Ladybeardの新しいアイドルユニットBABYBEARD登場 “ただのLADYBABY 2.0じゃん” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Ladybeardの新しいアイドルユニットBABYBEARDです。
あ、反応はBABYMETALファンのものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Suguru Goto
Ladybeardの新しいアイドルユニットBABYBEARDが登場sた。
これは完全に初期のLADYBABYを思い出させる。
ちょっとノスタルジーを感じるよ。
“最も厳しい時代に世界に笑顔の理由を与え、世界中に日本への新たなレベルのアクセス与えるBABYBEARDは、君の人生を変えるためにここにいる”

https://twitter.com/babybeard_japan/status/1381593562068840450
 
 
 
Kai Tetley
Ladybeardはオージーのレジェンドだ。
 
 
Peter Alig
右の子はReiに似てさえいる。
でもそのすべてのLadybayの再利用は奇妙に感じる。
 
 
Arturo Vega
俺は今夜、Zoomを使って彼女たちにインタビューするぞ。
 
 
Andrew Lopez
Ladybeardはスクールガールの見た目をためて、普通のフロントマンになるべきだ。
まともなサウンドなのかもしれないけど、これじゃただのLadybaby 2.0じゃん。

 

    Peter Alig
    彼はすでにLadybabyでこんな感じだったよ。
     
     
    Andrew Lopez
    ↑分かってる。
    俺は彼のプロレスのことを知ってるんだ。
    ただそれとは切り離した音楽のペルソナを持つべきだと言ってるだけだ。

 
Paul Allen Legarte
Deadlift lolitaはどうなるんだよ。

 

    Anna Seminuk
    Reikaになにがあったんだ?
    彼女大好きだったんだよ。
     
     
    Craig Hungerford
    2019年から活動してなかったよ…。
    正式な解散発表はなかったけど、2人とも他のことをやってた。
    Reikaはプロレスに全力を注いでるんだ。

 
John
彼はグループ名をもっとオリジナルなものに出来ただろ。
LADYBABYは、物事をはっきりさせるために投稿しなければならなかったんだぜ。
名前も似てるし、コンセプトなんてオリジナルのLADYBABYと同じじゃんか。
“彼女たちの活動は、うちとはなんの関係もない”

Their activities have nothing to do with LADYBABY PROJECT.

LADYBABYさんの投稿 2021年4月12日月曜日

 

    Arturo Vega
    Ladybabyは元々Ladybeardを中心に作られたんだ。
    彼と勘違いされたくないなら、Ladybabyこそ名前を変えるべきだと思うね。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑だな。
    そもそも彼がいなくなった時、名前を維持するべきじゃなかった。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑Ladybabyは衣類の会社が作ったんだ。
    それにLadybabyは、Ladybeardが抜けた後に実際名前を変えたよ。
     
     
    Arturo Vega
    ↑そう、クリアストーンね。
    そこのお偉いさんが雑誌でLadybeardを見て、彼を中心にグループをやるってアイデアを持ったんだ。
    当時、彼はすでにシンガーでありプロレスラーだった。
    すでにLadybeardだったんだ。
     
     
    Craig Hungerford
    >Ladybeardが抜けた後に実際名前を変えた
    確かにそうだな…。
    でも2年後に再編成して、LadybeardがいないのにLadybabyに名前を戻したじゃん。
    彼は5年のビザが切れた時、Ladybabyを辞めたんだ…。
    オーストラリアに戻らなければならなかったんだよ…。
    その後、2017年に彼は新しいビザで日本に戻ってきて、Deadlift Lolittaを結成した…。
    Deadlift Lolittaは正式に解散はしてないけど、2019年から活動はしてなかった…。
    そしてBabybeardは、2021年に始まったばかりだ。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑問題は、誰も悪くないってことだ。
    Ladybeardは辞めて、Ladybabyは名前を変えた。
    一方、Ladybeardは他のプロジェクトをやって、Ledybabyはオリジナルの名前に戻した。
    Ladybeardは、Ladybabyって名前は彼のものではないから、その名前を使えないんだ。

 
マルティンス サンパウロリカルド
勘弁しろよみんな、ドラッグにNOと言ってくれ。
ドラッグ好きに素晴らしいことなど出来ないって。😊
 
 
Joe Wells
でもまだビデオはないんだな。
 
 
Irene Esquivel
冗談でしょ…。
 
 
Andrea Hagen
この世界に、このピエロを見るためにチケットに金出す人たちなんてマジでいるの?
 
 
Dave Hill
俺はパスする。
 
 
Tomas Mizuno Junior
RieとReiが違いを作るんだよ。
 
 
Willy Maartens
待ちきれない。🥳
 
 
Steven Hinckley
その男は重要であり続けるためになんでもするだろうな。
 
 
Ghost_t
期待出来そうだな。
オリジナルのLadybayの魔法と運を手に入れるのは難しいけど、成功を祈る。
 
 
Soufriere_
コロナの所為でやめてて、その間に女の子たちはまた髪を伸ばし、ついにLadybeardが戻ってきたんだな。
まぁ新しい女の子たちは、Suzu NakayamaとKotomi Hinataだ。
Suzuはおそらく22歳(大学を卒業したばかり)で、Kotomiは20歳だ。
彼女たちのバックグラウンドに興味があるね…。
彼女たちはRieより若く、Reiよりは歳がいってる。
そして2015年にLadybabyが始まった時のReiとRieよりずっと年上だ。
彼は、6年前には本物の未成年の女の子たちと仕事してたから、“BABYBEARD”って名前はちょっと皮肉だな。

 

 
Arman Ikhsan
papa beardが戻ってきた!

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  おいおい…
  /         \  インタビューで散々こき下ろしといて
/           \  またそのフォーマット使うのかよ…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

NoiseyがLadybeardのインタビューを掲載 BABYMETALの成功なしにLADYBABYはない 【海外の反応】


 
 

         ____
       /      \  と思ったら 2人とも成人してるのね…
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  でもまぁこれもすぐに消えていくんだろうね…
  /  _ ノ   ヽ、_   \  
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

         ___
        /     \
      /         \  そしたら満を持して 俺とゆいちゃんの新ユニットを…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功の確率を倍にしたければ、失敗の確率も倍にすることだ。
トム・ワトソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/