BABYMETALの武道館のショーの最後のメッセージに不安になる海外のファン 【海外の反応】


 
 
本日は、武道館のショーの最後に語られたメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Johann Memery
これは良さそうに見えない。
これが終わりじゃないことを願う。

https://twitter.com/mametal3/status/1382785750702247936
 
 
 
Phillip Gregory
欧米人として、俺には関係者全員が続けたいと持ってるのに凄く人気があるものを終わらせるなんて想像出来ない。
もあとすぅが続けたいと思ってることは分かってるんだ。

 

    Muhammad Firdaus
    悪いけど、もあとすぅが続けたがってるってどう知ったの?
     
     
    Phillip Gregory
    ↑もあが何度も言ったよ。
     
     
    Muhammad Firdaus
    ↑彼女たちが経験したものや感じたことを語ってるのか俺たちには分からんよ。
    会社にコントロールされてるんだからね。
    もしそうなら、裏に理由があるに違いない。
    ひょっとしたら今後、別の名前で本物のバンドのマネジメントの下で管理されることになるのかも。
    まぁ公式がなにかを発表するまで、俺たちには分からないよ。
     
     
    Hernan Saldaño
    >もあが何度も言ったよ
    もあはなんて言ったの?

 
Tristan Warren Camero
アミューズの最大の稼ぎ手のひとつを解散させるなんて疑わしい。

 

    Tiago Santos
    だよな。
    でもフォーマットの変更はありえる。
    多分、女の子たちのソロプロジェクト?
     
     
    Tristan Warren Camero
    ↑BABYMETALはすぅともあだ。
    それ以下のものはBABYMETALじゃない。
    少なくとも、俺はそう信じてる。

 
Christian Madara Comision
俺はこんなの信じない。

 

    Johann Memery
    解散するかは分からないけど、そのメッセージは本物だよ。
     
     
    Christian Madara Comision
    ↑それを書いた人の意見に過ぎないと思うぞ。
     
     
    Johann Memery
    ↑彼は武道館で言われたのと同じメッセージを書いてるだけだ。
     
     
    Christian Madara Comision
    ↑う~ん…、多分、Metal Resistanceツアーはもうすぐ終わるんじゃないかな…。
    もしかしたら今度のツアーは、Metal Galaxyって名前なのかも。
     
     
    Steve Cook
    ↑まさにそれ!
    KOBAは、2年以上の間、Metal Resistanceの終わりを言い続けてた。
    “伝承”の新しい方向性ってだけだよ。
     
     
    Christian Madara Comision
    ↑始まりもなければ終わりもないよ。

 
Johann Memery
それを言ってるビデオのリンク:


 
 
Padmé Bruce
ありえない。
BABYMETALは、すぅともあが望む限り解散するなんてことはありえん。
これはBABYMETALの新たな時代への移行と、正式な3人目のメンバー迎えるセレモニーになることを願ってる。😢

 

    Phillip Gregory
    このままいくなら、確かに正式な3人目のメンバーが必要だね。
     
     
    Andrew Lopez
    同じだ。
    色んな国がまだコロナの感染者数、ロックダウン、ツアーの再延期、ワクチン接種の遅れなどに悩まされてる。
    いくつかの国は、他の国ほど対処出来てないんだ…。
    ゆっくりと前に進むことが、俺が“理解”する唯一の方法だよ。
    まだ俺は精神的に解散の準備は出来てない。
     
     
    Padmé Bruce
    ↑彼女たちにとっては良いことなのかもしれない。
    アミューズは彼女たちを大切に扱ってるし、多くの時間を家族と過ごすことがストレスから解放されてリラックスする助けになったことを願ってる。
    また世界でツアーをやっても安全になれば、チケットは美味しいホットケーキのように売れるさ。🤣
     
     
    Padmé Bruce
    >確かに正式な3人目のメンバーが必要だ
    他のプロジェクトをやっていようと、俺は今でも鞘師里保が選ばれることを望んでる。
    それが起こるのかどうか、或いはいつ起こるのか目にするのを待ちきれない。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑多分、百々子だよ。
    Sayaも今は利用可能だな。
     
     
    Andrew Lopez
    >チケットは美味しいホットケーキのように売れる
    その通り、100%狂ったように売れるね。
    俺たちには音楽が必要なんだ…。
    あと、個人的に俺は百々子のファンだ。

 
Hansi Slanec
だからこそ“Doomsday”と呼ばれてるんだと思う…。

 

    Rick Wagner
    ここ10年でBABYMETALがどれだけDoomsdayをテーマにしたイベントをやったか調べたほうがいい。:)

 
Jarmil Bobin
俺の予想?
Living legendは、ニューアルバムのタイトルだね。
そうであってほしい。
 
 
Roselo Reyes
すげえ謎めいてる。
 
 
Katie Jackson
多分、ひとつの時代の終わりでしょ?
ニューアルバムを仄めかしてるのかもしれないわよ。
 
 
Jan Lilley
すぅともあは辞めたがらない限り、アミューズがBABYMETALを終わらせる可能性があるとは思わない。
アミューズはビジネスだし、BABYMETALは金の印刷機以外のなにものでもない。🦊🎵🦊🔥

 

    Phillip Gregory
    特にアミューズが儲けの大部分を持っていってるから、俺が調べた限り、すぅは10年やって300万ドルの資産しかないんだぜ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑すぅは18歳になった時点で300万ドルだったよ。
    多分、今はずっと多い。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑そうであってほしいね。
     
     
    Rick Wagner
    >俺が調べた限り、すぅは10年やって300万ドルの資産しかない
    それってすぅの乗ってる車がどんなものか書いてあるあの“ソース”か?:)
     
     
    Phillip Gregory
    https://biographicsworld.com/suzuka-nakamoto-bio-age-career-net-worth-boyfriend/
     
     
    Jack Brinkman
    ↑当然、ナンセンスだ。
    そういうサイトはただの当て推量だし、でっちあげだ。
     
     
    Rick Wagner
    ↑すぅの宗教がキリスト教になってるんだぜw
     
     
    Rafael M Vieira
    ↑君はすぅの宗教観かなにかを知ってるのか?
     
