BABYMETALの初パフォーマンスの4K化 “大人が子供を観に行く理由が分からん” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの初パフォーマンス映像の4K化からの、大人の男が小さな女の子たちのパフォーマンスを観に行く理由が分からないです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Snoo25734
Topaz AIを使って、BABYMETALのデビューパフォーマンスの解像度を上げた。
国の制限によって観れなかったら教えてくれ。

 
 
 
Maersel
すげえ良いじゃん。
 
 
User_Cero
大人の男がどうして小さな女の子たちのパフォーマンスを観に行くのか全く理解出来ん。

 

    trexdoor
    君はちょっと問題を絞り込めば、君が理解するのを手助けしてあげられる。
    なにが問題なんだ?
     
     
    User_Cero

     
    注:これは…w
     
     
    Delvisual
    彼らは彼女たちの親、家族、友達だからだろ?
    君はコメントする前にもっと考える必要がある。
    君のリアクションは、君が理解してるよりも君のことを物語ってるよ。
     
     
    User_Cero
    ↑それには爆笑したわ。
    君はマジでそれを信じてるのか?
    OK。
     
     
    trexdoor
    ↑俺には、馬鹿らしい信念を持ってるのは君のように見える。
    OK?
    いいか、俺たちは君の問題を率直に話すか、この戯言を続けるかしか出来ない。
    続けた場合、君は戯言を話す男として記憶されるぞ。
    君のチョイスだ。
     
     
    Delvisual
    ↑よく言った。
    でもすでに俺の中では、彼はBABYMETALファンじゃない臆病な戯言を話す人として知られてるよ。
    BABYMETALの精神を理解する能力がないんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑正確に、BABYMETALの精神のどの部分が、他人をジャッジし、誰がファンで誰がファンじゃないのかをゲーtキーピングするべきだと言ってるんだ?
     
     
    Delvisual
    ↑君に簡単に分かるように、大文字で“俺の中では”って書くべきだったな。
    俺はなんのゲートキーピングにも興味はない。
    ごめん、これ以上、この会話を続けることに興味がない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑正確に、どうして君はその人が臆病者であることで知られてると言ったんだ?
    彼をファンじゃないと言うことが、どうしたらゲートキーピングじゃないってことになるんだ?
    そしてそのすべてが、君の言うBABYMETALの精神にどうフィットするんだ?
    これらはかなりシンプルな質問だ。
    彼が言ったことが理由でみんなが腹を立てるのってかなり変だと思う。
    それっておかしな反応だ。
    なんでそんな反応するんだろって思わせられる…。
    殆どの人はそんなの無視して、気にしないでしょ。
     
     
    Delvisual
    ↑君の言葉を引用する:“彼が言ったことが理由でみんなが腹を立てるのってかなり変だと思う。それっておかしな反応だ。なんでそんな反応するんだろって思わせられる…。殆どの人はそんなの無視して、気にしないでしょ”
    ( ´Д`)ノ~バイバイ
     
     
    TerriblePigs
    ↑君は人を臆病者と呼んでるんだぞ?
     
     
    buddhatheone
    ↑君は完全に議論で負けたんだよ。
    でも、いつものように、それを理解するには馬鹿すぎる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑あぁ、俺って負けたの?
    基準がすげえ下げられたの?
     
     
    Delvisual
    >それには爆笑したわ。君はマジでそれを信じてるのか?
    君には子供がいない、或いは子供を作れないんだと思ってる。
    君は大人になって、自分のウエストラインを気にするべきだ。
    多くのBABYMETALファンをここで侮辱する素晴らしい方法を見つけ出したことについては、おめでとう。
    君がそれで気分が良くなるといいな。
     
     
    alfons8film
    君は正しい。
    でも、その観客は主にアミューズの社員だ。
    有名な話だから、調べてみな。
     
     
    algizanna
    だな、彼らはStay Homeするべきだった。
    BABYMETALは、少なくともファンベースの半分が欠けても人気になってただろうと確信してる。(皮肉)
    彼女たちが大人である今、どうしてみんな観に行くんだろ?
    何故なら、彼女たちはクールだし、ショーは楽しいからだ。
    じゃあ彼女たちがティーンエイジャーだった時は?
    彼女たちがクールだし、ショーが楽しいから観に行ってたんだよ。
     
     
    shinpuu
    でも、小さな女の子たちが大人の男のパフォーマンスを観に行く理由は理解出来るのか?
     
