新しい学校のリーダーズ “また日本のユニークなグループが俺の心を掴んでくれた” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、新しい学校のリーダーズです。
コメントはBABYMETALファンのものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kat Rogers
このバンドを聴くのがやめられないわ!
彼女たちは、新しい学校のリーダーズっていうの。
キャッチーでユニークで楽しいわ!

 
 
 
Rick Wagner
素晴らしいチョイスだ。
彼女たちが88risingに移ってから、ネットで爆発してるように思える。
彼女たちは凄く面白い。
コメディの才能はハイレベルだし、音楽はマジで素晴らしい。
フルアルバムはどっちもiTunesなどにある。
だけど意図的な風刺だし、歌詞の一部は若い人には合わないかもしれない。

 

    Kat Rogers
    彼女たちのダンスムーブにも同じことが言えるわ。😂
    彼女たちは正気じゃないくらい才能のあるダンサーよ!
    これを発見出来て超嬉しいわ。
    あと、あなたの話を聞いて、この曲の歌詞を調べたくなってチェックしたけど、ちょっとショックを受けたわw
    凄く不適切だけど、まぁ問題はないわ。
    彼女たちをさらに大好きにさせるわね。

 
Thom Sousa
そのレディたち大好きだ!
素晴らしいパフォーマンスのアーティストだ!
 
 
Tristan Warren Camero
どうでもいいわ。
彼女たちは誇大宣伝されてると思う。
有名アーティストが所属する有名なレーベルにいるからって、みんなが食いついただけだ。
彼女たちは面白いけど、時々あまりにも不自然なんだ。
まぁただの俺の意見だけどね。

 

    Kat Rogers
    あなたは間違ってると思う。
    殆どのアイドルバンドは振付師を雇ってて、凄く才能のあるダンサーだから、彼女たちの振り付けはユニークなのよ。
    あまり聴くことのないJポップとジャズのユニークな衝突があるし、SUZUKA(訳注:新しい学校のリードボーカル)の低い声はアメージングだわ。
    彼女たちがTiktokをやってて、自分たちの個性を発揮させてるとこが最高なの。
    他のアイドルバンドとは違うし、評価に値すると思う。

 
Aquaver Rodulfa Abubo
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ちょっとグルーヴィだね。👏😎
そしてユニークだ。
 
 
JL ColumLop
俺はKANON(訳注:誰が誰かは分からないけど、新しい学校のメンバーです)が1番好きだね。
 
 
Melissa Nagrampa
そのグループに興味ある人がいるなら、彼女たちのDiscordがあるぞ!
遠慮なく参加してくれ。😁
 
 
Brandale Britanico
おぉ、彼女たちってバンドなの??
俺は彼女たちの学校での1日と大晦日の詳細をビデオを知ってただけなんだ。

 

    Kat Rogers
    今年の3月に、サードフルアルバムをリリースしたわよ。
     
     
    Brandale Britanico
    ↑まぁチェックしてみるよ…。
    俺は、セルフドキュメンタリーを作ってるなんらかの高校生なんだと思ってたw
    次は彼女たちの音楽をチェックする。

 
Hector Tituz Reichsfhurer
だな、彼女たちは面白い。
 
 
Troy Bentley
いいね。
 
 
Scott Hudson
俺はこのグループ好きだ。
彼女たちは俺が普段聴くようなものじゃない。
でもだんだん好きになるんだよ。
 
 
Pedro R Parkerstein
YES!
またひとり穴にすべり落ちたぞ!w
去年の休暇中に偶々彼女たちを発見したんだ。
最初に俺の注意を引いたのは、ヒップホップソングだった。
それから穴にすべり落ちたんだ。
その女性たちは、ステージ上のダンス、エネルギー、振り付けの原動力だ。
あと、彼女たちのライブバンドもかなり良いぞ!
そのレディたちは、テレビ/ウェブ番組でもかなりの存在感を持ってるんだ。
このグループの多様な音楽スタイルのレベルの高さに驚いたよ。
それが彼女たちを完全に面白くするんだ!
もうひとつの日本のユニークなグループが、俺の心を掴んでくれたよ。
2021年に彼女たちがもっとサポートされることを願おうぜ!
 
 
Ronal Garcia Carrillo
彼女たちはTiktokをやってるぞ。
 
 
Lawrence Alcantara
おぉ、彼女たちって風刺なの?
それで納得いったわw
 
 
Hermanto Syafrudin
これYOUTUBEのお勧めに出まくるんだよ…。
88risingは、なんらかの方法でYOUTUBEのアルゴリズムを攻略したんだよ。
 
 
Lan Lan
そしてそのメガネをかけた女の子の名前も、Suzukaだ。

 

    Gary Ellis
    それは伊達メガネだ…。

 
Leon Dorne
俺はなにを観たんだ…。
まぁ日本は日本ってだけだと思う。😅
 
 
Kai Infiniti
日本の俺の大好きなYOUTUBEチャンネルのひとつだよw
 
 
Duta Ananta Kurniasandi
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
彼女たちを聴いてる人いるんだな。
彼女たちは奇妙だから、俺だけだと思ったわ。😅

 

    Kat Rogers
    まぁ私は変な人だから、理に適ってるわ。🤪

 
Roberto Yurisic Cornejo
クソッ、初めてBABYMETALを聴いた時と同じ感じを受けた。
嬉しい歓びだ。😂
 
 
Brandale Britanico
彼女たちの曲をいくつか調べてみたよ…。
だけどどういうわけか、好きにはなれない…。
聴いたほうがいい曲ってある?

 

    Kat Rogers
    個人的には聴いたもの全部好きだから、難しいわね。
    多分、恋ゲバか、狼の詩かな。

     
     
    Brandale Britanico
    ↑コメントした後、その同じ曲をまたチェックしてみた…。
    なんかだんだんハマりだしてるよ…w
    また聴いてみる必要があるな。
    彼女たちは80年代の日本の雰囲気がある。
    気に入ってる…。

 
Gary Ellis
俺も彼女たちをかなり観たよ。
面白いグループだね。
才能がある。
 
 
Boris Brigljevic
どうでもいい。
 
 
Alex GC
なんかモーニング娘みたいだね。
 
 
Lee Foreman
このグループ大好きだよ。
いつだって俺をハッピーな気持ちにしてくれる!

 

    Rick Wagner
    前にそのグループを俺に紹介してくれてありがとう。
    今じゃ彼女たちのアルバムを全部持ってるわ。:)
     
     
    Lee Foreman
    ↑最高じゃん!
    俺は投稿したばかりの彼女たちの相撲マッチをチェックしてみな。😜

 
 
 
 
 
 
調べたところ、彼女たちは88risingという海外のレーベルと契約して、世界デビューしたそうです。
最初のビデオのコメント欄を見れば分かる通り、日本語のコメントなんてほぼありません。
どうやらちょこっと海外で騒がれたみたいです。
まだまだ新しい学校サブのメンバー数も1000人もいませんし、海外でバズったとは言えませんが、世界デビューは今年の1月に発表されたばかりなので、これからなのかもしれませんね。
日本人が海外で頑張るのは良いことや。
というわけで、ここでも取り上げてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界は向上する余地のない、がんじがらめの場所に見えるかもしれない。だが、そうではない。ちょっと正しい場所を押してやれば、それは傾くのだ。
M・グラッドウェル

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub