BABYMETALを無視したグラミー賞は偽善者だ! 【海外の反応】


 
 
本日が、BABYMETALを無視したグラミー賞への不満です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
BABYMETAL vs Poppyとグラミー賞。
グラミー賞は今夜だから、喚き散らすぞ:
 
BABYMETALのマネジメントのやり方を批判はしたけど、俺はそれでもBABYMETALは画期的で革新的でユニークなアクトだと思う。
PoppyのほうがフォロワーやリスナーがBABYMETALより多いけど、彼女は後から出てきて、基本的にBABYMETALが発明したのと同じコンセプトを使ってる。
ヘヴィメタルバンドの前でパフォーマンスしながらキャラを演じるキュート/スウィートに見える女の子ってコンセプトね。
Poppyの最初の“メタル”アルバムは2017年に出た。(Metal Resistanceの1年後)
BABYMETALは、最大のロックフェスでパフォーマンスしたし、日本以外のアリーナを満員にしたし、ロック/メタルのレジェンドのオープニングをした。
でもPoppyはまだそのどれもやってない。
ちっさな大きい違いは、彼女はアメリカ人で、英語で歌うってことだ。
 
グラミー賞は、メタルに敬意を示さない歴史がある。(メタリカに聞いてみな)
だから俺はグラミー賞がメタルアクトをリスペクトすることは期待してないけど、ダブルスタンダードは明確だ。
PoppyやPoppyの音楽とファンにはなんの反感もないぞ。
でもどうしてPoppyはノミネートされて、テレビ放送でパフォーマンスするのに、BABYMETALは完全に除外されたんだd?
Metal Galaxyがロックチャートで1位になり、Poppyのアルバムが15位だったってのに、BABYMETALは無視されたんだ。
多分、Poppyのディスクレーベル(スメリアン・レコード)が、アミューズ(或いはFox Records)よりアーティストを売り込むのが上手いんだな。
 
だから、偏見は明白だ。
アメリカの音楽業界の奴らは、自分たちの言語で歌ってるならば、差別に問題意識を持っていて、自分たちは開放的である振りをするんだ。
もちろん、何百万ドルももたらしてくれるKpop現象は例外としてね…。
 
喚き散らし終了。
 
 
 
BSthendal
アメリカ人は、めっちゃエリート主義者で、すげえアメリカ人至上主義者なんだ。
いつだって自分たちが優秀であると考えてる。
だから、新しいことなんてなにもない。

 

    TerriblePigs
    妬んでるように聞こえるぞ。

 
Mudkoo
このスレについた最初のコメントを見てみなよ。
そしてそんなことになってからではなく、なる前にこれを削除するべきだと気づいてくれ。
 
 
Geiseric222
グラミー賞は、アメリカと欧米の授賞式だ。
だからそれらの地域のバンドを好む傾向があることに驚くべきじゃない。
そもそも、年々気にかける人が減っていってるオスカーのようなもんなんだから、グラミー賞なんて大したもんじゃない。
 
 
XoneXone
俺はそれについてストレスは感じない。
レッドツェッペリンのようなバンドが、1度もグラミー賞にノミネートされなかったんだぜ。
でも彼らのキャリアの妨げになんてならなかった。
 
 
Trent_Boyett
待ってくれ!
グラミー賞って、才能と実力だけで選ぶ公平なものじゃないってこと!?(ショックを受けたピカチューの顔で)

 

    User_Cero
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
draculus666
まぁ一般的にアメリカは、音楽や映画だけでなく、あらゆる面で、世界で起こってることに興味はないんだ。
オスカーと同じように、グラミー賞はアメリカのものだから、アメリカのあらゆるアクトが100点以上を獲得するのは当たり前なんだ。
実際、もし俺の好きなグループが(映画が)グラミー賞を(オスカーを)獲ったら、ちょっとがっかりするね。
 
 
langlees
Poppyの人気はBABYMETALより上なんかじゃない。
彼女の最初で唯一のメタルアルバムは2020年に出たんだ。
 
 
BS-NIB70
グラミー賞なんて誰が気にするんだ?

