SayaがBABYMETALに戻ってくるかもしれないぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、SayaがBABYMETALに戻ってくるかもしれない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
Sayaがまた利用可能になったぞ。
藤平華乃が@onefiveで忙しく、鞘師里保がヴァンパイアに関するミュージカルをやってて、KotonoがIronbunnyで仕事してる。
虎姫が終了して、最近SayaはTwitterとインスタのアカウントを開設し、新しいことをする準備が出来てると言ってる。
今は岡崎百々子しかやってないアヴェンジャーズにSayaを加えるってのは、理に適ってる。
どうなるか分からんぞ、またBABYMETALのステージでSayaを見れるかもしれない。
Sayaのインスタ:

https://www.instagram.com/s___ya.019/
 
 
 
jwa725
ステージ上でSayaがすぅにやったいたずらが、彼女のチャンスを台無しにしちゃったんじゃないかな。
クイーンは“面白がってる”ようには見えなかった。

 

    koba11
    日本のアーティストの厳しい世界では考えられない。
    もっと詳しく教えてくれ!
     
     
    jwa725
    ↑RoRの時、すぅはSayaに旗を渡して、Sayaがマイクを手渡してくれるのを待ってたんだ。
    でもSayaは、ふざけてマイクを引いたんだ。
    すぅはSayaに死の睨みをかましてた。
    それがどのショーだかは忘れちゃったけど、誰かが覚えてると思う。
    君のために探してみるけど、俺のノートパソコンのスクリーンはぶっ壊れてて、テキストしか見れないんだ。
     
     
    GabrielSM1999
    なんのいたずら?
    そんなの記憶にない。
     
     
    fearmongert

    可哀想なSu-METALが、今後はもあとSayaに釣りをされてる 【海外の反応】


     
     
    jwa725
    ↑ありがとう、みんな俺を信じてなかったんだ。
     
     
    koba11
    ↑うん、はっきりさせてくれてありがとう。
    とにかく、俺はステージでのSayaを殆ど忘れてたことを認めなければならない。
    でもそのビデオは、もあとの相性を示してるように見える。
    俺の記憶が正しいなら、Sayaはダークナイトカーニバルでゆいの代わりだったから、どうなるかは誰にも分からん…。
     
     
    jwa725
    ↑Sayaは素晴らしかったし、俺は戻ってきてほしい。
    あと、相性が良さそうに見えたってのには同意する。
    俺が当時考えてたことは、アミューズがBABYMETALでSayaがどれだけ上手くやったかに基づいて、劇場の仕事を与えたってことだった。
    もしKOBAが当時、彼女を入れることを望んでたら、そうなってるよ。
    ただの推測だけど、Sayaはあまりにも頻繁に自分の範疇を超えて、それは氷山の一角に過ぎなかったんじゃないかと思うけど、OTFGKだ。
     
     
    ATC-Metal
    >ダークナイトカーニバル
    2018年の5つのショーで、ダークナイトカーニバル、幕張メッセ、神戸は、ゆいのポジションはKotonoだったよ。
    Sayaがゆいのポジションだったのは、オーストラリアだ。
     
     
    Sniatch
    >みんな俺を信じてなかったんだ
    いやそのビデオは、すぅが偶々Sayaに手を伸ばしたけど、マイクを持ってたのはもあだったように見える。
    俺にはいたずらのようには見えん。
    すぅが混乱してただけだ。:D
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑すぅの顔は、いつもの笑顔と比較して、イライラしてるように見える。
    でもそれより、Sayaがマイクを引いたようには見えなかった。
    すぅが怒ってたのは風だったんじゃないかな?
    特にRoRには旗があるし。
     
     
    Sniatch
    ↑そのビデオでのすぅは、完全に普通に見えるぞ。
    怒ってるようには全く見えない。
    あと、そのビデオはマジでビットレートが低いから、顔なんて殆ど確認出来ないよw
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑まぁ真剣な顔をしてるのかもしれないな…。
    最近翻訳されたインタビューで、RoRみたいな曲ですぅが観客をどう引き込もうとするかに関して話してたし。
     
     
    WOLFY-METAL
    >俺にはいたずらのようには見えん
    だな、Sayaはマイクを持ってさえいない。
    すぅはすぅってだけだ。XD
     
     
    Morbinion
    もあがそれをしたことは知ってるけど、もあ以外がやってるのを1度も見たことない。
    https://www.youtube.com/watch?v=EgJFlq4v2Fo

 
koba11
ちなみに、SayaはTiktokのアカウントも作った。
最初に彼女がやってるハンドサインに気づいたか?

https://www.tiktok.com/@saya0109/video/6949121723124043009?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1
 

    Gir633
    それがSayametalなわけがない。
    だって眉毛があるじゃん。

 
Kiko_G
それがアヴェンジャーズシステムの長所だろ?
百々子ひとり状態からしばらく経ったけど、次のショーでは3人目のポジションが誰の可能性もあるし、誰も文句を言ったり失望したりする権利はない。
個人的に、ダークナイトカーニバル以外に彼女のパフォーマンスを見る機会がなかったから、彼女がアヴェンジャーズに加わって別に嫌じゃない。

 

