先月の1番好きなBABYMETALの衣装投票の結果 + SIXTY60 〜BEST OF ASIA 2021〜 【海外の反応】


 
 
本日は、先月の1番好きなBABYMETALの衣装投票の結果と、SIXTY60 〜BEST OF ASIA 2021〜にBABYMETALが入ってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sevdabeast
1番好きな衣装投票の結果!
やぁみんな!
1か月前、このサブでちょっとした投票をやった。
もう1か月経ったから、最終結果をシェアしてもいいと思ったんだ!
まず、投票に参加してくれた760ものキツネに感謝する。
衣装コンテストの勝者は、2021年の衣装で、128票だった。
2位は119票で2014年のワールドツアー衣装だったから、接戦だったね!
3位は86票で東京ドームブラックナイトの衣装だ。
Metal Galaxyの衣装が真ん中ら辺だったことに驚いてるよ。
多くの人が好きだと思ったし、TOP5にも入らないなんて!
レジェンドSの衣装にも同じことが言える!
みんなどんな印象なんだ?:)
もし別の投票のアイデアがあったらシェアしてくれ。
それやるからさ。
チェックしたい人は、これが結果だ。

https://www.quiz-maker.com/results3451889x374c3045-105#tab-2
 
 
 
Facu474
>Metal Galaxyの衣装が真ん中ら辺だったことに驚いてる
2021年の衣装が凄く似てるから、お互いに票が割れてるんだと思う。
2014年と2015年の衣装にも同じことが言える。
ちなみに、東京ドームはレッドナイトとブラックナイトの衣装があるのに、武道館にはないのには理由があるの?:P

v3CgAkD.png
まぁ君はかなり上手く選択肢をチョイスしたと言わねばならんけどさ。
俺の言ってるのは、俺の1番好きな衣装がそこにないってことだ。
横浜アリーナ2015の衣装は、3人ともキツネの尻尾があるんだ!:D

4Y1AoNV.jpg
 

    sevdabeast
    ぶっちゃけ、あまりにも衣装があって分からなくなってたんだ。XD
    だから当然、いくつか見落としてる。
    それに、その横浜の衣装がそんな人気があるって知らなかったんだ。
    尻尾にすら気づいてなかったし。
     
     
    Facu474
    ↑ああ、俺の衣装アーカイブに基づいてやったんだと思ってたわ。
    これは他の衣装を見つけ出す助けになるかもしれない。

    BABYMETAL Costume Archive


    あと、そう、その横浜の衣装は超人気がある。:D

 
rickwagner
現在の衣装は、Metal Galaxyの衣装の改善版として見られてるんだと思う。
だからMetal Galaxyの衣装の順位はそんなに不思議なことじゃない。
 
 
Vin-Metal
いつものように赤いスカートが勝つと思ってたわ。
ようやくみんな前に進んだように思える!

 

    Krypton451
    760人中、128人が前に進むことにしたんだよ。
    赤いスカートは、185票入ってる。;-)
    2014年と2015年の衣装で票を取り合ってしまったのさ。
    俺はその2つが違う衣装だってことも知らんかった。
     
     
    Vin-Metal
    ↑かなり似てるね。
    だから君が正しい、票を取り合ってるよ。
    それらはアイコン的だったと思う。
    でも、最近のものが勝ったことは嬉しかった。

 
KEILLORMETAL
俺が読んだすべての批判を考えると、2018年の衣装がこんなに良い順位になったことにびっくりしてるわ。

 

    Kmudametal
    若い女の子たちがメタルバンドの前でパフォーマンスするというWTFファクターでBABYMETALにハマった人たちが、前に進んだ兆候なんだと思う…。
    それに世代交代が進んで、より大人なイメージを好むファンと置き換わってきてるんだよ。
     
     
    gakushabaka
    ↑>世代交代が進んで、より大人なイメージを好むファンと置き換わってきてる
    君は2014年の衣装が少しの差で2位になってることに気付かなかったのかもしれないな…。
    とにかく、この結果はちょっと驚きだった。
    多くの人が2014年のに投票したと思ったんだ。
    とはいえ、このリストでずっと票が少ない他の衣装よりも美的に優れてると見做されてるとは思えない。
     
     
    sevdabeast
    2018年ってどれ?
    ワールドツアーのやつ?
    ダークナイトカーニバルのやつ?
     
     
    KEILLORMETAL
    ↑ごめん、ワールドツアーのやつだ。
    俺が衣装について目にした不満より、ダークナイトカーニバルのヘアスタイルについての不満のほうがたくさん目にしたよ。
    俺はどっちも好きだけどね。
     
     
    sevdabeast
    ↑そう、ダークナイトカーニバルのヘアスタイルは…、控えめに言っても特別だった。XD

 
Fox_God11
1番人気がない衣装は2014-2015年のだと思ってたのって俺だけ?
 
 
waisonline99
みんながどうなのかは分からんけど、俺はマジで黒を減らしてほしい。
赤を戻して、新鮮にするために白か他の色を入れてほしい。
 
 
babyadamdesu
正直、予想してなかった。
もっと初期の衣装が勝つもんだと思ってた。
でも現在の衣装はいかして見えるね。
 
 
Rehauu
メギツネで着た衣装はすべて惹かれるように思える。
でも選ぶのはファッキン難しいね。
全部最高だ!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にSIXTY60 〜BEST OF ASIA 2021〜を。
 
