紅白歌合戦でのBABYMETALのイジメ、ダメ、ゼッタイ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、紅白歌合戦でのBABYMETALのイジメ、ダメ、ゼッタイです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
紅白歌合戦でのイジメ、ダメ、ゼッタイ。


 
 
 
DexterAce
ここイタリアには、“サウンドテックを連れてきて、本物の仕事を与えろ”っていうフェイスブックページがあるんだ。
紅白のステージクルーは、それを心に留めるべきだと思う。

 

    YAMXT550
    サウンドテックは馬鹿だと気づいたのって俺だけなのか確認するためにここに来たんだ。
    一般的に日本人がどれだけ完璧主義者なのかを考えると、これがどれだけ酷いもんだったかには衝撃を受けたわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑いくつかのバンドは、BABYMETALよりヘヴィに聴こえたよ。
     
     
    YAMXT550
    ↑なんせイントロの後、ギターなんて殆ど聴こえなかったしな。
     
     
    PearlJammer0076
    >いくつかのバンドは、BABYMETALよりヘヴィに聴こえた
    ほんとそれw
    彼らは、BABYMETALのヘヴィさをトーンダウンさせたかったんじゃないかな。
    なんせファミリーフレンドリーなかなり落ち着いた番組だしね…。
    でも彼らはちょっとやり過ぎた。
    まぁとにかく、BABYMETALは楽しんだと言って間違いないと思う。
    あと、前にこんなことあったかは分からんけど、神バンドがそこにいるのが奇妙だった。
    生で演奏してないし。
     
     
    SilentLennie
    ↑>彼らはちょっとやり過ぎた
    だな、それが事実なのかもしれない。
     
     
    GunsmithCatX
    それはテレビ番組なんだぜ。
    サウンドに関してあまり期待するな。
    俺は他の日本のアーティストも観たけど、いつもテレビ番組がやる音だった。

     
     
    craigb00000
    オーディオは酷かった。
    まぁでも、音楽のプロダクションが素晴らしくないってのは、俺の勘違いじゃないなら、紅白はおそらくメタルに慣れてないんだから、殆ど許すことが出来る。
    この手のテレビ番組は、主にポップアクトが出るんじゃないかな。
    でも、すぅの声に関するプロダクションも素晴らしいものじゃなかった。
     
     
    poleosis
    これはいい加減に乗り越えて、正式な3人目のメンバーを入れる必要がある理由を証明してると主張したい。
    チャントのパートが、もあともうひとつの声がないと凄く空虚に聴こえるんだよね。
     
     
    Geiseric222
    ↑俺には物事は極めて上手くいったように思えるから、マイノリティのファンを満足させる必要があるとは思わない。
    特にそうしたくないと思ってるならね。
    やりたくないことを無理にやるってのは、決して良いことじゃない。
     
     
    KalloSkull
    >もあともうひとつの声がないと凄く空虚に聴こえる
    少なくとも、アヴェンジャーズにマイクを与えて歌わせないと。
    でも確かに、正式な3人目のメンバーのほうがいいね。
    アヴェンジャーズにマイクがなく、ローテーションであるっていう状態は、BABYMETALを初めて観た多くの人にとって紛らわしくて当惑させるだけだ。
     
     
    NoiseAdministrative2
    >もあともうひとつの声がないと凄く空虚に聴こえる
    その必要性には同意する。
    でも正式な3人目のメンバーを入れるべきかどうかは別問題だ。
     
     
    boran_blok
    ↑たとえ正式メンバーを加えなくても、アヴェンジャーにマイクを与えるべきだと思う。
    彼女たちは歌えないわけじゃないんだし。

 
mawariyu
彼女たちは短縮されたIDZで美しい仕事をしたと思う。
そして百々子もカメラから愛されてた!
彼女たちが自分たちのパフォーマンスに満足してるといいな。
 
