目前に迫った“BABYMETALをNetflixに” Twitterキャンペーン用の素材を配る 【海外の反応】


 
 
本日は、日本時間で明日の午前7時に予定されてる“BABYMETALをNetflixに” Twitterキャンペーンで使うものがない人用の動画やGifです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
BABYMETAL / NETFLIXキャンペーンのメディア。(なにもない人たちが投稿出来るようにこれを作った。ダウンロードは俺のコメントをチェックしてくれ)

BABYMETAL / NETFLIX Campaign Media (I made this so people who don’t have something can post something. Check my comment below for downloads) from BABYMETAL


 
注:画像上でクリックすると再生されます。
 
 
 
YeahItsButtons
俺は“襲撃”の時間にはいないから、これをもうツイートしなければならなかった。
以下が使用するファイルだ。

https://drive.google.com/drive/folders/1oe6WjmfJbzsbihE8RqbefTFlMXlujgXs
・1000×908 MP4
・500×454 MP4
・49MB GIF(でもTwitterは15MBまでだから、最適化してみるよ)
 
 
PhDinThuganomics
君は真のキツネだ、ありがとう。
 
 
WOLFY-METAL
君は天才だな。🦊

 

    YeahItsButtons
    自分に出来ることをやろうとしてるだけだよ。♥

 
errwrx
このサブにとって君は本当にGIFだ。
分かる?
それは駄洒落だ。
真面目な話、日曜日の俺たちの“襲撃”に絶対にこれを使うよ。

 

    YeahItsButtons
    クソッ、そのGifを最適化するの忘れてたわ!
    思い出させてくれてありがとう!
    そして、君の駄洒落理解したよ。:D

     
    注:う~ん…、GIF=Gift?
     
     
    errwrx
    ↑最高だ、ありがとう。

 
DemeterHq
🤘😍

 

    YeahItsButtons
    🤘

 
BLAKEPHOENIX
ワォ、理想の世界では、まさにNetflixはそんな感じだ…。
やったろうぜ!
 
 
Voserr
最初、本物のNetflixかと思ったわw

 

    YeahItsButtons
    俺はDiscordで誰かに言ったんだw
    “でもテキストのレイアウトがどなってるか、レイティングがどうなってる、フォントはどうなってるか、そのすべてを知る必要がある。そんな風に俺は徹底的に理解する。みんなが信じるくらい本物に見えなければならないんだ。俺はいつもベストを尽くすけど、今回も例外じゃない”
     
     
    fearmongert
    ↑1から作ったの?
    Netflixのホームぺージのスクリーンショットを撮って、そこに加えていったのかと思ったわ…。
    凄いな。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑俺はNetflixに登録してないんだ。

 
M3lodicBunny
アミューズはこの時点で、君をマーケティングマネージャーとして雇う必要がある。
見事だ!

 

    YeahItsButtons
    君は俺にコーヒー1杯の借りがある。
    それを読んで吹き出しちゃったからねw
    たとえ自分が吹き出したものだとしても、もうそれを飲みたくない。:D
     
     
    M3lodicBunny
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君のコーヒーを台無しにしてごめん。
    いつかショーで会うことがあったら、1杯奢るよ。
    でも真面目な話、アメージングな仕事を続けてくれ。
    KOBAからのメールがすぐに届くと確信してる。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑だね、そしてそのメールにはこう書いてある。
    >君は現在、我々の許可なくBABYMETALを使ってる。
    >その著作権は、合衆国法典第17編の著作権法によると、我々が所有してる。
    >我々の作品が、現在君のソーシャルメディア、個人用ストレージなどで無断で使われてることが判明した。
    >10日以内に回答がない場合、我々の作品の使用を中止し、今後使用しないことに同意したものとする。
    >この状況を正すために、我々は訴訟を検討してる。
    >敬具 Key Kobayashi
    俺の返信:
    >モップがけしとけ。
    >Buttons
     
