BABYMETALは解散するの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは解散するの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Professional_Wall_49
BABYMETAL解散するの?
Rock May Kanの時にあったLiving Legendのティザーを見て、店じまいするんじゃないかと考えずにはいられないな…。
BABYMETALがたくさん金を儲けるのは理解するけど、もしかしたら10年もやれば、彼女たちは疲れて、いい形で終わりたいと思うんじゃね?
同時に、まだ凄い名声があって大金を儲けてるのは理解するけど、クリエイティブ的には…、ひょっとしてもうやめたがってるんじゃね?
10年ってのはどのバンドにとっても十分だし、バンドが終わると思わずにはいられない。
 
 
 
Trent_Boyett
シーッ! d( ゚ε゚;)
それはサプライズの予定なんだ!
先週、すぅがモールでJamba Juiceの列に並んでるのを見たんだ…。
すぅはマスクしてたけど、あの耳で俺が気づかないなんてありえん!
彼女は俺に、夢を追って、洋服店で働くつもりだと言ってたよ。
 
 
zyzzbrah95
解散したら、ようやくもあが出る料理番組を観られるといいな。

 

    thevilles_avocado
    それ観るよ。:3
     
     
    TerriblePigs
    現実的に考えようぜ…。
    もあは多分、むしろアンソニー・ボーディンみたいなことをするよ。
    世界中の色々なものを食べるってのは、日本のテレビスタジオで料理を作るよりもずっと良い。
     
     
    BrianNLS
    ↑仮題:All the Delicious Foods!
     
     
    thevilles_avocado
    ↑“all foods delicious”- もあ。
     
     
    thevilles_avocado
    >世界中の色々なものを食べる
    それ観るよ。:3
     
     
    fearmongert
    >世界中の色々なものを食べる
    実際、俺はそれを観る。
    もあは、色んな場所や状況を見て楽しいと思うような変な意欲を持ってるんだ。
    番組は絶対に面白いものになるね。
    特に“もあがベトナムの村でカエルを食べる”エピソードを楽しみにしてる。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑或いは、旅行タイプの番組ね。
    もあが料理面について話して、歴史が大好きなすぅが文化面を話す番組だ。
    Netflix、もしこれを見てたら:やれ!:-D
     
     
    SilentLennie
    ↑俺たちのTwitterキャンペーンの後なんだから、当然Netflixは俺たちを見てるさ。;-)

 
RXRSteelTracks
~(/O-).。o○ふぁ~
 
 
SilentLennie
もしあれが最後の大きな伝承で、解散する意志を持ってるなら、その気になればまだ15年は引き延ばせるってことだ。
Metal Resistanceのエピソードは、10年続いたんだぜ。
最初の1年はエピソードがなかったけどね。
 
 
Rindmetal
またこれ?
 
 
shinpuu
俺の知る限り、BABYMETALが解散するってトピックは、毎年ある。
そして俺はほぼ6年ファンをやってる。
だから君はこの議論にちょっと飽き飽きしてる人たちからレスされるかもしれない。
でも、真面目に答えると、BABYMETALの伝承には常に“ドゥームスデイがやってくる”ってのがあるんだよ。
エピソードの終わり、新しい旅の始まりなどでね。
だから新しいことなんてなにもないんだ。
俺は伝承に関して心配することはない。
しかもKOBAは、“BABYMETALの次の作品で取り組んでみたいと考えているギター面でのアイデアなどがあれば、話せる範囲で教えていただけますか?”って質問に、LAメタルの話をしてるんだ。

 

    fearmongert
    >LAメタル
    ごめん、KOBA。
    Ghostが先にやっちゃったかもしれん。

     
     
    XoneXone
    ↑俺いつもGhostは、むしろ70年代のブルー・オイスター・カルトの雰囲気があると思ってた。
     
     
    fearmongert
    ↑俺が貼った曲では、スコーピオンズの感じが強いね。
     
     
    XoneXone
    ↑だね、ビデオをチェックしてなかったんだ。
    リフにスコーピオンズの感じがあるわ。
     
     
    fearmongert
    ↑大好きだけど、めっちゃ不正確なGhostの説明:“GhostはブラックサバスとAbbaの子供”
     
     
    PearlJammer0076
    >Ghostが先にやっちゃったかもしれん
    確かにDance Macabreはすげえ80年代っぽい。
    音楽的にもミュージックビデオ的にもね。
    ただ時間軸的にはちょっとめちゃくちゃだ。
    だってこれはおそらくKiss the Go Goatの前に作られたものだし、Kiss the Go Goatは1969年にレコーディングされたんだぜw

     
     
    fearmongert
    ↑トビアス・フォージの伝承は、KOBAの伝承と同じくらいめちゃくちゃなのか?
     