 

    Velmetal
    まぁ要約するとそんなとこだな。
     
     
    trexdoor

 
BrianNLS
ずっと前にグラミー賞は、本物の才能や革新や卓越したパフォーマンスを探し求め、賞を与えるのをやめたんだ。
グラミー賞は、高いセールスを記録するすでに名の売れたアクトをプッシュするための巨大業界マーケティングに他ならない。
なぜかって?
すでに成功したアクトをさらに売り込むことは、目先の業界の利益を最大化するからだ。
グラミー賞は凄く偽善的だ。
BABYMETALを無視してPoppyをノミネートさせたことがそれを証明してる。
なんでそうなるかって?
だってグラミー賞は、過去にBABYMETALをクリックベイトとして使ったから、BABYMETALの影響力を理解してることを実証したんだぜ。
今までも偽善的だったけど、最近じゃ輪をかけて偽善的だ。
 
 
Hadesillo
まぁグラミー賞はアメリカのだし、BABYMETALは日本人だ。
たとえグラミー賞が国際的なアーティストやパフォーマーを認識してても、それはアメリカの音楽業界のイベントなんだ。
アメリカ人ってのは、アメリカのものに注目を集めることに関して正しいことをするんだ。
他のどの国もそうであるようにね。

 

    User_Cero
    それは分かる。
    でも、BABYMETALがロックチャートでトップだったのは、アメリカでだったんだぜ。
    だから多くのアメリカ人が、BABYMETALをサポートしてるんだ。
     
     
    XoneXone
    ↑まぁPoppyはアメリカ人だし、BABYMETALに影響を受けた音楽にトライする前から、すでにある程度の知名度があったしね。

 
Dalivus
グラミー賞は、オスカーが映画に関するものであるのと同じくらい音楽に関するものだ。
それは良いものである必要はないし、人気がある必要も成功してる必要もない。
力を誇示するために業界が主催する人気コンテストなんだ。
くだらないものだよ。
 
 
BrianNLS
あとこれがあったな。

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そしてグラミー賞は、Metal ResistanceでもBABYMETALを無視した。
 
 
misterkitsune
PoppyはBABYMETALとは完全に別物だ。
彼女は失敗した女優であり、マーズ・アルゴのキャラクターをパクリ、マーズ・アルゴの人生をめちゃくちゃにしたマヌケな虐待野郎と付き合ってたシンガーだ。
それから彼女は、15年前のレディガガや20年前のマリリンマンソンのように、ショッキングなことならなんっでもやるというキャリアを歩み、次のショッキングなこととしてメタルをやってるんだ。
現在、彼女は完全なマヌケな精神病の虐待野郎と別れ、ハリウッドのお気に入りになって、その虐待を克服した勇敢なストーリーを語ってる。
“有名になるためならなんでもする”タイプの人間に思えるね。
で、君の最初の疑問に対する答えは、彼女は英語を話すってことだ。
2つ目は、ひとりでやるために完全なクズの虐待野郎であるプロデュサーを克服するってのは、ハリウッドの素晴らしいストーリーだってこと。
3つ目は、グラミー賞は、アメリカの大手レコードレーベルがアーティストをプッシュすることに大きな影響を受けるんだ。

 

    davw8721
    ↑ひとつ目と3つ目が最も重要だ。
    Poppyは英語の曲をやるアメリカ人なんだ。
    グラミー賞は、最高の音楽を世界中で探してるわけじゃない。

 
TerriblePigs
>グラミー賞は、メタルに敬意を示さない歴史がある。(メタリカに聞いてみな)
間違いだ。
ジェスロ・タルは、その年の新しいカテゴリでグラミー賞の投票者の大部分が認知してた名前だったから受賞したんだ。
俺の記憶が間違ってないなら、グラミー賞の投票者は、すべてのカテゴリではなく、5個から10個のカテゴリまでしか投票出来ないんだ。
俺が間違ってるかもしれないけどね。
他にいつ、グラミー賞がメタルに敬意を示さなかった?
そして、そう、Poppyはゴミだ。
 
 
FutureReason
Poppyは盗人だろ。
 
 
jwa725
メタリカはSt. Angerでグラミー賞を獲った。
それがすべてを物語ってると思うね。
 
 
lennyg47
神が宇宙船を必要とするように、BABYMETALはグラミー賞を必要としてる。
 
 
waisonline99
Poppyは白人で、英語で歌うからだろ?

