BABYMETALが武道館のショーでのコロナへの対応や注意事項を発表 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが武道館のショーでのコロナへの対応や注意事項を発表した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALの武道館のショーの出席者への案内。

https://www.babymetal.com/jp/news/?id=232
 
 
 
Andrew_LZ
“あなたが感染してる場合、返金はしない”
これはひでえ。
あと、歓声をあげないってのは、誰にとっても難しいと思う。

 

    Geiseric222
    そうかもしれないけど、この状況では特に注意深くいないとダメだ。
    それこそ、会場でのグッズ販売をしないことが良いことである理由だ。
     
     
    Krypton451
    ↑BABYMETALの立場的に良い決断だった。
    みんなが列に並んでる時、ソーシャルディスタンスを維持する方法なんてないし。
    それでも、この時期にライブショーをしてるバンドは好きじゃない。
     
     
    Facu474
    それに関する問題は、どうせ金が戻ってこないならと無謀になって、とにかく行かせてしまうってのを引き起こし得ることだね。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑その通り。
    超注意深くいたのに、100ドル以上払って、行けないって分かって、払った金が戻ってこない。
    それは最悪だ。
    そう考えちゃうだろうね。

 
User_Cero
BABYMETALがこのイベントから手を引かないってのはクレイジーだ。
まぁ俺がアメリカに住んでるから、無謀だと思うのかもしれないな。

 

    Geiseric222
    どうやら日曜日にCypherってグループが武道館でやったみたいだ。
    誰も気にしなかったんだと思う。
     
     
    charly_tan
    ↑どうやらBand-Maidっていうバンドは、2月初旬の武道館をキャンセルしたみたいだ…。
     
     
    Geiseric222
    ↑ワォ、最悪だな。
     
     
    charly_tan
    ↑だね。
    まぁ後日、彼女たちは元気を取り戻して、その偉業をクリアすると思う。
    とはいえ、それでもね。
     
     
    PearlJammer0076
    >Band-Maidっていうバンドは、2月初旬の武道館をキャンセルした
    ワォ、ひでえな…。
    それはタフな状況だよな。
    やってもやらなくても非難される。
     
     
    charly_tan
    ↑やったほうがもっと非難されるっての。
    結果的に、君のオーディエンスの一部に命にかかわるかもしれないウイルスを感染されるんだぜ。
    俺が見る限り、Band Maidのファンはキャンセルを理解して、支えになってる。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑厳しい状況だ…。
    多くの人は、コロナに収入が影響を受けてる。(俺たちの最愛の神を含めて)
    Band Maidも、すぅともあと同じ給料制だと思うから、少なくともある程度の収入は保証されてる。
    でも多くの人は、マジでこれらのショーを必要としてる。
     
     
    ghi2000
    >Band-Maidっていうバンドは、2月初旬の武道館をキャンセルした
    lynch.も、2月の15周年記念の武道館をキャンセルしたね。


     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >Cypherってグループが武道館でやったみたい
    CY8ERだ。
    ここに会場内の写真がある。


    出来る限りギュウギュウ詰めにしたわけではない。
    それでも…、うわぁ。
    彼女たちがどれだけ用心したにせよ、それでも人が多すぎる。
     
     
    ghi2000
    ↑ちょっと2020年12月27日のMUCCのセットアップみたいだ。
    シートはひとつずつ空いていて、市松模様になってる…。
    その写真のアングルが、ずっと近くに見えさせるんだよ。
     
     
    Taycan8888
    アメリカは1日当たりの感染者が25万人、死者が4000人だ。
    制約やコンプライアンスが殆どなくね。
    日本は1日当たりの感染者が6000人で、死者が45人だ。
    マスクをつける習慣やコンプライアンスがあってね。
    物事が変化しないとは言わないぞ。
    でもワクチンがアメリカに出回り始めても、多分、まだ日本よりも感染率(人口比で)は高いだろうな。
     
     
    PearlJammer0076
    そう、アメリカと日本の状況は完全に違う。
    1億②500万人が超密集してる国の日本が、インディアナ州より1日ごとの感染者と死者数が少ない。
    インディアナ州は、比較的人口密度が低いってのにね。