    DGer
    だね、最初、俺は3人目の正式メンバーを望んでた。
    でもアヴェンジャーズのコンセプトのほうが今は気に入ってさえいる。
     
     
    Mudkoo
    ないね。
    アヴェンジャーズは明らかに3人の中からひとり選ばれるという定義だった。
    もし百々子、華乃。里保以外の誰かを入れるつもりなら、伝承を変えなければならない。
     
     
    Kmudametal
    ↑1度もその3人が誰なのか言ったことないでしょ…。
    “3人の勇敢なアヴェンジャーズ”から選ばれると言っただけだ。
    伝承になんの影響も与えず、3人を変えることが出来るんだよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑もしその3人以上を望んでたら、そもそも3人と指定してないでしょ。

 
Geiseric222
個人的には、彼女たちを置き換えることは計画してないと思う。
華乃と里保の離脱は前以て決まってたわけじゃないし、まだ誰も紹介されてないしね。

 

    randyjones9
    もう2度と俺たちが華乃を目にすることがないってのを示唆するものなんてあったとは思わない。
     
     
    Geiseric222
    ↑華乃は日本以外で使えないから、そんなに重要じゃない。
    いつだって里保と百々子だった。

 
Spotmetal
俺は別にSayaで構わない。
彼女もファンタスティックな仕事をしたしね。
キツネ様、KOBA、すぅ、もあが次の章のためにどんな決定をしようとも、俺は正しい選択をしてくれると信じてる。
話がズレるけど、@onefiveって日本ではどうなの?
興味あるんだよね。

 

    koba11
    なんとも言えん。
    でも、コロナがみんなにとって厳しいものなら、今から始ま用ってグループにとっては特に厳しいと思うね。
    いずれにせよ、大きな称賛を得るには、まだ時間が必要だ。
    一生懸命やって、少しずつ知名度を挙げなければならない。
     
     
    Spotmetal
    ↑ありがとう。

 
MKapono
アヴェンジャーズ→華乃が“Metal”を得る、里保が“Metal”を得る。
でも百々子はそうじゃない。
あと、Sayaと同じくらいBABYMETALでやったKotonoは、“Metal”じゃなくて“San”だ。
彼女はBABYMETALで1度もやったことがない田口華と同じ“San”だ。
伝承の一貫性0点。
 
 
M3lodicBunny
それは最高だろうね。
Sayaはマシンだ。
 
 
ReactorCritical
完璧だから、SayaをBABYMETALの正式メンバーにしてくれ。
まだトリオじゃなければ同じではないんだ。
アヴェンジャーズはクールだったけど、ゆいの代役が変わり続けるのは、まだ正しいことのようには感じない。
もうゆいを置き換えなよ。

 

    BS-NIB70
    ゆいを戻すか、置き換えるかだ。
    3年経ったし、目を覚ますには良い頃だ。
     
     
    A-Golden-Frog
    なんで百々子がいるのにSayaを正式メンバーにするんだ?
    Sayaは2018年以降、一緒にやってたか?
     
     
    ReactorCritical
    ↑ぶっちゃけ、俺は誰でもいい。
    誰かを選んでくれ。

 
User_Cero
俺は里保のほうが好きだったけど、百々子を3人目のメンバーにしてくれ。
今日はここまでにしとく。

 
 
 
 
 
 

   /        \
  /   ______\
/  /           \
|  \    __    ___ヽ
|   /   __\ || /__/
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ
ヽ∂     _/(   |)  ノ
 ∪     /     ヘノ  ヽ    ________________
  (_      /二二二/   /
    ヽ   //    /   < 人流を減らさないと五輪できませんよ ぐらい1回言ってみて欲しい
    \    \   ヽ     \________________
      \     ̄ ̄ /
       ヽ─||||||||||

 
 
松本人志、小池都知事に要望「人流を減らさないと五輪できませんよ、ぐらい1回言ってみて欲しい」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9df41df0825d711bd4c0dd46e68ca880b2abd10d
 
 

いい加減 人流を自制しろ!

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ( ´Д`)  (´∀` )(・∀・ )
  / U U   (l  U と と.)
  しーJ     し-J  し-J

 
 

       \じゃあまた一律に金配れよ/

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ( ´Д`)  (´∀`∩(・∀・ )
  / U U   (l   ノ と と.)
  しーJ     し-J   し-J

 
 

          \そうだよ 10万くれよ/

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ( ´Д`)  (´∀`∩(・∀・∩
  / U U   (l   ノ と   ノ
  しーJ     し-J   し-J

 
 

オリンピックやらないぞ!/

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ∩`Д´)  (´∀`∩(・∀・∩
  /   U   (l   ノ と   ノ
  しーJ     し-J   し-J

 
 

      \\ どうぞどうぞ //

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ∩´Д`)  (´∀` )(・∀・ )
  /   U   ⊂ ⊂ | と と .)
  しーJ     し-J  し-J

 
 

     ____
   /      \
  /         \  ってなるのは目に見えてるだろ…
/           \  そもそも人に頼る前にテレビが人流減らせよ…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
智恵よりも大事なのは覚悟や、と。覚悟さえすわれば、智恵は小智恵でもええ、浅智恵でもええ、あとはなんとかなるやろう。
司馬遼太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mo92kj/saya_metal_is_available_again/