BABYMETALの明日と明後日の武道館のショーでなにが起こるか予想しよう 【海外の反応】


 
 
今回は、明日と明後日の武道館のショーの予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
最後の2つの武道館コンサートでなにが起こるか当ててくれ。
当たった人には賞品がある。
この2つのショーでなにが起こるかを予想してみることで、ショーの前に楽しもうぜ。
予想は、曲、テーマ、発表、君が重要だと思うものが含まれる。
すべて終わったら、“ベスト予想”を選ぶ方法を考えて、なんらかの商品を用意したい。
賞品として考慮してるCD、DVD、雑誌、ポスター、プリント、スペアのもあのFunkoまであらゆるものがある。
勝者(たち)は賞品の選択肢があるかもしれない。
予想は重複すると思うから、その中で抽選をおこなって、勝者を決める。
 
俺の予想はどうかって?
テーマ:10 Babymetal Yearsのテーマのままだね。
曲:いつもの“グレイテストヒッツ”の他に、2つのおまけの曲はCMIYCとBBABになる。
伝承:伝承は“Stairway to Living Legend”がなにを意味するかのさらなるティザーになる…。
でもまだ答えは提供してくれない。
その他:衣装は今までと一緒。
3人目の正式メンバーの発表はない。
アヴェンジャーは岡崎百々子のまま。
ゆいは魔法のように現れたりしない。
ニューアルバムの発表はない。
新曲の披露はない。
神バンドは、大村、Leda、英樹、BOH。
 
勝者としての資格があるには、予想をするために使うアカウントは、今日より前に作られたものである必要があり、そのアカウントの優しさレートが80%を超えてなければならない。

https://reddit-user-analyser.netlify.app/
賞品の対象は全世界だけど、海外への発想の場合、いくつかのアイテムは除外するかもしれない。
 
 
 
maxcrossover
もちろん、“すでにギャラクシーを征服したから、ニューアルバムMetal Quasarを製作中だ”みたいな発表がある。
 
 
Magus-Metal
日本のショッピングセンターをまわるBABYMETALアンプラグドツアーの発表があると思う。
 
 
Trent_Boyett
Metal Galaxyの章の後のバンドの方向性を示す新しい種類のショーになると予想する。
なんの根拠もないけど、それは1980年代のトム・クルーズの映画のKawaiiメタルトリビュートになると予想する。
卒業白書の“Old Time Rock and Roll”が最初だ。

それからカクテルの3曲にいく…。
おそらく、“Kokomo”

“Don’t Worry, Be Happy”

“Hippy Hippy Shake”になるね。

その後、もあとアヴェンジャーがレインマンの“Iko Iko”だ。

そしてフィル・コリンズの“In the Air Tonight”で、卒業白書に戻る。

で、女の子たちが一休み出来る間奏曲としてTangerine Dreamの“Love on a Real Train”だ。

それから、すぅがトップガンの“Take my Breath Away”と

“Heaven In Your Eyes”、2曲のソロを続けてやる。

ブライアン・フェリーの“Is Your Love Strong Enough?”でレジェンド/光と闇の伝説に寄り道をして、

それから当然、Danger Zoneで爆発させてその夜を終える!

 

    zebraajazz
    俺的には良さそうだ。

 
martin84jazz
このバンドが次にやることを予想するのは、最もマゾなスポーツだから俺はパスするわ。
俺に分かるのは、最後のショーは“がっかりだ”と“まぁ問題ない”の間になるってことだけだ。
 
 
Semi-definite
Metal Resistanceの最終章が終わったら、BABYMETALは名前をBabycountryに変えて、それからの10年でCountry Resistanceを始めるよ。
 
 
jwa725
同じベストソング10曲、BBAB初披露、CMIYCのアップデートされたパフォーマンス。
Metal Resistanceの最終章を終わらせるための階段を使った謎めいた儀式。
そして新しい謎めいたテイザーと共に新時代を明らかにする次のショーの発表。

 

    rickwagner
    先に言われちゃったよ。
    でもそれは俺の予想と同じなんだ。
     
     
    jwa725
    ↑それが間違ってて、ずっとエキサイティングなものになれば素晴らしいね。
     
     
    rickwagner
    ↑BBABの初披露は素晴らしいものになるけどね。
     
     
    jwa725
    ↑確かにね。
    俺たちが予想してるものは確実に最高だ。
    求めすぎてしまう人たちもいるだろうけど、俺は衝撃を受けるようなものを期待せずにはいられない。
     
     
    SilentLennie
    >BBABの初披露は素晴らしいものになる
    CMIYCのパフォーマンスもね。
    どんだけクールなんだろ?

 
jiupinkprincess
Starway to living legendってのは、新曲の名前だと予想する。
 
 
errwrx
俺の予想は、彼女たちがいくつかの曲を歌い、みんな彼女たちを愛し、謎めいたものが示され、それについて俺たちはすぐにここで話すってものだ。
賞品は貰ったな。😏😏

 

    Lizzie-Metal
    それね。😂

 
Geiseric222
ニューアルバムLiving Legendsが発表され、それをプロモートするための日本でのショーがいくつか発表される。
他はなんも分からん。
 
 
lennyg47
ベストアルバムのX盤が発表されてリリースされると予想する。
X盤は武道館のショーのベストアルバムの10曲のライブバージョンを収録したCDかDVD/ブルーレイを含んでるね。
 
 
da_one1morelight
すぅ、もあ、アヴェンジャー、KOBA、大村、ISAO、BOH、英樹がいると思う。
プレイするだろうと思ってる曲は、多分、BBABが含まれてるね。👀
 