 
Lizzie-Metal
“Savior Maskと持参のマスクをしない方は、ご入場やご観覧を禁止します”
間違いなくSavior Maskはファッションアイテムであって、保護目的のものじゃないという考えを固めさせるな。

 

    Mudkoo
    どっちもそうかもしれないぞ。
    2つのマスクは、片方はより優れたものであるべきだ。

 
User_Cero
Band-Maidの2月の武道館のショーはキャンセルされた。


 

    EmilianHayashi
    さくら学院も最近イベントを延期したよ。
    コロナの状況が、日本で改善するようには見えない。
    BABYMETALはまだ日程が決まってないショーをどうするんだろうか。

 
NoiseAdministrative2
時が過ぎるのは速い。
もう来週、ラッキーな人たちはBABYMETALのライブパフォーマンスを観れるんだぜ。
超羨ましいよ。
追記:女の子たちはジレンマも抱えてると思う。😵😥
 
 
RXRSteelTracks
ショーは大丈夫だと俺は信じてる。
加えて、日本や日本人は、ここアメリカよりも一般的に清潔だ。
ここアメリカでは話が別だし、みんなそれを分かってる。
 
 
zyzzbrah95
出来る限り早く観たいから、武道館のショーのブルーレイを急いでリリースしてくれ、KOBA。
 
 
Loon -Team Yui-
もっと小さなイベントの公開授業をさくら学院がキャンセルしたことを考えると、BABYMETALがキャンセルしないのは驚くべきことだと思う。

 

    Mini #MomokoForThirdMember
    さくら学院の公開授業は、武道館で6回のショーと比較して金をもたらさない。

 
JaaycoTV
EDMアーティストのように、観客全員がバブルの中に入ってるショーを想像してみ。

 

    MoonLight
    あわだまフィーバーのバブルなら…、伝承に組み込むことで上手くいく。
     
     
    Loon -Team Yui-
    武道館でのコンサート用に、あわだまってワードをコロナに変えたら爆笑だわ。

 
General Kanobi
結局、変わったのってパフォーマンスの時間と観客制限だけなの?
 
 
JekPorkins
疑問なんだけど、自然災害が起こった時、生活の糧を失った人たちを支援する責任があるのは誰なんだろ?
ある意味、すぅともあがやってるのは、そういう人たちを支援することだ。
だから俺は、彼女たちがくだしたかもしれないし、くだしてないかもしれない決断を非難しない。
確かに、アミューズはもっと安全な方法でやれたかもしれない。
でも、すぅともあは与えられたプラットフォームで出来ることをやってるんだ。

 

    JaaycoTV
    オーディエンスは、ステージから遥か遠くに離れたスタンドにいるんだよ。
     
     
    JekPorkins
    ↑本当にお互いがそんなに遠く離れてるのか?
     
     
    JaaycoTV
    ↑うん。
    過去最高に決まりの悪いパフォーマンスになるだろうね。

 
Lenzer
実際、俺は“もしBABYMETALがショーを続けるなら、俺はあまり気にしない”側にいる。
もし政府が規制を設けていて、ウイルスを広めるリスクを減らすためにそれに従ってるなら、ショーをやらせてあげなよ。
いずれにせよ、女の子たちとスタッフは、観客がいようといまいと問題ない。
観客の中にステージからダイブするわけじゃないんだしね。
それに、ライブショーをやってるのがBABYMETALだけってわけじゃない。
今のところ、日本はウイルスに関してかなり上手くやってきたし、現状だって他の国に比べれば、まだましだ。
俺は自分の国の政府よりも日本を信頼してる。
 
 
JekPorkins
東京とニューヨークを比較すると、数字はかなり似てるように思えた。
とはいえ、検査やレポートにおける違いは含まれてない。
 
 
Lenzer
俺たちドイツは、またしばらくの間、完全なロックダウンだ。
暗くなったら、アパートを離れることが出来ないんだ。
いくつかの場所は、15㎞以上の移動が出来ない。
そして俺のルームメイトはメキシコに飛んだんだけど、飛行機の中はバカンスでメキシコに行く人でいっぱいだったけど、それは検疫の義務がないからだと言ってた。
ドイツから直接アメリカに行くことは出来ないから、それを利用してアメリカに行く人もいたよ。
他の人たちは、ここドイツでのスキー旅行の写真を俺に送ってくる。
このウイルスの状況は、完全な狂気だよ。
ウイルスを気にしない人たちは、コロナのルールに従ってるショーよりも大きな問題だ。
そして日本は、ニュースを見ると、同じ問題を抱えてる。

