BABYMETALファンに会ったことや、BABYMETALファンだと気づかれたことある? 【海外の反応】


 
 
本日は、定番の別のBABYMETALファンに会ったことある?と仮バンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mountainking-
別のBABYMETALファンに会ったことある?
或いは、君の着てるものや聴いてるものが理由で、気づかれたことある?
 
 
 
MusicURlooking4
俺の国にファンがいることは知ってるけど、BABYMETALファンに会ったことないし、BABYMETAL関連の服を見たこともない。😅
ちなみに、俺はポーランドのクラクフに住んでる。

 

    Luhlemob
    やぁ、俺はクラクフの近くだぜ。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑やぁ。🦊🤘

 
FutureReason
俺の嫁は、BABYMETALのシャツを着てる時に2回、話しかけられたよ。
可能性は、日本食レストランでシャツを着てたら上がるぞ。
 
 
leenabeans
俺は、地元のショッピングセンターで用事を済ませてる時、俺のBABYMETALのシャツを見せびらかすのが好きなんだ。
チキンの店で働いてる若い女の子が、俺のMetal Galaxyシャツに気付いて、TikTokで見たことあるって言われたよ。
文房具店で働いてる別の人も俺のシャツに気付いて、BMTHとBABYMETALのコラボが好きだって言われた。
かなりクールな出来事だね。:D
 
 
toolness122
ないね。
でも俺は小さな町に住んでるし。
 
 
fearmongert
俺は通常、BABYMETALのものを身につけてるから、ファンに出くわして気づかれるよ。
頻繁に起こるわけじゃないし、大抵BABYMETALを知ってるカジュアルなファンだね。
他にショー以外でBABYMETALファンを見かけたことがあるのは、企画したイベントや集まりだけだね。
そういうのはニューヨークで定期的にあったんだ。
 
 
Andrew_LZ
コミックコンベンションにBABYMETALのシャツを着ていって、売り場を歩いてたらひとりの男がシャツに気付いて頷いてくれた。
 
 
Velmetal
2回ある。
1回目は、銀行のマネージャーが私のシャツを見て、私も大好きよって言ってくれたわ。
2回目は、私の子供たちの学校で、リモート学習の資料を取りに行ってる時、ひとりの先生が私のシャツに気付いて、私も好きよって言われたわ。
 
 
ViperRby2
2019年の集まり以外は、ないね。
BABYMETALは現実ではなく、ネットの中だけに存在するんだ。

 

    maxcrossover
    そんなことはない。
    BABYMETALは、今の時代には人気がないジャンルを代表してるだけだから、知ってる人に偶々会うってのは難しいんだよ。

 
XanderCage2020
あるよ。
俺は沖縄にいて、万座毛で2人の日本人男性から、俺のBABYMETALシャツが理由で気づかれた。
言葉の壁があるってのに、俺たちは完全にBABYMETALオタクモードになった。
BABYMETALの音楽が、どれだけ人々をひとつにするかを示してるね。
 
 
Ysoki
俺のシャツ、特に最近のクリスマスセーターは、多くの苦情を聞かされる。
でも褒めてくれる人たちは、BABYMETALを知らないんだよ。
そういう時に、BABYMETALとは何者で、どうして俺はBABYMETALを愛してるのかかを知らない人に対してチャーリー・デイみたいにグダグダ説明しないようにするには、俺の持ってるすべての力が必要だ。
 
 
Fox_God11
俺のシャツに気付かれたことは何度かある。
中でも1番奇妙だったのは、店に行った時、その女の子と俺が同時に入店したんだけど、2人ともBABYMETALのシャツを着てたんだ…。
すげえ妙な感じだ。
Spencer’sとかに入ったら、BABYMETALが店の中でかかってたってことも2回ある。
あと、2016年にBABYMETALの3Dが表紙のMetal Hammerを買いにBarns and nobleに行ったら、レジの男が、その年遅くのBABYMETALのコンサートを観に行くつもりだと言われたよ。
 
 
Luhlemob
このサブで、ベストフレンドに出会ったね。

 

    Mountainking-
    それはクールだ。😎

 
lunageek520
ロウズでBABYMETALのシャツを着てたら、ひとりの男から“ナイスシャツ”って言われたよ。
それが俺が会ったことがある1番近い人かな。:P
 
 
IReallyDontCareDude1
ひとりもない!
俺はロサンゼルスに住んでて、毎日会うのは見たことない人ばかりだ。
唯一の例外は、俺が買い物をする場所の労働者だね。
まぁフェアに言って、俺はBABYMETALのものをなにも持ってないんだ。
だから俺に会っても誰もファンだとは分からない。
 
 
Kmudametal
俺は、ジープ グランドチェロキーのステレオセットに2000ドル以上かけて、爆音でBABYMETALをかけてるロン毛ヒッピーのジジイのハッピーブッダなんだ。
グランドチェロキーのフロントのナンバープレートは、SuとMoaで、後ろのナンバープレートには“Fox God”と書いてあって、ウインドウにはBABYMETALとキツネのデカールがある。
で、俺がBABYMETALを知ってる人から話しかけられたことはない。
あと、今は別のジープに乗ってるんだ…。
その車は、“Zombie Response Team”のナンバープレートとデカール、“Zombie Hunting License”(アーカンソー州でゾンビハンティングするためのスペシャルライセンス)のデカールがある。
そっちは毎回気付かれる。
 
