日本では普通のことでも日本以外じゃ普通じゃないこと 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本では普通のことでも日本以外じゃ普通じゃないことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本では普通なことだけど日本以外じゃ普通じゃないこと。

 
 
 
bombelos
もし日本に厳しい仕事文化がなければ、俺はずっと前に移住してるね…。
でも、1日に12時間以上も働きたくない。

 

    usarnameistaken
    日本は市民にとってではなく、観光客にとって良い国なんだよ。
     
     
    faelco
    12時間?
    トウシロが!
    俺の同僚の何人かは、午前8時から深夜まで働いた…。
    そしてこのすべては、生産性がめっちゃしょーもない…。
     
     
    ilovetaco
    アメリカやカナダでは、特に民間金融部門で、みんな1日に10時間から16時間働くことを期待されるよ。
     
     
    calvillo19
    ↑俺の嫁は会計士で、通常1日に8時間働く。
    9時間の時もあるけどね。
    俺は建設業で働いてて、長く働く数少ない仕事のひとつだね。
    午前6時から18時まで働く時がある。
    でも冬は作業出来ないことが多いから、冬の間は生活保護を受ける。
    だから君のコメントは、カナダについては正しくない。
     
     
    ilovetaco
    ↑民間金融部門とは関係ないじゃん。
    君の奥さんは、どこの会社で働いてるんだ?
     
     
    fluffykitty
    >特に民間金融部門で、みんな1日に10時間から16時間働く
    待ってくれ…、俺は会計士になるために勉強してるんだけど、1日に10時間から12時間も働いてる。
    でも16時間だと?
     
     
    empiricaljerk
    ↑彼の言ってるのは、主に投資銀行、ヘッジファンド、企業会計、コンサルティング会社のことだと思う。

 
stabatroll
aABXnn5n_700w_0.jpg
 

    josephstalinx
    おじさんがクソKawaiiく見える。
     
     
    bokujanaiyo
    その男知ってる。
    まぁ会ったことはないけど、彼のパフォーマンスを見たことある。
     
     
    ericsmeow

 
uplift
aP7Mp27r_700w_0.jpg
 

    nouresh
    それはすげえ正確だ。
     
     
    sikeboy
    それはオスマン帝国時代の昔のマケドニアの家だ。
    だからそれを壊すのは禁止されているんだ。
    ミュージアムハウスのようなもので、その中に住んでるものもあれば住んでないものもある…。

 
carlosmontanoss
もし第一世界にそういう傘のやつがあったら、1週間以内にめちゃくちゃにされて荒らされる。
日本文化は、そういうことが殆どないほど強力なんだ。

 

    trixter598
    日本は第一世界だっての。
     
     
    carlosmontanoss
    ↑そうだな、ごめん。
    欧米の国って言いたかったんだ。
     
     
    kurwamacnie
    まぁ俺が日本にいた時、セブンイレブンに俺の傘を置いといたら誰かに盗られたよ。
    でもみんな安物の傘を使ってるから、俺も誰かの傘を持っていった。
    そういうものなんだと思う。
     
     
    schuim
    ↑俺たちオランダ人は、自転車でそれをやるよ。
    鍵がついてないものは共有のものなんだ。
     
     
    rquincy1990
    ↑俺は今、おそらく君の自転車をパクった。
    ありがとう。
     
     
    undercooled
    俺は、無料で使える鍵がかかってない傘がどこにでもある日本の村に行ったことある。

 
th071
あと自殺な。

 

    slaaneshmarine
    それはどこにでもある。
     
     
    420forlyfe
    ↑いや、日本では普通なんだよ。

 
_hans_wurst_
2階建て駐車場は、ドイツの都市でもかなり一般的だぞ。

 

    sale2016
    どこ?
     
     
    usarnameistaken
    1度も見たことねーぞ。
    存在はするんだろうけど、全然一般的じゃないっての。
     
     
    sp13lmann
    ↑都心の地下駐車場では一般的だよ。
     
     
    usarnameistaken
    ↑どこ?どこの都市?
     