 

    bluejob71
    俺の記憶が確かなら、日本はロックダウンを強制することを恐れてるんだ。
    何故なら、原発のメルトダウンの時のロックダウンと比べて“公共の福祉に対する差し迫った脅威”じゃないからだ。
     
     
    MOAisMio
    ↑俺たちの政府は、アメリカやオーストラリアがやったことをやる法的権限を持ってないんだ。
    基本的に、俺たちに厳しいロックダウンはやれない。
    少なくとも、現状においてはね。
     
     
    Lenzer
    ↑ショーがおこなわれることについてどう思う?
    今のところ、欧米人しかそれについて叫んでるのを目にしないんだ。
     
     
    MOAisMio
    ↑コロナがコントロールされてる限り、BABYMETALが正しい方法に従うならやることは可能だ。
    でも個人的には、今の状況を考えると、それは最善のアイデアじゃないかもしれないと思う。
    まぁどうなるか見てみないとな。
    でも結局のところ、ショーをやるかやらないかを決めるのは俺じゃない。
     
     
    Lenzer
    ↑だな。
     
     
    silly_programme
    なんだよ、MOAisMioは本物のもあだと思ってたわ!
     
     
    MOAisMio
    ↑俺はもあだ。
    別人のように見えて聞こえるだけだ。
    もっと小さくて、50㎏くらい重いんだ。

    721461811739623617.png
     
     
    Lenzer
    ↑もあより小さい?
    ありえない。
     
     
    Metal Heart
    ↑山出愛子かな?
     
     
    silly_programme
    >ありえない
    愛子にそれを言ってみろ。
     
     
    MOAisMio
    >ありえない
    俺の姉妹は、俺より小さい。
    そして俺は間違いなくそれを保証出来る。

 
注:ん?女性ですかね?男言葉にしちゃったけど…。
 
 
Rin Rin Rin
誰もBABYMETALのショーにコロナを持ち込まないことを願う。
そして少なくとも2月には状況が少しは改善してほしい。

 
 
 
 
 
 
いいこと言った人がいる。
“自然災害が起こった時、生活の糧を失った人たちを支援する責任がある”のは政府です!
政府以外にはどんな責任もない。
税金は、特定少数の人間を肥やすことではなく、そういうことに使われるべきだ。
利益誘導がない限り、政治家はなにもしない!
国民の生命、財産を守ることなく、なにが政治家だ!
みんな立ち上がれ!私を総理大臣にしよう!w
 
 

      ____
    /     \  あ ごめん…
   / _ノ  ヽ__  \  みんなもう家 出ちゃった?
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        ___
      /      \  もうデモに参加しちゃってたりする?
     / ::\::::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

         ____
        /ノ   ヽ、_\  はい中止ぃ!
      /( ○)}liil{(○)\  今すぐデモはやめて!
     /    (__人__)   \
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
     \    |ェェェェ|     /
   , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ
    l_j_j_j と)          i
     ̄`ヽ     ノ    | l

 
 

        ____
      /     \
    /    ;   _ノ′  今はメイトへの風当たりが強いから 得策じゃないお…
   /     ∪ :::(●  メイト四天王のひとりがやらかした…
   |         ”`(__)
   \、          /´ヽ
     )       ィ (”_ノ
      / /⌒ヽ    ヽ ) |
      i l   |     |  |
      | |   |      |-‐’
      |.|   |       |
      i〆  /       |
     ヾン´       l

 
 
ブルース・ウィリス、マスク着用を拒んで店から追い出される:
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a35194890/bruce-willis-refuse-wearing-mask-210113/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政府は学ばない。学ぶのは国民だけだ。
ミルトン・フリードマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kvredl/10_babymetal_budokan_doomsday_i_ii_attendance/