 
Spotmetal
現在のさくら学院の女の子が全員出るCMIYC、BBABの初披露、神はまだマスクしてる、ゆいはいない、百々子は3ん目のメンバーではない。
でもNetflixで全10話のドキュメンタリー“Stairway to Living Legend”の発表がある。
とはいえ、ぶっちゃけさっぱり分からんし、もう1度驚きを楽しむよ。
あぁ、それと、武道館のブルーレイは、5枚ディスクで44444円と予言する。
The One限定で、すぐにソールドアウトするね。

 

    Kmudametal
    BBABの初披露は俺も考えた…。
    あと最高のものになるだろうものは、Perfumeのテクノロジーを借りることだね。
    仮想世界タイプのコントローラーを使って、もあがすぅと一緒にビデオゲームの中に入るんだ…。
    すぅがコントロールするのはもあだ…。
    モンスターと戦うことを除けば、ビートセイバー(訳注:音ゲー)みたいなものだね…。
    曲の激しさが増すと、モンスターの強さが増すんだ。
    そして“上 下 左 右 BBAB”のチャントが起こる中、ボスとのバトルだ。
     
     
    Spotmetal
    ↑KOBAに君のアイデアを読んでほしいね。
    気に入ったよ。😊
     
     
    cessal74
    >モンスターと戦う
    もあはどうモンスターを倒すんだ?
    あぁ、分かった!
    当然、貪り食うんだな。

 
meta_tom
ゲストダンス&スクリームにミセスゆいを加えたCMIYCのスペシャルパフォーマンスだな。;-)

 

    Semi-definite
    ミセス?🤔
     
     
    thevilles_avocado
    それ頼む。(*/ω\*)

 
Nightwisher77
一部のファンが、なにかしら不満を言うと予想する。

 

    Kmudametal
    はっきりさせておくべきだった…。
    キャプテン当たり前は失格だ…。
    空は青い、水は濡れてる、火は燃えてる。

 
cessal74
最後にスペシャルステージの配置があるだろうけど、最後のショー限定だと思う。
伝承の謎めいたものは、最終的にはファンの財布を傷つけ、BABYMETALの解散やゆいの復帰など、色んな解釈が可能な理解不能なものになる。
あと6月と7月のショーの発表だね。
 
 
Velmetal
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺まだ優しさメーターが80%を超えてるわ。
とにかく、俺の予想は…、でたらめな伝承で俺たちを混乱させ、結局俺たちが文句を言ってたのとは逆の意味になるってものだ。
 
 
srpimpbrian
セットリスト:ベストアルバム+CMIYCとBBAB。
伝承は、Living Legendへの昇格に関するものだね…。
それからアンコールで新曲初披露。(すぅともあのデュエットであってくれ。🙏🏼🦊🙏🏼)
 
 
XoneXone
無謀な予想をするなら、CMIYCと新曲だな。
 
 
arnold-metal
ニューシングルの世界初披露。(もあのソロ)
 
 
BSthendal
新しいレジェンドコンサートの発表だ。
 
 
trexdoor
ついにUnikittyの曲をフルで聴けるだろうな。
 
 
babyadamdesu
またBABYMETAL DEATHを生で観たいね。
あとLiving Legendに関するもの、CMIYC、BBAB、しばらくプレイしてなかった曲をいくつか。
 
 
Hot-Crew3170
最後の曲/アンコールで、百々子にマイクを渡す。
そしてショーの後、今年これからのショーに関する発表があるね。

 
 
 
 
 
 

       _-―――- 、._
     ,-“´          \
    /              ヽ  さてと… 明日 明後日はどんなものになるやら…
    ./       ::::::::::::::::::::::ヽ
   |      :::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    l       :::::::::::::::::::::::::::::::;l
   ` 、        (__人_) .;/
     `ー,、_         /
     /  `”ー─‐─””´\

 
 

             __
            /__>
       __ ./      \
     (   ./ニ二二二二ニ\─ 、
      ` -…/)…________丿
.        / .イ ‘….::::::::::::::::::::::::〈
       /,’才.ミ).    (__人__)  |  まぁ シャーロックブラピと呼ばれた
       | ≧シ’..    ` ⌒´  /  俺がひとつ予想するとしたら…
.      │ │. 三  ̄二三[]=イ”ゝ
     ハ  ソー  = ー─ヤ彡ヽ

 
 

             __
            /__>
       __ ./      \
     (   ./ニ二二二二ニ\─ 、
      ` – ____\_    _ノ 丿
      /     ( ●) ̄(●)〈  おそらく武道館には
      |         (__人__)  |  クリソツのイケメンがお忍びで現れるね
      ∧        ` ⌒´  /
     仏ー ̄三  ̄二三[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ

 
 

             __
            /__>
       __ ./      \
     (   ./ニ二二二二ニ\─ 、
      ` – ______   _ _丿
      /     (○)Ξ(○ )〈  おっと これ以上は言えない
      |         (__人__)  |  人がわんさか集まっちゃうからね
      |        l | | | l  l
      ∧        ` ⌒´  /
     仏ー ̄三  ̄二三[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来を予想する最も信頼できる方法は、現在を理解するようつとめることだ。
ネイスビッツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mpjvjo/guess_what_happens_next_two_budokan_concerts/