NetflixがPerfumeの映像作品を独占配信 コーチェラ、BABYMETAL、Perfumeファンの反応 【海外の反応】


 
 
本日は、NetflixがPerfumeの映像作品を独占配信してる件です。
それに対する反応を、コーチェラフェスサブ、BABYMETALサブ、Perfumeサブからやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まずはコーチェラファンから。
 
 
CourtneyKissMe
2019年のコーチェラのゲストPerfumeがNetflix/Disney+にやってくるぞ。
もし彼女たちを2019年に観逃したなら、今がチャンスだ!
2019年のコーチェラアクトPerfumeの2019年のコンサート“Reframe”が今、Netflixで公開されてる!

https://www.netflix.com/jp/title/81406357
彼女たちの2020年の“My Music Story”は今、Disney+で公開されてる!
https://disneyplus.disney.co.jp/news/2021/0317_01.html
2020年のPerfume オンラインフェスティバルコンサート“Imaginary Museum “Time Warp””は、2021年4月23日にストリーミングが始まる。
視聴可能になればリンクを投稿するよ。
Reframeのトレーラー:

Imaginary Museum ‘Time Warp’のトレーラー:

 
 
 
Heavyn2
これをやるのに、Perfumeがこんなに長いこと待っただなんて信じられん。
いよいよだな。

 

    CourtneyKissMe
    ぶっちゃけ、俺も信じられないよ。
    ストリーミング数が高くなるだろうから、今後も頻繁にやってほしい!

 
kikisofreaky1
コーチェラでPerfumeを観たのは、今までで最もトリップ体験的なことのひとつだった。
マジでいつかまた観るチャンスがあることを願ってる。

 

    CourtneyKissMe
    喪失感を埋めるために、NetflixやDisney+でPerfumeのコンサートやショーを楽しんでくれ!
    Perfumeを観たのは、コーチェラが最初だったの?

 
wastingtme
このショーはファッキン良かった!
最初の週末は最後の5分間を観たんっだ。
そんでSOPHIEで働いてる男に会って、ちゃんと観てないことを責められたんだよね。
だから翌週末には、それは俺のリストのTOPにあったのさ。
俺と俺の友達は、衝撃を受けたよ。(ひどく控えめな表現だけど)
Perfumeのようなアクトを観れることこそ、俺がコーチェラをずっと大好きな理由なんだ。
そうじゃなければ、Perfumeのことを決して耳にすることはなかったし、おそらく観る機会なんて決してなかった。
俺の大好きな瞬間のひとつをありがとう、コーチェラ。

 

    CourtneyKissMe
    決して失望することはないから、NetflixとDisney +でPerfumeのコンサートとショーをチェックしてくれ!

 
W0666007
Perfumeを見逃したのがマジで残念だわ。
あの時は、俺にとって最も葛藤した時のひとつだったことを覚えてる。
もうひとつの葛藤は、ポロ&パンを観るかBlackpinkを観るかだった。
 
 
jtomatzin
俺はいつだってアメリカン・ダッドのお陰でこのグループを愛する!

 

    CourtneyKissMe
    まさに。

 
lamborginimercy
これを投稿してくれてありがとう!
間違いなくチェックするつもりだ。
Perfumeは、2019年の日曜日の予想外のハイライトだった。
またPerfumeを体験したいね。
 
 
xaviersi
オーマイガッ、すげえワクワクしてる。
スレタイを読んでも、Perfumeとパフューム・ジーニアスを混同しちまうわ。

 
 
MagicOfLove_
ReframeがNetflixに!
Imaginary Museumを楽しみにしてる!😍

 

    CourtneyKissMe
    Reframeはもう観たの?
    俺は前に観たことあるけど、サポートするためにNetflixでまた観たよ。
     
     
    MagicOfLove_
    ↑観た。
    かなりのテクノロジーショーだね!🤯😍

 
 
 
 
 
 
 
 
ここからはBABYMETALファンの反応です。
 
 
BLAKEPHOENIX
今日、PerfumeのフルステージショーがNetflixで観れるようになる。
世界中でね。
これは物凄い多くの新しいファン/露出を勝ち取ることになる。
KOBA…、ちゃんと注目してるか?
 
 
 
fearmongert
もしそれがアミューズにとって金を稼げるものなら、確実にKOBAも後に続けと圧力をかけられることになるね。
 
 
Cuzittt
それがミームだってことは分かってるけど…、そういう決定はKOBAがひとりで決めることじゃあない。

 

    BLAKEPHOENIX
    もちろんそうだ。
    俺は今Netflixのホームページを見てるんだけど、Perfumeがトップにあるんだよ!
    誰が決めるにせよ、俺たちが友達に伝道する必要がなかったら素晴らしいじゃん!
    Netflixが味方になってくれたらなぁ!