 
RequiescatxInxPace
広島の子供の夢の実現だ。
すぅはめっちゃ緊張してたと確信してるけど、彼女はSu-METAL、クイーンだし、パフォーマンスはパワフルだった。
予想されたように、彼女は前回のテレビ出演の批判が不当であることを証明した。
もあと百々子は美しく見えるし、完璧にこなした。
ここの“百々子がカメラから隠されてる、ブーブー”って泣き言をいってる人たちも、彼女を完全に観れた。
これはフルソングに慣れてる俺たちキツネにとって凄く短いバージョンのIDZだったけど、初めてBABYMETALを観た人たちが、このクールな女の子たちは誰なんだろ、この良いシンガーは誰なんだろ、他の曲はなんなんあろってのを知って、“すげえ良い、もっと聴きたい”ってなるのを目的とするには十分だったことを祈ろうぜ。

 

    gmroybal
    先日、テレビで彼女を観たけど、マジで輝いてた。
     
     
    Taycan8888
    BABYMETALは、日本のTwitterでトレンドになってる。
    この1時間で、ほぼ8万ツイートだ。
    だから確かにみんなBABYMETALのことを話してる。
     
     
    skpal666
    ↑俺の意見では、BABYMETALは今、世界的にトレンドになってる。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑Sugoi!
    ミッションコンプリート!

 
h1Larry0us
Aw, ファイティングシーンがない。
それでもショートバージョンにしては素晴らしい。
 
 
fearmongert
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
spifffyyが紅白にゲスト出演してる!

 

    SilentLennie
    彼を見る度に笑顔になるわ。
    BABYMETALがビッグになればなるほど、多くの人が彼を見ることになるw
     
     
    boran_blok
    彼が出てきたとこで大爆笑したよ。
    すべてのビデオに含まれるべきだ。
     
     
    Spifffyy
    ワォ!
    これで俺はさらにいっそう有名じゃん!:)
     
     
    fearmongert
    ↑ロックスターだ!

 
haromatsu
ワォ!
すぅはYoshikiとEndless rainを歌ったんだな!
 
 
uffefl
短いよ!w
こうしてIDZは12分(東京ドーム)から3分(紅白)にまでなるんだな。
 
 
Taycan8888
NHKのツイートだ。
いいね!とリツイートをしろ。


 
 
PearlJammer0076
すぅの声!!!
1年で素晴らしく成熟したな。
すぅの長く維持する最初の“あー!”を聴くのが大好きなんだ…。
彼女が子供の頃、バッキングトラックにしてた理由が分かるわ。
でも今じゃ彼女の能力なら楽勝だ。

 

    XoneXone
    同意する。
    いつもどうしてそこは生でやらないんだろって思ってたんだ。

 
jiupinkprincess
6回くらい観て、もあがよく弾む足をやらなかったことに気づいたわ。
 
 
AudibleKnight
日本のテレビでBABYMETALを観るのはマジで素晴らしい。
最近の曲じゃなくて、7年前くらいのIDZを選んだのはちょっとびっくりだったけどね。
BABYMETALはこの曲しかやらなかったの?
一体初戦で誰に負けたの?

 

    Geiseric222
    これはトーナメントじゃないんだ。
    だからそれぞれのグループが1曲ずつだ。
    女の子たちは、ひとつのラインを歌ったすぅを含めて数人と一緒にEndless rainをやったけどね。
     
     
    AudibleKnight
    ↑あぁ、男女に別れたトーナメントをして、その後に1位の男女が戦うんだと思ってたわ。

 
brunofocz
テレビの都合でかなり短くされたな。
 
 
megazen
素晴らしいパフォーマンスだ。
ショートバージョンだったとはいえね。
 
 
babyadamdesu
これは寝ないで起きてる価値があった。
多くのキツネたちと一緒にTwitchで観て、ずっと笑顔が絶えなかったよ。
2021年は素晴らしい年になるぞ。
強くあり続けよう。🤟🏽🦊🤟🏽
 
 
Arkadia
海外のBABYMETALファンは、これについて知るべきだ…。
BABYMETALは日本以外では凄く人気があるけど、他のJポップグループよりもファンが多いわけじゃないんだ…。
 