     
    M3lodicBunny
    ↑☠☠🤣🤣🤣
     
     
    YeahItsButtons
    ↑俺がジョークを言ってると思ってるな。
    俺のチャンネルはまったく収益化してないけど、常に戦いだよ。

    a5jgkV1p_700w_0.jpg
     
     
    M3lodicBunny
    ↑それは君が素晴らしい仕事をしてることを意味するだけだ。
     
     
    YeahItsButtons
    今朝9時、アカウントが凍結された。
    KOBAやアミューズは関係なかった。
    Young Guitarだった。
    面白い。
    https://twitter.com/buttonsmetal/status/1375455863511646208

 
jiupinkprincess
ありがとう。
すげえ良い感じに見える。
でも俺はすでに翻訳してくれたfunnytossにアワードを与えたから、今回、君はなしだ。🤣

 
注:コメントにRedditコインをあげることが出来るんです。
 

    YeahItsButtons
    俺はなし?
    最高だ、ありがとう!💛

 
KinOfMany
おい、俺はそこにいたぞ!

 

 
Pappy_OPoyle
君の芸術的な作品は最高だ!
俺はこれと、個人的な何かをツイートするつもりだ。
Netflixがそれを使うかもしれないぞ!

 

    YeahItsButtons
    日曜日の目的のために保存しておいてくれ!🤘🦊🤘
    そして褒めてくれてありがとう。♥️♥️
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑“日曜日に”って付け加えるべきだったね…。
    俺は日曜日にツイートするつもりなんだ!

 
jsells39
待ってくれ、BABYMETALがNetflixにあるの?😁

 

    YeahItsButtons
    でも4Kではなく、1080pだけだ。😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🤘🦊🤘

 
junif_25
オーマイガッ、これはすげえ。
 
 
babyadamdesu
間違いなく今までよりも頻繁にNetflixを観るだろうな。

 

    YeahItsButtons
    面白いのは、Discordでこれについて議論したんだけど、もしこれが実現するなら、おそらく日本限定になるって結論だったことだ。
    そしたら、今度はVPNを使って場所を偽装する方法のチュートリアルを作られなければならないw
     
     
    babyadamdesu
    ↑残念ながら、それは事実だね。
    でもどっちにしろ、俺はVPNを手に入れるつもりだったんだ。

 
slushiebushy_
これは素晴らしい。
これに参加するためにTwitterのアカウントを作らないとな。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  今回はみんなに残念なお知らせがある…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

         ____
       /      \  泣かないでほしいんだけど…
     /   _ノ  ヽへ\  俺の頭はふさふさだと確定してしまったんだ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 
新しいGoogleの研究によると、ウィリアム王子が“世界一セクシーなハゲ”に選ばれた:
https://www.indy100.com/people/prince-william-sexiest-bald-google-b1823326

注:これはGoogleでハゲが“セクシー”と言われた回数を調べた結果だと書いてあります。
その順位は
1位 ウィリアム王子 1760万回
2位 マイク・タイソン 880万回
3位 ジェイソン・ステイサム 740万回
4位 ピットブル 540万回
5位 マイケルジョーダン 530万回
6位 フロイド・メイウェザー 430万回
7位 ジョン・トラボルタ 380万回
8位 ブルース・ウィリス 330万回
9位 ドウェイン・ジョンソン 260万回
10位 ヴィン・ディーゼル 230万回
 
 

        _ _
.         / / )
       / / /  /)
. /   / / / //    _____
./    | / //   / ⌒  ⌒\  俺がふさふさじゃなかったら圧勝してるっての
  / │〈   二二二) ( >)  (< )\
. /   |    | /::: ⌒(__人__)⌒:::: \
     |    | |     |r┬‐|      |
     |\ ,ノ  \    `ー‐´    /

 
 

         ____
        /― ― \  みんなの期待を裏切ってごめん
      /(●)  (●) \
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セクシーじゃない男なんて、しょうがいないわよ。
岡本敏子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mcuxcu/babymetal_netflix_campaign_media_i_made_this_so/