日本の奈良県のトイレは、君を歓迎してくれる! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の奈良県のトイレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
thinlinerider
奈良県のトイレのドアを開くと、トイレが君を歓迎してくれる…。

Open door of bathroom in Nara, Japan and toilet welcomes you…
byu/thinlinerider inoddlysatisfying


 



 
 
MindlessMystery
そのビデオにはなかったけど、天使のような音を聞いたと思う。

 

    Alternative-Taste539
    う~ん…、俺はThe Final Countdownのイントロを聴いたと誓える。

 
losttforwords
うちのお祖母ちゃんのトイレはそれをするよ。
暖まったシートもあったんだw
 
 
Klutzy-Topic-548
ボブズ・バーガーズ(訳注:アメリカのアニメ)にはこれに関するエピソードがあるぞ。

 

    mog_knight
    シンプソンズもだ!

     
     
    ArchangelTFO
    カーズ2のシーンの一部でもある。

 
Mournful_Vortex19
俺が頭おかしいのか?
それとも、最後のその靴は左右逆になってるのか?

 

    MindClear5245
    逆になってるよ。
     
     
    Milponds
    そういうスリッパの殆どは、どっちでも履けるんだよ。
     
     
    Oxygenius_
    ↑美的感覚に反する。
     
     
    ipeenpoop
    >スリッパ
    uwabakiだ。
     
     
    fortuner-eu
    アジアでは一般的で、どっちの足でも履けるんだよ。

 
-Kritias-
“私の上に座って、大きいほうをしてほしいです”
 
 
YourFlakingFuture
Windows 3.11の起動音だ。
 
 
captainzigzag
蓋が開く時、マッキントッシュの起動チャイムを聞きたい。

 

    typehyDro
    そこは日本だぞ…。
    プレステ1の音であるべきだ。

 
NightlyKnightMight
日本では、家の中は裸足で歩くけど、トイレに行く時はトイレ用スリッパを履くんだよ。
トイレは床が汚いこともあるからね。

 

    Master-Piccolo-4588
    家だけじゃなく、多くのレストランにもトイレスリッパがあるよ。
    酔っ払ってる時、俺が何度、自分のテーブルにスリッパを戻したか数えきれない。
     
     
    Kylearean
    日本のトイレって、どういうわけかめっちゃ寒いんだよね。

 
JustOneMore2020
男はそれでも立ってするんだよ!
 
 
Jumbo-box
“ようこそ、あなたの汚物を受け取れて光栄です!”

 

    razzraziel
    するべきところを明確に照らすライトが最高だね。
     
     
    Jaambie
    ↑深夜の真っ暗な時、トイレの滑走路のライトは最高だ。

 
appletinicyclone
トイレちゃんには可愛らしい声が必要だ。
 
 
Inevitable-Bunch3453
日本は2050年を生きてる。
 
 
Captain_Kiranta
Skynetもそんなに悪くないかもしれないな。
 
 
old_vegetables
そこに鹿がいるのかと思ったわ。

 

    Lieutenant_Long_Dong
    俺もだよ。
    奈良はどこにでも鹿がいるし。

 
A-Dawg11
このトイレが家にあるようになるまでは生きてない。
 
 
CaptainSebz
足りないのは、トレイに入った時に“おはよう、おにいちゃん”って言ってくれるアニメスクールガールの声だ。
 
 
bekahed979
日本のトイレを使う日を夢見てる。
 
 
Dry_Lobster_78

 
 
rotorcraftjockie
日本に来てから、TOTOブランドのトイレを買ったんだ。
TOTOはベストだぞ!
 
 
sherlockbardo
君が孤独なら、家で君を出迎えてくれるこのトイレを買え。
 
 
DanGimeno
ユーザーエクスペリエンスを向上させるための小さな努力にいつも感謝してるよ。
 
 
Shart127
深夜の3時にトイレに起きて、暖められたシートに座ることほど素晴らしいものなど人生には存在しない。
ジョークじゃないぞ。
 
 
samtt7
日本に住んでる者として、これは全然一般的じゃないぞ。
観光客が、現実よりハイテクに見えるようにしてるだけだ。

 

    viola-purple
    日本によく行くけど、鹿児島から東京まで、これを経験したぞ。

 
MonteCrysto31
俺の義理の妹が、初めて日本に行こうとしてるんだ。
これはまさに俺が彼女に見せたいものだ。
 
 
Moe_le-Itouchkids
すげえ興味あるんだけど、この蓋を開ける装置が故障したらどうなるんだろ。
 
 
Con_Dinn_West
スリッパを履けよ。
 
 
Dizzzy777
自分で掃除することを教える必要がある。
そしたら俺はそれを買うために列の先頭に並ぶよ。
 
 
Frequent_Response230
日本人の寿命が長いことになんの不思議もない。
彼らはトイレの時間をすげえ真剣に考えてるんだ。
 
 
Electrocat71
自尊心のためだけに、俺の人生にそれが必要だ。
1日に数回、丁重な扱いを受けるんだぜ。
 
 
pahoua_
アメリカなら、そのスリッパは盗まれるし、そのトイレは長持ちしない。
だからいいものがないんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレをどのように扱うかで、その所有者というか管理者の心の一面が読み取れる。
本田宗一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/oddlysatisfying/comments/16tcugn/open_door_of_bathroom_in_nara_japan_and_toilet/