 
Qusyairi Mohd Haris Maurice
😭😭😭 短すぎる。
 
 
Si Penggalikubur
BABYMETALはいつものように圧倒した!🔥🔥🔥💪🏻
 
 
Kerry Noll
問題は、百々子を映すのを避けようとしてることだ。
彼女はメンバーなんだ。
2軍扱いするのはやめろ。

 
 
 
 
 
 

              ____
      ―― [] ] /      三\
     | l ̄ | | . 三     \ 三/
     |_| 匚. | 三  .   ( ○) (○)’  大変だ!
        | |  三  u   (__人__) |
         |_|   三      ` ⌒´ /
   [] [] ,-    r⌒ヽ  rヽ,  }
     //   三    i/ | ノヽ
   匚/     三   三   /    )≡
           三  三  /   /≡
         ニ三   ./   /
        二≡、__./    /、⌒)
        三          \  ̄
      三     /\    \
      三     /ニ ヽ 三   三
     三    /  ニ_二__/
     三  ./
   ≡  /
   ≡ /
  三_ノ

 
 

               ____
     r⌒ヽ、   .  /ノ   ヽ、_\  どけどけ!
    / \  \. / ( ○)}liil{(○)  太陽フレアに勝った俺の評判が
   _/ / ヽ   /     (__人__) \  最近落ちてるけど これでとり返す!
  〈__/  . |  |     ヽ |!!il|!|!l| / |
       /  .\     i⌒ェェ|    /
      ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
  .__   r  /     |/ー、`   \
 .”ヽ |  i,        ノ   .\^   i
   .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
   .i /  //  ./
   .ヽ、_./ ./  /
       ./ /
     .ノ.^/   ダッ
     |_/

 
 

  ∧/⌒ヽヽ  ヽ V //  }/}
  |/|   _|/| n |/| /__ノ ノ
  ≧=/´   ̄〈⌒ヽくノく´  ガルル…
    {,   _   ヽ   }}`ヽ}
   ∠  ´´   }__ノ }ヽ/_,,..、–‐‐ v’)
   {Y        / /  }  ̄ ̄ ヽヽ  \
   レヘ. _    .へ /`ヽ/| |く不> | |   l
    | ノヽく__.イ`‐‐.イ.! | | {{ { { | |   |
    ヽ./ l、  {、_.ィ | |. | |.{{ { { | ト、_  ヽ
     く 7 ^ ァ r’´ > > | | | 川| | |  ヽ  ’,
      〉〈 | く >.く く | | |.く不>| ト、   l. |
     く__/ | > > >  >.| | | {{ {{. | | }   ヽヽ
     く___>| く__く.く_.イ|. | | |三彡幵 |    | |
       | ̄T ̄ ̄T  ̄T} }.  三彡イ   } ヽ
       {三三三三三三}三彡|/|/|.    (___〉
       |/|/|/|/|/|/|/|/| |/|/|/|/
       (_フ ̄ ̄ ̄フ 丁
             (___ノ

 
 
ペットの土佐犬逃走 警察が捜索 注意呼びかけ 千葉 九十九里町:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210102/k10012793511000.html
 
 

     : / ̄ ̄ ̄\ :
    / ー-”  ヽ、__ ヽ
  : / (  )  (  ) ‘,  わ… 忘れてた…
   { |i|T(_人_) u  }   俺って犬派だったわ…
   !  u  |–|    / :  犬相手に戦うのは忍びない…
  : 丶    |_j _,ノ
     ゝ  ー‐  \ :
    : /        ヽ
    /           ‘,,
.    |             i 
  : |  |       | │
.   |  |       |  | :
.   ヽノ       ヽノ!
.     |            l
   : |  |ー — ―i |
.     ヽノ      レ’ :

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬の寿命が何故こんなに短いのか。私はよく自問するようになった。それは人類への思いやりからに違いない。思うに、犬と10年か12年暮らしただけで、あれほど苦しむのだから…犬が2倍長生きしたらどうなることやら。
ウォルター・スコット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/knp5y3/ijime_dame_zettai_at_k%C5%8Dhaku_uta_gassen/