 
BS-NIB70
BABYMETALの帽子をかぶってて2回ある。
最初はセント・トーマス島で、2回目はコロラド州のサライダだ。
 
 
Zazadoozie
ない。
でも1回、映画館でX Japanのシャツを着てる人を見た。
 
 
Rckn-Metal
病院で1人、地元の鳥の餌の店で2人、スーパーマーケットで2人、職場で2人だね。
みんなシャツか、Metal Galaxyパーカーのどっちかに気づいたね。
ただ、そのうち誰も生で観たことはなかった。
俺自身は、BABYMETALのシャツやパーカーを着てる人を見たことはないね。
それと、俺の車の後方にBABYMETALのデカールがあるんだけど、2人の同僚がそれに対してコメントしたことがある。
 
 
Pengowirr
自分以外にひとりBABYMETALファンを知ってる。
彼は俺の元同僚なんだ。
彼のフェイスブックの投稿が理由で知ってるんだよね。
だって2017年にノースカロライナでBABYMETALがコンサートをした後、彼がBABYMETALに言及してるのを見たからね。
ファンだったと信じてる。
俺たちがそれ以上の友達になれないのが残念だ。
俺は彼のこと全然好きじゃないんだ。
 
 
ProfileCautious
残念ながらNOだ。
俺が知ってるBABYMETALのことを知ってる人は、俺のガールフレンドだけだ。
だって俺が彼女にBABYMETALを見せてるし。
でも彼女は、BABYMETALのことをちょっと知ってるだけで聴くことはない。
俺がいつもBABYMETALの曲をかけるから、BABYMETALの曲をちょっと知ってるけどね。😅

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に仮バンドを。
 
 
ytoko
BOHと遊野が仮バンドのセカンドライブアルバムについて話してるぞ。

https://twitter.com/JPUrecords/status/1365225092691546113
 
 
 
ytoko
遊野の別のコメント:


 
 
ShenTheWarlord
神よ、ファッキンマスクなしで彼らを見たい。
KOBA/アミューズが女の子たちに焦点を当てたいのは分かるけど、クソッ。

 

    charly_tan
    仮バンドとしてやる時はマスクなんてしてないぞ。
     
     
    snowlock27
    仮バンドとマスクになんの関係があるんだ?
     
     
    ShenTheWarlord
    ↑俺のミスだ。XD
    仮バンドは神だ、俺はBABYMETALのことを言ってるんだよ。
    ゆいがいなくてすべてが変わってる。

 
megazen
神バンドって名前のほうが好きだ。
彼らにYOUTUBEチャンネルあるの?

 

 
ginger_metal
ふぅ、今日はネットでなにも注文することなく終えることが出来る。



クソッ!

 

    TerriblePigs
    俺にとってレコードリリースがないのはラッキーだ…。
    あってほしいけどね。

 
User_Cero
その男たちがBABYMETALの正式メンバーだったら素晴らしいだろうなぁ。
仮バンドは副業でさ…。
でもそれは真逆みたいだ。:(
 
 
NoiseAdministrative2
仲間のキツネが数日前にこれをここに投稿した。
みんなチェックしてみ、アメージングだぞ。

 
 
OtherwiseASandwich
BOHのシャツがいいね。
それと、他のビデオでNishiwakiが着てた別のBOHのシャツ。
マジでそれらのシャツが欲しいw
 
 
ytoko
BOHの別の英語のコメント:


 
 
 
 
 
 
てかJPUレコードってBABYMETALを断ったとこですねw

BABYMETALのオファーを断ったJPUレコードのCEOのインタビュー 【海外の反応】


 
 

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\  アホか!
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
../`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”`〈―――j
            目彡 /  ∨∨\

 
 

        / ̄ ̄\
     /   _ノ   \  まー 落ち着け
     |   ( ●)(●)  なにがあった? 話してみ?
.     |     (__人__)
      |      ` ⌒´)
        |         }
      ヽ         }
        >       ノ
     /         \  /て⊃
     |  ィ     |\  `´ ゞ _三}
.     |  |      |   \__/.

 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,  このニュースを見てみろよ
__l ‘-‐┬‐       .l
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 
バッハ会長を「ばっ墓」と投稿京大名誉教授、ツイート削除:
https://www.daily.co.jp/society/national/2021/03/02/0014118987.shtml
 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \
      /”\,, 、/”`` \  普通は投稿する前に誤字がないか
    / ( ●)´`(● )  \  チェックくらいするだろ
     |   ‘” (__人__) “‘    |  社会常識だよ 社会常識
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  これを見た人たちが
       /      \        (__人__)     |  なにを考えてるか手に取るように
     /::          \     (`⌒ ´     |  分るわ 俺
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに過ぎ去ったことは仕方がない。私は、意識的に先のことを考えるようにしている。反省は勝負がついた後でいいのだ。
羽生善治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lsubpg/heres_boh_and_yuya_to_tell_you_all_about_kari/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lousqv/has_anyone_ever_met_another_fan_of_bm_or_have/