日本のテレビでこの音は絶対に聞きたくない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のテレビで決して聞きたくない音です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のテレビでこの音は絶対に聞きたくない

 
 
 
brakenjan_
最初、字幕を読まなかったから、日本の変なゲーム番組だと思ったわ。
 
 
flan_flan
世界の東の一部は、地球上で最も不安定って感じなんだ。
そして北には地震、赤道には火山、南にはオーストラリアの野生生物がいる。

 

    tsukuri
    そしてその上、共産主義の独裁ね。
     
     
    toseta
    ↑リーダーにハチミツ好きのクマがいるってのは、面白そうだけどね…。
     
     
    frannz69
    そうそう、俺は火山が恐くて仕方ない。

 
yoliuuuuuu
俺は日本に住んでるんだ。
初めての地震の経験は、俺は寝てる時だった。
俺の家の前に巨大なトラックがいるのかと思ったよ。
だからそのまま眠り続け、数時間後に目を覚まして、あれは地震だったって聞いたんだ。

 

    schm0pf0r
    annja1Wd_700w_0.jpg

 
mass_defect
日本が助かるように、地震を中国に逸らす方法を見つけるために科学が必要だ。

 

    wilbertgiovann
    同意する。
    どうにかして悪いことはすべて中国本土に反映しなければならん。
     
     
    brakenjan_
    数週間で元通りになっちゃうから、もっと強力な駆除するものが必要だ。
     
     
    carczar
    人々ではなく、政府を嫌え。
    君のロジックは、国家が支援するテロリズムを正当化する。
     
     
    tokyolito
    黙れ、人の死を望むのをやめろ。
    おまえは中国共産党について文句を言うけど、似たようなことをしようとしてるんだぞ。
    おまえはマヌケだ。
     
     
    mass_defect
    ↑俺は中国人を嫌ってない。
    ただ地震が中国のインフラにダメージを与えてほしいだけだ。
    上手くいけば、人々は弱体化した中国共産党を打ち倒すための力を持てるじゃん。
     
     
    bruh_od
    中国を罰したいのか?
    なら中国製のものはなにも買うな。

 
ahiddenlink
自然は恐ろしい。

 

    fh2player
    でもそのテレビの警報音は恐ろしくない…。

 
globalpiracy
アジア人の無事を願う。
その映像から、過去のものってのは分かってるけど、クソッ、地震はめっちゃ恐ろしい。
 
 
duckmasters
島に住んでる人間として、マジでこういうものを経験しないで済むことを願ってるよ…。
その映像の地震が起こった時、日本をすげえ気の毒に思ったよ。
 
 
luisluis_edu_
そして外を見てみたら…


 
 
hardsteve378
日本は地震での建物の安全性においてトップに違いない!
北米だと、俺は窓から飛び降りてるね。

 

    mv_faptain_
    建物は一流の品質だ。
    でも構造的には、鋼鉄の玉があるんだ。
    東京での2日目に、フジテレビを見て、“おいおい…、自分が日本にいるって分かってるよな?”って感じだったのを覚えてる。
    日本は奇妙で、クールに見える建物がたくさんあるんだよ。
    まるで自然の力でギャンブルをしてるかのようだ。
    aN7A7qNV_700w_0.jpg

 
注:鋼鉄の玉を持ってる、つまり“構造的には度胸がある=恐れしらず”ということです。
でもフジテレビのその玉もかかってると思うので、そのまま“鋼鉄の玉”にしておきました。
 
 
fancypupper
君はその音が恐ろしいと思うのか?
これなんて、君が聞いた中で最も恐ろしい男のひとつだぞ。
これは、地震の前にメキシコシティのラジオ、テレビ、そこら中のスピーカーから流れるんだ。

 
注:これは…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

    liirthropp
    それは地震よりも怖がらせる。
     
     
    btoledo9696
    そのファッキンアラームは俺に悪夢を見させる。
     
     
    ix_r4d4r_xi
    こっちはルーマニアだ。

     
     
    nicolasscost
    ↑それはアメリカで子供が誘拐される時の音だね。
    スマホでそれが鳴るんだ…。
    朝の4時に聞くと、恐ろしい。

 
inlaw
これって福島第一原発の大惨事を引き起こした地震と津波だよね?
 
 
manadio007
ものすげえのは、文化として日本人は何事もなかったかのように再建して日常に戻ることだ。
 
 
rizzlor
日本人にロシアの土地を無料であげろよ。
そしたら、彼らは富と素晴らしい経済を生み出すと確信してる。
日本人は、いつかその島から逃げ出すべきだ。
いつか消滅するだろうし。
 
 
fax88fax
そして壁はひとつも破壊されてない。
レジェンドだ。
 
 
dark_lord1989
日本のインフラがこの物凄いマグニチュードから生き残ることが出来るってのに驚いてる。
たとえば、もし俺の国でこの手の地震があったら、めちゃくちゃになるぞ。
 
 
silverloat
これこそ、君がペットとしてゴジラを飼わない理由だ
だけど日本人は強いな。
マジで強い。
日本人は泣き止んで、すぐに再建するんだよ。
 
 
skich
地震の間、日本人は建物の中にいるのが1番安全なんだと思う。
 
 
alcare
10年前のそのビデオを覚えてるよ
学校から帰ってきて、1日中、テレビの前で過ごしたんだ。
自分の目にしたものにショックを受けたよ。
福島におこったことは、悪夢が現実になったかのようだった。
ちょうど学校で、原発のメルトダウンについての学び終えたとこだったからね。
 
 
lukastw
或いは、スマホでその警報音を聞きたくないね。
恐ろしいよ。
 
 
jay_em77
自分がオランダに住んでることが嬉しい。

 

    bluepandazexez
    俺は自分がスウェーデンに住んでることが嬉しい。
    俺たちは盾としてノルウェーを使ってるんだ。

 
otbpat
俺のとこなら、少なくとも建物の4分の1は破壊されてるだろうな…。
 
 
panduhadi55
すげえ強固な建物だな。
 
 
bartnorbi

adx0Z0Zm_700w_0.jpg
 
 
ironicdiabetic
観るのが辛い。
 
 
ostidenerd
これは、君の小さな島が地球上で地震的に最悪の場所にあると起こることだ。
それは決して変わらないんだ。
悲しいことだよ。
中国のほうが地震に相応しいのに。

 

    tokyolito
    黙れ。

 
nanioah
美しい国だけど、クソッ、大災害に満ちあふれてる。

 

    mustadiob
    それが本当なのかに興味がある…。
    俺はいつも日本を俺の“夢の国”だと思ってきたんだ。
    マジで自然災害に満ちあふれてるの?
     
     
    tokyolito
    ↑地震、津波、火山、台風…。

 
 
 
 
 
 
もうあれから10年経ったんですね。
今でもあの時の恐怖を覚えてます。
電柱がぐわんぐわん揺れてて、建物も揺れてるのが分かって、崩壊するんじゃないかと思いました。
いつ終わるとも知れないくらい長く揺れてて、酔って気分が悪くなりました。
でもあれほどの揺れでも、震度5強だったんですよ。
それ以上の揺れを経験した人たちの恐怖はどれほどだったのか、想像も出来ません。
しかも私は恵まれてたんですよ。
ちょうど偶々外にいたので。
建物の中にいたほうが恐怖は遥かに大きかったと思うんですよね。
ただ自宅に帰るのが恐かったですね。
地震から6時間後?くらいに帰宅したんですが、どうなっちゃってるのか凄く不安でした。
 
 

      ____
    /      \
   /  ─    ─\  自然災害で亡くなった方たちに祈りを
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま持っている財産は、これから起こるかもしれない害悪と災害に対する防壁とみなすべきであり、世の快楽を手に入れる許可証とみなすべきではない。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://9gag.com/gag/aYo77Dx