BABYMETALの武道館のショー9日目&10日目 part1 【海外の反応】


 
 
本日は、武道館9日目&10日目のパート1です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sniatch
悪夢の輪舞曲を頼む!
 
 
Facu474
LIVING LEGENDがなんなのか判明するのかな?
それとも、最後のショーまで待つのかな?

 

    fearmongert
    6月くらいまで待たされると思う。
     
     
    Facu474
    ↑もしかすると、また10月、或いは来年のFox Dayかもよ?
     
     
    Swissmountainrailway
    発表の第2弾があって、それは前のと同じくらいわけ分からないものになるね。

 
mawariyu
マジでBBABを願ってる。
 
 
Exbuk
BABYMETALのポリシーが期待を裏切ることであるって忘れちゃダメだ。
だから俺はなにも期待してない。
 
 
M3lodicBunny
ワォ、もうこの時がきたのか…。
今年は一体どうなってるんだ。
 
 
z_zzzzzzzzz
CMIYCをプレイしてほしいけど、Living Legendに関してもっと知るのは最終日まで待たなければならないだろうな。
そして俺はまだMetal Mythシャツが、鹿鳴館で見たトレーラーと関係があるのかを知りたい。
 
 
TerriblePigs
予想:
・Living Legend共同ヘッドラインショーの発表。
・延期になったアジアツアーの新日程の発表。
・2022年のニューアルバムの発表。
・神のイントロ付きのいいね!がプレイされる。

 

    Facu474
    期待しすぎだw
    あと、アジアツアーは数か月後に中止になったんだ。:(
    とはいえ、またツアー出来るようになったら、アジアツアーが彼らの頭にないならびっくりするだろうけどね。
    でも、まずは最初にアメリカとヨーロッパでのショーがあると思う。
     
     
    Krypton451
    ↑コロナ的には、アジアはアメリカやヨーロッパよりずっと良い状態だ。
    特にシンガポール、タイ、台湾はね。
    BABYMETALは、リストに中国も加えてくるかもね。
    アミューズの新しいCEOは、1年前に中国市場を調査することについて話したし。
    でも今年は、BABYMETALはもっと日本でショーをやることに集中すると思う。
     
     
    Facu474
    ↑それこそ“またツアー出来るようになったら”と言った理由だ。
    でも正直、アメリカはワクチン接種に関してずっと上手くいってる。
    日本でさえ、ワクチン接種が始まったばかりなんだぜ。
    まぁ俺たちが保証出来る唯一のことは、そのリストに南米はないってことだ…。
    例年通りにね。:(
     
     
    PearlJammer0076
    そのLiving Legend共同ヘッドラインショーってのは、日本で?
    X Japanと?
    それはクールだろうな。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺たちが見たものに基づくと、聖飢魔IIが1番可能性が高い。
     
     
    PearlJammer0076
    上その聖飢魔IIってのなにも知らんわ。
    調べてみるわ。

 
Christian-Metal
予想:エキサイティングな発表はなにもない。😉
俺が間違ってることを願うよ。
あと、またセットにあわあまフィーバーを戻してほしいね。
みんなどうしてその曲がどれだけ素晴らしいかを忘れちまったっていうんだ!?

 

    PearlJammer0076
    今日のショーでは、発表がない可能性が高い。
    でも明日はいくつか発表があると思う。

 
Ryzency.JS

 
 
Jefumetal
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1382212022423625734
 

    Funnytoss
    その写真だと、いつもよりずっと2人の顔が似て見えるのって俺だけ?
     
     
    Lenzer
    ↑うん、君だけだ。
     
     
    Funnytoss
    ↑俺は“アジア人はみんな似てる”レイシストになっちまったな。

 
PearlJammer0076
大村は確定だな。

https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/1382123017266896896
 
 
cherrios19M
すぅにAmoreを歌ってほしい。
前回歌ったのは4年くらい前なんだぜ。
 
 
blue suzu – 비비


 

    (^人^)
    警察がファンカムをチェックするんだな。
    可哀想な360eromata。

 
Sishet #A8288
WOWOWが発見された。

https://twitter.com/MydearMetal/status/1382230816105791488
 
 
Lenzer
https://twitter.com/iyo_metal/status/1382217414151049216
 
 
Sishet #A8288


 

    maybemental
    観客はみんなガラスの後ろにいるの?
     
