2016年のダウンロードパリのBABYMETALのビデオが今になって初公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、2016年のダウンロードパリのBABYMETALのビデオが今になって初公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
ダウンロードフランス2016のギミチョコのプロショット。

 
 
 
Trent_Boyett
以前にこれを見たことがあるとは思わない。
それはフランスのコンサートビデオの制作会社のYOUTUBEチャンネルにあるから、昔の公開されてない映像なのかもしれない。
幹大の素晴らしいショットもある!

 

    Facu474
    新しい古いビデオ?
    クールだ!
    このビデオは記憶にあるように思えるけど、正直、おそらく俺の記憶力は問題を抱えてるんだなw
    確かにそれはプロショットのスプレッドシートにはない。
    だから新しいものなんだろうね。:)
    どうやってそれを発見したの?
     
     
    Trent_Boyett
    ↑シャレたものはなんもない。
    YOUTUBEで“BABYMETAL”って検索したら出てきただけだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >だから新しいものなんだろうね
    それは今日、YOUTUBEに投稿されたんだ。
    だから新しい映像ってのは完全にあり得る話だ。
    そのチャンネルで、誰かがもっとあるのか聞いたら、彼らは“チャンネル登録して、期待しておいてくれ”ってレスしたんだ。

 
aertyar
新しいものであるはずだ。
俺の記憶が正しいなら、BABYMETALはアルテ(訳注:ドイツとフランスのテレビ曲)で放送されなかった。
クソッ、神の素晴らしいショットがたくさんあるぜ!

 

    SilentLennie
    BABYMETALの女の子たちの後ろからのショットもある。
    別に見るべきものってわけじゃないけど、彼女たちのドレスがどう作られてるかがちょっと分かる。
     
     
    Trent_Boyett
    確かに神に凄く注目してる。
    BABYMETALのパフォーマンスを全部撮影したのかな。
     
     
    gakushabaka
    ↑まぁバンドに注目するってのは、フェスじゃよくあることだ。
    BABYMETALのオフィシャルビデオの多くと対照的に、ステージ上の全員を多かれ少なかれ等しく重要に扱ってる。
     
     
    SilentLennie
    >BABYMETALのパフォーマンスを全部撮影したのかな
    YOUTUBEのコメント:チャンネル登録して、期待しておいてくれ!

 
SambaLando
素晴らしい発見だ!
 
 
Kmudametal
これは最高だ…。
前に観た記憶がない。
 
 
XoneXone
最高だったよ。
BABYMETALは、最高であるのに物凄いプロダクションなんて必要ないという更なる証拠だ。

 

    Trent_Boyett
    BABYMETALは、2019年のワールドツアーの小さな会場のどのショーもプロショットを作らなかった。
    マジで記録する価値のある別物のビーストなんだけどね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑ストックホルムのショーは、Legend Metal Galaxyの直後だった。
    俺の記憶が正しければ、あれはそのツアーでBABYMETALがプレイした1番小さな会場だ。
    幕張メッセとFryshusetのコントラストだけで、完璧なボーナスコンテンツになっただろうな。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑そのBxMxCのパフォーマンスは、ボーナスコンテンツとして完璧だっただろうな。

 
twoffo
21世紀の素晴らしい発見:
・スティーブ・マックイーンの“ブリット”マスタングがメキシコの廃品置き場で発見された。

https://www.cbsnews.com/news/steve-mcqueen-bullitt-mustang-mexico-junkyard/
・センチュリーオールドウイスキーが、南極の氷の中から取り出される。
https://abcnews.go.com/Travel/ernest-shackletons-100-year-whiskey-recovered-antarctica/story?id=9758898
・2016年のBABYMETALが、分かりにくいYOUTUBEチャンネルでキツネによって発見される。
 

 
erimus61
これはレジェンド1997のパフォーマンスよりも、ギミチョコの決定版になるべきだ。
ここでのBOHと幹大は最高だ。
 
 
Tom-chan
あぁ、その時代が恋しい。
素晴らしい発見だ!
フェスのサウンドマンは、もいもいの声のボリュームをかなり絞るという問題があるみたいだけどね。
 
 
FutureReason
素晴らしいビデオだけど、酷いサウンドだ。
 
 
kripkrip
ワォ、観たことなかった新しい(古い)映像だ!
これは宝物だ!
 
