BMTHとBABYMETALのKingslayerって誰を/なにを指してるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BMTHとBABYMETALのKingslayerって誰を/なにを指してるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MyAmazingNam
Kingslayerの質問。
すぅが言ってるKingslayerって誰、或いはなんなの?
最初に聴いて、俺はすぅ自身がキングスレイヤーなんだと思った。
でもその後、“I’ll fight for you until I die”(訳注:死ぬまであなたのために戦う)ってラインを聴いたんだ。
これは、すぅがその人物と一緒に戦ってるか、すぅがその人物であり、すぅが守ってる人たちに話しかけてることを示唆してる。
BMTHのオリバーがキングスレイヤーだとは思わない。
オリバーの役割は、曲のストーリーを取り巻く風刺的な解説をすることだと俺は見てる。
みんなの見解を聞きたいな。
これは、ニュアンスでいっぱいのかなり興味をそそる曲だと思うんだ。
前以てお礼を言っておく、ありがとう。
 
 
 
SorveteiroJR
KOBAだね。
 
 
Andrew_LZ
オリーはインタビューで、曲のテーマは君たちが正しいと思うことのために戦うことだと言ってた。
“たとえそれが非合法でも”
彼のモチベーションは、最近の多くのアーティストのように政治だったんだ。
YUTUBEでそれを見つけることが出来るぞ。
いずれにせよ、俺は出来る限り曲を楽しもうとするだけだ。

 

    TIMIMETAL
    >最近
    音楽やアートが政治的だったことなんてあなかったもんな…。

 
waisonline99
俺にとってキングスレイヤーは、社会が人々に押し付けるものにはなんでも従うシステムに立ち向かってる人だ。
 
 
rickwagner
“キングスレイヤー”は、俺たちが今までに出会った仲間たちじゃね?:)

 

    fearmongert
    俺は、キングスレイヤーと彼の物語は、スノードームの中に見た自閉症の子供の想像に過ぎないと思ってたよ。

     
     
    rickwagner
    ↑それは理に適ってる。
    明らかにSis Angerは、“St. Anger”と“St. Elsewhere”(訳注:スノードームが出てくるドラマのタイトル)を引き合いにしてる。
    どういうわけか、堀内まり菜の魔法のような世界の一部でもある。

 
fearmongert
Louderより:
Kingslayerに関して、サイクスは、歌詞は“プログラムからの脱却、俺たちがいるこの刑務所かなにかからの脱却”という考えを中心にしてることを明かし、大ヒットゲームのCall Of Dutyから拝借した曲のタイトルは、“たとえ法律的には違法なことでも、或いは社会的に受け入れられないことでも、正しいことをする人”を意味すると解釈してると述べた。(訳注:Call Of Dutyには、Kingslayerというゲームモードがあります)
サイクスにとってその用語は重要な意味を持ってる。
“ドナルド・トランプがAntifaをテロリストと見做そうとしてる時代に…、エクスティンクション レベリオンはテロ集団といて分類されてる”
“あの人たちは、世界を救おうとしてる人たちなのに、テロリストと見做されるんだ”と、彼は信じられないというように言う。
“君がなにかがおかしいと知り、一歩引いて「俺はこれに興味ない」、俺は賛成しない、俺は受け入れないと言うくらい勇気があるなら、それがKingslayerってものだ”

 

    Bones12x2
    ↑この男は己惚れたゲス野郎だ。
    人に小便をかけ、Antifaが道徳的に優位に立ってると考えてるドラッグ中毒者から“正しいことをする”ことについての講義を受けるためだけにBABYMETALとの曲についてのインタビュービデオをクリックするようなものはなにもない。
     
     
    Mudkoo
    ↑OK、スノーフレーク(訳注:デリケートで敏感な人、または異なる意見を受け入れない左派)。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺はそのピエロと付き合うよりもスノーフレークになりたいね。
     
     
    cdadamly
    ↑どうかファシズムを弁護するためにここに来るのはやめてくれ。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺がいつそんなことをした?
     
     
    cdadamly
    ↑“Antifaが道徳的に優位に立ってると考える”誰かによって“正しいことをすることについて講義された”ことに文句を言うことで示唆されてるでしょ。
    Antifaは、文字通りアンチファシズムの呼称だ。
    君のコメントがファシズムを是としてると想定することは合理的だよ。
    俺たちがここにいるのは音楽のためであって、ネガティブなことのためじゃない。
    俺は、BMTHに興味ないから、曲はあまり楽しまなかった。
    でもさ、BABYMETALが色んなことをやり続けてるのってクールじゃん。
     
     
    Bones12x2
    ↑尤もだな。
    俺たちは政治のためではなく、BABYMETALのためにここにいるってのはその通りだ。
    だからそこに関して脱線するのは意味がない。
    でも、俺はこのスレのトピックであるオリーのコメントについて話してたんだぜ。
    あと、俺は自由至上主義者だから、絶対にファシズムを支持しない…。
    だけどAntifaがアンチファシズムを自称してるからってだけで、良いことよりも遥かに多くの害を与える馬鹿の集まりではないってことにはならない。
    アンチレイシストを自称する団体があっても、マヌケしかいないなら、レイシズムを支持することなくマヌケ呼ばわり出来るんだ。
    それと、BABYMETALが色んなことをしてるのは俺も大賛成だ。
    でも簡単に言うと、オリーは多くの意味で良い奴じゃないし、人にモラルを説くことが出来る人間からかけ離れてるし、BABYMETALにとってプロモーションが良いことであるのと同じくらい、オリーのような人間と付き合ったりする彼女たちを見るのは嫌だ。
    メタル/ロックバンドが、成功で贅沢を楽しみながら“権力と戦え”なんて曲を作ってるなんて呆れるわ。
     
     
    cdadamly
    ↑俺はネット上の礼儀正しい議論をしてるだけだから高評価してるんだ。
    キツネ様を称えよ!
     
