BABYMETALの4枚目のアルバムのアイデアがある人いる? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの4枚目のアルバムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dexter Frasier
BABYMETALの4枚目のアルバムのアイデアがある人いる?
テーマ、或いはコンセプトとかさ。
BABYMETALの今後の音楽をあれこれ考えるのはいつだって面白い。🙂🦊✌️
 
 
 
Brian N Deb Guillory
まずはパンデミックを乗り切らなければならない!

 

    Dexter Frasier
    そうだけど、多くのバンドはパンデミックの間に、アルバムに取り組んでるよ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑同意するよ。
     
     
    マルチネズ マリオ
    パンデミックの間にアルバムは作れるじゃん。
     
     
    Tayla Wilson
    ↑厳密には出来るけど、KOBA次第ね。
    アルバムを作るってのはかなりのスタッフが必要だし、その全員に危険がないようにしないといけない。
    レコーディングに何か月もかかることを考えると、全員がその間ずっと家族から離れることが出来るとは思えないわ。
     
     
    マルチネズ マリオ
    ↑コンサートはずっとやってるじゃん。
     
     
    Tayla Wilson
    ↑そうだけど、数か月とは言わないまでも、数週間の計画を立てるより、1日か2日の計画を立てるほうが簡単じゃない。

 
Carlos Lopez
4枚目のアルバムは、いつも通り衝撃を与えてくれるよ。🤯
アルバムジャケットがどんなものかっていう考えなら持ってるけどね。
 
 
George Ellis
BABYMETAL the Rebirth….. ゆいの帰還。
願望だ。😀

 

    Carlos Lopez
    だな!
    ゆいの帰還はMETAL RESISTANCEのちゃんとした続編で、このパンデミックのクソが終わったら物凄い規模のワールドツアーに出る。

    146480735_1696152797259573_5584027669020806579_n.jpg
     
     
    George Ellis
    ↑それは最高だな。
    この酷い状態が終わったら、アメリカに戻ってきてほしい。
    俺は1度もBABYMETALを観る機会がなかったんだ。
    俺の2人娘を連れていきたい。🙂
     
     
    Carlos Lopez
    ↑いいね。
    2016年にBABYMETALがフィデルフィアで初めてやった時、俺は子供を2人見かけたよ。
    そのうちのひとりの女の子はパパの肩に乗ってた。
    そして2019年にBABYMETALがフィラデルフィアに戻ってきた時、子供が5、6人いた。
    最高だと思ったね。
     
     
    George Ellis
    ↑俺はバージニア州なんだ。
    だから多分、BABYMETALがワシントンでやらない限り、フィラエルフィアかアトランタに旅行しなければならないだろうな。
     
     
    Carlos Lopez
    ↑上手くいけばいいな。🤞
     
     
    George Ellis
    ↑まぁとにかく、俺は熱狂的なイーグルスのファンだから、旅行の良い口実になるよ。😂

     
    注:フィラデルフィア・イーグルスのことですね。
     
     
    Carlos Lopez
    ↑だな!🦅🦅🦅🦅

 
Bayley Kovačić
Metal Universeだ。
今はそう呼んでる。
 
 
Scott I’Anson
2022年に出ることを祈るよ。
武道館の最後のコンサートで発表されるんじゃなかと密かに思ってる。
 
 
Matt Lloyd
プログレロックのコンセプトアルバムだね。
そしてミック・ジャガーとピート・タウンゼントとビリー・アイリッシュがゲストで参加する!
 
 
Carl Magee
武道館のコンサートの後、Metal resistanceは終わると発表されてるから、次はMetal conquestであるべきだな。
抵抗を終えて、征服に移行し、続いてアルバムMetal World Dominationだ。
それがアルバムの名前だ。

 

    Dexter Frasier
    Band MaidがすでにWorld Dominationってアルバムを出したよ。
     
     
    Carl Magee
    ↑クソッ、それならEarth Conqueredだな。😂
     
     
    Dexter Frasier
    ↑Band Maidは、すでにConquerorってアルバムも出したw
    でもまぁBABYMETALだって出せるよ。😂

 
Glenn Satele
もっともあの歌があるといいな。
 
 
Malcolm Kyle
バグパイプを使った曲があると思う!

 

    Queenie Rani
    ついに実現するかもしれないことを言う人が現れたわね。
     
     
    Andrew Jones
    ずっとMeta Taroはバグパイプを欠いてるような気がしてたんだ。
     
     
    Parker Buessow
    Oh Majinaiはバグパイプがあるよ。🙂

 
John Paynish
EDMメタルがいいな。

 

    Dexter Frasier
    ウキウキミッドナイトみたいな?
     
     
    John Paynish
    ↑そうそう。
    それとFrom Dusk Till Dawnみたいなやつ!

 
William Cadima Delgadillo
まだBABYMETALが取り入れてないスタイルはたくさんある。
まぁ前作のような驚きを与えてくれることは間違いないだろうね。
 
 
Steen Bronke
前と同じ…、異なったものだ。😃
 
 
George Ellis
2枚組アルバムがいいな。
ディスク1:Tales of the Destiniesみたいなプログレ風メタルアルバム。
ディスク2:半分デスメタルで、半分素晴らしいバラード。
 
 
マルチネズ マリオ
俺には分からんけっど、デスメタルが1曲あってほしいね。
 
 
Jim Silver
Ya da da DA da da! Ya da da DA da da! IIIIIIt’s the fox god polka!
Ya da da DA da da! Ya da da DA da da! It’s. The. Fox god. Polka!

 
 
 
 
 
 
久しぶりにAAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリエイティビティとは、創造する能力や才能である。つまり、アイデアを生み出すこと。一方、イノベーションとは、そのアイデアを採用し実行することである。
ポール・スローン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/