Rob ZombieがBABYMETALを守った件が、Reddit全サブ中で勢い1位になる 【海外の反応】

29512385_10213774462950048_1084862452107051008_n.jpg
 
 
本日は、またgatekeepingサブでRobの件が取り上げられたぞ!ってネタです。
gatekeepingサブのほうは、前回よりコメント数が多く、祭り状態ですね。
なんせHOTで全サブ中No.1になっちゃってるんですから。
そっちのほうが夜にやります。
今回はBABYMETALサブのほうです。
 
前回はこちら↓
 
Rob ZombieがBABYMETALを守った件が謎の盛り上がりをみせる gatekeepingサブ編 【海外の反応】:
https://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/449979031.html
 
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Captain_Username
BABYMETALが現在Hotで全てのサブのTOPにいる。
 
 
 
Captain_Username
こういうものはより頻繁に起こってるように思える。
得のRob Zombieスクリーンショットを使って。
 
 
NoRaD6
Robの件がずっと持ち出され続けるってのが最高だ。
前回ほどヘイターはいない。
最初はフェイスブックのストリームが、フェイスブックの人たちから何十万も視聴され、今度はこれだ。
BABYMETALにとって良い1週間だったな。
 
 
ironywasamistake
gatekeepingサブのスレの人としてレポする。
過去、俺は曲を聴くことなく、速攻でBABYMETALを一笑に付したエリート主義タイプのメタル狂のひとりだったと認めなければならない。
だけど、gatekeepingのスレに興味を持って、ぶっちゃけ彼女たちはファッキン独特だと思う。
曲の激しい本物のメタルとポジティブで陽気なボーカル/雰囲気のミックスは、彼女たちは完璧にやったファンタスティックなミックスだと思う。
俺はJポップとかKpopに我慢出来ねーから、自分が彼女たちをどれだけ気に入ってるかにびっくりしてるよ。
だけど、俺はもう1度考えてみるべきなんだな。
いつだって視野を広げることは良いことだ。
俺は今日、なにかを学んだ気がする!
 
 
  C21H27Cl3N2O3
  クラブへようこそ。
  俺は今でもポップをあまり気にしないし、日本の一般的なアイドル文化は不愉快だ。
  でも、それはBABYMETALに関する美しいことなんだよ。
  何人かは、ポップに興味のないメタルファンで、何人かはメタルに興味のないポップ
  ファンで、何人かはその合体なんだ。
 
 
  sugarbear431
  >だけど、俺はもう1度考えてみるべきなんだな
  SILENT SIRENをチェックしてみなよ。
  俺のように、君も恋に落ちるかもしれないぞ。
  
 
 
  Taengoosundies
  俺はKpopのニュースを探しててAsianjunkie.comで読んだ記事を通してBABYMETALを
  偶々発見したんだ。
  俺たちは奇妙でワンダフルな方法で、ここにたどり着いたんだよ。
  これをチェックしてみな。
  Band Maid (Jrock)、Marmello (Krock)、Red Velvet (Kpop)
 
 
  Salvo1218
  ↑BABYMETALを通してBand Maidを発見したんだけど、正直今はBand Maidのほうが好きだ。
  彼女たちのほうが少し俺の好きなロックなんだよね。
 
 
  shaukims
  俺はロビー・ウィリアムズやミーカやブリットポップが好きだけど、JポップとKpopは
  好きじゃないぞ。
   
 
  SilentLennie
  ラウドメタルミュージックと、いわゆるアイドル業界でベストのもののミックスに
  関して、マジで興味深いなにかがあるんだよ。
  その“なにか”のうちのひとつは、音楽がどれだけ観客を参加する気にさせたかだ:
  https://www.dailymotion.com/video/x47yv24
  マーティフリードマンとフレディリムがそのことについて話してるよ:
  
 
 
  BM-WB-OOK
  ↑う~ん…、キツネたちは、目標や目的を持つ必要があると思う…。
  そしてそれは、欧米に“合いの手”文化をもたらすことだ。
  BABYMETALのソロショーとフェスでのショーの両方でね。;p
 
 
  bennyrio
  心配するな、今じゃ君は、誰かがBABYMETALのことを悪く言ってる時、その人がBABYMETAL
  の曲をひとつ聴いただけで、明らかに紅月やTales of The Destiniesや悪夢の輪舞曲や
  BABYMETAL DEATHなどを聴いてないんだってことを分かってるw
  とにかく、君がJポップシーンに飛び込む前に、君が見逃してたかもしれない日本の
  メタルを味わいたいと思うかもしれない。
  