     
    PearlJammer0076
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    めちゃくちゃではあるけど、めちゃくちゃな伝承でKOBAに勝てるものはいないね。

 
FutureReason
ローリングストーンズにそれを言ってやれ。
 
 
jwa725
今度の武道館のショーで、Metal Resistance時代が終わるんだ。
それがティザーの仄めかしてるものなんだよ。
その後も続いていくのは間違いない。
とはいえ、今後どう変わっていくかは分からない。
多分、今度のショーが答えを提供してくれるさ。
 
 
BrianNLS
もしこのサブで釣ろうとしてるなら、ずっと上手くやる必要があるぞ。
 
 
Professional_Wall_49
みんな俺の質問をちゃんと受け取ってるのが分かるw

 

    fearmongert
    これはどこかで誰かが毎月持ち出すトピックだ…。
    前回のは、おそらく“Living Legends”スレでだね。
     
     
    rickwagner
    だよな?
    このテーマがどれだけ頻繁に持ち上がるかを考えると、みんなびっくりするほど親切だった。:)
     
     
    Professional_Wall_49
    ↑まぁ、よくあることだなんて知らなかったし。

 
Ace_LP
俺の考えでは、BABYMETALは10年以上かけて生ける伝説になるストーリーを始めるつもりなんじゃないかな。
ある意味、すでに彼女たちはみんなレジェンドだけど、まだすげえ若いんだ。
生ける伝説ってのは、伝説的な地位を得るために、今まで以上に頑張るってことを意味するのさ。
まぁOnly The Fox God Knowsだけどね。😁🤘🦊

 

    fearmongert
    KOBAがなにをしようと、伝承は後でフィットする。
    Living Legendってのは、100人のファンの100通りの解釈があるかもしれない。
    だから1年かかろうと3年かかろうと、なんらかの形でフィットするよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>1年かかろうと3年かかろうと、なんらかの形でフィットする
    そしてどんな形になろうと、まだ一部の人はその中に“ゆいの復帰”を読み取る。
     
     
    fearmongert
    ↑えっと…、このスレは現在、“BABYMETALは解散する”と“ゆいはどこ?ゆいはなにしてるの?ゆいはいつ戻ってくるの?”スレのギリギリのラインにいる。
    俺たちが必要とするのは、“BABYMETALは終わった”と誰かがコメントすることだ。
    そしたらこのサブで、三大陳腐な話題が完成する!
     
     
    Kmudametal
    ↑あと、神のマスク、神のソロがない、神が後ろに追いやられてるってのもないとダメだ…。
    1度に全部やってしまったほうがいい。:)
     
     
    Kiko_G
    ↑あと“3人目の正式メンバーを加える必要がある”と“もあはもっと歌わなければならない”を加えてくれ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑だね…、それを放置することは出来ない。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑“The Oneに加わるべきかな?”
    “彼女たちはどれくらい稼いでると思う?”
    “なんでKOBAは彼女たちにソーシャルメディアのアカウントを持たせないの?”
    クソッ、俺たちは答えを要求する!

 
fearmongert
俺は“BABYMETALは解散する”サブを作らなければならないのか?
前回の解散スレから何日経った?

 

    fearmongert
    コメントをカウントするなら、前回の“BABYMETALは解散する”って会話から7日経ってた。

 
Fox_God11
いや、これはMetal Resistanceの章が終わるだけで、新しい章に移るんだよ。
 
 
Siilinator
解散はないけど、マジで百々子を磔にしてほしいね。
始末するためじゃなく、百々子を正式メンバーにするためにね。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  へー そうかそうか
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
マセキ芸能社・出川哲朗巡る騒動でコメント「お騒がせしているような事実はない」:
https://www.oricon.co.jp/news/2190045/full/

>公式サイトでは「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。
 
 

     ____
   /⌒  ー、\  なるほど 出川はそんなことしてないんだよ
.. /( ●)  (●)\  
/:::::⌒(__人__)⌒::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

         ____
       /⌒  ⌒\  “プライベートで食事に行ったことは一度もなく”
      /( ●)  (●)\  って言ってるしね
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \
    |     |r┬-|     |
    \      `ー’´     /
      >         〈
     ( |        / )

 
 

        / ̄ ̄\  へー マリエの件は プライベートの食事の時にあったことなんだね
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  そうみたいね
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  マリエもそこんとこ詳しく話してくれないと こっちは分からんって
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  そうそう
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  出川から教えられるとはね
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  誠実な奴だよ
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
   

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、心の中がいっぱいになるにつれて雄弁になる。
新約聖書

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mltsqh/babymetal_disbanding/