ファンに変える確率が1番高いBABYMETALの曲はなに? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ファンに変える確率が1番高いBABYMETALの曲はなに?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MentolKase
全体的に、君たちはBABYMETALを完全な赤の他人に紹介するのにベストの曲はなんだと思う?
適当にリアクションビデオを観ると、ストリーマーは最新ミュージックビデオだからってすぐにBsMsCをやるか、ギミチョコをやるかのどっちかだ。
定番、或いは少なくともファンに変える確率の高い曲である必要があるんだ。
つまり、ギミチョコはスタイルを好んで“進むか引くか”を決めるものだけど、BABYMETALって様々なスタイルの曲があるだろ?
俺はメギツネがいいんじゃないかと思うけど、よく分からん。
 
 
 
BLAKEPHOENIX
メギツネだね。

 

    synchronicitistic
    同意する。
    ギミチョコやドキドキモーニングほどバブルガムっぽくないし、ちょっとヘヴィだけど馬鹿みたいにヘヴィではないし、すぅのボーカルが輝いてる。

 
Trent_Boyett
完全に知らない人で、どんな音楽の好みを持ってるかなにも知らないなら、
曲:メギツネ
ビデオ:ROR Live in Japan

 

    z_zzzzzzzzz
    俺も同じ曲を選ぶね。

 
truckinwagen
Amore、Shanti、悪夢の輪舞曲。
その人の音楽の好み次第だ。
 
 
Crazy-Ad2222
最近BABYMETALにハマった者として、俺はヘドバンギャーとRoad of Resistanceのライブバージョンがいいと思う。
何年も前にギミチョコは聞いてたんだけど、上記2曲が、今年アルバムを俺にチェックさせたんだ。
まぁその人がどんな種類の音楽を聴いてるかによるのかもしれない。
もしポップなものを聴いてるなら、おそらくもっと軽い曲のほうがいい。

 

    Lizzie-Metal
    キツネの穴にようこそ!🤘🦊🤘
     
     
    Crazy-Ad2222
    ↑ありがとう!
    BABYMETALの音楽はかなり中毒性があるし、ライブ映像なんてアルバムレコーディングよりもずっと素晴らしい。
    いつかコンサートに行きたいね。
     
     
    LordApparition22
    生のヘドバンギャーは次元が違うぞ。
    ヘドバンギャーを復活させてくれて、直接それを観ることが出来た時は、超興奮したよ。
    メタル好きは誰でもあの曲にハマると思う。
     
     
    Crazy-Ad2222
    ↑うん、俺が観たYOUTUBEのビデオからでも、全体の雰囲気は最高だった。
    コンサートに行きたいって思わせられたよ。
    あのアメージングなエネルギーにハマったんだ。
    俺の1番好きな曲だね。
    スタンド付きのマイクが、剣や斧のように見えて、それで切りつけるモーションはすげえクールだ。

 
Jedirictus
俺の初めてのBABYMETALは、まだBABYMETALがアルバム1枚しかない頃の“YouTubers react to Babymetal”だった。
 
 
KMiller152
KARATEかPA PA YAだな。
 
 
rickwagner
俺は通常、KARATEの公式ミュージックビデオにする。
凄い上手く出来てるし、すぅのボーカルは完璧だし、多くのメタルにファンにとって十分にヘヴィでもある。
セカンドアルバムのリードシングルだった理由があるのさ。

 

    kebobs22
    1年以上、BABYMETALにチャンスを与えるのを阻止したギミチョコの後、2回目に聴いた曲がKARATEだったね。
    でも俺の心を掴んだのはヘドバンギャーだ。
    まぁ俺がジェントはあまり好きじゃなかったからってだけかもしれないけど、ヘドバンギャーのほうが良かった。
     
     
    Eris95
    ↑同じだ。
    ずっと前にギミチョコとKARATEを聴いて、それから4年、聴くことはなかった。
    その後、ヘドバンギャーの一部を聴いて、誰の曲なのか確認せずにはいられなかったんだ。
    メギツネが次の曲で、あとは知っての通りだ…。
    最初がヘドバンギャーだったらなぁ。

 
space-cube
KARATE。
まぁ1曲でBABYMETALを紹介するのは難しいけどね。

 

    FutureReason
    確かに難しい。
    だからこそギミチョコが上手くいくんだよ。
    好奇心旺盛な人に、他の曲をチェックしたと思わせるからね。
     
     
    RantingRodent
    ↑五分五分じゃないかな。
    一部の人の好奇心を掻き立てるけど、それ以外は好奇心をシャットダウンしちゃって、何年もの間、再びBABYMETALのことを考えることはないんだ。
     
