これが日本の劇狭物件だ! “家賃がめっちゃ高い” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の狭い家です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まだ快適そうだ。

@amufi_roompa 【ここで生活できるのかな、、?】 薄い!!狭い!!そんな戸建てで人は生活できるのか? It's so thin! Small! Can people live in such a detached house? #RoomPa #ルムパ #東京都江東区亀戸5丁目 #亀戸水神 #亀戸水神駅 #Short #不動産賃貸 #お部屋探し #ルームツアー #不動産 #引越し #内見 #内見動画 #物件紹介 #apartmentliving #roomtour #tokyo #lifeinjapan #apartmenthunting ♬ Lil Boo Thang – Paul Russell


https://www.tiktok.com/@amufi_roompa/video/7350599330337688839
 



 
 
0z1ris
完全に快適だ。
廊下で生活してるかのようだね。
 
 
shadowmose
で…、収納はどこ?
たとえば…、服は?

 

    berzerkkus
    洗濯機の上の空の棚を見なかったのか?
    あれ以上なにが必要なんだ。
     
     
    pride13
    職場だ。
     
     
    9gmeimei
    この後に服を買う余裕があると思ってんのか?
    日本の家賃だぞ。
     
     
    zolozoro
    ↑ビデオに出てくるように、月99000円だ。
    ドルだと654ドルだね。
    くそっ、高いな。

     
    注:誰がこんなとこに99000円で住むんだよw
     
     
    9gmeimei
    ↑月99000円
    で、都会で働く人の平均給料は?
    うん、めっちゃ高いな。
    都会で働く人たちは、安いとこを求めて都会以外の場所に住むことを選ぶんだ。
     
     
    coucou436
    みんなやってるように、椅子の上に置くんだよ。
     
     
    schmedeschrist
    毎回同じ服を着ればいい。

 
pikachu40k
スペースの半分は廊下と階段じゃん。
 
 
uplink_3_14

vlamingscorpio
彼女が契約に含まれてるなら、借りるよ。
どっちもね。

 

    subaruuu
    俺もだ。
     
     
    mj70
    彼女はプロの不動産業者/セールスウーマンだ。
    君のアジア人への執着は、おそらく彼女を凄く怖がらせてしまうよ。
     
     
    kernelwizard
    ↑俺もアジア人だ。
    君のアジア人への執着呪文は、俺には効かねえ!

 
paintech
そりゃ身長150㎝、体重40㎏のアジア人女性なら快適だろうさ。

 

    temp12345
    誰もがアメリカ人みたいではないんだ。
     
     
    wild33
    ↑そのコメントのポイントは、誰もが身長150㎝、体重40㎏のアジア人女性ではないってことだ。


     
     
    digbickdiger
    身長150㎝、体重40㎏のアジア人の女の子が好きだ。

 
mar12241191

 
 
sewerjew
ブラジル人がやるとひどいけど、日本人がやると品があるな。


 

    el_ma
    鳥が変なとこに止まったら崩れちゃいそうな形をしてるな。

 
_southgerman_
キャンプしてるような気分だ!
 
 
temp12345
悪夢のようなだ。
日本基準でさえ、これはめっちゃ狭い。
 
 
wolffy90
冷蔵庫が小さすぎる、冷凍庫がない、キッチンが狭すぎる、収納スペースがない、廊下で暮らしてるように感じる。
それに俺は140㎝のアジア人女性じゃないから、廊下より肩幅が広いんだ。
だからずっと横になって移動しなければならない。
 
 
escopablobar
この空いたスペースを使って、なんで幅を2倍にしないんだ?
確かにもうひとつ建てられるのかもしれないけど、横の窓がどうなるのか気になる…。


 

    nitsura
    駐車場は、その建物と同じくらい価値があるんだ。
    でもそのスペースに1台分の駐車場で十分だわな。
     
     
    prthu001
    日本では専用の駐車場がないと車を買えないって聞いたことある。

 
readyrun89
それは現代の資本主義がもたらすものだ。
そこは独房で、そんなもののために君は一生働くんだ。
 
 
pipilongsock


 
 
thucydideeznutz
俺の荷物はどこに置けばいいの?

 

    ollowayne
    ゴミ箱の中だ。
    ミニマリズムへようこそ。
    なにも所有せず、幸せになれ…。

 
dyg121
俺のスーツケースは、この“アパート”より多くのものを収納できる。
 
 
fastasd
無駄なスペースが多いな、どうしてだろ。
 
 
fsads
もっと大きいテレビが必要だ。
 
 
xice1
平均的なスウェーデンの独房:


 
 
stonerbobby

 
 
lmaolyl
EUの基準だとそれは違法だけど、まぁ問題ない。
 
 
qtorrentino
太ったアメリカ人がそこに住んでみてるとこを見てみたい。
 
 
kernelwizard
その家にそのホットな女の子が付いてくるなら、考えるわw
 
 
glaciuscool
シンプルなエレベーターをつければ、60%くらいスペースが広くなるだろうな。

 

    zcrank6015
    クライミングロープなら、600%広くなる。
     
     
    interestinguser

 
 
なんでこの不動産屋は細い家ばかりあるんだろ…。
それにしても99000円はふざけすぎw

そういえば、家といえば“変な家”。
話題になってたから本を買って読んだけど、あまりのつまらなさに愕然としました…。
あれが売れちゃうとか、みんな本を読まなすぎ!
遥かにいい本が無数にある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家は、生活の宝箱でなくてはならない。
ル・コルビュジエ

 
 
https://9gag.com/gag/a87d9N3