     
    MacTaipan
    それってBABYMETALファンなら変なスタンスだ。
    BABYMETALが好きで、彼女たちがもっと若かった頃も生で観たかったと思うことを俺は悪いことだと思うべきなのか?
    おそらく、俺が彼女たちについて好きなものは、君と同じだ。
    違いはなんなんだ?
    観る側の年齢と演じる側の年齢の適切な関係はなんなの?
    君はティーンエイジャーの女の子たちが大人の男のパフォーマンスを観に行く理由を理解してるの?
     
     
    User_Cero
    ↑違いは、神バンドの有無だ。
     
     
    MacTaipan
    ↑ということは、女の子たちと神バンドを観るなら問題ないけど、女の子だけなら問題があるってこと?
     
     
    alfons8film
    ↑彼はおそらく、ギタリストが小さな女の子だから、Asterismも観に行かないんだろうな。
    だろ?
     
     
    zyzzbrah95
    >違いは、神バンドの有無だ
    もし神バンドが2010年に、すぅ、ゆい、もあと一緒にやってたら、大人の男が生で観に行っても問題はないってことか?
     
     
    jabberwokk
    >違いは、神バンドの有無だ
    ギミチョコのミュージックビデオは、1億3500万ビューあったぞ。
     
     
    User_Cero
    ↑うん、その半分は、冷やかしでの視聴だ。
     
     
    jabberwokk
    ↑ゲートキーピングしてるメタル狂たちの?
    視聴数をありがとう!
     
     
    Semi-definite
    >違いは、神バンドの有無だ
    ジレンマ:そもそもみんながBABYMETALに興味を示さなかったら、神バンドをつける余裕なんてなかっただろうな。
     
     
    TerriblePigs
    おい、この辺りで戯言を言うのは俺の役目だ。
    君は俺の芝生に踏み入ってる。
     
     
    The_Game_xd
    君は、俺たちは音楽が好きなのかもしれないと頭をよぎったことはなかったの?
     
     
    Homeworld2
    俺は君を貶したくはない。
    もっと若かったら、同じことを言ってるかもしれないしね。
    でも、俺は若くないのに、凄く若い彼女たちのパフォーマンスを楽しんでる。
    君は、大人なら観るべきじゃないって言ってるの?
    それはでたらめだよ。
    君のその考えでは、君の娘や孫娘のリサイタルに、君は行くことが出来ないんだぜ…。
    俺は、人生に歓びをもたらしてくれるから、BABYMETALが若かろうと大好きだ。
    それ以上のなにものでもない。

 
User_Cero
まぁ俺は、ファンベースの一部を怒らせてしまったようだ。
これがデリケートなトピックだなんて知らなかった。
でもぶっちゃけ、俺の言ったことこそ、BABYMETALを気にしてない人たちの普通の見方だよ。
別に誰の感情も害するつもりはなかったんだ。
個人的に決して理解出来ないアイドル業界の事実を述べてるだけだった。(多分、文化的なこと)
でも、好みは人それぞれだ。
俺は、彼女たちがずっと歳をとってから、BABYMETALにハマった。
だから彼女たちが子供だった頃から彼女たちをフォローしてた人たちに共感は出来ない。
そして、うん、俺は2016年のBABYMETALのほうが、今のBABYMETALよりユニットとして良かったと思う。
あと、パンデミックの後、生で彼女たちを観たい。

 

    Pappy_OPoyle
    俺たちの多くは、1980年代にガチのヘヴィメタルファンだった。
    その後、俺たちは大人になって、子供を持ったけど、ヘヴィメタルへの愛は決して失わなかった。
    子供を持つことは、君をちょっと丸くする。
    そして君の子供が成長し、君は子供の学校での演劇やリサイタルを観に行くことが出来ない。
    ノスタルジーってのは、歳をとるにつれて強くなることがあるんだ。
    俺は、ファンになって数か月経つまで、ドキドキモーニングやさくら学院のことは知らなかった。
    最初に俺の注意を引いたのはKARATEで、その次がDistortionだ。
    ヘヴィなリフが大好きだからね。
    その後、俺はBABYMETALの曲の大部分がかなり激しいことに気づいた。
    だから俺も2016年のグループにハマったんだ。
    これはどこから来たんだ?
    どうして俺は今までこれを耳にしなかったんだ!?って思ったよ。
    それから、他のファンにBABYMETALの歴史を知りたいならと、さくら学院と初期のパフォーマンスを勧められた。
    彼女たちが若い頃のものを観て、彼女たちの勇気、献身、才能、しっかりしてるとこに驚いたよ。
    あの年齢でステージでパフォーマンスするなんて、俺なら小便もらしかけるから、勇気だ。
    俺が子供だった頃、そこまでなにかに得意になるほどの献身性がなかったから、献身だ。
    才能は、自明だ。
    この子たちは、成功しても、今でさえ地に足がついていて、それが印象的だった。
    それに俺は、彼女たちの両親/家族が、彼女たちの成功をどれだけ誇りに思ってるかを想像することしかできない。
    子供ってより、親視点で共感してるから、そう感じたんだ。
    これが、俺たちの一部が、彼女たちのキャリアすべてでファンである理由をはっきりさせる助けになることを願う。
     
