最高に大好きなアルバムのひとつなんだ。
 
 
Renz Racines Lucero
すぅはマジで良い趣味してるな…。😭
 
 
Muli Yachbes
ってことは…、もあはファンの殆ど誰も好きじゃない曲が好きなんだな。🙂

 

    Hugo Calas
    個人的には、BABYMETALのベストソングのひとつだと思うぞ。
     
     
    Manfred Preyer Bayer
    俺はBrand New Day好きだぞ…。
    でも俺はPolyphiaの大ファンでもあるから、その所為かもしれない。
     
     
    Andrew Guevara
    勝手に決めつけんなよw
     
     
    Kat Rogers
    そんなの事実じゃないわ。
    私のお気に入りのひとつだし、あなたと意見が合わないキツネをたくさん知ってるわ。

 
洗 踏まね
Su-METALによる素晴らしいお勧めのように思えるし、チェックしてみるわ。

 

    John Rustin
    うん、チェックするべきだ!
    ナイトウィッシュは素晴らしいし、生だと10倍良いぞ!

 
Marcel van Krogten
すぅがいっそう大好きになったわ。
すぅとフロールのデュエットを聴きたい…。

 

    Michael Vogt
    1度に2人のクイーンだ。
    純粋に素晴らしいものになるだろうな…。

 
Bayley Kovačić
Brand New Dayは良い曲だし、キャッチーだ。
もあが好きなことに驚きはない。
 
 
Ahmad Fauzi
なるほど、メタリカじゃないんだね。
 
 
Wildanul Ihsan
すぅはどうやってナイトウィッシュを知ることが出来たんだ…。
マジで驚きだ。😀
 
 
lonewolf_sg
おそらく、ナイトウィッシュを聴いたことがないのは俺だけじゃない。
そしておそらく、クイーンに勧められたからってだけでstorytimeを聴いてみるのも俺だけじゃない。

 

    AngelOfLight
    ナイトウィッシュはめっちゃ良いバンドだぞ。
    これは俺のお気に入りのコンサートのひとつだ。

 
 
 
 
 
 
 

            ____
           / u.    \:.
        ノし   \ , , /\:.  ついにきたぞ!
      /⌒ (((◯)  (◯))\::
 i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
 i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
     :: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
    :: (「    `rノ ::      \    ||i   \
     :: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
       |   | |           ヽ\   \__   \
       ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
     || i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
     || ||  |            / | ||| |             \

 
 

         ___
        /     \  グル〇ポンが潰れて 苦節…
      /         \  えっと… 数か月?
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \
      /   \ , , /\  やっと第二のグル〇ポンが登場したっ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 


https://review.rakuten.co.jp/item/1/315185_10004706/1.1/sort6/
 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  楽〇ケーキ! 今後はよろしく!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいグル〇ポンの発見は、新しい星の発見よりも人類の幸福に一層貢献する。
サヴァラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kjxklh/su_and_moa_selected_their_metal_song_for_rolling/