 
DokiDokiEvening
SIXTY60 〜BEST OF ASIA 2021〜 – 60MAG(SIXTYMAGAZINE)

https://mag.sixty-percent.com/sixty60_2021
 
 
 
DokiDokiEvening
BABYMETALはSixty60 Best of Asiaに入ってる!
彼らのウェブサイトによると、SIXTY60はアジアから世界にクリエイティビティと才能ある作品を届けた厳選された60のクリエイターやアーティストで、“BEST OF ASIA”と名付けたみたいだ。
BABYMETAL以外だと、BTS、Atarashii Gakko、渡辺直美、キズナアイ、ジェネイ・アイコ、Blackpink、などが入ってる!

 

    FutureReason
    Atarashii Gakkoは時期尚早に思えるw
     
     
    turbozed
    ↑多分ね。
    でも彼女たちが超才能がある。
    特に殆どのアイドルグループのように性的魅力やルックスに頼ってないから、印象的だよ。
     
     
    Homeworld2
    ↑>でも彼女たちが超才能がある
    まさに俺の思ったことだ。
    彼女たちはまだそんなにビッグじゃないかもしれない。
    でも彼女たちになにか特別なものがあると気づくのに長くはかからないんだ。
    俺が面白いと思うのは、彼女たちのYOUTUBEのビデオはすべて、他の言語より英語のコメントが圧倒的に多いことだね。
    それがなにを意味するのか分からないけど、彼女たちの母国よりも海外に多くのファンがいるように思える。

 
turbozed
そのリストにSuboi(訳注:ベトナムのラッパー)があるなんてクールだ。
俺のダチは、Suboiのマネージャーをしてて、彼女についてポジティブなことしか言わないんだよ。
あと、Mikikoが世界中の人たちから注目されたかもしれないから、オリンピックが計画通りにいかなかったのは残念だ。

 
 
SilentLennie
BABYMETALのアーティストページにはこれしか書かれてない:
>SU-METAL、MOAMETALからなるユニット。
>「全英アルバムチャート」では2作連続でTOP20入りを果たすなど、世界各国へと活躍の幅を広げている。
アメリカのBillboardチャートの言及がない。
日本のロックで史上最高位だし、ここ50年で日本のアーティストで最高位なのにね。

 

    ATC-Metal
    おそらく、チケットバンドルをカウントしたくないんだよ。
    日本では、公平性のために数年前からカウントしてないな。

     
     
    SilentLennie
    ↑俺が覚えてる限り、Metal Resistanceにチケットバンドルはない。
     
     
    ATC-Metal
    ↑Metal Resistanceはなかったね。
    Metal Galaxyでは、アメリカのBilboardチャートで最高位をとったけど、あれはチケットバンドルだった。
    俺は君がMetal Galaxyのことを言ってると思ったんだ。
    俺が勘違いしてたらごめん。
     
     
    SilentLennie
    ↑気にするな。
     
     
    Geiseric222
    チケットバンドルは、プリンスが2010年にそれを悪用してから、アメリカのチャートでカウントされなかった。
    まぁいずれにせよ、彼らが俺たちのやり方なんて気にするとは思えん。
    だってまだ似たようなことしてる他のアーティストと競ってるんだぜ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑アメリカのBillboardでは、2020年からカウントしてないんだよ。
    Billboardは、チケットバンドル、グッズバンドル禁止のオリコンルールを使ってるのさ。
    最後にチケットバンドルを使ったのは、2019年12月にイギリスのアルバムチャートで1位になったスリップノットだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑調べたいなら調べてみな。
    たくさん記事があるけど、チケットバンドルをやめさせた主役はプリンスだとみんないってる。
    それが重要ってわけじゃないけど、オリコンなんてやめさせようとしないセールス操作方法がたくさんあるじゃん。
     
     
    MightMetal
    >2020年からカウントしてない
    正解。

    https://bit.ly/3mpdZPW

 
 
 
 
 
 

      ____
     /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
    o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
 |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
 \   。≧       三 ==-
     -ァ,        ≧=- 。
      イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
     ≦`Vヾ       ヾ ≧
     。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

 
 

         ____
         / _ノ ヽ、\  オリコンが公平性のためにチケットバンドル禁止してるってw
      /o゚((>)) ((<))゚o
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ_\  じゃあ なんで握手券はOKなんだよw
.. /。(⌒) (⌒)。\
/:::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     ヽr┬-/     |
\      `ー’´     /

 
 

..     . … .
     :____:
   :/_ノ  ー、\:  公平とか嘘吐いて 消費税ばかり上げるのと
.. :/( ●) (●)。 \:  なにも変わらんじゃねーかw
:/::::: r(__人__) 、 ::::\:
:|    { l/⌒ヽ    |:
:\   /   /    /:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言論が詭弁であるかどうかは、技術の働きそのものによってではなく、論者の意図によって決まる。
アリストテレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mhrilw/sixty60_best_of_asia_2021_60magsixtymagazine/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mgjzl4/favorite_costume_poll_results/