BABYMETALは武道館のショーで新しい衣装を披露するのかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALは武道館のショーで新しい衣装を披露するのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KristalMetal
多分、俺たちはBABYMETALが新しい衣装を着てるのを目にするのかな?
武道館のショーで、もしかしたらMOAMETALとSu-METALとアヴェンジャーが新しい衣装/ドレスを着てるのを目にする可能性がある!
オーマイガッ、これは俺をワクワクさせる。
 
 
 
funnytoss
武道館用の新しい衣装を目にするだなんて疑わしい。
文字通り、金の衣装に変えたばかりじゃん。

 

    KristalMetal
    その新しい衣装は、前の衣装とあまり変わってない。
    色だけだ。
    俺は、もっと違ってる新しいものを考えてたんだ。
    でも確かに、そう言われると疑わしいな。
     
     
    Facu474
    そのコメントは、俺が気づかなかった大きな変化に気付かせてくれた。
    2019年以前、1年に複数の衣装があったんだ。
    なのに今はほぼ2年でちょっと変更をいれただけで、みんな“新しい”と見做してる。
    ファンダムの劇的な変化だな。

    BABYMETAL Costume Archive


     
     
    funnytoss
    ↑良い指摘だ!
    俺は2020年早くにファンダムに加わったから、“オリジナルの”Metal Galaxyバトルスーツしか知らなかったんだ。
    だから1年、同じ衣装を着るのが普通なんだと思ってた。
     
     
    Facu474
    ↑1年間ひとつだったけど、大きなショー用にいくつか“特別”なものがあるんだ。
    だけどそれを変えてるみたいだ。
    まぁ俺は、いくつかのレベルで同意しなければならないね。
    クールなアイデアをあまりにも早く使ってたのかもしれないと思うからね。
    1度しか使われなかった衣装の中には、マジでクールで、もっと使うべきだった衣装があるんだ。
     
     
    Taycan8888
    最初のほうのショーでは、凄くありそうもないね。
    でも武道館10公演のテーマがMetal Resitanceのファイナルバトルであることを考えると、衣装やステージ演出を良いタイミングで変えてくるように思える。
    すべては伝承次第だから、新しい正式メンバーの就任を見る可能性だってあるぞ。
    誰にも分からない。
     
     
    Jay-metal
    新しい金の衣装の写真ある?
    それ見たことないんだが。
     
     
    Kmudametal

     
     
    Jay-metal
    ↑凄く色鮮やかだね。
    素敵やん。
    ありがとう!

 
Facu474
2019年と2020年のビッグショーで、新しい専用衣装を使わなかったのは、かなり意外だった。
それを考えると、今回は同じ衣装を使うかもしれないと思う。

 

    Geiseric222
    彼らはギャラクシーギミックに拘りたかったんだと思う。
    他のアルバムはどれもまとまりあるギミックがなかった。

 
ShotgunDaddy69
YUIMETALを復活させるべきだ。
ゆいがいなければ同じものじゃない。

 

    erimus61
    俺はゆいの大ファンだ。
    でも、ゆいに関する推測やコメントは、週に1度のゆいスレに留めておいたほうがいい。
    これは、今のBABYMETALに関するものだ。
     
     
    musicgarryj
    信じ続けろ!
    信じることをやめるな…。:)

 
ajisthegreat
ゆいちゃんがゲストとして戻ってきたら、俺はぶっ倒れるね…。😂
まぁ可能性は0だと思う…。

 

    Semi-definite
    俺の空想:ショーのひとつで終わりに向かって、彼女たちはヘドバンギャーをプレイし、コールアンドレスポンスをやる始める。
    そしてまた曲に戻ると、アヴェンジャーはミステリアスに姿を消し、みんなが混乱したまま、すぅともあは曲を終える。
    それから最後の曲のIDZが始まり、ステージの隅っこにスポットライトが当たると、そこにはゆいが!
    ゆいは顔を上げて、すぅともあにスウィートな笑顔を向けて、すぅともあもゆいに笑顔を返す。
    曲が終わり、今回はもあが怪我をすることなく、すべてが完璧だ。