     
    FutureReason
    ↑まぁ今はギミチョコの役割は、Kingslayerかもしれない…。
     
     
    ernieIzdebski
    ↑俺はサバトンとのコラボを探して、ここに辿り着いたんだ。
    Twilight Forceでヨアキムの曲を気に入ったんだけど、もっと曲があって、どういうわけかBABYMETALって名前に目が留まったのさ。

 
munkeywoowoo
KARATEかメギツネのオフィシャルビデオだ。
あとライブパフォーマンスのヘドバンギャー。
 
 
HodlerRanger
ヘドバンギャーのオフィシャルビデオがいい。
メインボーカルをすぅ、もあ、ゆいがやったことがある唯一の曲だ。
ノスタルジーかもしれないけど…、俺にとってその事実はヘドバンギャーを超特別にする。
 
 
Homeworld2
俺は2年前に同じことをしたよ。
信じてくれ、長いこと色々考えたけど、ベストなものは完璧な曲ではなく、完璧なビデオだったんだ。
これは、ダークサイド前であり、ゆいが辞める前だ。

このビデオは上手くいったよ…。
その人を納得させたんだ。
当然、それは彼や他の誰にとっても衝撃だ。
それでも、それは誰もが想像出来ることを超えたものだった。
確かにそれは奇妙だったけど、もし相手が乗り気だったら…、好きにならずにはいられない。
たとえ気に入らなくたって、その観客が、その人が間違ってると言ってくれる。
 
 
JMSMinnesota
相手が、その時に新しいものを試してみてもいいって気持ちがないなら、どうにもならないんじゃないかな。
たとえ相手がオープンだったとしても、五分五分だ。
2017年、俺は甥っ子をBABYMETALファンにしようとしたんだ。
でも“キーキー言ってる声が好きじゃないし、なんて言ってるか分からない”って言ったんだ。
その時点で、出来ることはあまりない。
俺はその時、IDZを使ったんだ。
 
 
SilentLennie
RoR live in Japan.
 
 
meta_tom
ギミチョコがYOUTUBEで凄い人気である理由があるんだ。
でもその曲はずっと前に作られたし、本物のバンドがいない。
だから今は、ギミチョコじゃないならKagerouだな。
 
 
babyadamdesu
Road of Resistanceか、ギミチョコか、ドキドキモーニングか、メギツネか、KARATEだね。
ちょっと長いリストだけど、祭りをテーマにしてるからメギツネで、ポップとメタルをミックスしてるからドキドキモーニングで、ボーカルとギターが理由でRoRで、ギミチョコだからギミチョコで、ダメな理由がないからKARATEだ。
まぁどんな曲でもバンドを紹介することは出来るけど、それが俺のお勧めだ。
 
 
Cuzittt
正解はない。
その人の好みを知らないとね…。
大勢のオーディエンスに訴える1曲を選ぶことなんて不可能なんだ。
それこそ、BABYMETALの良いとこじゃん。
ひとつのスタイルの固執してないからこそ、より広い層にアピールできるんだ。
でも紹介ってのはマジで難しい。
 
 
blindedfox
メギツネ。
 
 
YeahItsButtons
Meta Taro 😂

 

    -Karneol-
    マジで言ってんの?
    これは真剣な質問なんだぞ。
    俺もMeta Taro大好きだし、TOP5に入るけど、もっと新規の人向きの良い曲があると思う。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑真剣でもあるし、真剣じゃない。
    もちろん、最初に聴く曲としてMeta Taroにすることはないけど、俺も大好きな曲なんだ。
    Yava!と同じように幸せな気持ちにしてくれる素晴らしく楽しい曲なんだよ。
    みんなTOP5の曲はバラバラだし、それこそBABYMETALの素晴らしいとこだ。
    BABYMETALのカタログは、それほど多様なんだよ。

 
kebobs22
相手がメタル好きなら、ヘドバンギャーだ。
 
 
Kmudametal
最初に観て、BABYMETALがどれだけ“本物”か教えてくれた曲とビデオは、レジェンド1997のヘドバンギャーだった。
それと、RoR Live in Japanと、その後に現在のものだね。
いつだってライブビデオがいい。
BABYMETALが真剣に受け止めるべきものだと知らしめるのは、盛り上がってる観客だ。
 
 
beltbuckleistaken
ギミチョコだよ。
自分で答えを言ってるじゃん。
ギミチョコはマジで“進むか引くか”なんだ。
キャッチーで、ヘヴィ、楽しい。
 
 
SnowyMovies
Brand New DayかShanti Shanti Shantiだね。
俺はKARATEのファンじゃないけど、好みは人それぞれだ。
 
 
RantingRodent
相手の好みがわからないなら、最もBABYMETALを表す曲じゃなければならない。
それはメギツネだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  こりゃ難問だ…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん… なんだろ…
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____       ヽ v /
   /⌒  ⌒\     -(m)-
  //・\ ./・\\       ≡
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|      `ー’´     |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

分かったよ ファイトクラブしかないって
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|  …
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説き伏せるには大胆な人を、説き勧めるには話のうまい人を用いるがよい。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ke1bb5/overall_what_song_do_you_think_would_be_the_best/