BABYMETALとRob Zombieの件を人気Youtuberが取り上げるも… 【海外の反応】


 
 
今回は、有名なYoutuberがBABYMETALとRob Zombieの件についてツイートした話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Azkuman
人気YoutuberのJonTronが、Rob ZombieとBABYMETALに関してツイートしてる。
“これは長いこと見てきた中で最もメタルなものや”


 
 
 
da_one1morelight
長いことJonTronを観てなかったし聞いてなかった。
でも、彼がこれについてツイートしたってのは最高だ。

 

    Di-metal
    彼は昔ほどアクティブじゃなかったんだよ。
    今でも、素晴らしいビデオを投稿してるけど、昔ほど頻繁にではないんだ。

 
trexdoor
この人のこと知らないけど、Twitterのリプライはかなり面白かったね。
 
 
BrianNLS
この件がまた持ち上がってることはアメージングだ。
数か月ごとにネットに出てくる。
Rob Zombieは、BABYMETALに与え続けるギフトだな。

 

    surfermetal
    疑いの余地はないね。

 
musicalbacon
俺は、JonTronがまだ白人以外のアーティストの音楽を好きだってことに驚いてる。
 
 
firstanomaly
JonTronは、別のストリーマーの番組に出て、“イスラム教徒入国禁止令”に賛成した時、キャリアを棒に振ったんだよ。

 

    SlayerJim
    君は大した問題じゃない古いニュースを持ち出すことで、君のコメントを棒に振ったよ。
     
     
    firstanomaly
    ↑俺は大したことあると思ったぞ。
    Jon Tronに関するいくつかのコメントを読んだんだ。
    でも、次は大人しくしておくよ。
     
     
    dotted
    君はその時の議論を控えめに言ってる。
    彼は、文字通り白人国家を支持したんだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑まぁ俺は彼のものを観ないから、それについてあまり分かってない。
    でも、彼の何人かの友達は、彼は真に受けやすく、前後関係を無視した犯罪統計を見せられて、極端な結論を出してしまったって言ってなかったか?
    俺は、その友達たちが、間違ってたことを彼に認めさせようとしたって聞いたよ。
    だけどそれが上手くいったのか、彼が自分の見解に固執したのかは分からん。
    もう何年も前のことだし。
     
     
    dotted
    ↑いくつかの犯罪統計を見て、白人国家を支持したんだぞ。
    特に彼自身の民族性が白人国家の一員である資格を与えないってことを考えると、すげえおかしい。
    >それが上手くいったのか、彼が自分の見解に固執したのかは分からん
    それについては、公開の情報がそんなになかったと思う。
    俺の知る限り、確信は持てないけど、彼は自分の言ったことを撤回しなかったよ。
    彼はその議論の後、6か月かそこら姿を消したんだ。
    >もう何年も前のことだし
    フェアにいって、その議論は2017年の3月だから、何年も前じゃあない。
     
     
    Tanksenior
    ↑まぁすげえおかしなことだから、俺は“極端”って言ったんだよ。
    時期については俺の記憶違いだね。
    2015年か2016年のことだと思ってたよ。
     
     
    MyNSFW_Account94
    棒に振ったわけでもないね。
    あと、その運命の男は、完全なマヌケなんだよ。
     
     
    dotted
    ↑どうして?
     
     
    MyNSFW_Account94
    ↑まだJonはたくさん視聴されてる。
    棒に振ったとはとても言えん。

 
AJH-METAL
彼のリプライは、若干新しい転向者であることを明らかにしてる。
でも、俺のお気に入りはこれだ:“俺の嫁がBABYMETALを紹介してくれたんだ…。まだLady beardがいるんだと思ってたよ”
ブラックサバスは、この手のリプライに関する曲を書いてたよな。
“Wheels of Confusion”っていうやつ。😂

 

    7EX1U5
    まだLADY BEARDがいると思ってた??😂
    俺は混乱ってもんがどんなもんか分かってると思ってたよ。
    でもまだまだ甘かったってことに気づいちまった。
     
     
    AJH-METAL
    ↑古典的な格言:“足がない男に出会うまでは、靴を持ってない自分を哀れんでいた”
    今では、ちょっと違った似たような格言がある…。
    “BABYMETALにLady Beardがいたと思ってた男に出会うまでは、戸惑いを感じていた”😆
     
     
    7EX1U5
    ↑この時点で、俺たちはみんな、BABYMETALにLady Beardがいたと思ってた男を哀れむべきだな。😂
    混乱レベル9000オーバー。
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁLady BeardはBABYMETALにいなかったけど、BABYMETALのショーにはいたよ。

    ladybabyBxZgXsrCYAEWdko.jpg
     
     
    AJH-METAL
    ↑君はジョーク好きの人たちのために必死で頑張ってる!😃
    君が刑事被告人弁護士じゃないなら、なるべきだ。😆
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は駄洒落や援用や物事を結び付けるのが好きだけだ。
    法廷に立ったことなんて1度もないよ。
    俺の仕事は法のコード(法典)ではなく、コンピューターコードでやる。
    だけど、そういったことの所為で、著作権法についてはかなり知ってる。
     
     
    Kmudametal
    >足がない男に出会うまでは、靴を持ってない自分を哀れんでいた
    俺は、マジで足の大きい男に出会うまでは、足の大きい男を哀れんでたよ。

    largest-feet-jeison-GWR2016-header_tcm25-404153.jpg
     
     
    AJH-METAL
    ↑クソッ!
    俺って足がでかいんだと思ってた。
    そのクールな男は、山火事を消すために自分の靴を使えるんだな!

 
fearmongert
この古いミームだけを残しておく。
“BABYMETALにちょっかいだすんじゃあねえぞ!”