   
  
 
 
  trailobabymetaldeath
  俺はいつも、メタル狂の批判や不平に共感してきた。
  メタルのメディアが、BABYMETALでメタルファンを釣ってたように感じるんだ。
  結果を分かった上でね!
  それに、歌は奇妙だし、ダンスや笑顔がいっぱいだ。
  そして彼女たちはすげえ若い。
  だが、何人かの純粋主義者のメタル狂がBABYMETALを完全に却下するってのは、彼女たち
  の音楽を一切聴いてないからだってことも明らかだ。
  純粋主義者たちが承認した多くのバンドよりヘヴィだし、ダークだし、破壊的だしね。
  少なくとも、俺たちは純粋主義者にそれを受け入れてほしい。
  誰もみんなが好きになるだなんて思ってないけど、それに値するんだから、リスペクト
  してくれ。
 
 
  Kmudametal
  ↑メディアは2014年の宣材写真を使い続けてるしな。
  みんな彼女たちがまだ子供だと思ってる。:)
 
 
  XoneXone
  ↑良い指摘だと思う。
  人々は、彼女たちが小さな子供のように見えないなら、喜んでチャンスを与えると思う。
  彼女たちが若いレディのように見える写真は、メタルエリートが彼女たちにチャンスを
  与える手助けをするんじゃないかな。
  でも、彼女たちの若い年齢は、ポップ志向のファンを引き付けてたかもしれないと確信
  してるから、微妙なとこだな。
 
 
  Kmudametal
  ↑確かにそれはアイドルファンを引き付ける魅力だと思う。
  でもさ、Perfumeはもう若くないのに日本のトップアクトのままじゃん。
 
 
  thrash242
  JポップとKpopは、かなりバラエティ豊かだ。
  すべてがバブルガムティーンエイジャーポップってわけじゃない。
  日本の、韓国のポップを意味するだけなんだ。
  そこには様々なものが含まれてるよ。
 
 
  NoReapers
  ミスフィッツはパンクロックで似たようなことをやったよ。
 
 
  OtherwiseASandwich
  もし君が掘り下げ始めるなら、BABYMETALってのは深い穴だぞ。
  彼女たちはガチなミュージシャンからたくさん称賛されて、多くの人たちのオープニング
  をしたり、一緒に仕事したりした。
  もし女の子たちだけじゃなく、神バンドも掘り下げて全体像をつかんでいったら、馬鹿
  げたほどの量があることに気づく。
  どっちかっていうと、BABYMETALのファンベースの多くは高齢のメタル狂で構成されてる
  ことに気づく。
  BABYMETALの初期のものは、まだベストのサウンドを模索してた時期だから、メタルの
  固定観念から入って来た人たちには合わないかもしれないね。
  文字通り、彼女たちが年齢を重ねるにつれて、ずっと前にもうそんなサウンドじゃなく
  なったんだ。
  あと、BABYMETALに反対する最も面白い論拠は、“でも彼女たちはBABYMETALをやる前は
  メタルのことをなにも知らなかった!”ってものだ。
  一方でそれは完全なる真実ではあるけど、他方でBABYMETALは文字通り13歳未満の時に
  始まったんだ。
  でも今じゃリードシンガーはティーンじゃないから、完全に議論の余地がある指摘だ。
  何故なら、BABYMETALは多くの“メタル狂”より若い頃から直接メタルに関わってきた
  んだから、BABYMETALのほうがメタルなんだよ。
  すず香は、16歳の誕生日にステージで磔になったんだぜ。
  それがメタルじゃないなら、なにがメタルなのか俺には分からん。
  
 
 
AJH-METAL
ハイピッチボーカル警察は、俺を驚かせることをやめない。
初期のRushのアルバムのゲディー・リーとヘドバンギャーのすぅを比較して、どっちが甲高い声をしてるか教えてくれ。
 
 
  Kmudametal
  BABYMETALは、有毒ガスが彼の声帯をボロボロにさせた後、ベルゼブブように聴こえさせ
  ようとしてる、もつれた顎鬚をした脂ぎった酔っ払いの男じゃあないんだ。
  天使の声は、悪魔の声を求めるものあっちを拒否するよ。:)
  俺はどうかって?
  俺は1週間毎日、日曜日には2回、天使を必要とする。
 
