“BABYMETALをNetflixに”Twitterキャンペーンをやろうぜ 【海外の反応】


 
 
本日は、“BABYMETALをNetflixに”Twitterキャンペーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
Twitterキャンペーン:“BABYMETALをNetflixに”
やぁみんな!
アミューズのアーティストをフォローしてる多くの人が知ってるように、BABYMETALの“お姉ちゃんバンド”PerfumeがNetflixで“Reframe- THEATER EXPERIENCE With You”を最近公開した。

https://www.netflix.com/jp/title/81406357?trkid=13747225
 
そこで、こんな考えが浮かんだんだ:アミューズがNetflixと関係をもっていて、そのプラットフォームで自分とこのグループを見せてプロモーションすることに興味を示してることを知った今、NetflixでBABYMETALを観れるようにファンとしてなにかやれるのでは?
 
ファンとして俺たちはなにも要求することは出来ない。
でもチームBABYMETALとアミューズとNetflixに、俺たちが興味を持ってて、そこにBABYMETALの視聴者がいても損はないってことを知らせることは確実に出来る。
結局のところ、やってみなけりゃ分からない…。
 
去年、このサブで俺たちはかなり楽しくて成功した“ありがとうBABYMETAL”キャンペーンを企画した。
東京ドームのコンサートの無料ライブストリームをやってくれたBABYMETALに感謝を伝えるために、みんなでTwitterに投稿したんだ。

東京ドームをストリームしてくれたBABYMETALに感謝のTwitterキャンペーンをするぞ 【海外の反応】


 
その結果:


 
世界中の何百人ものファンが参加して、ツイートして、お互いにリツイートしたんあ。
大村も俺たちの多くのツイートにいいねして参加したんだぜ。
それは、俺たちがBABYMETALの世界の人に気付かれたってことを知ってるってことだ。
 
だから、BABYMETALをNetflixに押し込む努力とキャンペーンをすることに興味ある?
 
・プラン
興味があるなら、俺たちはキャンペーンの期日と時間を決める。
その時、俺っちはみんなTwitterに参加し、BABYMETAL、アミューズ、Netflixの公式Twitterアカウントに“Bring BABYMETAL to Netflix”ってツイートする。
そしてお互いに分るようにハッシュタグを使用する:
“#BABYMETAL”
“#Amuse”
“#NETFLIX”
“#NetlflixAndBABYMETAL”
 
写真やミームやコミックなどを使って、注目を集めるクリエイティブなツイートにしようぜ。
何度もツイートするとかね…。
 
ツイートの例:


 
写真やミームタイプのものをツイートする例:
utpUrdJ.png
 
それから、なにより重要なのは、ユニークなハッシュタグ“#NetflixAndBABYMETAL”を検索し、お互いに狂ったようにリツイートすることだ。
それは、お互いにリツイートして、キャンペーン期間内に出来るだけ目立つためだ。
チームBABYMETALかアミューズかNetflixの誰かがそれを目にするようにね。
BABYMETALをNetflixで観れるようにすることは、ファンが楽しむだろうという考えを植え付けるんだ。
それは価値ある努力だし、俺たちが反応を得られるか見てみようぜ。
 
それにどんな影響があるかは、ONLY THE FOX GOD KNOWSだ…。
 
やってみなけりゃ分からないし、アミューズはすでにNetflixとPerfumeで努力し始めたわけだから、BABYMETALで同じことをすれば俺たちは観るということを教えるタイミングなのかもしれない。
Netflixを通しての露出は、グループを新しい人たちに見せる素晴らしい方法かもしれないし、余裕でコルベアに出演したのと同じくらいの成果が出るかもしれないぞ。
KOBA、チームBABYMETAL、アミューズ、Netflixに、それが考慮する価値があるアイデアだと教えてみようぜ。
 
