BABYMETALが日本のコメディ番組Do8でパロディ化されてる 【海外の反応】


 
 
本日は、芸人のぺこぱが、BABYMETALをパロったコント?をやった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALNews
BABYMETALが日本のコメディ番組Do8でパロディ化されてる。

https://twitter.com/TaZGam4/status/1374013025930285058


 
 
 
BABYMETALNews
公式ツイート:

https://twitter.com/Do8_fujitv/status/1373852277987975169
 
 
Qikdraw
なんて言ってるかさっぱり分からんけど、とにかく面白いw
 
 
erimus61
パロディっていうのは心からの賛辞になる…。
真面目な話、ジョークが人々に通じるくらいになったら、有名になったことが分かるんだ。
でもこのジョークが俺に分ればいいのに。

 

    Soleiyuuu
    落ち着けよ、それはただのジョークだ…。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ん?俺はなんか見落としてるのか?
     
     
    erimus61
    ↑いや、彼は妙に不合理な結論を出しただけだ。
     
     
    Soleiyuuu
    ↑低評価をありがとう!

 
注:というか、評価が-14になってましたねw
まぁ意味不明だから仕方ないw
 
 
SambaLando
彼らは時代遅れの衣装おw着てるように見える。

 

    Facu474
    その衣装はあまりにもアイコン的なだけだよ。

    https://bit.ly/2Puj0tU
    https://www.redbull.com/int-en/illustrated-guide-to-the-best-band-uniforms-in-music
    より一般的な大衆の持ってるそのイメージを変えることが出来るのかな。
    あまりにも固定しちゃってるように思えるんだよね。
    まぁ俺だってBABYMETALを思い描いてみろと言われたら、今でもそれが思い浮かぶしね。
     
     
    voyagerfan5761
    ↑俺たちのクイーンを“Su-meal”と呼んでるその記事に関して、誰に連絡すればいいんだ?
    すぅは食べ物じゃない!
     
     
    Semi-definite
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
    もあにはバレないようにしろ!
     
     
    SilentLennie
    ↑俺たちはみんな、もあがすでに何度もそれを考えたことがあったことを知ってる。:-)
     
     
    Gir633
    ↑君は、もあがすぅを見つめてるとこを見たんだな。
     
     
    NoiseAdministrative2
    >もあがすでに何度もそれを考えた
    Su-shiってこと?
    さっぱり分からん。🤔
     
     
    jobonline20
    ↑韓国でメタリカのオープニングをやった時、彼女はそう呼ばれたんじゃないかな。
     
     
    texascpa
    俺はその衣装を復活させても嫌じゃない。
     
     
    SambaLando
    ↑ゆいが登場するならね。
    すぅともあのデュオの写真だと、現在の衣装は上手く合ってる。
    それにビジュアル的にコンセプトを前進させないといけないんあ。
    後退させるのではなくね。

 
ladyalot
俺の日本語は超ダメダメで存在しないも同然だけど、そのジョークの要点は、彼女の誕生日のためのデート?で、Hitomiのデート相手?は比較的普通で優しいことを言い続けてるのに、“君がどれだけチョコレートを好きか分かってるよ”、“待って、私が太ってると思ってるの?”みたいに批判的に受け取るってものだ。
そして彼女は苦悩のあまりメタルな歌をやり始めて、彼は彼女を落ち着かせようと宥めるんだ。
彼女はいつもそんな感じなんだ。
最終的に彼女は、あまりにもキモくて批判的だからって彼を捨てるんだ。
少なくとも、それが信じられないほど無知な推測だ。

 

    icebalm
    そのコントのタイトルは「ヘビーメンタル」 (heavy mental)だ。
    明らかにヘヴィメタル/BABYMETALの駄洒落だね。
    そして君は要点を理解してるよ。
    その状況は、Shoが普通に振る舞ってて、Hitomiが頭おかしいなってるってものだ。
     
     
    ladyalot
    ↑ありがとう!
    少なくとも、ボディランゲージと声がちょっとはっきりさせてくれたよ。
     
     
    FutureReason
    その番組がどれだけ人気あるのか、或いはキー局で放送されてるのか分かる?