 
Homeworld2
衣装なんてどうでもいいと思ってた時があった。
でも今じゃ君がそんなこと考えてたら、顔面にパンチかますだろうね…w
前は、そういうものは俺にとって馬鹿げてた…。
だけどBABYMETALに出会って、すべてが変わったんだ。
理由を説明してみるつもりはない。
ただ変わったんだ。
BABYMETALの衣装が最も重要なものではないけど…、現実に向き合おうぜ…。
俺たちはなにかと、どんな些細なことにも関心を持つようになったんだ…w
とはいえ…、俺は異なったものへの準備は出来てる。
ぶっちゃけ、自分がどんなものを好むのかさっぱり分からんけど、現在のスタイルはもう十分に見た…。
大きなことをやって、俺たちを驚かせてくれ。

 

    king-of-s1mps
    最初の文章は、自分には生々しすぎる。😂
    俺もそうだったからね。
     
     
    LSines2015
    ↑俺も一緒だよw
     
     
    ZlleH
    君は基本的に俺の気持ちを要約した。
    とはいえ、最新衣装は今までより控えめだし、国民的なテレビに出演したり賞を受賞したりして姿を見せるには上手くいってたことは分かってる。
    でも昔のアーマーを復活させる時だ。
    昔のと全く同じではなく、アーマーをテーマにしたやつね。
    少なくとも、コンサート用にさ。
    彼女たちがただの人間である振りをしてる時は、控えめな衣装に戻すことが出来る。
     
     
    Mudkoo
    ↑>最新衣装は今までより控えめ
    は?
    全然理解出来ないんだが。
    先のとがった肩と複雑な模様、生地の層、光沢のあるプレートとジュエリーがある2019年と2020年のアップデートの使用は、ダークサイド時代を除いて、以前のBABYMETALのどの衣装と比べても派手だ。
    個人的に“アーマー”は、他の多くのアイドルグループが着てるのを見ることが出来たものに近いと思う。
    俺はもっとすらりとしてて、スポーティーな衣装を着た女の子たちを見たいけど、(控えめすぎる)今の衣装は間違いなく問題ない。:P
     
     
    ZlleH
    ↑個人的には、現在の衣装のほうが控えめだと思う。
    俺はBABYMETALのドレスが好きだし、以前にそれを悪く言ったことはない。
    “控えめ”ってのは悪いワードじゃないんだ。;)
    俺は“アーマー”をアイドルやメタルと結び付けない。
    “アーマー”を楽しむことと結び付けるんだ。
    そしてそれが俺をBABYMETALに引きつけたんだ。
    BABYMETALは楽しいし、俺を笑顔にする。
    キツネ様について話すのは面白いし、Metal Resistanceを広めるために銀河を旅することについて話すのも楽しい。
    俺はただ、その手のミッションのためにアーマーが必要だと思うってだけだ。

    004863_TeeBCX7eihBJ0b0mhPHxvWyvzdaE5s (1).jpg
     
     
    Mudkoo
    ↑BABYMETALのアーマー衣装は実際、その画像のようなものには決して見えないぞ。
     
     
    ZlleH
    ↑俺が貼ったその画像が、KOBAがBABYMETALをどう考えてるかを示すためだ。
    そういう風なものであるべきってわけじゃない。
     
     
    Geiseric222
    >現在のスタイルはもう十分に見た
    十分に見た?
    それを着てフルコンサートを1回もやってないんだぞ。
     
     
    KristalMetal
    同意する!
    衣装は決して最も重要なものではない。
    BABYMETALはそれ以上だ!
    でも君のように、俺も衣装のことを考えてることに気づいた。😂

 
Fox_God11
新しい金の衣装が好きじゃないのって俺だけなの?

 

    zendesu1999
    正確に、なんで好きじゃないの?
    BABYMETALが今やってることと。10周年記念の素晴らしさをよく表してるじゃん。
    個人的には、あの衣装は完璧だ。
     
     
    musicgarryj
    いや、君だけじゃないぞ!
    俺も好きじゃない。
    前の衣装のほうがずっと上品に見えた…。
    そのプラスチック製に見える新しい衣装は、バック・ロジャーズや70年代のドクター・フーのもののように見える。
    BABYMETALが金のテーマを望んでるなら、東京ドームレッドナイトのアメージングな衣装をアップデートさせるべきだ…。

 
注:ドームの金のやつは、私が1番好きな衣装ですね。
 
 
Trent_Boyett
俺が選べるなら、新しい衣装だけど、過去の色を使ったいくつかのバージョンを作る。
彼女たちはまだ20代で格好良いファンタジーウォーリアーモンスターレディのような格好をしないことだって出来ると思うと、幸せな気持ちになるね。
 
