Su-METALって舌にピアスを入れたの? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅが舌ピアスを入れてる!?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dutch93
すぅって舌にピアス入れたの?
SONGS OF TOKYOのBxMxCの公式ビデオの3:00から3:02をスローモーションで観れば、すぅの口の中に舌ピアスがあるように見える。
俺は頭おかしいのかな?
ひょっとして光のトリックか?

https://streamable.com/wacj7f
2jNmWrq.jpg
 
 
 
kappa0rionis
よく分からないけど、
0.25倍速で観始めたら、かなり良い具合のスローモーションだった。:D
すっっっげえヘヴィで、未来的なスローなメタルミュージックっぽかった。
 
 
DoomMetal4WorldPeace
すげえありえない話だけど、俺も君が見てるものが見える。
だけど、俺には金属の反射ってより、光のトリックのように見える。
ある時点で、すぅとは違う動きをしてるし。
エイリアンだよ。
追記:それはBxMxCだから、パイロの火ってだけなのかもしれない。

 

    Dutch93
    うん、俺も確信は持てない。
    15回くらい0.25倍速でその2秒を観たけど、見分けることが出来ないんだ。
    つまり、それは超最近のビデオだから、すぅは最近ピアスを入れたのかもしれないけど、文化的に考えるとありそうもないことに思えるんだ。
    すぅからしたら、それはかなりメタルだけどね。😂
     
     
    Velmetal
    ↑ビデオを観て、スクリーンショットを見た。
    俺にも分からんね。
    舌ピアスなんて、歌いづらくなるんじゃね?
    知らんけどw
    新しい陰謀論なんだと思う。:)
     
     
    Soufriere_
    君の言ってるものは俺も目にした。
    だけど、すぅが口を開けててマイクで隠れてないとこがそのビデオで他に数回あるけど、一切ピアスの形跡がない。
    99.9%、唾液に光が反射してるだけだ。
    俺たちは、本当に重要な問題を議論したほうがいい:現れては消えるすぅのホクロ。
     
     
    Dutch93
    ↑マジで?
    そんなもの1度も気づかなかったわ…。
    今から探すわw
     
     
    Pappy_OPoyle
    >現れては消えるすぅのホクロ
    俺もそれに気づいてた…。
    でも自分の頭がおかしくなったんだと思ったよ。
     
     
    Taycan8888
    ↑まぁこういう場合、治療が継続中なのか、メイクを使ってるかのどっちかだ。
    コロナの制限があることを考えると、そういう治療は後回しになってるんだと思う。

 
KingMetal
メギツネのミュージックビデオにもあるね…。
でもここ以外にはない。

Untitled.png
 
注:フォトショかと思ってビデオを確認したら本物でした。
“なめたらいかんぜよ”の後です。3:16ですね。

 

    kapanak
    どういうわけかすぅの口とは無関係にその点が動いてるのを見ると笑えるね。
    Songs of TokyoのBxMxCも一緒だ。

 
Nightwisher77
ほんの少しの唾液だ。
歌ったり動いたりする時、口を開けたら唾液が目に見える体っドに出てることは普通のことなんあ。

 

    Dutch93
    だね。
    舌に光が反射するタイミングが超良かったのか、俺たちが思ってるよりすぅはメタル狂なのかのどっちかだ。

 
Floria-chan
どういうわけかピアスのように見えるね。
でもたとえすぅが舌ピアスを入れたくても、KoBAがそれを許す、或いはすぅが実際に入れるなんて疑わしい。
それは唾液なんだと思う。
光の所為で、舌ピアスのように見えるんだよ。
 
 
Andrew_LZ
数年前の別のコンサートでもあったよ。
他の人たちが言ってるように、唾液だ。
 
 
randyjones9
それって今、流行ってるの?

 

    Soufriere_
    BRATSのリードシンガー黒宮れいは、舌ピアスを入れたよ。
    彼女は腕にタトゥーも入ってる。
    でも、れいは人がどう思うかなんて気にするタイプだったことなんて1度もないしね。
     
     
    Krypton451
    ↑あと黒宮れいの姉の黒宮あや。
    彼女はピアス入れまくってる。

 
gakushabaka
ビデオを圧縮してることでの影響かもしれない。
多分、すぅの下唇や歯に光が反射して、圧縮アルゴリズムが続くフレームで切り離したのでは?
圧縮されたビデオフレームは、前のフレームからある方法で計算されてるんだ。
だから偶に誤差が出ることもあるんだよ。
 
 
Zsombor_Varga19
すぅがピアスを入れる可能性より、俺が神バンドに入る可能性のほうが高いと思う。
とはいえ、それはクールだけどね。😁
 
 
Hadesillo
舌ピアスなんて入れたら、すぅの声がめちゃくちゃになるっての。
それにすぅの性格に完全に合ってない。
とはいえ、プロフェッショナルな理由でも、すぅに舌ピアスなんて無理だ。

