BABYMETALの女の子がラーメンを食べてるファンアート “Satoが戻ってきたのかと思った” 【海外の反応】


 
 
今回は、ファンアートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
funnytoss
もあを食べさせろ。


 
 
 
funnytoss
翻訳で凄く忙しかったから、しばらくなにも描いてなかったんだ。
で、比較的なシンプルなものを1度描こうと思ったってわけ。
だって複雑な髪を描くってのは、悪夢を見ることになるからね。
女の子たちは、ショーの後にラーメンを食べてるんだ!
ちなみに、素晴らしいHirokazu Satoのスタイルを真似てみた。
プロセスはここで見られる:


 

    fearmongert
    一瞬、Satoが戻ってきたのかと思ったよ。
     
     
    funnytoss
    ↑本物のSatoが無理なら、自分で描くんだ!
    少なくとも、俺はそう思ってる。:)
     
     
    futonsrf
    >一瞬、Satoが戻ってきたのかと思った
    俺もだよ。
    実際、Satoの絵なのか聞こうとしてたんだ。
    彼の絵が大好きなんだよ。
    OPは、上手く描いて俺を騙した!:)
     
     
    FutureReason
    ブリリアント。

 
martin84jazz
翻訳者ってだけじゃなく、アーティストでもあるんだね。
これはすげえ良いよ。
 
 
zeitzeph
この絵はSatoだと思ったわ。
自分がそれを見落としたのかと思って、彼のTwitterに確認に行っちゃったよ。
素晴らしい作品だ、最高だよ!

 

    funnytoss
    ゆいがいなくなってから、彼がなにも描かなかったことがすげえ辛いよ。
    もちろん、俺が彼のスタイルを真似ようとした理由は、比較的簡単だからだってことは認めなければならんけどね。:)

 
13megatron13
よくやった、そのシンプルなアートスタイルが大好きなんだ。
青い服の子は、ゆいなの?
それとも、関係ない人?

 

    fearmongert
    Satoのスタイルだよ。
    彼は、もあとゆいを髪の色で区別したんだ。
    ゆいは黒で、もあはブラウンだった。
    funnytossの絵は、彼のスタイルへのオマージュなのさ。
    だから3人目は、“普通の服”の水野由結だ。
     
     
    13megatron13
    ↑俺もそう思った。
    多分、ゆいは辞めちゃったから、普通の服なのかな?
     
     
    jiupinkprincess
    ↑俺の勘違いかもしれないけど、アミューズのサイトのゆいのプロフィール写真を再現しようとしたんじゃないかな。

    View post on imgur.com


     
     
    funnytoss
    >ゆいは辞めちゃったから、普通の服なのかな?
    そうそう!
    俺は、辞めるというゆいの決定を尊重してるんだ。
    そしてショーの後に、こんな感じで、プライベートでゆいがまだすぅともあを応援してるのを想像すると、笑顔になるんだ。
     
     
    funnytoss
    >だから3人目は、“普通の服”の水野由結だ
    その通り!
    そして髪についてるものや、すぅのアンテナがないことが、これが2021年の武道館のショーの後に、美味しいラーメンを食べて、思い出話に花を咲かせるために女の子たちが集まってるとこだってことをちゃんと表現出来てたらいいな。
     
     
    fearmongert
    ↑Fox God Recordsエプロンに気づいたわ。
    これが最近の出来事であるもうひとつの決定的な手がかりだね…。
    ちょっとしたおまけだ。
     
     
    Capable-Paramedic
    >青い服の子は、ゆいなの?
    その子のトッピングを見てみなよ…。
     
     
    funnytoss
    ↑俺の知る限り、トマトを丸々入れたラーメンなんてないけどね。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑近年、トマトを入れたラーメンは日本で人気が出てきてた。
    でもその殆どは、スライスしたトマトか、切ったトマトを使うんだ。
    だから確かに、今でも丸々ひとつってのはレアだ。
    ・丸々ひとつではない

    https://icotto.jp/presses/2763
    ・丸々ひとつ

    丸ごとトマトがごろっと入った!?『麺屋 宮地』の絶品トマトラーメン


    俺の場合、家でインスタントラーメンを作る時は毎回、プチトマトを2、3個入れるのが好きなんだ。
    もちろん、切らずにね!

     
    注:マジか…、見てるだけで口の中が酸っぱくなる…w
     
     
    funnytoss
    ↑俺はヌードルスープにたくさんトマトを使うよ。
    でも普通はスタイスしたトマトか、トマトの味が一部になるように煮るかのどっちかだね。
    だけど君のリンクを見るまで、トマトを丸々ひとつなんて見たことなかった。
    すげえ面白い!
    俺は、もっと太い麺のものが好きだし、いつも長ネギと卵を入れるんだ。

 
wf4l192
彼女たちの後ろの最後のカタカナはなに?
ンであるべきじゃね?
追記:ごめん、よーく見たら分かった。
最初、“ニ”だと思ったわ!
凄くキュートだ!
 