 
  PrimePriest
  ↑ロブハルフォード、ブルースディッキンソン、マイケル・キスクはそうじゃないし、
  アクセルローズでさえ違う。
  どこのどいつが、それらのメタルゴッドを甲高い声で歌ってるからメタルじゃないだ
  なんて言う?
  実際、時にはすぅより甲高いってのw
  俺には理解出来ん。
   
 
  thrash242
  ↑俺はほぼメタルのモンスターのように聞こえるボーカルのほうが好みだ。
  でも、BABYMETALは大好きなんだ。
  どういうわけかクリーンな男のボーカルは好きじゃないんだよね。
  でも女性のボーカルに対しては、理由がなんであれ、寛大なんだ。
 
 
  trailobabymetaldeath
  俺の嫁は、甲高いボーカルに文句を言うんだ。
  そんな嫁の1番のお気に入りのシンガーは…(ドラムロール)…、ケイト・ブッシュだ。
  呆れてものも言えん。
 
 
  Stu-Metal
  ↑君の奥さんは素晴らしい趣味してるよ!
  ケイトは俺の1番のお気に入りのシンガーでもあるんだ。
  でも、すぅはロバート・プラントと共にトップ3に入ってる。
  俺は甲高いほうが好きな傾向があるみたいだ…。
   
 
  Kmudametal
  ↑プラント?
  絶対良いよな。
  デイビット・クレイトン・トーマスやポール・ロジャースなんて大好きだ。
  そしてクリス・コーネルとレイン・ステイリーとアン・ウィルソンは過小評価されてる。
   
 
  Stu-Metal
  ↑俺の嫁はポール・ロジャースのファンだよ。
  デイビット・クレイトン・トーマスとレイン・ステイリーのこと聞いたことなかった
  から、チェックしてみないとな。
 
 
  jabberwokk
  まぁ好きじゃないことは問題ないよ。
  人は自分の好きなものが好きなんだ。
 
 
  delta_reg
  ↑そうだけど、まるで客観的に劣ってるように振る舞うべきじゃあない。
 
 
  Kmudametal
  ↑それが“メタルエリート”だからね。
  客観的に劣ってるように振る舞うのが、メタルエリートと呼ばれる所以だ。
 
 
Kitsune_Gakuin
gatekeepingがRobの件を持ち出すのに、こんなに長くかかっただなんて信じられん。
 
 
  SilentLennie
  これは2回目だと思うぞ。:-)
 
 
Mudkoo
俺の知る限り、これはBABYMETALに関するRedditのスレで過去最大のものだね。
 
 
  delta_reg
  だな、45000も高評価がついてるってのはアメージングだ。
  3人の女の子たちを擁護したRob Zombieは、間違いなくBABYMETALに素敵な露出を与えて
  くれたよ。
  いつかその2つのグループに、なにかでコラボをやってほしいね。
  かなり興味深いものになるぞ。
  ちなみに、BABYMETALがツアーを発表した時からずっとこのサブの登録者が増えてること
  に気づいた。
  いつもより速いペースでね。
  盛り上がりは間違いなく増大してるよ。
 
 
  Mudkoo
  ↑そして今、gatekeepingサブで過去最高のTOPスレになったぞ!

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
上川隆也が橋本環奈に見せた「優しさと男気」に絶賛の声:
https://www.j-cast.com/2018/03/23324356.html
 
 

     ___
   /     \  こんなの絶対におかしいよ!
  /   _ノ  ヽ、_\  立場じゃん! ただの立場の違いじゃん!
/.   ((●)三(●)\
|      (__人__)   |
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \  これが俺とBABYMETALの3人の誰かだったら
      /”\,, 、/”`` \  全額出すって言ってるわ!
    / ( ●)´`(● )  \
     |   ‘” (__人__) “‘    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

          ____
      /      \  みんなだってそうでしょ?
     /  ー) (ー  \  これで持ち上げられるとかおかしいよ
   /  ,(●)  (●),  \
   |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´   ,/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かがおかしい時は、真実が隠れてないか気をつけろ。
バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/869uya/babymetal_is_currently_in_the_top_post_of_rall/