 

    Dutch93
    俺の知る限り、めちゃくちゃにはならないよ。
    俺が目にした最近の例は、Jinjerのリードシンガーだね。
     
     
    Hadesillo
    ↑だね。
    明らかに舌ピアスは、ボーカルへの影響は僅かだ。

 
Lo_Scrutatore
率直に言って、俺にはなにも見えない。
もし君が唾液のことを言ってるなら、それは普通のことだ。
とにかく、このパフォーマンスですぅはマジでクールだ。
君がそうしたいなら、舌ピアスに焦点を当てることも出来るけどね…。
一般的に、この曲をやる時は暗すぎてよく見えないから、曲はもちろん振り付けを楽しむことが出来るんだ。
 
 
Q-METAL
すぅはピアスを入れてるようには全く見えん。
てか、すぅの耳のピアスの穴に気づいた人っているか?
すぅが最初に入れるピアスが舌だったら、それってちょっと変だw
 
 
PearlJammer0076
疑わしい。
舌ピアスがあるなら、美江尾のインタビュー部分で見えてるでしょ。
圧縮によるちょっとしたエラーか、反射のどっちかなのかもしれない。
ちなみに、KOBAは彼女たちのボスであり、彼女たちの所有者じゃない。
もしすぅが舌ピアスを入れたいなら、すぅは入れるよ。
タトゥーだって同じだ。
KOBAは、仕事中はピアスをしないように要請することは出来るけど、彼女たちの私生活をコントロールすることはないよ。
 
 
Kmudametal
ビデオの他の口を開けてるところを見れば、舌ピアスはない…。
2:50くらいからを見ると、もっとよく分かる。
そこにはなにもない。
その後、その“輝き”は右側に現れる。

HMoHs8c.jpg
それはある種の人工物だね。
 
 
Krypton451
断言はできないけど、すぅのパパはパンクバンドのギタリストだったから、可能性は高い。;-)
比較:

2eaSjcG.jpg
 

    Dutch93
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    面白いな。
     
     
    P0sitive_Outlook
    それは多くを説明する!:D
    それに、すぅはパパの耳を持ってる。
    あと、鼻と唇と顎と顔全体。
     
     
    cessal74
    ↑他方で、すぅのお姉ちゃんのひめたんは、すぅとは完全に違ってる見える時がある…。
    ママに似てるに違いないね。
     
     
    P0sitive_Outlook
    ↑俺の兄弟と俺は、両親のように見えるよ。
    俺はママの特徴を持ってて、兄弟はパパの特徴を持ってるんだ。
    どっちも男なのにね。
    俺たちは似てないけど、どういうわけか兄弟に見えるんだよね。
    形は違えど、同じパーツで作られてるからなんだと思う。
     
     
    Dom_Saul
    ワォ、それ知らなかったわ。
    それは親の許可を説明してる!
    まさに同じ耳だ。🔥🤘🦊🤘🔥

 
TerriblePigs
みんなキモいぞ。
 
 
mauiboy808
すぅは全身Yakuzaタトゥーが入ってるんだ…。
だからこそ、いつも長袖なんだよ。🤘😁👍
 
 
Marty-Metal
俺たちが見てるものは女神の唾液だと思う。
 
 
PossumArmy
すぅは、BLACK BABYMETALのアニメのタトゥーを入れてる。
もあは、ハローキティのタトゥーだ。
ゆいは、トマトのタトゥーだ。
百々子は、髑髏と悪魔と五角形のタトゥーだ。
ただの推測だけどね。

 
 
 
 
 
 
ったく、俺のすぅちゃんをどんな子だと思っとんねん。
舌ピアスなんてありえるわけねーやろがい。
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  …
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  こんなクズ 久しぶりに見たわ…
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
武井壮「元交際相手が某芸能人の嫁」昨年結婚明かす:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2048dcecb0cf2a9d758c5e8651e9e0b41faeec5

>武井は「去年なんですけど、僕の元交際相手が、某芸能人の嫁になって、マジで鼻血出ました」と突然明かした。
 
 

     ____
   /      \  こんなこと普通言う?
.. / ─    ─ \  去年結婚した色んな人が疑われるんだぜ?
/ -=・=-   -=・=- \  こいつ見損なったわ… めっちゃ嫌な奴なんだけど…
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  俺なんて あえて
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  クリスマスはひとりって設定にしてるのに
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の人物鑑定は簡単で、私利私欲の人、自己顕示の人は評価しない。
中山素平

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m8cu32/did_su_pierce_her_tongue/