これはファンシップがチームを組んで支援したがる努力なのだdろうか?
コメントで教えてくれ。
或いは、スレを高評価することで教えてくれ。
興味があるみたいだったら、すぐに取り組んでまとめ上げて、1週間以内にやれるようになる。
Kitsune up!
-ブライアン
 
 
 
User_Cero
俺はTwitterのゴミ溜めを避けてるけど、このためだけにやるわ。

 

    fearmongert
    俺は何年も企画してきたBABYMETALのアフターパーティを宣伝して広めるために使ってるよ。
    そういう目的では、Twitterはかなり有効に思える。

 
Kmudametal
賛成。
俺のTwitterの指を動かす準備は出来てる。
レジェンドSはAmazon Primeにあるけど…、Netflixにあるってのは大きなことだ。
特に比較的最近のものならね。
そしてもしBABYMETALがNetflixで観れるようになれば、俺たちは視聴パーティを手配する必要がある。

 

    fearmongert
    これはすでに終わったし、これだな。

    https://liveviewing.jp/contents/babymetal-budokan2021/
     
     
    Kmudametal
    ↑それはPrimeで“レンタル”か“購入”にすることが出来る…。
    どうしてBABYMETALがもっとそういうことをしないのかが分からない。
    Netflixには、ペイパービューや購入オプションがないんだ。
    Netflixのすべては、1度Netflixに支払えば“無料”なんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑注目を集め、新しいファンを増やすだけじゃん。
    究極的には、BABYMETALの商品の売り上げ増加につながるよ。
     
     
    fearmongert
    Netflixでなにかを観れるようにすることは、ひょっとするとBABYMETALにとってコルベアでのパフォーマンスと同じくらい大きなことになるかもしれないと思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑もし観れるようになるなら、それはレジェンドSか、レジェンド1997みたいな古いものかのどっちかになるね…。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁなんでもいいから観れるようになって、タネを撒いて成長してほしいね…。
    歓びをシェアするのが好きなんだ!

 
faxenhaxen
そのPerfumeのショーは、ワールドワイドと謳ってるけど、ドイツのNetflixでは観れない。:/

 

    fearmongert
    VPNは君の友達だ…。
     
     
    faxenhaxen
    ↑そうだけど、置き去りにされた気分だ。:/
     
     
    fearmongert
    ↑観る価値はあったぞ。
    アメージングなテクノロジーがあるし、凄い良いショットがある。

 
DGer
Perfumeのショーのようなものは、BABYMETALにとって素晴らしい露出になるし、俺はNetflixで観られるようになるのは大歓迎だ。
でも、BlackpinkがNetflixでやったようなッドキュメンタリーがいいな。
それは物凄いものになるぞ。
実現するとは思わないけど、夢見ることは出来る。
あと、もし君がBlackpinkのドキュメンタリーを観てないなら、観てくれ。
君がファンだろうとそうじゃなかろうと、ファンタスティックなものだよ。

 

    fearmongert
    BABYMETALはすえに日本でこれをやってる。
    準備は出来てるんだよ。

    https://liveviewing.jp/contents/babymetal-budokan2021/
     
     
    faxenhaxen
    そのBlack Pinkのドキュメンタリーを観始めたけど、半分くらいで飽きてやめたよ。
    だって俺にとってBlack Pinkなんて特別なものや面白いものがなんもねーんだもん。
    Black PinkやKpopになんの反感もないけど、あれはグループのファンにとって面白いだけだと思う。
    とはいえ、新しいBABYMETALのドキュメンタリーなら絶対に観る。:)
     
     
    DGer
    ↑すべてがみんなのためのものってわけじゃない。
    俺はBlackpinkのファンでもKpopのファンでもないけど、彼女たちのストーリーは魅力的だと思ったよ。
    Lisaは基本的に言語に堪能で、めっちゃカリスマ性がある。
    彼女のストーリーだけで、俺の興味をつなぐのに十分だったよ。
     