 

 
Semi-definite
>差別に問題意識を持っていて
差別への問題意識ってのは、アジア人には適用されないって分かってるだろ…。

 

    Lauralanthas01
    なんでみんな“差別への問題意識”を侮辱として使い続けるんだ?
     
     
    Semi-definite
    ↑俺はみんなの代弁を出来るわけじゃない。
    俺個人としては、不平等な結果は、異なるグループの人たちに平等な機会が与えられないからであり、結果を変えるためになにかをしなければならないというのは子供っぽい考えだと思う。

 
mawariyu
エネルギーを無駄にするな。
グラミー賞やオスカーやほかの授賞式は、なにかの“ベスト”を表してなんかいない。
Poppyの存在なんて無視しろ。
君の人生はより良いものになるぞ。
 
 
UnsteadyFan
君はちょっとPoppyに手厳しいと思う。
彼女はアメージングなアーティストだし、俺は彼女の音楽を楽しんでる。

 

    BS-NIB70
    だよな、俺は今年の夏、ナッシュビルで彼女(デフトーンズとGojiraとPoppy)を観るぜ。

 
BS-NIB70
Body CountがBum Rushでグラミー賞を獲ったぞ。

 

    User_Cero
    そりゃ当然、#ブラック・ライヴズ・マターなんだから、知名度の高いラッパーが勝つさ…。
    コードオレンジでもPower Tripでもなくね。-__-

     
    注:Body Countは、アイス-Tのバンドなんです。
    それにしても、メタルで“ベスト”が、1年以上前に公開されて視聴数が130万って…。
    グラミー賞はメタルの衰退を宣伝したいのかな?
     
     
    TheThrawn
    ↑Body Countは、30年間やってきた。
    個人的には、他のバンドよりも遥かに相応しいと思う。
    Power TripはBody Countと友達なんだ。
    彼らの最新アルバムにライリー・ゲイルがゲスト参加したんだ。

 
erimus61
最近、ガーディアン紙に、アメリカ人じゃないからってグラミー賞にノミネートされない今活躍してる素晴らしいバンドに関する記事が載ったんだ。
BABYMETALは言及されてなかったけど、その記事とコメントの主旨は、君がアメリカ人であるか、少なくともアメリカで広く人気でなかればならないってことだった。
それってグラミー賞の損失だ。
 
 
babyluden
OPに反対するわけじゃないけど、アミューズがアメリカの音楽賞になにかを提出するくらい気にしてると思うか?
特にグラミー賞のメタルに対する評価は酷いもんなのにさ。

 

    ARCHERMETAL
    アミューズはなにも提出しなかった。
    OPは、BABYMETALが参加しなかったコンテストに勝たなかったことに怒鳴り散らしてるんだ。

 
Crazy-Ad2222
なんでBABYMETALとPoppyを絡めようとし続けるなよ。
やめてくれ。
そして、グラミー賞や他の退屈な賞なんて誰が気にするんだよ。

 

    User_Cero
    BABYMETAL、Poppy、Ghostは、メタルコミュニティでひとくくりにされる傾向があるんだ。
     
     
    Crazy-Ad2222
    ↑メタルコミュニティが物事を決めるなら、BABYMETALはとっくの昔に終わってる。
    俺は、Ghostなんて誰だかも知らん。
    加えて、これはグラミー賞だ。
    ファンベース以外の殆どの人たちは、グラミー賞を誰が受賞したかなんて知らないと思うぞ。

 
PearlJammer0076
1度受賞した後のエディの言葉が、俺の気持ちを要約してる:“これになんの意味があるのか分からないし、なんか意味があるとは思わない”

 
 
 
 
 
 

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  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

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    /     \  本来なら ブラピがディカプリオに
   / \   / \  負けるわけはないのだ!
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 \    .`⌒´    〆ヽ
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グラミー賞が俺を待っている。
押尾学

 
 
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