     
    sp13lmann
    ↑ミュンスター、デュッセルドルフ、ケルン、アーヘン、ハノーバー、ハンブルグ、ベルリン。
    それぞれの都市で複数見た。
    アーヘンはひとつしか見てないけどね。

 
thomassanspata
ファッキンWeeaboo。

 

    imanimeloverzs
    ついにWeeabooって用語を正しく使う人が。
    Weeabooってのは、アニメではなく、日本のものに取りつかれてる人たちのことだ。

 
devilchubby669
でたらめだ。
それらのものは、おそらく日本のどこにでもあるわけじゃなく、特定の都市で一般的なんだ。

 

    faelco
    日本に3年住んでるけど、傘のロッカーを1度も見たことないと思う。
    傘を盗まれたことあるから、便利だったろうな。
     
     
    tokagerous
    傘のロッカーは、君がどんな施設に行くかによっては、かなり頻繁に目にする。
    10年間、東京にいるんだ。
    傘のロッカー以外のものは、ほぼどこでも目にする。
    だから凄く正確なビデオだ。
     
     
    jizzerer
    実際、かなり正確だよ。
    日本の正直で誠実な文化はかなりアメージングだ。
    自転車や傘がストリートで放置されてるのなんて普通にあるんだ。
    とはいえ、人間は人間だ。
    腐ったリンゴはいつだって存在する。
     
     
    thibaudaab
    は?君は日本には東京以外の場所があると言ってんのか?

 
fleidofview999
戦時中の性犯罪と奴隷制度を認めない。

 

    ne1n
    そういうのは殆どの国が認めない。
    ロシアやアメリカに聞いてみろよ。
     
     
    oofprime
    それは事実だけど、第一世界のすべての国は、戦争犯罪や他の虐待をやったけど、認めないよ。
    カナダでさえね。
     
     
    theregoesuranus
    ↑だから問題ないって言うのか?
     
     
    ne1n
    ↑誰もそんなこと言ってない。
    それは日本以外でも普通のことになってしまうって言ってるだけだ。
    このスレは、普通じゃないことについてだ。
     
     
    bipolar_bear3
    日本はその多くを認めて謝罪もしたろ?
     
     
    illfaptothis
    日本って謝罪として、韓国に大金を払ったんじゃなかった?
     
     
    luci_95
    ↑君は正しい。
    韓国政府に対し、多くの金と謝罪があった。
    だけど、金が被害者のもとへいかなかったという多くの詐欺があったんだ。
    それって誰が責められるべきなんだ?
    そして俺たちが戦争犯罪と謝罪について話してる一方で、韓国のベトナムでの戦争犯罪はどうなんだ?
    韓国政府がそれについてなんかしてるのを見たことがない。
    信じてくれ、韓国人でさえ、時々泣き言をいってる政府にうんざりしてるんだ。
     
     
    justablacknigga
    ↑それなら韓国人を責めないとな。
     
     
    illfaptothis
    >韓国のベトナムでの戦争犯罪はどうなんだ?
    それ知ってるよ。
    俺は韓国系アメリカ人だ。
    韓国の兵士たちが、ベトナムで残忍なことをしたのは知ってる。
     
     
    luci_95
    ↑でも俺は、20歳の韓国人が、そのことで一生罪悪感を背負って生きていくことを期待しない。
    政府が、国の代表としてその問題に対処するべきだ。
     
     
    tomacco_addict
    俺はアジア人の政治的な主張は信じない。
    みんな洗脳されてるんだ。
     
     
    illfaptothis
    ↑それをEUの旗をつけて言うのかよ。(訳注:ユーザーネームの横に国旗のマークをつけてる人がいて、tomacco_addictはEUの旗なんです)
    最も価値のない意見だな。

 
mind_moz
4つすべて、クールだけど必要ないな。

 

    darkraideralb
    でも駐車場は便利だぜ。
    それを実装して維持するのは難しいかもしれないけど、それでも便利だ。

 
beastofdarkness
その曲の別バージョン:

 
 
gejmerskaposta
俺は第三世界の人間だけど、傘を建物の前に自由に置いとくことが出来る、
帰路につく時にもそのままだよ…。

 

    arcadiaerica
    雨が降ってないならな。

 
betakarotin

 
 
spodeytheman
でもなんでクソみたいな音楽が。

 

    batsoup_
    それも日本では普通のことだけど日本以外じゃ普通じゃないことの一部なんだよ。

 
twyehdhzhxjf
寿司トレインを除いて、他は全部、他の国でもかなり一般的だ。

 

    desimango
    イギリスはいつも雨が降るけど、傘のロッカーなんて見たことないぞ。

 
marie1996
傘のロッカーなんて必要か?
日本って犯罪率がすげえ低かったと思うぞ?
 
 
tyronerugen
その日本の曲のリンクある?