     
    Bones12x2
    ↑クイーンと…、もあと…、キツネ様万歳。
     
     
    JMSMinnesota
    >この男は己惚れたゲス野郎だ
    この曲を好きじゃないもうひとつの理由を加えることが出来るように思える。
    俺たちには、叫んで罵ってる人たちのメタルはもう十分ある。
    そこに独創的、或いは興味深いものはなにもない。
    もしBABYMETALがそのルートにいったら、俺は裏切りだと見做すよ。
    すぅを電子的なリスのように聴こえるさせてることは言うまでもない。
    曲は完全のゴミだし、ぶっちゃけBABYMETALが関わってたことが恥ずかしい。
    低評価入れたいなら入れろ!

     
    注:お望み通り、低評価たくさん入ってコメントが隠されてましたw
     
     
    XoneXone
    ↑俺は、お気に入りのひとつだね。
    俺はずっとBMTHは問題ない程度だと思ってたけど、このミックスは個人的に一流だと思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺はBMTHについての意見なんて全くないし、この曲が凄く好かれてるように思えるのは分かってる。
    でも俺からしたら、これは俺が無視しなければならないものだ。:)
     
     
    Krypton451
    俺はオリーのファンでもBMTHのファンでもないけど、オリーにどんな個人的な欠点があろうとも、彼は抜け目のないビジネスマンだよ。
    彼は明らかにBABYMETALの日本のファンベースを狙ってるけど、オリーが自分の書いたヘヴィでアンチファシストの曲を歌ってるレディたちを“キュートな日本人の女の子たち”と呼んでる中で、BMTHのファンベースはBABYMETALを真剣に受け止めてくれるのかな?
    ロブ・ハルフォードは、レディたちを“ヘヴィメタルモンスターレディ”と呼んだけど、彼は仲間の女性アーティストをどう扱えばいいか分かってる真のメタルゴッドだしな。
    もしBABYMETALが若いファン層を狙ってるなら、ブレイキング・ベンジャミンや Three Day’s GraceやThree Doors Downなど、まともな選択肢はたくさんある。
    或いは、BABYMETALがパンクを受け入れられるなら、Blink182、Sum41、GreenDayのようなバンドがある。
    なのにどうしてBMTHを選んだんだろうか。
     
     
    cdadamly
    ↑個人的には、BMTHはどうでもいい。
    だけど、もあは彼らとコラボしたいってことを話してた。
    だからその点で、それが最終的に実現したことは、エキサイティングだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    >この男は己惚れたゲス野郎だ
    だよな、俺も聞かなければよかったって思うわ。
    彼の説明から分かったことは、彼が無知なマヌケだってことだ。
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
22rainy
ゲーム・オブ・スローンズの援用でしょ。

 

    fearmongert
    オリーはインタビューで、それはCall Of DutyのKingslayerモードだって言ったんだ。
    まぁそれって変だけどね。
    だってオリーは2020年の8月くらいに曲を構想してたことになるし。
    アルバムと曲は10月にリリースされたんだぜ。
    作詞のインスピレーションから曲がリリースされるまで、僅か3か月しかない。
    もちろん、すでに作曲はやってたのかもしれない。
    それでも緊迫したタイムスケジュールのように思える。
    オリーとチームBABYMETALは、ずっと前からコラボすることで合意したと思うけど、3か月ってのは俺が考えてたよりも短い。
     
     
    Geiseric222
    ↑King slayerは、2014年のCall of Duty: Advanced Warfareの最初に受け取ることが出来るメダルだったんだ。

     
    注:(´・∀・`)ヘー
     
     
    fearmongert
    ↑あぁ、はっきりさせてくれてありがとう。

 
Velmetal
適当な歌詞以上の意味があったの?

 

    fearmongert
    それは朝起きて学校の準備をしなければならず、その後にチョコレートを欲しがって、パパイヤを必要として、その夜に外出して王を始末する子供に関する曲だよ。
     
     
    Velmetal
    ↑働きっぱなしじゃん。:)
     
     
    fearmongert
    ↑誰かがやらなければならないんだ!

 
Dom_Saul
キングスレイヤーはもあだよ。
すぅはもあに向けて歌ってるんだ。🔥🤘🦊🤘🔥
 
 
kripkrip
他に誰がいる?

View post on imgur.com


 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  思想の中身はともかく
. | u.   (__人__)  こんなこと言っちゃうオリーはすげーよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  散々めちゃくちゃなことやってきたんだしさ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)  これをたとえるなら…
  |     (__人__)  ブラピが女性のことを語っちゃうみたいな…
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

 
 

  l´\                   ____
  ヽ/ ̄ ̄\             /     \
 /   _ノ  \ て          /─    ─  \  俺は語るべきだろ
 |    ( ○)(○)そ       / (●)  (●)   \
. |     (__人__) く      |    (__人__)     |
  |     ヾ_∵;”\     i⌒ヽ  ` ⌒´     ,/
.  |       “}*  \    \ \     /⌒,´
.  ヽ        } \   \    /\ \/  /l
   ヽ     ノ   \.   \_/  \___/  |\
   /    く      \               |) )
   |     \      \            ,r’ /
    |    |ヽ、二⌒)    `’ ,       /ー’′
   |     |           )     /
   |     |         /    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気が、常に勇気が、さらに勇気が必要なのだ。
ダントン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lie5g6/kingslayer_question/