Dethklokファンが、コンサートを観てBABYMETALファンになる 【海外の反応】


 
 
今回は、DethklokファンがコンサートでBABYMETALを好きになったという話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
hamfist_ofthenorth
最近BABYMETALを観る前は、BABYMETALのことを聞いたことなかったんだ…。
信じられないほどすごかったよ。
あんなの今まで観たことないって感じだ。
俺は初めてDethklokを観ようとしてただけなんだ。
そしてサプライズボーナスとして、BABYMETALっていう素晴らしいものを観せてもらったんだ。
Dethklokを観るのを10年以上待った者として、俺は驚き、この最初のバンドがファッキンショーを持っていってしまったことを認めなければならない。
 
実際、俺が今までの人生で観た中で、最もいかしたセットのひとつだったと思う。
 
彼女たちは、グランド・ラピッズの20 Monroe Liveの屋根を吹っ飛ばした。
その場所を崩壊されたんだ。
観客もめっちゃ夢中になってて、ピットは時々渦を巻いてて、ステージ上の全員が思いっ切り楽しんでた。
自分の目にしてたものがマジで信じられなかったよ。
なんて最高のバンドなんだ。
そのことを考えるのをやめられないわ。
すげえ最高だ。
 
今はリサーチをして、彼女たちの他のものをすべて観た。
現在ツアーしてるこのセットは、ばかばかしいほど最高だし、次の機会にまた彼女たちを観るのが待ちきれない。

 



 
 
DoclNitts
ようこそ!
新しい人たちがBABYMETALを楽しんでるのを見る/聞くのはクールだ。
彼女たちは、君が目にしたように、物凄い。
俺はDethklokのセットもマジで楽しんだよ。
自分が思ってた以上にね。
ステージに立つ3つのバンドがバラエティに富んでて、かなり素晴らしい。
 
 
miku_dominos
素晴らしいストーリーだ!
インターネットの小さな部分へようこそ。
 
 
frame-out
俺は何年も前に君と似たようなルートを通った。
彼女たちは卓越してるんだ。
どんなバックグラウンドの人にもアピールできるんだよ。
君は、激しく踊って、振り付けを完璧にコピーしてる10歳の女の子がいて、それから妙なトランスモードになってる60歳のおじさんがその隣にいるのを目にする。
男、女の子、ギーク、メタル狂、パパ、ばか、なんでもいる。
多様なんだ。
そしてその全員が、他の生き方なんて知らないかのように、ステージの3人の女の子たちを崇拝するんだ。

 

    VulpineDeity
    彼女たちはすげえ人気だ。
    スポーツ好き、バイク好き、ギーク、尻軽、アル中、がり勉、あほ。
    みんな彼女たちが大好きなのさ。
     
     
    hamfist_ofthenorth
    ↑あぁ、エド、君は膝が悪いんだから、誰も投げるべきじゃない!
    それは事実だ!

     
    注:“フェリスはある朝突然に”って映画の台詞です。
    VulpineDeityのコメントがその映画の台詞なので、その映画の台詞で返してるんです。
    膝が悪いんだから~の台詞の前には“I don’t trust this kid any further than I can throw him”って台詞があります。
    これはイディオムで、まったく信用出来ないって意味なんですが、“投げる”という言葉があるので、“君は膝が悪いんだから~”って台詞になってるんです。
     
     
    littlemario64
    ↑まぁ…、君をばかに見せることが、彼のやってることなんだよ、エド。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    “〇〇イズムは良くないと思う。人は〇〇イズムを信じるべきじゃない”
    METALIZMを除いでね…。🤘🦊
     
     
    Oreostrong
    ↑ボブ・マーリーの引用か?
    いいね。✌️❤️💪🤘🦊🤘
     
     
    Testsubject28
    多くのメタル狂がBaby Metalを大切にしてるのが最高だ。
    彼女たちは、俺たちみんなが欲しがってた妹や娘みたいなものだ。

 
The_Larchh
俺たちの仲間だ、俺たちの仲間だ…。
新しい人たちがBABYMETALに衝撃を受けてるのを見るのは素晴らしい!🤯🦊🦊🦊
 
 
ALHORNBECK_RL_Author
それは俺がシカゴのショーに連れて行った2人のストーリーだ。
彼らは主にDethklok目的で行ったんだけど、Baby Metalのファンになって帰ったんだ。
友達のひとりは、Metal GalaxyとThe Other Oneを買ったよ。