 
Kevin Delonge
BABYMETALファンとのデートはそんな感じなんだろうね。
 
 
Chato M. Horta
最高やん。👏

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、KOBA盤がオークションに出品されてる件を。
 
 
Lizzie-Metal
最初のKOBAMETALのCDがオークションに出品されてるわ。
私の夫が今朝、Yahooオークションに最初のKOBAMETALのCDが出品されてるのを見たって言ったのよ。
入札開始額?
5万円よ!
それを手に入れたその人がどれあけラッキーだったか想像も出来ないわ。
どれだけ応募があったとしても、ベストアルバムと同じ曲だったにも関わらずね。
 
 
 
Facu474
10万円で出品されてるのもあったぞ。
凄く数に限りがあるアイテムではあるけど、少なくとも500枚かそこらあると思うんだ。
ファンの当選報告の量を考えるとね。
もあとすぅのCDなんて…、コレクターにとってひと財産に値するぞ。

 

    Lizzie-Metal
    ワォ!
    夫は10万円のものは見なかったわ!
    あなたはTwitterで他の当選者を見たの?
    当選者の殆どはこのサブにいないんだと思う。
    そうじゃなかったら、もっとたくさん当選者のスレを見てたでしょうし。
     
     
    cordellf95
    ↑5万円のは見たね。
     
     
    fearmongert
    本質的に、すでに手に入るアルバムのパッケージを変えただけのものにすの額は高いように思える。
    すぅともあのなら分かるんだ。
    ベストアルバムとは違いがあるしね。
    でもKOBAのCDは同じだ。
    熱心なコレクターしか欲しがらないと思う。

 
Muay-Metal
KOBA盤は、メルカリで僅か4500円でひとつ売ってた。
1万円のもあったけどね。
 
 
z_zzzzzzzzz
今、YahooオークションにはKOBAのCDが2枚出品されてる。
5万円のと49800円のだ。
49800円のほうは、即決価格が10万円だ。
 
 
Pappy_OPoyle
BABYMETALは、こうなるって予測しなければならなかった。
だけどもしその金を出す人がいれば、彼らがその馬鹿とその金についてなんて言うか分かってる…。
俺は、すぅ盤の当選報告がないことにショックを受けてるだけだ。
 
 
Lizzie-Metal
出品されてるKOBAのCDの多さに驚いてるわ。
私たちが当選してたら、コレクションとしてずっと取っておくのに。
出品してる人は、いくつも応募して正解した人に違いないわ。

 
 
 
 
 
 
そんな値段で売れるわけねーだろwww
と思って調べたら、売れた中で1番高額なのは1万円ですね。
https://www.mercari.com/jp/items/m82167528713/
まじかよ…。
1万円だしてまで欲しい?

ちなみに今のところ、もあ盤はひとつも出品されてないですね。
すぅ盤も…、存在するのかさえ怪しいので、当然出てません。
もあ盤とすぅ盤なら、高額になるのも分かるんですけどね。
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  やっぱり そうじゃんか!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒  俺 しっかりとがっちりと パクられてるやん!
      /(○) (○.) \
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 
「シン・ウルトラマン」公開延期へ 今初夏公開予定も「新たな公開時期へ調整」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c56c19e66219067edc4f1cb690cb4100b100bbe

>現代社会にウルトラマンが存在したらどうなるのかをテーマに描き
 
 

             ∩_
             〈〈〈 ヽ
     ____.   〈⊃  }
   /      \    |   |  これ完全に先駆者は俺だからね!
  / ヽ、   _ノ \  !   !
/   (●)  (●)   \|   l
|  U   (__人__)     .|  /
\    |i||||||i|     //
 / __` ー’       /
 (___)      /

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  俺はずっとAAで
    /:::::::::\  BABYMETALのショー(現代)にウルトラマンが
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\  行ったら(存在したら)どうなるかをテーマにしてきた
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  遠慮のないモロパクやんけ!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の中に絶対的な価値などない。ただ、自分にとってどんな価値があるかを判断できるだけである。
チャールズ・ダッドリー・ワーナー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mbgh3k/babymetal_is_parodied_on_japanese_comedy_show_do8/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/manhb7/first_kobametal_cd_is_at_auction/