 
Morgan_Bennett
新しい衣装があるかもね。🤔
 
 
Andrewj96
そうは思わない。
でも武道館の後は、衣装を変える最高の機会になると思う。
個人的には今の衣装が大好きだし、余裕で俺のTOP3に入る。
金であるのと、長袖なとこが最高なんだ!
大人に見えるのにキュートにも見えるのさ。
とにかく、最後のショーで特別なものがあるかもしれないけど、近いうちに衣装が変わるとは思わない。
 
 
mauiboy808
多くのメタル狂が衣装を論じてる。
そんな君らが大好きだ。🤘😁👍

 

    scottianson2019
    5年前は、俺が思いもしなかったもの…:“これはキュートだ、今じゃ超キュートだ”
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑5年前の俺:“ナンセンスだ、メタル狂は衣装について語ったりしねえ”
    今の俺:“オーマイフォックスガッ、彼女たちはこの衣装ですげえ可愛らしく見える”

    https://i.pinimg.com/736x/ab/dd/3c/abdd3c40d38d70c0c68b4913e2b880bf.jpg

 
scottianson2019
Metal Resistanceの終わりまで、今あるものに拘ると思う。
その後は誰にも分からん。
 
 
scottianson2019
でもそれぞれの武道館のショー用の衣装があるとしたらどうだ?
最初のコンサートは、最初の衣装とかさ。

 

    PutYourKitsuneUp
    それが俺の望んでるものだ。
    或いは、少なくとも今の衣装の変形ね。

 
SambaLando
すでに今の衣装に切り替えたでしょ。
 
 
BS-NIB70
前髪を切る時間だ。

 

    Mudkoo
    前髪は維持するけど、ツインテールとポニーテールを切り落としてくると思う。:P

 
martin84jazz
もうちょっと肌を露出する時間だな。

 
注:あ!彼、帰ってきたんですね。
BABYMETALを批判してKmudametalに非難されて、距離を置くと言い残していなくなってからすぐ戻ってきて、また戻ってきてBABYMETALを批判してKmudametalに非難されてまだ距離を置いて長いこと戻ってきてなかったんですけどね。
調べてみたら、8か月前に非難されて距離を置いたけど、ゆいの誕生日スレともあの誕生日スレには、お祝いコメントを残してたみたいです。

プロのジャズドラマーがBABYMETALに恋に落ちる 【海外の反応】


 

    KristalMetal
    それが必要だとは思わない。
    それはダンスとかをしながら、女の子たちを心地悪くしちゃうかもしれない。
    ドレスとパンストは、ダンスしてる時に自由を与えるし、快適なんだよ。

 
22rainy
いいね!をやる時、すぅは昔のパンク風の格好であってほしい。

https://drive.google.com/file/d/1rbecppIF_2I83Wnu2B2BWW1-ha2q8jl6/view
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /   _ノ ,、ヽ、_\) ;;;;)
/   ;;;(─)::::::(─/;;/
|    :;:, (__人__) l;;,´|
/      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´. く ,、jーi
.\  ”  /   ト、 ヽソ ⊆)
  \ /       ( |酒⊂リ
             |_とン

 
 

    ぅぃ~…         ‥ヒック
              / ̄ ̄ ̄\      ヒクッ…
  …ヒック    /   _ノ ,、ヽ、_\
       /  ;;;(ー)::::::(ー);;\
       |    :;:,~(__人__)”;::  |
          \、    ` ⌒′ ,/
         /ヾ     イ” く     __
        /⌒ヽ        \ ,、jーi
.        |\ \.      ト、 ヽソ ⊆)     __
        | \_/⌒ヽ/⌒\( |酒⊂リ     jーi
         | ,/   ,.  \i’  \|_とン    ノ空I
            |    人   \   \       | 瓶 |
         \__/__\,〆⌒)_〆⌒)     |___|

 
 

            ______
        \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
       ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  ─
        /  |L二二二ニ!| ;| \
           | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
           |__|__|/
     ∧_∧
    (    )
     |   ∪
    ⊂と__)

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒には飲みたくて飲む酒と、飲む必要があって飲む酒がある。
ローレンス・ブロック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kw5dv6/will_we_see_babymetal_wearing_a_new_outfit_maybe/