     
    Harachigai no kyōdai in paris
    ↑ガラスのようには見えん。

 
JekPorkins


 

    maybemental
    照明はトマト色だ。
    ゆいが確定した。

 
Sishet #A8288
そのショーに田口華がいる。

https://twitter.com/kanamyydayo/status/1382252999079186432
 
 
Hades 【紅月だ!!】
erometaはあまりにも大胆になっていってる。
 

    俺たちは追い出される彼を目にするだろうな。XD
    MOA is ꧁⎝⎝✧🔥Kingslayer🔥✧⎠⎠꧂
    彼はストリームを終わらせた。
    捕まったかどうかは分からん。
     
     
    Hades 【紅月だ!!】
    ↑君がライブストリームをやれば、アミューズ忍者にとって君の居場所を見つけるのは簡単なことだよ。XD
     
     
    Hades 【紅月だ!!】
    どういうわけか、彼はドアのとこに立ってるな。
    この男は遅かれ早かれブラックリスト入りだね。XD
     
     
    fin
    ↑今はアリーナの外にいる。

 
TitanTV
BABYMETAL DEATHスタートだ!
 
 
A-Golden-Frog
セットリスト:
1、Babymetal Death
2、イジメ、ダメ、ゼッタイ
3、ギミチョコ
4、ドキドキモーニング
5、GJ!
6、No Rain No Rainbow
7、Distortion
8、PA PA YA
9、メギツネ
10、Karate
11、ヘドバンギャー
12、The One
13、Road of Resistance
 
 
A-Golden-Frog
どうやらGJ!は、もあと4人の子供ダンサーだね。
おねだりの時と同じだ。
 
 
A-Golden-Frog
“Su-METAL ピアノ”とだけツイートしてる人がいる。
どんな意味なのかさっぱり分からん。🤔

 

    mawariyu
    すぅがピアノを弾いた(又は引く振り)か、ピアノの中に入ったかだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑間違いなく後者だ。
     
     
    Funnytoss
    多分、まさにYoshikiオマージュだね。
     
     
    FluffyBunny-metal

    image0 (23).jpg
     
     
    Hades 【紅月だ!!】
    ゆいがバックステージでピアノを弾いてるんだよ。
     
     
    MOA is ꧁⎝⎝✧🔥Kingslayer🔥✧⎠⎠꧂
    ↑なんですぅがピアノを弾く練習が出来ないかのように振る舞ってるのか理解出来ない。
     
     
    Harachigai no kyōdai in paris
    誰がピアノのを弾いてるか俺には分かる。
    三吉彩花だ!!!
     
     
    JENO

 
DaveyMetal
GJ!とNRNR?
これ以上ないってくらい良い日だな。
大人になったすぅのNRNRを超聴いてみたい。
 
 
arnold-metal
もう終わったみたいだし、酒を飲みながらブルーレイを観る時間だ。😁
俺は喜んでライブストリームに金を出すぞ、アミューズ!
 
 
Taycan8888


 
 
Hoopy


 

    JENO
    これで彼女はそれをすべてのショーで言うぞ。#台本

 
JekPorkins
unknown (29).jpg
 
 
fin
オーマイガッ。

20210414_131903.jpg
 
 
~Rolo~🍑MomokoForThirdMember🍑
ten.gif
 
 
MeatSim
すぅはこんな感じでピアノを弾いてるね。

 
 
silly
BABYMETAL DEATH。

 
 
 
 
 
 
AAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く
種田山頭火

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mq1rfn/official_tour_thread_10_babymetal_budokan/