 

    Testsubject28
    シカゴのショーはアメージングだった。
    娘の初めてのショーとして、アラゴンに娘を連れていったんだ。

 
apoplectic_mango
待ちきれない…。
10月3日のバンクーバーがね。
BABYMETALを観るのを何年も待ってたんだ。

 

    Marskelletor
    俺もだ。
    現地で会おう。

 
fearmongert
彼女たちは信じられないほど素晴らしいライブバンドだ…。
君の新しいホームへようこそ。
 
 
freakplan
それは夢の実現だ。
君も楽しむことになるぞ。
 
 
BEBIMETARU
すげえクールだ!
キツネの穴へようこそ!🤘🦊
 
 
SilentLennie
ようこそ!
もうMetarockは観たか?

まぁ伝統のようなもんだね。
あまり知られてない/遭遇するのが簡単じゃないパフォーマンスなんだ。
普通のDVD/ブルーレイには収録されてないからね。
 
 
MiatMetal
最高じゃん!
君のストーリーをシェアしてくれてありがとう!
生で観てBABYMETALを発見する人たちの話を聞くのは、俺のお気に入りなんだ。
We are The One. You are The One 🦊🤘
 
 
BrianNLS
ようこそ!
何年も似たような反応を読んで、2016年初めに自分の同じ経験をしたっていうのに、誰かの初めてのBABYMETAL体験を読むのは今でもすげえ満足感がある。
特にその初めてがライブショーでとなるとね。
 
 
Kmudametal
君はフェーズ2にいる。
フェーズ1は、BABYMETALの発見だ。
フェーズ2は、BABYMETALに関してもっと知りたくなる欲求だ。
フェーズ3は、BABYMETALが君を掴んで離さないことで君を喜ばせる時だ。
遠くに光が見えるか?
それはキツネの穴への入口だ。
気を付けろよ、キツネの穴に凄く深く落ちると、光なんて思い出以外のなにものでもなくなる。
でも心配することはない。
ここは素晴らしいところだ。:)

 

    Lizzie-Metal
    notacult。

 
Acceptable-Ability-6
BABYMETALのことは何年も前から知ってた。
2014年か2015年くらいにBABYMETALのものをいくつか聴いて、“ふむ、面白いちょっとしたギミックだな”って思って、それから何年も注意を払うことはなかった。
そして去年遅く、職場で音楽を聴いてたら、YOUTUBEのアルゴリズムが2021年の武道館のショーのひとつの曲を流したんだ。
衝撃を受けたよ。
“なんてこった、その女の子たちはマジで格好良いアーティストに成長したんだな”って思ったよ。
そしてBABYMETALのディスコグラフィをむさぼるように聴いた。
そして数週間前にフィラデルフィアでBABYMETALを観たんだけど、今までで最高のコンサートだったよ。

 

    Psulmetal
    どの曲?
     
     
    Acceptable-Ability-6
    ↑メギツネだったと思う。

 
Velmetal
BABYMETALは体験なんだ:ようこそ。
 
 
Killcycle692
うん、あれはアメージングなショーだったね。
俺は上のほうのシートにいたんだけど、全体を観れて素晴らしかった。
俺は99%、BABYMETALのためにそこにいたんだ。
期待以上だったね。
ただあと1曲聴きたかった!
 
 
yakub0
まさにスターリングハイツのショーで俺に起こったことだ!
未だに彼女たちがどれだけ素晴らしかったかを乗り越えることが出来ないんだ。
また体験したいってだけで、グランド・ラピッズのショーにも行きかけたよ。

 

    hamfist_ofthenorth
    だよな?
    YOUTUBEでビデオを見つけてから、基本的にリピートでそのショーを観てたよ。
    ヘドバンギャーの最後のすぅの出した声が、俺の心を揺さぶったんだ。
    ずっといい子でいたのに、最後の一瞬で火が点いたみたいだった。
    今までに聴いた中で、最高のメタルスクリームのひとつだね。
    壮大だ。

 
 



 
 
 
 
Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン3制作決定 W主演の山﨑賢人・土屋太鳳、佐藤信介監督も続投:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c608c34d61e01bea4a0a32e8297cd28f1eb8868
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進歩が生まれるのは、多様性の中の選択からであって、画一性を保持するからではない。
ジョン・ラスキン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16pwawh/i_had_never_even_heard_of_babymetal_before_seeing/