 
TerriblePigs
これを観るには、どれだけハイである必要があるんだろ。
だってビジュアル的に間違いなくめっちゃクールに見えるし。
でも音楽は俺にとってはダンサブルすぎるね。

 

    fearmongert
    俺はtrailobabymetaldeathと一緒に、前回のニューヨークでのPerfumeのショーに行ったんだ。
    技術的にも視覚的にもマジで印象的だった。
    どこから映像やプロジェクションがきてるのか正確には分からない時があったね。
    通常、投影されたイメージは光が伸びてて、その先を見ればどこからきてるのか分かるんだ。
    でも光が伸びえてないから、それが分からないんだよ。
    鮮明度もアメージングだった。
    そのイメージはすべて3Dのように見えたんだ。
    それに加えて、3人の女の子のタイミングなどがほぼ完璧で、それが超現実的な効果をもたらすんだ。
    音楽は俺の好みじゃなかったけど、ショーはほぼ完璧だった。
    すげえ感銘を受けて帰路についたよ。
    Mikikoは、振り付けと見た目やスタイルの設定に関して、よく分かってるね。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ファンとして、これはPerfumeのベストのコンサート映像でさえないと言える。
    他のショーは、もっとプロダクションバリューがあるし、観客とのやり取りがもっとあるんだ。
    それにもっと良いセットリストもね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑なら面倒なことなく購入できるベストに1番近いものはなんなの?
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑あぁ、最初に観るべきもの?
    俺はブルーレイを持ってないし、ネットを漁るだけだから、難しいな。
    でも、Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」はチェックしな。

    物凄いハイテクが使われてるけど、ちょっとロックショーっぽくもあるんだよね。
    あと、5th Tour 2014 “Gurugurun”だ。

    その雰囲気とエネルギーをチェックしてみな!
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ポップなダンスミュージックとしてマジで際立ってた唯一の曲は、最後のChallengerだった。
    残りは、むしろ殆どインダストリアルじゃね?
    あと、すべてが映像と上手く調和して、お互いに補完し合ってるんだよね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑観終わったけど、間違いなく音楽的に俺が予想してたものじゃなかった。
    光のビームのやつはやばかった。
    実際、その多くがやばかった。
    もしPerfumeがこういうのをもっとたくさんやるなら、おそらく俺はハマるね。

 
FutureReason
俺は、検索エンジンに教え込んで、お勧めに出てくるようにするためだけに、Netflixで頻繁にBABYMETALを検索してる。
 
 
PossumArmy
ちょうど観終わったよ。
完全にぶっ飛んだね。
彼女たちがChallengerをやった時、Meta Taroを思い出した人って他にもいる?
 
 
DoomMetal4WorldPeace
ワォ、間違いなく時間の無駄ではなかった。
・Perfumeの音楽を知らなくても、音楽とビジュアルエフェクトの相互作用だけで楽しめるってのがいいね。
クレジット前の全体のものが、そのショーのためだけに作られた一連のパフォーマンス作品だったんだと思う。
・モーションキャプチャ、事前にレンタリングされたシーン、LEDパネル、投影されたビデオ、自動化/遠隔操作された景色のシームレスなブレンドにショーの半分で目を奪われてしまって、ショーの主役を見逃しちゃってるかもしれない。
残りの半分は、彼女たちのダンスや動きがすべて完璧にシンクロしてて、なにも見逃すことは出来なかった。
・Perfume x Mikiko x ライゾマ x ダフトパンクは、少なくとも1度は流行るべきだったね。
 
 
arnold-metal
俺にとってそれはビジュアルの目の保養だった。
初めて観たPerfumeのビデオなんだよね。
明白な理由から、振り付けの中にいくつかの類似性がある。
多分、俺はAKB48も観てみるべきだなw

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にPerfumeファンの反応を。
 
 
Intercop007
19日にNetflixで!

gocwezvk9nn61.jpg
 
 
 
bLair_vAmptrapp
最近、ストリーミングサイトで多くのPerfumeのパフォーマンスが観れるようになってるのが最高だ!
 
 
Shinkopeshon
なんてこった、知らなかったわ!
最高じゃん。
これで金曜日に楽しみにするべきものが増えたわ。
 
 
new_eclipse
冗談抜きで、ワクワクしてる。
 
 
supervanilla
ワールドワイドなん?O_O

 

    pbjornlenormandie
    そう思えるね。
    今のところ確定した国々だ:


     
     
    undifini
    ↑オーマイガッ、完璧じゃん!
    特に23日のImaginary Museumを楽しみにしてるよ。
    ライブイベントを見逃してから、ずっと後悔してたんだ。
     
     
    MadMartin71
    >今のところ確定した国々だ
    フィンランドもあるぜ!
     
     
    supervanilla
    >今のところ確定した国々だ
    クール!
    俺の国でこの手のコンテンツはすげえレアなんだ。
    すげえワクワクしてる!💛

 
pidgep
金曜日はPerfumeデイだな。
 
 
flabman1969
これは素晴らしかったし、Perfumeが国際的な露出を増やしていってることがすげえ嬉しい。
みんなはPerfumeの昔のスタイルより、このロボット的なテクノスタイルのほうが好きなのかな。

 

    mister_mugatu
    俺はマカロニのような昔のスタイルのほうが好きだね。

    でも、1度Perfumeファンになってしまえば、ずっとPerfumeファンだ。
     
     
    66justwondering66
    ↑完全に同意する。

 
 
 
 
 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,  羨ましいなぁ Perfumeは積極的で
.  /( ●):::::::::::, -‐    i
  i     ::::: ( ●)     | チラッ
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 

         ____
      /       \
     /  _,  、_ \  あっちもNetflixを活用してくれればなぁ
   /  ( ―)三(― ) .\
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.
  /              \

 
 

         ____
      /       \
     /  _,  、_ \
   /  ( ―)三(〇 ) .\  チラッ
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.
  /              \

 
 
SU_shock.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で最も大切なことは、何をおいても自分の心に積極性を失ってはならないということである。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/Perfume/comments/m796s2/19th_on_netflix/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m8vqmm/the_official_weekend_freeforall_214_march_20th/
https://www.reddit.com/r/Coachella/comments/m7byt0/2019_coachella_guest_perfume_coming_to/