     
    Jack Brinkman
    ↑キリスト教は、日本では主要な宗教ではない。
    日本にもあるけど、一般的じゃないんだ。
    神道と仏教が最も一般的だ。
     
     
    Rick Wagner
    >君はすぅの宗教観かなにかを知ってるのか?
    キリスト教は日本で1%しか普及してないから、可能性は殆どないとだけ言わせてくれ。
    それに、どのインタビューでもキリスト教に言及したことはなかった。
    もちろん、すぅは最近の武道館も含めて10回磔になったけどね。:)
     
     
    Rick Wagner
    >神道と仏教が最も一般的
    多くの人は、文化的に神道であり仏教でもあるんだよ。
    日本でその2つは上手く共存してるんだ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑どっちも欧米の宗教のような“排他的な”宗教じゃないんだよ。

 
Mark Spohn
なんてこった、ここにBABYMETAL陰謀論者たちが来るぞ。

 

    Johann Memery
    俺はそういうことは言ってないけど、このメッセージは凄く示唆に富んでる。
    とはいえ、KOBAを知ってると、解散はないと確信してる。
     
     
    Mark Spohn
    ↑2014年から、アミューズとBABYMETALは、ハラハラドキドキでファンを繋ぎとめることが大好きだから、キツネ様はまたなんか語るまでは、俺はそのまま受け取るよ。

 
Lee Ward
終わるとは思わない。
その代わり、バンドのテーマと方向性/ストーリーが変わるかもしれないけどね。
 
 
Tommy Ikonen
( ´Д`)ノ~バイバイ Metal Resistance。
ハロー、Living Legend!
そう願ってる…。🙄
 
 
Jaypee Bagares
やめてくれ!
1度は生でBABYMETALを観たいんだ。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
The Oneのメンバーシップがもう1年あるじゃん。
解散するのに、なんで丸1年支払うんだよ。
理に適ってない。
 
 
Morgan Bennett
凄く怖いわ。😱
 
 
Jason Draksler
もし終わると思ってるなら、君は馬鹿だ。
君たちのパニックは俺を笑わせるだけだ。
 
 
Paul Benwell
このメッセージで俺の好きなとこは、“3つのメタルの魂”ってとこだね…。
それってゆいファンにとって多くを意味する。

 

    Phillip Gregory
    ゆいはビデオにも登場してる。
     
     
    Rick Wagner
    そこは凄いクールだったね。
    ゆいはいつだってBABYMETALの伝説の重要な部分だ。

 
Sarah Saccamando
少なくとも、パンデミックレベルじゃなくなるまで待ちましょう。
私にはコンサートが必要なのよ。😭

 
 
 
 
 
 

              ___
            /_ノ ヽ、\
           /(●) (●) \  俺の力が証明されちまったよ…
         /  (__人__)    \
          |    ノ ノ      |
         ヽ、 _`⌒’´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   ”⌒ヽ____
   |____し’⌒/ .    .   /”⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ”i  ゙`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,
__l ‘-‐┬‐       .l  これを見てくれ…
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 
美しすぎると思う20代女優ランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/7000/ranking/53212/

1位:橋本環奈
2位:広瀬すず
2位:中条あやみ
4位:浜辺美波
5位:白石麻衣
6位:有村架純
7位:今田美桜
8位:川口春奈
9位:二階堂ふみ
9位:本田翼



50位:白石聖
56位:森川葵
 
 

       ___
     /     \  前回は圏外だった2人を… 俺が押し上げてしまった…
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  今後は俺の力で 圏外だった俺たちのパイセンも
     /  (●)  (●)  \  押し上げていこうと思う
.     |  ::::: (__人__)  :::::  |  そして…
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

            ____
           / u.    \:.  ゆいちゃんが女優デビューしたら本気だすぞ!
        ノし   \ , , /\:.
      /⌒ (((◯)  (◯))\::
 i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
 i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
     :: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
    :: (「    `rノ ::      \    ||i   \
     :: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
       |   | |           ヽ\   \__   \
       ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
     || i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
     || ||  |            / | ||| |             \

 
 

               / ̄ ̄\
           /  ヽ、_  \
          (●)(● )   |  いや そもそもパイセンはまだ
          (__人__)     |  20代じゃないから 20代になれば勝手に入るだろ…
          (          |  
              {          |
          ⊂ ヽ∩     く
    ⊂てヽ   ,,_ ‘、_ \ /  )
  {三_ ィ `´  /|_\  “ ./|
        .\__/   |  \_/  |

 
 

            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)  おまえはそれを自分の功績にs…
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーのない所に功績は光らない。強さのない所に徳はなく、勇気のない所に栄光はない。
シモン・ボリバル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/