 
SilentLennie
幹大の映像をもっと観れて嬉しい。RIP。
 
 
z_zzzzzzzzz
今まで、セット全体でこのビデオしか観たことがなかった。

 
 
Chadwick_Skywalker
すげえ良い!最高だ!
 
 
BlackSelito
神がBABYMETALでの仕事をどれだけ楽しんでるかの素晴らしい証拠だ。
彼らはマジで楽しんでる。
いつか彼らのインタビューを読んでみたくなるね。
彼らの視点を見るためにね…。
まぁそれが実現しないことは分かってるけどね。
 
 
RequiescatxInxPace
Sugoi!
幹大がすげえ楽しんでるのを見ると感動する。
BOH、大村、青山も解き放たれてる。
サウンドミックスはめちゃくちゃだけどね。
まぁ人生ですべてを手に入れることは出来ないんだと思う。
 
 
KxJxC
ファンタスティックな映像だ。
マジで楽しんでる神バンドを観るのは最高だし、すぅ、もあ、ゆいの素晴らしいショットもいくつかある。
Motto, motto 🦊
 
 
moreblack
このセットの曲をもっと持ってるなら、投稿してくれ!
 
 
Hernan Agurto

giphy.gif
 
 
Dartais
ワォ、なんて素晴らしい日なんだ。
新しいBABYMETALの映像だ!
 
 
Vere Vas
そのソロの幹大。😢🖤🖤🖤🦊🤘
 
 
Dave Loves Noodles
俺もコンサートでオリジナルのトリオを観ることが出来てたらなぁ。
 
 
Velox Zahri
やった!
もっとBABYMETALのビデオが観れたら大歓迎されるぞ。🦊🦊🦊
 
 
autohmae
ありがとう。
特に2018年早くに幹大が亡くなったからね。
RIP
 
 
Reza Dwi Cahya
WTF、ついにダウンロード2016の別のBABYMETALのビデオが。😭😭
 
 
Bones12x2
なんて素晴らしいプロショットなんだ…。
でも…、どういうわけかこのビデオは幹大を恋しくさせる。
 
 
Kyle MacDonald
まだ公開されてない映像がもっとあるといいな。
“チャンネル登録して、期待しておいてくれ”って言ってるけど、それがチャンネル登録させるためだけじゃないことを願う。
このセットリストの曲のひとつは、神のイントロ付きのCMIYCなんだ。
それを観たい。

 
 
JENO
Tiaはすでにもあをまとめたビデオを作ったぞ。


 
 
sunset
BABYMETAL効果だw

2.png
 

    Spartan is renee until wknd
    そして低評価は0だ。

 
JENO
てか、ゆいのアップがない。
編集した人は、もあOshiだ。

 

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ふぅ…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,
  {   三三   三三   }  こっちはこんなんじゃなくてよかった…
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
ももクロ・百田夏菜子、『A-studio+』で10周年を振り返るもファン騒然「緑の存在が完全に消されてる」:
https://www.cyzo.com/2021/03/post_270567_entry.html

>10周年を振り返るうえで、メンバーの集合写真やライブ写真が登場するも、どこにも有安は映っておらず「ももクロって、毎度緑の子が最初からいなかったことになってるような見せ方で、悲しくなる」「ももクロって青の子の話は出るけど緑の子のことは全然話さないの闇」「緑の子がいないことになっとるやん!」「緑は完全に無視なんですね」との声が相次いだ。
 
 

まだ俺はハリウッドの映画に出てなかったことになってないからね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  あ… そっち?
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相互信頼と相互扶助にて、偉大なる行為はなされ、偉大なる発見がなさる。
ホメロス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m1y3xj/proshot_gimme_choco_from_download_france_2016/