BABYMETALのこの写真の過程を知ってる人いる? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのこの写真の過程を知ってる人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Václav Nedvěd
この写真の過程を知ってる人いる?
それは、曲の途中で抜けて、次の曲で戻ってきたゆいだったと思う。

145750719_4040232255989307_1684326547997376999_n.jpg
 
 
 
Michael Sieberer
大した話じゃない。
暑い日に冷やしてるだけだ。
 
 
Pedro R Parkerstein
2019年に初めてその写真を見たことを覚えてる。
他の人の主張/推測からすると、日の光があるから、暑い日の屋外フェスで、熱くなり過ぎたんだよ。
そのアシスタントは、アイスパックで冷やす手伝いをしてたんだ。
俺はこういうの好きだね。
その時、レディたちがどれだけパフォーマンスにエネルギーと労力を注いでたかの好例だ。
 
 
Bayley Kovačić
これってどのショー?

 

    Andrew Lopez
    ヘヴィモントリオールだな。

 
Václav Nedvěd
スタジアムで、1曲だけ彼女が姿を消したことは分かってる。

 

    Pedro R Parkerstein
    武道館でのパフォーマンスのことを言ってるのか?
    この写真は、その事件のものじゃないでしょ。
    武道館のを見てたのは、当時そこにいた日本人のファンだけだ。
    雇われカメラマンは、ゆいが転落した辺りにはいなかったんだよ。
     
     
    Václav Nedvěd
    ↑そう、まさにそのことを言ったんだよ。

 
Michael Sieberer
2014年のソニスフィアの似たような写真がある。
でも面倒をみてるのは別人のように思えるから、その写真もソニスフィアのものだと確信が持てない。

145835482_1331820410530644_7476470100921181690_n.jpg
 

    Andrew Lopez
    OPの写真はヘヴィモントリオールだよ。
    そのツアーレグの間、かなり暑かったんだ。
     
     
    Pedro R Parkerstein
    その写真も覚えてるよ。
    本当にナーバスになってるように見える。
    レディたちは、初期の海外でのパフォーマンスではめっちゃ緊張してたに違いない。
    彼女たちの偉業をリスペクトするわ。🤘🦊
     
     
    Michael Sieberer
    >そのツアーレグの間、かなり暑かったんだ
    そうそう、暑かったな。
    俺は彼女たちの初めてのアジア以外でのショーであるパリにいたんだ。
    両腕が日焼けで痛かったもんw
     
     
    Andrew Lopez
    ↑俺はアメリカに住んでるけど、その時期はアメリカも暑かったことを覚えてる。
    カナダに住んでたらどんなだったんだろ。
    その写真は、公開されて不必要な騒ぎを起こしたんだよ。
     
     
    Michael Sieberer
    ↑それ覚えてるわ。
    誰かが、これは錠剤で、ゆいは危険にさらされてたって言って煽ったんだよ。

    146478764_1331836787195673_1307995965775597499_n.jpg
     
     
    Shawn RF
    ↑そのビデオは残ってる。
    ゆいは髪をとかしてもらってたんだ。
     
     
    Michael Sieberer
    ↑それを知れて良かったわ、ありがとう!

 
JL ColumLop
落ち着け、それは古い写真だ。
すぅのソロの間に冷やしてるだけだ。

 

    Jose Antonio Quiles
    違うっての、ヘヴィモントリオールですぅのソロはなかった。
    写真はCMIYCの時に撮られたんだ。

 
Jose Antonio Quiles
ゆいは、屋外でも屋内でもパフォーマンス中に熱くなる傾向があったんだ。
だからこそ、フォックスクルーが万が一の場合に備えてすぐに冷やせるようにクールパックを持ってるんだ。
その写真は、ヘヴィモントリオールでのCatch Me If You Canで神がプレイして女の子たちが休憩してる時に撮られたんだ。

 

    Bayley Kovačić
    35度かそこらだったオーストラリアのフェスで、ゆいがパフォーマンスしなくて良かった。
     
     
    Jose Antonio Quiles
    ↑彼女たちは体調が万全で耐えられるけど、とにかくクソ暑いんだ。
    Metal Resistance IVの時、ケルンの屋内の会場にいたんだけど、ショーが終わった後、女の子たちをケアするために医療補助員がステージに飛んできたんだ。
     
     
    Kerry Thomson
    ↑もあが病院に運ばれた時?
    3人みんな熱射病かなんかで治療したことは知ってるけど、なかでも、もあが1番酷かったって聞いたわ。

     
    注:これですね。

    BABYMETALの誰かが救急車で運ばれたという情報が 【海外の反応】 ※追記あり


     
     
    Jose Antonio Quiles
    ↑俺たちには、どうなったか分からなかったんだ。
    ケルンが終わった直後に2つのギグがあったから、女の子たちの誰かが病院に急いで運ばなければならなかったっていう証拠がないんだよ。
    翌日には、シュツットガルトで元気に見えたしね。
    同じ週末のダウンロードフェスでも元気に見えた。
    みんな推測して、ドラマを起こすのが大好きなんだ。
    俺たちは、自分の目で見たものは分かってる。
    あの会場はエアコンが完全にいかれてた。
    あれは夏の暑い午後のギュウギュウ詰めの満員の会場だったんだ。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    >ゆいは、屋外でも屋内でもパフォーマンス中に熱くなる傾向があった
    シンガポールのギグのドキュメンタリーでそれを観たよ。
    ゆいは、糸の切れた操り人形のように座りこんだんだ。😞
     
     
    Jose Antonio Quiles
    ↑そうそう。
    あれはずっと前のことで、彼女たちはまだ殆ど子供だった。
    最終的に疲れ果ててしまうのは普通のことだ。
     