     
    User_Cero
    >あれはグループのファンにとって面白いだけ
    俺はKpop大嫌いだけど、Blackpinkのドキュメンタリーを観たぞ。
    実際、あれは彼女たちのアルバムをチェックさせたよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    そういうドキュメンタリーのためには、しばらく彼女たちについてまわらなければならない。
    だからそれがすぐに実現することはない。
    さらに、それは撮影された舞台裏物を意味する。
    BABYMETALが何年もそういう舞台裏物をやってないという事実を考えると、それが実現する可能性はまさに0だ。
     
     
    DGer
    ↑すでに言ったように、俺は実現するとは思ってない。
    でも夢見ることは出来るんだ。
    それに、明日それが実現することについて話してるわけじゃない。
    コロナが終息し、BABYMETALが新しいワールドツアーで帰ってきた時が、撮影するには素晴らしいタイミングになる。
    そしてマジソンスクエアガーデンでのショーで締めくくる。
     
     
    fearmongert
    ↑>マジソンスクエアガーデンでのショーで締めくくる
    俺のことを知ってる人はみんな、俺が2016年からそのショーをやるように主張してきたことを知ってる…。
     
     
    DGer
    ↑俺たちはこの会話をしたことがあると言って間違いないと思う。
    俺のBABYMETALにやってほしい2つの夢の会場は、マジソンスクエアガーデンとレッドロックスだ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は2016年から手に1と書いて、毎週数時間、マジソンスクエアガーデンにいたよ…。
    AigNpZM.jpg

 
Dalivus
ツイートしたで。

 

    fearmongert
    もし十分に興味を示す人がいたら、俺たちは日時を決めて、一斉にツイートするつもりだ。
    注意して見ててくれ…。

 
BLAKEPHOENIX
素晴らしいアイデアだ。
やろうぜ!:)
俺の希望は、Legend Metal Galaxyか、東京ドームだね。
 
 
FutureReason
Netflixのサイトにリクエストも出来るぞ。

 

    fearmongert
    それもこのキャンペーンの一部に出来る!
    情報をありがとう!

 
shinpuu
俺はNetflixなんてどうでもいいけど、BABYMETALがもっと多くのメディアで観るようになるのは大賛成だ。
ただ唯一のネガティブな面は、Netflixはおそらくストリーミングの独占配信を望むってことだね。
 
 
lennyg47
Twitterのアカウントを作らないとな。
 
 
The_Larchh
4月1日なんて良い期日じゃね?🤘🦊🤘

 

    fearmongert
    俺は来週を予定してる…。
    アメリカ時間で日曜か月曜の夜だ…。
    これを広める期間を1週間くらい俺にくれ…。
    キャンペーンを価値あるものにするくらいに反応があるように思える。
    たとえ良い結果が出なくても、俺たちは楽しむことが出来る…。

 
ElijahBenedict07
ワイも参加する!
 
 
babyadamdesu
俺はNetflixをあまり観ないけど、これは絶対に観る。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / <Black Pinkのドキュメンタリーを観始めたけど
___/            \  //               / <半分くらいで飽きてやめたよ
| | /    ,            ヽ //               / <Black PinkやKpopになんの反感もないけど
| | /   ./                 //               / <あれはグループのファンにとって面白いだけだと思う
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \  俺なんて1秒たりとも観てないよ
     /   _ノ  ヽへ\  観れる環境にはあるのにね
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ____
    /     \
   / ─   ─ \  あ でも誤解しないでよ?
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

            ____
          /      \
         / ─    ─ \  俺は別にBlackpinkにもKpopにも
       /   (●)  (●)  \  反感とかそういうの
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 

           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\  しかないからね
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
‘, U ! レ’/ /   ⌒   ⌒  \  l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ’//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二”   \rニ     |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踏まれても叩かれても、努力さえし続けていれば、必ずいつかは実を結ぶ。
升田幸三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/matwy2/twitter_campaign_bring_babymetal_to_netflix/