BAND-MAIDの小鳩ミクがエイプリルフールにソロミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Band Maidのジョークネタ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
virajelix
この人生で最も重要な平和と愛を広める最も美しい目を見張るようなワンダーレディだ…。
平和のシンボルだね…。
白い鳩が救う:永遠の恐れしらず小鳩ミク!
 
 
Nicaulas
彼女はエイプリルフールの概念を理解してない。
それは馬鹿馬鹿しくて奇妙なはずなんだ。
なのに俺が聴いたのはファッキン傑作なだけだし、今じゃフルアルバムを望んでる。
 
 
Everymarsh
速いペースのBand Maidのニューアルバムのコンセプトからリフレッシュする必要がある。
Just Bring Itのコンセプトに戻してくれ。
ペースが遅いけど、ビートが激しくてパワフルなんだ。
 
 
Hawkmoon
これで他のメンバーはどんな役割を果たしたんだろ?
Kanamiが作曲したのかな?
AkaneとMisaがビートに関わってるのかな?:-D

 

    Rick Wagner
    最近のBarksのインタビューで、ミクは他のBand Maidのメンバーはこの曲に関わってないけど、応援はしてたって言ってた。

 
Pharaoh’s Guard Dueling
エイプリルフールの最高のとこだね。
 
 
Zookologist
Spotifyで聴けるようになったら、これが1位になるんじゃないかと怖くなる。
 
 
Genuine WaterMelon
かなりクールな曲だし、キャッチーだ。
しばらく頭から離れなかったわ。
 
 
Eric Lamb
以前、彼女たちはエイプリルフールにこういうのをやったのは分かってる。
とはいえ…、この曲はファンタスティックだと思う。
Band Maidよりもポップロックだし…、彼女はアメージングなタレントだ…。
疑問の余地はない!
 
 
tremoloman
そのカメラは間違いなくミクを愛してる。
彼女のやることすべてがアメージングだし、この曲はすげえキャッチーだ!
シングルとしてレコードになってほしい!
 
 
29_Rahmana Tri Lailafala
エイプリルフールにこれをもってきたわけか、全然悪くないな。
 
 
Aki Ross
これはクールだ!:)
今日が4月1日だって理解してるし、Band Maidは楽しんでるけど、この曲自体クールだし強力だ。
もしミクがいきなりグループを辞めたら、彼女はアイドルとしてソロキャリアに進んで姿を消すことは絶対にないね。:)
 
 
John Dreessen
多分、これはエイプリルフールジョークだ。
でも素晴らしい曲だと思う。
ミクもラブリーに見えるね。💖
 
 
Chris Liliedahl
これは凄いスウィートだから、歯が痛くなる。
 
 
Scace
エイプリルフールだろうとそうじゃなかろうと、この曲が大好きだ!
 
 
PolyWorkshop
ミクの周りにいつものBand Maidのメンバーじゃない他のミュージシャンがいるのを想像するのは難しいな。
 
 
jimkenpig
クソッ、すでに26回くらいこれを観たよ。
あと2回で、ミクは俺に禁止令を出すだろうな。
 
 
Nussekudden XXX
俺は30年、熱狂的なハードロック/メタルのファンだった。
今の俺を見てくれ!
これが大好きだ!

 

    Joao Bosco
    一緒だよ。

 
marifosque jr victor martin
ワォ…、ミクにソロプロジェクトがあるだなんて知らなかった…。
いいじゃん…。
それがミクだから、この曲は最高なんだ…。
彼女がハッピーなら、俺は最高の気分だ…。
 
 
J. T.
次のエイプリルフールは、イントロは準備出来てるんだから、アニメが発表されるな。😁
 
 
Andro Did
Band Maidの5分の1で、最高の曲にするのに十分なんだ。

 

    Weili Ma
    俺たちの多くは、作曲とアレンジをやってる“Crow”が、他の4人の女の子だと思ってるよ。
     
     
    levante108
    ↑全然違うよ。
    ベースとドラムが、異なるテクニック、好み、習性を持ってる。

 
Felipe Brubeck
これをSpotifyにアップしてほしいね。
実際にかなり良い!

 

    Weili Ma
    Spotifyにあるよ。
     
     
    Felipe Brubeck
    ↑なら俺の国で聴けるようになるまで時間の問題だと思う。

 
John P. Johnson
伝染性があるね!
なんて上手く作られたポップロックソングなんだ。
ミクは野心的で驚異的な鳩だ。
 
 
marauri karami
鳩:ねえ、誰か私の演奏やれる?
カラス:OK、俺たちに任せてくれ!
 
 
Paul Read
鳩が世界を救うw
素晴らしい歌詞だよ、ミク。
すげえキュートなロックソングだ。
べーシストはWinnieの人か?
 
 
Tachikoma1972
今度はメンバー全員のエイプリルフールミュージックビデオを望んでる。

 

    James
    同じく!

 
Rafael Toledo
これに合わせて踊ってるAkaneのビデオが必要だ。
頼む。
 
 
Robert Schuck
エイプリルフールジョークが、そこの音楽の95%よりも良い瞬間。
 
 
Johnny Strife
ミクは芸能界で1番働き者の女性だな。

 

    yolandria
    その称号はFukiのものだ。
     
     
    Rick Wagner
    ↑俺はミクの大ファンだけど、そうだね。

 
Kevin Lane
これでミクはBand Maidのショーのオープニングのスペシャルゲストになれるな。

 

    Soufriere
    ってことは、俺たちはおまじないタイムを2回得られるのか?
    それとも、彼女の羽毛におおわれた脳は、他のなにかを思いつくのか?

 
RainbowDash OW Content
これは、俺の人生に必要としてたものだ。
鳩が世界を救うんだ!
 
 
Amit
彼女が29歳だなんて信じられん。
19歳に見える。🥰

 

    Matt Brown
    彼女はすげえ上手く歳を重ねてる。
    それは確かだ。
     
     
    Tachikoma1972
    彼女は40代後期、50代初期でも見た目は変わらないと断言する。
     
     
    William Zhang
    みんな自分が話してることを分かってないように思える。
    彼女はここ8年、810歳だったんだ…。
     
     
    Stefan Gomez
    メイクは奇跡を起こせるのさ。
    特にデジタル編集するとね。;-)
     
     
    bhg70
    ↑俺は2フィートの距離で彼女を見たんだ。
    あれはメイクでもデジタル編集でもない。
     
     
    Mark Illingworth
    ↑ラッキーな奴だ!

 
David Anderson
ある友達に言ったんだけど、人を笑顔にする人がいるんだ。
その鳩は、そのうちのひとりだ。

 

    exavolta
    真面目な話、これを見てて笑顔になるのを止めることは出来ない。
    彼女は確実に鳩の魔女だ。

 
 
 
 
 
 

鳩が世界を救う?
      _,,_ 
     /´o ヽ
   ,.ィゝ     l    
    ̄ヽ     l 
       l     ヽ___ 
     /  ,,…—`ニニニ==、,,__ 
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三> 
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/”ー- 、 
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐”´>‐–‐’ 
       ヽ、`”’ー‐—‐”’´_,,…–‐”’´ 
         `”ーッ–t_,r”’´ 
        _/._/ 

 
 

         ___
        /     \  完全に太陽フレアから世界を救った
      /         \  ブラピにインスパイアされとる…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  どうやら俺は 人に刺激を与える人間らしい
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \  馬鹿… おまえのキャラ自体が…
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \  やめろ… みんなそれ気づいてないから…
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)     \
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心は、外から刺激を受けないと、枯死するか、さもなければ、萎縮してしまう外はない。
魯迅

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=kR-FPvYgPjM