タイムマシンで過去に戻れるなら、どのBABYMETALのコンサートを観に行く? 【海外の反応】


 
 
本日は、タイムマシンで過去に戻れるなら、どのBABYMETALのコンサートを観に行くかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
ミント味のタイムマシンが与えられて、3つのコンサートに戻れる。
・アリーナショーひとつ
・ワールドツアーのショーひとつ
・フェスのショーひとつ
どのアリーナ?
東京ドーム?
曲のチェックリストを埋めようとしてる人には良いチョイスだと思うけど、1夜しか選択できないから、賢い選択をしてくれ…。
それに、モッシュ禁止だぞ!
ギミチョコ、BABYMETAL DEATH、ヘドバンギャー、紅月unfinishedバージョンのようなアイコン的なパフォーマンスのあるレジェンド1997?
KARATEの初披露と空飛ぶピラミッドでのThe Oneがある横浜?
悪夢の輪舞曲の初披露を観るために、或いはゆいに警告するために、或いはゆいが落ちるのをHDで撮影するために2014年の武道館にいく?
 
フェスについては、ソニスフィア?
それともMetrock?
或いは、彼女たちがメタリカと出会ったSummer Sonic?
或いは、彼女たちがファンに会ってサインしたシンガポール?
 
ワールドツアーについては、ゆいバンギャー?
6月のパリは素晴らしいって耳にしたんだよね。
それとも、VIPパッケージのある2014年のニューヨーク?
カンザスシティ事件?
ロンドンのフォーラム?
セーターを投げた奴に法の裁きをうけさせるために2019年に戻る?
レディ・ガガのオープニング?
チャドメタルがいたすぅの誕生日?
 
デロリアンは暖まっていて、88マイルの速度を出せる準備は出来てる…。
どこに行く?
 
 
 
 
PearlJammer0076
1、Legen Metal Galaxy2日目。
素晴らしいセットリスト、素晴らしいサウンド。
俺のお気に入りの曲がいくつかないけど、あれは物凄かった。
2、ロンドンのフォーラム。
オリジナルラインナップを観たい。
3、2017年のSummer Sonic。
BABYMETALがスタジアムを圧倒してる!
他に言うべきことはなにもない。

 

    Trent_Boyett
    そのどれも反論するのは難しい。
    実際、今すぐ2017年のSummer Sonicの映像を観たくなってる。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑だよな!
    あれは素晴らしいショーだった…。
    可哀想なFoo Fightersは、あの後に出ていかなければならなかったんだ…。
    半分ジョークだぞ、Foo Fightersは物凄いバンドだ。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑BABYMETALの後に出ていくことが出来るバンドの短いリストがある。
    Foo Fightersの名もそこにあるよ。

 
FreddyYul
レジェンド1997、ウェンブリーアリーナ、ソニスフィア。
 
 
Kmudametal
東京ドームレッドナイト
東京ドームブラックナイト
横浜2015
俺は君のルールに従わなかったけど、俺はそういう奴なんだ。:)

 

    Trent_Boyett
    君のタイムトラベルに対する自由奔放なアプローチが、時空に裂け目を生じさせたんだ。
    その結果、ゆいが2017年から2018年にバンドを去ったんだ。
    それは君の過失だ。
    君がハッピールールブレイカーであることを願う。
     
     
    fearmongert
    ↑この新しいタイムラインでも、まだヴォルタリアンがゆいを保持してると確信してる…。

 
fearmongert
1、横浜の2日目。
セカンドアルバム、新しいワールドツアー、Fox Day、東京ドームの発表に対する反応を見たい!
それに俺の1番好きなセットデザインと衣装だ。
2、フェス?
ソニスフィアだね。
3、ワールドツアーのショー?
赤キツネ祭り…。
全員女の子のウォールオブデスの真ん中で死にたい。

 

    Trent_Boyett
    うん、横浜のショーは俺にとっても重要だ。
    俺がファンになってから最初のアリーナショーだし、リアルタイムで情報を追って、盗録のオーディオを探した最初のショーでもあるんだ。
    初めて英語でThe Oneをすぅが歌った酷い録音を聴いて、思わずヌードルを吹き出しちゃったよ、
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は赤ミサを選ぶね。
    絶叫が他よりずっとうるさいと思う。:-)

 
imboredatworkdamnit
Carolina Rebellionフェスと、Palladiumと、 Tabernacleに戻りたい。
俺のお気に入りなんだ。
すっげえ楽しくて最高なんだよ!