 

    kalani83

     
     
    supee_sur
    ↑ありがとぉぉぉぉぉお。

 
monkbro
am0W4Azm_700w_0.jpg
 
 
thepaulkwauk
八重歯。

axNzBkZK_700w_0.jpg
 
 
hawlol
日本は、社会的に他のどの国より進化してる。
日本人以外はみんな傘を破壊するし、輸送中の寿司を盗っちゃうね。

 

    devilchubby669
    日本のケツにキスするのはやめろ。
    君は後進国の人間ってだけだ。
     
     
    hawlol
    ↑日本にも悪いことはたくさんあるけど、ヨーロッパを含め、世界の殆どよりも礼儀正しいっての。

 
 
 
 
 
 

         , -── 、
       /       \
      /          ヽ
     ( /(  ( /\    |  シクシク
      `mn mn   ヽ⌒ i
      l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
      ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
       u  |ー|  ヽー |//^ヽ
      u |  |7`|   |/  /|
          |  l´|/|     / |
        ヽ__ ノ|. ヽ_ /  |

 
 

    , ──- 、
 ゝ/ ______\ っ
 /   |/ / ⌒ヽ⌒ヽ|  ど… どうしたんだよ しずちゃん
 l  |─|   ・|・   |   っ
 V⌒ U` ー  ヘー つ
  ヽ_  /⌒ー── ´
    | |⌒ヽ /    _
    ヽ二二二⊃_/)///)
   / \/\|ー///) ヽ /
   |  ̄ ̄ ̄ |   ノー. ′
   | ──┬┴ ′  ノノ

 
 

   \   ,, ─── 、   /
     /        ヽ   /
 ─  /  / )ノ )ノ )ノ
    i   / ノ- 、    -ヽ |    ̄
.     !___.|  |. /|   |ヾ | |  私がはいってないのよぉ!
    i ヽ  (ノ –   、 – ´ |
.   /`-,、   /`─-─ ノ ノ
  ∠/⌒j. ヽ、ヽ__ //i⌒ヽ
    |_ノ   ,┴─┴、  |_ノ
    |  .|/ .\/ \j \j  | ∫
  ∫|   !  ノ      |   | ∫
  ∫ヽ__ /|       |\_ /
.       |____|
      /       \
     ヽ         ノ

 
 
モデルプレス読者が選ぶ「なりたい顔」トップ20:
https://mdpr.jp/news/detail/2466496

1位:白石麻衣(135票)
2位:新垣結衣(99票)
3位:広瀬すず(87票)
4位:浜辺美波(77票)
5位:橋本環奈(59票)
6位:石原さとみ(56票)
7位:今田美桜(30票)
8位:永野芽郁(29票)
9位:上白石萌音(28票)
10位:齋藤飛鳥(21票)
11位:北川景子(19票)
12位:戸田恵梨香(18票)
12位:森七菜(18票)
12位:生見愛瑠(18票)
12位:香音(18票)
16位:西野七瀬(17票)
17位:新木優子(15票)
17位:平手友梨奈(15票)
19位:宇野実彩子(14票)
20位:吉川愛(12票)
 
 

     ( ⌒ )
    ( \\       /
          , ─── 、  /
      ゝ/_____\ _
     /  |  / ⌒\/⌒ l  あぁ! もあちゃんが入ってないじゃないか!
      l  |─|    ・|∠ |
     Y⌒  ` ー  ヘー ヽ
     ヽ_   /⌒ヽ___つ
        l |    /    _
         >、 二二二)   | )
   (( /  \/\|──/  二)
    /  l       |__|、 (_ノ
  /⌒ヽ/|      |

 
 

   ゝ ─── 、    ,, ─── 、
  / _____\ (  (  ( ヽ、  ヽ
.  |  | / - 、 -、|  |/-、  -、ヽ\  !
  !__.|─|   ・|・   |  i| /|  |ヽ |   |__ノ  私の話よぉ
  (    ` ─ o -i  |  、    U   )-、
((  \      3 ノ ノノ ヽ、\ ̄丿 /ヽ、__ノ
     i` ─┬、 ´-(⌒ヽ-` ─ ´ヽ
    / ^ ヽ/   ̄ ̄( ⌒ ) ̄ ̄  )i ))
(( /  /      // `- ´┬─-  |
  /_/|      |      |.       |
  (  ) |────|      |───´ \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日常の普通のことを普通じゃないやり方でやれば、世界中の注目を浴びることができる。
ジョージ・ワシントン・カーヴァー

 
 
https://9gag.com/gag/a9Ep6O0