 
Maersel
信じられないほど素晴らしく見える!
 
 
futonsrf
素晴らしい、完全にSatoが戻ってきたと思ったわ!
彼のアートワーク大好きなんだ!
君は次も彼のスタイルを続けて、疑似Satoと名付けるべきだ!:)

 

    funnytoss
    俺の“オリジナル”スタイルは、彼のスタイルにちょっと似てるんだ。
    でも彼は、小さな特徴を使って、色んな表現を効果的に生み出すためのが凄く得意なんだ!

 
P0sitive_Outlook
すぅの耳がかなり大きく見える。
俺は評価する。:D

 

    funnytoss
    俺は実際、元々ずっと大きく描くんだ。
    でもちょっとやりすぎだと思ったから、今回はちょっと小さめにした。
     
     
    Zeedub85
    ↑だね、それほど大きくはない。
    すぅの耳は、耳たぶの上が途中で折れ曲がってて、どっちかっていうと複雑な形をしてるんだ。

 
NoiseAdministrative2
君は多才だな。
今後、もっとたくさん描くの?

 

    funnytoss
    十分に時間とインスピレーションがあることを考えると、そうするつもりだ!
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑楽しみにしてるよ。
    ちなみに、もあが骸骨のパーカーを着てる理由はあるのかな。
     
     
    funnytoss
    ↑ゆいの新しいファッションブランドだ。
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑君はこのスタイルをどう思う?
    俺はいつも、このスタイルで、或いは君のスタイルで、誰かが短いストーリーを作ってくれたらなぁって夢見てるんだ。


     
     
    funnytoss
    ↑あぁ、ハーフライスの作品は大好きだ。

 
Harpock
気に入ってるよ、素晴らしい作品だ!
もあは、一口で全部食べる準備が出来てるように見える。
すぅは、箸を持ちながらキツネサインをしてる。
ゆいは、幸せそうな顔をしてる。
アメージングだ。
 
 
brunofocz
Hirokazu Satoは、まだインスタでアクティブだ。
君はこの彼のクールな作品に目を向けることが出来るかもしれない。

https://www.instagram.com/lucky_emerald_illustration/
 
 
Greybeard_21
その絵大好きだし、またそのスタイルを見ると、ノスタルジーを感じる。
 
 
slushiebushy_
すぅは、もあと早食い勝負をしようとしてるみたいだw
 
 
Paul Benwell
Bring Moa Chicken 😃
 
 
Claudia Gerloff
もあはビールを飲んでるの?
それとも、そう見えちゃうのは俺がドイツ人だからってだけ?

 

    Michael Vogt
    もあは、いつかすぅと一緒にドイツに行って、ドイツのビールを飲んでみたいって言ったことがあるんだ。
     
     
    Claudia Gerloff
    ↑去年のツアーの時、それを実現させるチャンスがあったことを願う。
     
     
    Patrick Byrne
    20年後、すぅともあが、ビール腹になって、タトゥーを入れて、毎年ヨーロッパのフェスのヘッドライナーになる、ちゃんとしたメタルレディになるのが待ち遠しい。
     
     
    Steven Chen
    よく見つけたな。
    君のドイツ人の直感は役に立ってる!
     
     
    Hermanto Syafrudin
    女の子たちはもう酒を飲めるくたいの年齢になってるのか…。😁

 
Sumita Shoko
神バンドのBOHは、ラーメン作りのエキスパートだ!😋

https://twitter.com/BassistBOH/status/1379050065696759814
 
 
Lizzie-Metal
すぅが落書きパーカーを着てる。
それのXLかXXLサイズのものを探してるのよね。

 
 
 
 
 
 
私もHirokazu Satoさんの絵が大好きでした。
彼がなにか描く度に、小ネタが満載だからRedditにスレが立って盛り上がってた頃が懐かしい…。
ていうか、ひとつ前の記事の“世界平和を考えてた”ってとこに誰もつっこまない件…。
 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <松山英樹は “僕が勝ったことによってこれから先
  |… |:: |         | ::| <日本人が凄く変わっていくんじゃないかと思って”
  |… |:: |         | ::| <語りました
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
日本人男子初のメジャー制覇を果たした松山英樹「僕が勝ったことで、これから日本人が変わっていく」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c10f3631ad8670b7ca46542f73b59a8597eed171
 
 

            ____
          /      \  甘い… 甘いよ HidekiMETAL…
        /_ノ   ヽ、_ \  日本人どころか
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

           ____
         /      \
        / ─    ─ \  ここの人たちという小さな枠組みの中でさえ
      /   (●)  (●)  \
      |      (__人__)     |
      \     ` ⌒´    ,/
     r、/          \r 、
     |:l1             l;l:|
    /|` }            { ´|ヽ
    ノ `’ソ              ゝ’ `ヽ、
  /´  /               ヽ、 ヽ
  \. ィ                   个‐´
      |                  |

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  俺が太陽フレアをタイマンで倒しても
    /    (●)  (●) \  俺に対する態度はなにも変わらなかった!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
       /     \ 
      /   \ , , /\  …
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アートとは、ありのままの世界に対する大いなる拒絶である。
ヘルベルト・マルクーゼ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/monkxz/feed_moa/