 

    SeanGMetal
    Tabernacleは物凄いショーだったな。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑うん、そうだったね。
    みんな一晩中ピットにいたw
     
     
    SeanGMetal
    ↑そうそう、ITNOで始まったピットを見た時、おぅ、これは激しくなるぞって感じだったわ。
     
     
    Kmudametal
    >Tabernacle

    今でもゾクゾクするよ。
    あれは並外れた夜だった。
    当時、泣き言をいってる拒絶派に俺が凄く手厳しかった理由のひとつは…、俺は最高のものを目撃して、拒絶派がどれだけ間違ってるかを知ってたからなんだ。

    https://www.dailymotion.com/video/x7bhlqt?start=130
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑そのビデオが消されてなかったことが嬉しい。
    またそれを観れて最高だ!

 
rickwagner
アリーナショーは武道館ブラックナイトを選ぶ。
悪夢の輪舞曲、ウキウキミッドナイト、NRNR、君とアニメが見たいを含む、生で聴いたことがない多くの曲を聴かせてくれるし。
ワールドツアーのショーの選択肢はたくさんある。
BxMxCとOh MajinaiのためにEventim Apollo、ロンドン(2020)にしよう。
フェスは、どの曲をやったかってより、雰囲気が重要だ。
Metrockが最高だろうな。
観客が素晴らしいんだよ。
 
 
KEILLORMETAL
アリーナショー:NRNRを生で聴くレジェンドS。
ワールドツアー:ウェンブリー。(当時の観客と違って俺は全曲知ってる!)
フェス:2013年のシンガポール。(ミート&グリートで、彼女たちに感謝を伝えることが出来る)
 
 
errwrx
ルールでは、複数やるイベントはそのうちひとつを選ばなければならないってことだよね?

 

    Trent_Boyett
    それが元々のルールだ。
    でもKmudametalがすでに俺のルールを台無しにしたから、自由にやってくれていいよ。

 
ragemetal19
アリーナは、部王冠ブラックナイトと東京ドームが好きなんだけど、飛んでるもあが見たい。
フェスは、Metrockか、メギツネで“1, 2,3 ジャンプ”を経験出来るRock in Japanかな。
観客全員にしゃがませてからジャンプさせようとしたのは凄く楽しいだなんて知らなかったw
ワールドツアーは、俺はメキシコ人だから、旗で苦戦してるもあを助けたいw

 
 
scottianson2019
レジェンド1997、ダウンロード2018、レジェンドM。
 
 
arnold-metal
1、東京ドームレッドナイト。
最も素晴らしいステージを観たいからね。
2、ロシアかパリの小さな会場にいたい。
3、2013年のアニメフェス。
その年の9月、俺は実際にシンガポールにいたんだ。
 
 
Desu_Kvlt
アリーナ:横浜2015。
ステージセットが昔のアイアンメイデンレベルでぶっ飛んでた。
ワールドツアー:ロサンゼルス、フォンダシアター2014。
BABYMETALの初めてのアメリカでのコンサート。
ショーの後、ちょっと病院に寄り道したってのにね…。
フェス:OK、新春キツネ“祭り”って名前だから、フェアだろ?
あのRoad of Resistanceのためにその場にいたい…。
 
 
meta_tom
・トリロジーコンサートのひとつ新春キツネ祭り。
ジャンプしてる時のもあの顔を見たい。
・もう1度、ベルリン2020。
俺の初めてのコンサートなんだ。
・Metrock。
 
 
babyadamdesu
・チュラビスタ2017。
俺のホームタウンでのゆいの誕生日。
・東京ドームのブラックナイトかレッドナイト。
日本最大の会場のひとつだ。
・武道館ブラックナイトか、The Forum。
・4つになるけど、もしもうひとつ加えるなら、レッチリのオープニングをした時だね。
俺のお気に入りのバンドTOP2だからね。
 
 
maxcrossover
確実に幕張メッセだね。
他の2つは気にしない。
他のすべてのBABYMETALのコンサート=幸せの時。

 

    TIMIMETAL
    幕張メッセでは、おそらく10回近くショーをやってる。
    もっと具体的に言わなきゃダメだ…。
     
     
    maxcrossover
    ↑間違いなくレジェンド1997だね。
    オーディエンスがぶっ飛んでたし。
    あのエネルギー…。

 
martin84jazz
2014年のレジェンドY、ロンドンのフォーラム、レジェンド2015。
 
 
poleosis
・シンガポールでのAFA。
・Road to Graduation 2012。
・BABYMETALの3つ目は今は思い浮かばない。
じゃなければRoad to Graduation 2014かな。

 
 
 
 
 
 
私の場合、やっぱソニスフィアは必須ですね。
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  みんなに重大なお知らせがある…
   /   (●)  (●)  \  まぁとりあえず これを見てくれ
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 


 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  本田… マジか…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  つい最近 俺がAAで言ったこと
      / ( ●) (●)、  丸パクリやん
    /:::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

本田圭佑は完全にブラピボーイズだわ 俺を敬愛してるね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は天命というものを天から与えられ、それに従い生きているのである。
西郷隆盛

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mfe9gm/youve_been_given_a_mint_flavoured_time_machine/