     
    ViperRby2
    みんなもっと論理的な方法で、見解を説明しなければならないってのに、マジで感情的で防御的になった。
    君は別に“そいつら全員変態だ”とかそういうことは言わなかった。
    アメリカ人として、俺は家族がそこにいない限り、子供のパフォーマンスなんて観ようとはしない。
    それが君の言った文化的なことなんだと思う。
    俺が子供のパフォーマンスを観るのは、校内活動だけだ…。
    アメリカには、子供たちのいるアイドルシーンなんてないしね。
     
     
    Lo_Scrutatore
    理由は、理解するのが簡単だ。
    でも、“もあちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!”って叫び声を聞くと、ぶっちゃけ笑っちゃうね。
    それってアニメや漫画で目にする、取りつかれたオタクのステレオタイプを再現してるかのようだ。
    まぁ誰かの夢を叶える手助けをしてるという錯覚なんだよ。
    でも少なくとも、その場合、金を上手く使ってるといえる。
    俺は個人的に、モラルがなく、傲慢で、ドラッグ中毒みたいな怪しい奴を金持ちにするために大人が金を無駄にするのが理解出来ないんだ。
    少なくとも子供たちは、君を失望させないし、君が見てるものはそのままの姿だ。
    少なくとも10年はね…。
    個人的に、それは良いことだと思う。
    偏見なんて役に立たないし、年齢は天才なら重要じゃない。
    どうして子供が夢を追って、大人と競争することを阻止するべきなんだ?
    君は、どんなに優秀でも、大人にならない限り、観客は子供だけじゃないとダメだ!って仄めかしてるんだぞ。
    それが正しいと思うのか?
    君の見方だと、モーツァルトを観るために集まった大人の男たちを理解することさえ出来ない…。
     
     
    TerriblePigs
    君が怒らせてしまった理由は、君が仄めかしたことに少しの真実があるからだ。
     
     
    User_Cero
    ↑事実ってのは傷つくんだ。
    今はその“テーマ”に触れちゃいけないってことは分かってる。

 
s3ntient
解像度を上げる前に、インターレース解除をしてたら、もっと良い結果になってたね。

 

    Snoo25734
    そうしてみるよ。
    ありがとう。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄” -、
  (    / ) ヽ  ジャーパネットー ジャパネットー 夢のジャパネットたかたー♪
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//
  `‐|   U  /ノ   4Kの白シャツが見れるのはこのビデオだけ!
   \ ━ /    しかも金利 手数料は当社が負担します!
   ((Οっ V>       
    \  ’oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \    
   / / ヽ ヽ   
   ト-

 
 

    ∧,_∧ ♪  
  (( (    )   
♪   /    ) ))   さぁ みんな早く4K白シャツを堪能しよう!
  (( (  (  〈   
.    (_)^ヽ__) 

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  こういった流れの時に
          /( ●)  (●)\
.      /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

   ___________________
   ||                               ||
   ||    大人が小さな子を観に行く      ||
   ||      理由が分からん               ||
   ||             ∧ ∧   。               ||
   ||          ( ,,゚Д゚)/                ||
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /  ̄ ̄ ̄ /|
                | ̄ ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ∧,,∧  ∧,,∧
      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
     ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
     | U (  ´・) (・`  ) と ノ
      u-u (l    ) (   ノu-u
          `u-u’. `u-u’
  なんて言ったら そりゃシラケるよ…

 
 

 そういう流れだったか?
        / ̄ ̄\            ____
      /      \           /       \
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  絶対にそういう神展開になってたね
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KY。空気を読める事は大切だ。KK。空気を変えれる事は更に大切だ。
孫正義

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lumjox/i_upscaled_babymetal_debut_performance_using/