     
    Mark Walker
    もあとゆいは、初期のショーはすべての曲を100%でやってたと言ってた。
    だから最後には疲れ切ってたんだよ。
    彼女たちは、自分を制御する方法を知らなかったんだ。

 
Crismar Froilan Limas
ここのあるメンバーは、それはモントリオールでのもあだと言ってた。

 

    Queenie Rani
    違うわ、それは前に間違いだったってことになったのよ。
    それはゆいよ。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑ありがとう。🙏😁

 
John Paynish
それは、屋外のライブショーでステージに出る前にホットドッグを7個食べてるすぅの写真だ。
オープニングソングは問題なかったけど、ステージ近くのカメラマンに向かって吐いちゃって、バックステージに引っ込まなければならなんかったんだ。
その一方、ゆいともあはYon Yonって15分間言い続けて、観客を楽しませたのさ。

 

    Václav Nedvěd
    むしろ、もあの7個のホットドッグのほうがいい。🤣🤣🤣
     
     
    John Paynish
    ↑もあは12個食べたんだよ。
    でも、もあはそれに慣れてるから、なんの問題もなかった!

 
Cheezy Mack
彼女は疲れてるんだ。
 
 
John Paynish
イルミナティが確定した。

146096454_938724986663489_3105022387317536186_o.jpg
 
 
Crismar Froilan Limas
その写真を見るまで、俺はレディたちがどれだけパフォーマンスに力を入れてるのか分からなかった。

 

    Pedro R Parkerstein
    だな。
    2019年に初めてRoRのパフォーマンスを観てから、彼女たちのハードワークと努力をリスペクトし、感謝してる。
    レディたちは、前からずっと凄くエネルギーを与えてくれてた。
    最高だし、アメージングだ。🤘🦊✨💛

 
Mark Ashburner
馬鹿げてね?
日本は、デスメタルバンドでのパフォーマンスをスクールガールに強制してるのか?
それってめちゃくちゃだけど、俺は好きだ。😉
キツネ様は、なんで俺を見捨てたんだ…。
俺は子供として、十分にデスメタルじゃなかったのか?
キツネ様のデスメタルバンドに加わるよう強制してもらえるように、毎晩祈ってるんだぜ…。
 
 
Mark Ashburner
俺はYUIMETALの自叙伝が出るのが待ちきれない。
それは人生最良の日になるぞ。
内容を想像してみなよ。
“私が日本の小さな女の子だった時、学校の友達と別れさせられて、私が日本の高潔さに疑問を持ってたからって、日本の権威に悪影響があるとして拘留されたの。そして日本政府は、デスメタルバンドで歌って踊るか、捕虜収容所に入るか選べって迫ってきたの…。私に選択肢はなかったわ”

 

    Queenie Rani
    tenor (81).gif
     
     
    Arkadia
    ここのモデレーターは俺のコメントはすぐに削除したのに、この男をこのグループに留まらせてることは驚きだ…。
     
     
    Teemu Pasila
    今日はもう酒を飲むのをやめるべきだと思うぞ。

 
Troy Bentley
ちょっと熱が出たんだよ。
でもゆいはプロだから、ステージに戻ったのさ。
 
 
Andrey Muravyov
ブリリアントだ。🙂
 
 
Daniel Dion
俺、その場にいたよ。😁
 
 
Chris Tarkowski
熱くなりすぎたのかな?
彼女たちがもっと長いショーをやった後、どれだけ疲れてるのか想像も出来ん!

 
 
 
 
 
 

        _______
      i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   i;;;;;;;;;;’`’`’“’`’`       ` ‘;;;;;;;;;;;;;!
  i;;;;;;;;;j”                 `t;;;;;;;;;;;!
 i;;;;;;;;;j                    t;;;;;;;;;;;!
 i;;;;;;;;;j              ;   t;;;;;;;;;!
 i;;;;;;;;;j   ’ーー 、   ` ̄`        t;;;;;;;;!
  i;;;;;j   i ,⌒丶,ィ  r’⌒   ノ    t;;;/7
   iiii    ヒiエ丶;;  :丶エi丶       ii〔 |   
   「|   `ー  ’;/  ::: `ー         j 〕 |    女性がたくさん入っていると
   | ト     ;;/   :::          j   |   
   ヒ| 丶    ( t  ナ j丶       ノ し    
    |       ′  ̄      t      |   
    |    メ ~ ー    ~ゝ      /      
…………人       ー           ノ/ヽ…………….
;;;;;;;;;;;;;;;;;;\               , //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\、_     _ノ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ̄ ̄ ̄   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\___/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 
 

   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   ∧_∧    …┃
   ┃  ( ´・ω・`).    ┃ 会議は時間がかかる!
  ∧_∧ (m9  つ.     ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ ‘(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-‘(_)

 
 
>「女性っていうのは競争意識が強い。誰か1人が手をあげていうと、自分もいわなきゃいけないと思うんでしょうね。それでみんな発言されるんです」とも発言。
>「女性の理事を増やしていく場合は、発言時間をある程度、規制をしないとなかなか終わらないので困ると言っておられた。だれが言ったとは言わないが」などと語った。
https://www.asahi.com/articles/ASP235VY8P23UTQP011.html
 
 

     ____
   /      \  鏡を見ろ馬鹿!
  / ヽ、   _ノ \  おまえのような政治屋の妖怪がいつまでも
/   (●)  (●)   \  のさばってると 理想を持った政治家も
|  U   (__人__)     .|  なにも出来ずに 最終的に理想を捨てることになる
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒  権力にしがみついてないで
      /(○) (○.) \  さっさと若いもんに道を譲れ!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがたの中には、いつでも貧しい者がいるだろう。というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。
ペルナノス

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub