BABYMETALに関してひとつ変えることが出来たなら、なにを変える? 【海外の反応】


 
 
本日は、もしBABYMETALに関するものをひとつ変えることが出来るなら、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Snotmerchant
君たちにひとつのことを変えることが出来たなら。
当たり前の話なんで、ゆいの復帰ってのはなしね。
もしBABYMETALに関するひとつのことを変えることが出来たなら、なにを変える?
 
 
 
thealienhuntsman
もっと多くの新曲と、多分もっと多くの他のアーティストとの協力。
Road to resistenceや君とアニメが見たいだけじゃ全然足りない!

 

    Di-metal
    それいいね。
    多分、完全なBABYMETALと〇〇のコラボじゃなく、Rob Zombieやアポカリプティカのような人とすぅが一緒にやるってのは、すぅの名を上げることになる。
    もちろん、すぅはBABYMETALに戻るぞ。
    それをやることで損することなんてありえない。

 
LEROYMETAL
俺なら、彼女たちが完全に独立出来るようにアミューズを辞めさせる。

 

    Snotmerchant
    彼女たちがKOBAMETALと一緒にアミューズを辞めるってことであってほしい。
    そうじゃないと、仕事がなくなっちゃうよ。
     
     
    martin84jazz
    同意するよ。
    だけど、アミューズは金を持ってるから、アミューズがないと俺たちの知ってるようなBABYMETALはないんだ。
    ちょっと不愉快な状況だね。
     
     
    FutureReason
    日本のインディーズミュージック=貧乏。
     
     
    bogdogger
    ↑まさにその通り。
    アミューズがなければBABYMETALはない。
     
     
    Kmudametal
    ↑“悪のアミューズ”…って概念は、いつもちょっと俺を失望させる。
    日本の他の芸能事務所、特にアイドルがいるとこを見れば、アミューズは殆ど砂漠の中のオアシスみたいなもんだ。
    他のとこなんてもっと最悪だよ。
    実際、完全に悪だ。
    アミューズは、アイドル業界の誕生を目撃した男が作ったんだし、アクトがどのように扱われるかを彼が見てきたもののようには扱ってない。
    アクトの扱われ方を見て、自分の会社を作ったんだしね。
    アミューズは、BABYMETALを俺たちにもたらしてくれた。
    アミューズは、ずっとBABYMETALを信じてきた。
    アミューズは、BABYMETALにずっと良くしてきた。
    もっと違うことをやってるのを見たいかって?
    間違いない。
    だけど、俺はその所為でアミューズを進んで非難することはない。
      
     
    FutureReason
    ↑だな、アミューズは明らかに普通より良いし、まともな経営者なら資金なんて出さないBABYMETALやさくら学院を俺たちに与えてくれた。
    Perfumeなんてもうひとつの例だね。
    アイドルの見地からもう全盛期を過ぎたのに、今でもヒット作を送り出してる。

 
DethMetLKhaos
制約を減らし、伝承への力の入れようを減らす。
もっと自然な写真、もっと自然なインタビュー、ありのままの彼女たちでいさせて、キツネ様中心にさせない。
基本的に、BABYMETALが爆発する前のBABYMETALのようにするね。
 
 
Di-metal
もっと多くのカウベル。

 

    Snotmerchant
    いつだってもっと多くのカウベルの余地がある。
     
     
    FutureReason
    ↑同意する。

 
Bones12x2
間違いなくもっと多くの舞台裏ものと、バンド全体として一般的なメディア露出だね。
神バンドだけじゃなく女の子たちにもフォーカスしてね。
あとミュージックビデオのメイキングビデオのようなもの。
振り付けをどうやって作ってるかとか、どう練習してるかのビデオね。
あとステージでビッグなショーが、どうやってまとめ上げられてるのか。
それと、ツアーをもっとドキュメント化するべきだ。
 
 
geeza-butterfly
BABYMETALって名前を変えるね。
酷いじゃん。

 

    Snotmerchant
    少なくとも、Ladybabyじゃあないw
     
     
    geeza-butterfly
    ↑それはそうだな。:D
     
     
    trexdoor
    BABYMETALって名前の意味を知ってるのか?
     
     
    martin84jazz
    君は正しいよ!
    友達の前でその名前を口に出す時、いつもかなり恥ずかしいんだ。
     
     
    squid-metal
    Babyってのは彼女たちの年齢とはなんの関係もないってことに君が気づいててほしいわ…。
     
     
    geeza-butterfly
    ↑うん、もちろん知ってる。
    それでも酷い名前じゃん。
     
     
    squid-metal
    ↑君はCattle DecapitationとかInfant Suicideをかなりいけてると思ってるんじゃないかな。
     
     
    Vin-Metal
    まぁその通りだけど、フェアにいって、酷い名前のJロックバンドなんてたくさんいるよ。
    たとえばBand Maidね。
    でも、英語は彼らの第一言語じゃないわけだし。

 
Mudkoo
字幕付きのYOUTUBEの旅行番組かバラエティ番組を彼女たちにやらせる。
 
 
drakky_
舞台裏の活動:もっとインタビューとプロモーションとリアリティ番組が必要だ。
シンガポールのものなんて良かったように思うんだよね。
 
 
littlemetalhead555
コラボを増やして、もっと女の子たちの個性が出るように台本ありのインタビューを減らす。
 
 
martin84jazz
明らかに衣装を変えるよ。
 
 
Make67
マネージメントとPR担当者を変える。

 

    Vin-Metal
    明らかに凄く上手くやったものもいくつかあるよ。
    俺は、マネージメントがもっと人間の心を持ってくれたらいいのにって修正するよ。
    もし主要メンバーがツアー出れないことが分かってるなら、汗水垂らして手に入れた金を払うファンに対して正直であれ。
    メンバーが、機械の取るに足りない歯車かのように振る舞うんじゃあない。
    そして最愛のバンドメンバーの死に、ツアーでの思い出や賛辞の言葉によって栄誉を与えてくれ。
    みんな深く悲しんでるんだから、敬意を示せ。

 
malliecatthews
もっと多くのミュージックビデオだ!
Metal Resistanceはもう手遅れだけどね。
 
 
shaukims
2枚以上のアルバム。
俺にとって最も重要なのは、BABYMETALの音楽なんだ。
もし俺がスラッシュ/デスメタルを聴きたかったら、何百ものバンドがある。
でも、BABYMETALはひとつだけだ。
ふぅ…、俺は毎日BABYMETALの新曲を待ってるんだ。
 
 
Pete1893
あの日の夜に、幹大が天体観測することを望まないようにする。

 

    martin84jazz
    ミント味のタイムマシンが必要だな…。
     
     
    Andy-Metal
    クソッ、胸が痛い。:(

 
FutureReason
コンサートごとに、神のソロ2回。
 
 
Kmudametal
ゆいによく弾む右足を与える。

 

    Gwangimetal

 
amichi1
もっとBABYMETALの中で起こってるものを知りたい。
インタビューや制約の多い個人的なニュースの欠如は、ファンにとってがっかりする。
女の子たちのプライバシーも重要だから悩ましいけどね。
それでも俺は2010年から今まで卓越した音楽をどうやって作ったのかを理解しようとしてるんだ。
 
 
ndox900
なんも変えるとこなんてない。

 

    GG-METAL
    俺もそうだね。

 
maxminpulse
マネージメントの考え方を頑固じゃなく、柔軟にするね。
 
 
f0rgotten
キツネ様のナンセンスを取り除いて、BABYMETALをただのバンドにする。
神話なんて、音楽にとってなんの得にもならんでしょ。
 
 
AJH-METAL
短いセットの時(フェスとかオープニング)でさえ、クイーンにソロをやらせる。
2018年はそうしたけど、ずっとそうであってほしい。
 
 
GhostFan29
俺はたったひとつしかない…、ゆいの復帰だ。
 
 
MightMetal
ファンの何人かを変える。:D
 
 
Pope-Metal
いいね!をプレイさせるね。
1回のショーで2回やってもいい。
 
 
da_one1morelight
女の子たちにソーシャルメディアをやらせる。
それはツアーの舞台裏を見せるインストストーリーとかに繋がるかもしれないし。
 
 
AJ-Metal
マネー人メントにファンを真剣に受け止めさせる。
俺たちを大人のように扱って、なにが起こってるかに関してコミュニケーションをとる、
たとえそれが大まかなものであっても、沈黙するとか極めてあいまいにするとかはやめるべきだ。
 
 
jso_fly
彼女たちが完璧な英語を話すようにする。
それなら、もっと彼女たちのことをよく分かるようになると思うんだよね。
それに、日本語/英語のアルバムってのはアメージングだよ。
 
 
Andy-Metal
・ゆいの復帰
・マッスルメタルがいなくなる
・伝承の永久禁止
・神のソロの復帰
・楽しい台本なしのインタビュー
・ショーの前の写真や、フェスでのグループショットの復活
・再びBABYMETALを面白くする

 

    Reiderreiter
    Rock On The RangeのKARATEでのマッスルメタルを見たのか?
    彼女たちは楽しいBABYMETALにすぐにフィットすると思う。

 
 
 
 
 
 
 

              _
          。          ≧s。
       /             \
        /                 ヽ
       /   __________ム
   \/    | // ̄ ̄\ / ̄ ̄\|
   ̄∥    .|∥ /      ∨/    |  う~ん なにがいいかなぁ~
   ∥     .| | |     ●│-‐    |
    {      |.-‐|        ∧  _   /ヽ
    Y”¨゚゙ヽチ   \__/  ´ )─ “ヽ丿
      l ( ヽ                }
    人  ソ   _            /
      `‐”ゝ、(  ヽ   ,,..。。-s, /
          ハ   `+´    __ノ´
         /¨/       ィ””´/‐- 、
      / ̄\{      } /    Y
      {  i ./\   ノ   i    }
      ∥ ./    \イ    i|   l|
     ∥´     /__   フ   l|
      \                  ソ

 
 

         , ─── 、
          /_____ ヽ〟
        l ⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  ゆいちゃんをボクの知り合いに変えるか
        |  ・|・   |─|   |  ゆいちゃんをボクのことを好きにするか
       (/ ーc ー ′ r‐、ノ
       l  (__        _ノ
         ヽ  (._,    /
  ⊂二ヽ、  `_ ,── イ__    ∩
    | ( ! ̄ ̄ |/ \/  ヽ─/ 二⊃
    `─┴──|     \ ___i_(ノ
            |        |
             (____l
           |      j

 
 

          , -────- 、
.      /       /⌒ヽ⌒ヽヽ
    /     , -| / (|)\ | \
    /    /U ヽ、  .l、__ ノ\ヽ  なんだよそれ…
.   /    /       ̄ ●   ヽl  夢がないなぁ…
   i    /      ̄ ̄   | ── |  そんなんだからダメなんだよ…
   |.   l      ̄ ̄   | ── !
   |.   !       ̄ ̄   |   ⌒ヽ
   |.    |           __|___ノ
   ヽ   |   / ̄ ̄     /
    >━━━━━━,-、━━く
   /   /       ‘、フ  ヽ ヽ

 
 

ミミ    _____   彡彡彡彡彡彡
ミミミ  /  / \|/ ヽ \   彡彡彡彡彡
   /  /|  0|∠ |ヽ ヽ、    彡
ミミ. |   |\ `-○-´ /| |  ボクの力を借りれば
ミ  |  /|  |\ 三|三/| | |  あんなことや こんなことだってできるんだぞ
ミ  |  | |_|__|\_|/|  |__| |  _
   | | |  | | ̄ | ̄| ̄| / /  (___ノ
ミ __ ヽヽ\_/ ̄\___// / /
ミ(___)-===(T)==   / 丿丿
 ヽ__   /     ヽ | /

 
 

      丶  ,
     , ─── 、 ′
   /: : u:へ;;/ヽ\    ~~~~~~~~~~~~
  /: : /: :| 。|。 |ヽヽ  ∫ こ、これを使うと…。
´ |: : |: :u : :-:●:- : : |  ∠   ううん、考えただけでも
  |: :|:/\ 三 | 三 /:|   ∫   おそろしい。
′ ヽ:|: : : :\_|__/:/    ~~~~~~~~~~~~
   /━━━(t)━━i
  |  ___◯□◯_ノ
.  |  \ヽ二二ノ丿
   ヽ___/ ̄ヽ__i,
  └—┘ └–┘

 
 

      ___
   /  -、-、 \  もあちゃんの更衣室をのぞk
  /  , -| ・ |・ |-、ヽ    ____
  i /   `-●-′ `|  /, ─── 、ヽ
  | | _ 三 | 三__. ! / /       ヽヽ
  ヽヽ \_ ̄ ̄ /丿 | |         | |
 ◯ヽ━━━( t)━ – ◯| |         | |
  \  / ____ヽ / ヽヽ.       / /
   |  | ヽ___ ノノ |    \ヽ───´/
   ヽ ` ── ´ ノ       ̄ ̄ ̄
   (二二二).二二)

 
 

::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
:::::::::::::::: ,;;’:;=,,‐‐i, (・i                    /,^l:l__l:l^、ヽ
:::::::::::  ,/   ””,,,,`‐‐i        ,.────、    |l/-、 -、:::: ̄:::l
::::::::  / .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ◯      /    ┌─i、  /::,:l ・|・ l-、:::::::\
:::::::: i’     ___,,,,,. L       |     ∩___l.|   l/ `‐●-’ ヽ:::::::::l
::::::: i;   ,,,,,r”””” `、,__,,)      |      ∪  ‘l  | ニ二|二ニ  |::::::_|__
::::::: |.   i´ ̄ ”’;         ヽ__/  _.ノ  l. ─‐|─‐  |:::::|新.|
::::::: |;   ヽ、;”'”           |───、” 。-、 ヽ `───‐ /::/|.品|
:::::::  i;     `ー‐j        i’´ ̄ ̄ ̄ ̄^ヽっ::)  `l━(t)━━━|└‐┘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去が変えられないのなら、変えるべきは、未来だ。
BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8yr7qp/if_you_could_change_1_thing/