 

    surfermetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
D-A-C
真面目な話、君がアルバムを聴き、愛してる多くのバンドがいるだろうけど、様々なスタジオでのエフェクトのないライブではゴミのように聴こえるんだ…。
でもBABYMETALは、その真逆なんだよ。
そこに、振り付けを完全に自分のものにしてるゆいともあのビジュアル的な面が加わわるんだ。
BABYMETALは、俺は今までに楽しんできた音楽とは凄く違う。
BABYMETALを見つけることが出来てファッキン嬉しい。
来年はBABYMETALのコンサートに行けるといいな。


 
 
Homeworld2
俺に言えるのは、もしRob Zombieが“これは長いこと見てきた中で最もメタルなものだ”って言えば、君はその言葉を信じることが出来るってことだ。
Twitterの拒絶派たちは、これを観る必要があるね。



俺はそのライブにいなかったけど、テレビで観ることが出来た。
ほんと衝撃だったね。
だから基本的に、Rob Zombieを信頼出来ないなら、誰を信頼出来るってんだ?

 

    surfermetal
    その通りだ、Robはそれを理解してるし…、BABYMETALがなんなのか分かってる。
    もしRobが日本で生まれ、似たようなキャリアに進んだなら、彼はビジュアル系だったね。
    いや待てよ…。;)
     
     
    surfermetal
    ↑付け加えさせてくれ。
    意見はただの意見だ。
    誰もが異なった好みを持ってる。
    もし誰かがなにかを“馬鹿げてる”と考えるなら、それは問題ない。
    だが、信頼性は別の話だ。
    その業界でやってる業界人は、その人が一員である音楽のジャンルになにが含まれ、なにが含まれないかについて、普通よりも影響力や洞察力があると思う。
     
     
    zarcka_metal
    待ってくれ、Rob Zombieにはステージで踊る女性がいたのか?
    そんなもんはメタルじゃあねえ!!!(トイレを流す)

 
eszetroc
そいつがどう考えるかなんて誰が気にするんだ?
そいつ馬鹿だしマヌケじゃねーか。

 

    Nullaby
    そのレイシストのマヌケ野郎が、日本のバンドになんの問題も持ってないのが笑えるよ。
     
     
    eszetroc
    ↑驚くことじゃあない。
    君の疑問への答えを提供してくれるニューヨークタイムズのAudrea Limによる心がかき乱されるけど凄く研究されつくした記事がある。
    http://urx.red/L9KY

 
注:上記URLは、オルタナ右翼のアジア人フェチの記事です。
極右の白人優越主義者には、アジア人女性へのフェチがあると書いてます。
ネオナチサイトの創設者のAndrew Anglinは、“俺の未成年のガールフレンド”とタイトルをつけたフィリピン人女性とモールをぶらつくビデオをアップしたそうです。
そして白人国家主義者のRichard Spencerは、アジア系アメリカ人女性たちとデートしてたそうです。
そして右翼の扇動者Mike Cernovich、右翼のライターJohn Derbyshire、右翼のKyle Chapmanと名乗る人物は、みんなアジア系の女性と結婚してるそうです。
右翼フォーラムにコメントしてる人は、アジア人女性とデートすることは、“白人国家主義者の通過儀礼”だと書いたそうです。
あと興味深いのは、この言葉ですね。
“その写真は、私が圧倒的大多数が白人の学校に通う14歳のアジア人の女の子だったことを思い出させる。本能的に私は、それが他のアジア人の子供たち、特にナードタイプのアジア人の子供たちから距離を置くことを意味すると分かっていた。友達が、あなたはクールだからアジア人じゃなくて白人だと言った時、上手くいったことが分かったわ”
いますよね、こういう奴。
 
 
1OrionQuest
JonTronは、バンドが彼と結び付けられたがるような人間じゃあない。
だから当然その投稿は消される必要がある。
注目を集めるのに役立ったりしないよ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  あれ? なんかこの記事見てると
       /  ─    ─\  言わなきゃいけないことがあったような…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
日本一かわいい高校一年生「高一ミスコン」中間発表 上位11人を発表:
https://mdpr.jp/news/detail/1781137
 

           ____
       /::::::::::::::::\  あ!
      /::::::─三三─\  思い出した!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  前にさ 俺の知り合いの女の子が
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  ミス〇〇に出るって書いたじゃん?
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \  みんなにその子の写真まで見せたじゃん?
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´     |  あの結果を言ってなかったよね?
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

         ____
       /      \  あれね… 結局負けました…
     /   _ノ  ヽへ\  ミスになった子は… え?って感じなんですけど
    /   ( ―) (―) ヽ  聞いた話では ミスコンの前からミスコンの運営者と
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  一緒に食事しまくってるとこが
    \     ` ⌒r’.二ヽ   その子のブログにアップされてたそうです…
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

       /  ̄ ̄ \
      /ノ  ヽ__   \  結局ミスコンってそんなもんか
    /(―)  (― )   \  って思いましたね…
    |.  (_人_)   u |
   \   `⌒ ´     ,/
     /         ヽ
.    / l   ,/  /   i
    (_)   (__ ノ     l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不正よりもなお困ったものがひとつだけある。それは、手に剣を持たぬ正義だ。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8zzcy7/popular_youtuber_jontron_tweeting_about_rob/