WOWOWでBABYMETALの武道館の放送が決定 + ジョー・キーリーはBABYMETALファンだ 【海外の反応】


 
 
本日は、WOWOWでBABYMETALの武道館が放送される件と、ジョー・キーリーはBABYMETALファンだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALNews
WOWOWが10 BABYMETAL BUDOKANを3回に分けて放送すると発表したぞ。

umuvbwmu7jt61.png
 
 
 
BABYMETALNews
BABYMETALがやるライブストリームと違うものかは不明だ。
説明書きを考慮すると、10個すべてのショーになるように思える。
1、最初のパートはイントロッダクションで、1月に撮影され、5月30日午後9時半に放送される。
2、次のパート(DOOMSDAY – I ~ VI)は、BABYMETALのライブストリームと同じ6月26日に放送される。
3、最後のパート(DOOMSDAY – VII ~ X)は、7月に予定されてる。
WOWOWは、プロバイダ(訳注:提供する側)によって、海外でも視聴可能なとこがある。

https://www.wowow.co.jp/music/babymetal/
 

    TerriblePigs
    それは最終的にリリースされるブルーレイとはカット/アングルが違ってて、ランダムな2曲はやらないと思う。
    そのためのブルーレイなわけだからね。
     
     
    Facu474
    ↑もちろん全部はやらない。
    まぁパッケージをどう売るのかによるね。
    たとえば、巨大キツネ祭りでは、WOWOWの放送にAmoreと4の歌が含まれてた。
    それはフルリリースには含まれてなかったんだ。

 
PearlJammer0076
WOWOWは基本的にプレミアムケーブル/衛星チャンネルだよね?
オンラインストリーミングがあるの?

 

    Kmudametal
    日本以外じゃWOWOWは観れないよ…。
    VPNを試してみたことはないけどね。
    ネットで視聴可能かは定かじゃない。
    もし観れるなら、俺たちのリンクにハウツーガイドがあるだろうし、複数のスレで言及されてただろうな。
    でもガイドはないし、ネットで観た人を見たことないから、明らかに“一般的”ではないな。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑幸運を祈る。
    The Forumが放送された時にメールで問い合わせたけど、衛星放送のみで“俺の地域で観れない”って返事が返ってきたんだ。
    でも通常、WOWOWの番組はありがたいことにかなりすぐにここにリンクされる。
    WOWOWが金を払う多くの視聴者を放置してるのが残念だ。
    でも今回はオンラインビューイングとかぶってるから、WOWOWは物事をもっと良くしてくれるかもしれない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑うん、WOWOWは進化してる。
     
     
    arnold-metal
    昔、フィリピンにはWOWOWがあったんだよ。
    でもなくなっちゃったんだ。
     
     
    Facu474
    >日本以外じゃWOWOWは観れない
    君の地元のプロバイダによるんだよ。
    俺はここアルゼンチンでWOWOWを観れるけど、めっちゃ高いんだ。
    現地通貨にアジャストしてないからね。
     
     
    SammyIssues
    >日本以外じゃWOWOWは観れない
    ForJoyTVのようなオンラインテレビサービスで、視聴可能だと思う。
    俺は去年、WOWOWの番組を観るためだけに1か月分支払ったぞ。

 
arnold-metal
俺はWOWOWで、日本のアクト、ショー、コンサート、ニュースなどを学んだんだ。
残念ながら、俺のケーブルプロバイダからはなくなっちゃったけどね。
まぁ俺はliveship.tokyoのストリームで満足だ…。

 

    Sniatch
    通常、一部のファンが放送を録画して、みんなのためにアップしてくれるんだよ。
     
     
    arnold-metal
    ↑確かに、俺はスプレッドシートにリストされたその録画したものに感謝してる。🙏

 
Pappy_OPoyle
もし10個のショー全部なら最高だぞ!
でも、俺たちはWOWOWが放送する曲を選ぶことを知ってる…。
だから古い曲を多めにやってくれるといいな。
それがみんな観たがってるものだし!(個人的にそう思う)

 

    ViperRby2
    KOBA:どの曲でも放送していいですよ。
    ただし、紅月、おねだり大作戦、GJ、NRNR、BABYMETAL DEATHを除いて。
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    ConstructionFun9641
    ショーごとに変更した曲はカットするかもしれないな。

 
Capable-Paramedic
それぞれ内容が違うっぽね。
ワールドプレミア
・10日の中から厳選したライブシーンのスペシャルバージョン。
WOWOWの放送
・5月30日 イントロダクションとして1日目と2日目から
・6月26日 1日目から6日目まで
・7月 7日目から10日目まで

 

    BABYMETALNews
    プレスリリースを貼るのを忘れてたみたいだ。

    https://www.barks.jp/news/?id=1000200035
     
     
    TerriblePigs
    どんでん返し…:放送されるのはそれぞれのショーのギミチョコだけ。

 
Kmudametal
まぁ…、武道館のThe One版がどうなるかさっぱり分からなくなったな…。
6月にストリームがある。
それはすべてのコンサートの一部の曲を集めたものだ。
そこでは俺たちが観たいと思ってる重要な曲が欠けてると思う。(NRNRやFDTDやおねだりなど…)
それからWOWOWで3つに分けてすべてのショーをカバーした放送がある。
最初の放送がイントロダクションで、最後の2つですべてのショーをカバーするように見える。
こうなると俺たちを興奮させるものを提供するThe Oneバージョンとして理に適ってない。

 

    Kingpk1982
    The Oneバージョンは、10個すべてのショーをフルで観られる唯一のものになると断言してもいい。
    カットなしでね。
    そして通常版は、それぞれのコンサートの“ベスト”になるだろうな。
     
     
    ViperRby2
    ↑そのThe Oneバージョンが完全であるためには、すぅがRoRで死に直面したとこも含んでるだろうな!
     
     
    coolcoolcool5
    ↑申し訳ないけど、その死に直面したってのはなんのことを言ってるの?
    RoRの時、すぅになんか起こったの?
     
     
    ViperRby2
    ↑RoRの最後のパートで、移動式プラフォームの上を歩く合図を見逃しちゃって、すぅが渡る前に移動しちゃったんだよ。
    どこかにその時のすぅの反応を撮ったビデオがあるはずだd。
    削除あれてないならね。

 
z_zzzzzzzzz
そのイントロダクションは、2月に劇場でやった10 BABYMETAL Budokanプレミアムエディションになるかもしれないな。
 
 
ViperRby2
俺は、君のことを誰がなんと言おうと気にしないぜ、KOBA!
君は男だ!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にジョー・キーリーを。
 
 
koba11
ジョー・キーリーは大ファンだ!
と言っても、俺は15分前までこの男のことを知らなかった。
友達と電車に乗ってたら、友達が以下のリンクのインタビューを読んで、BABYMETALが言及されてると教えてくれたんだ。
>Q:日本には1人で行かれたんですか?
>ジョー・キーリー:ガールフレンドと2人で行ったよ。
>あと、日本のフェスでライブがあった友達とも現地で合流した。
>Whitneyというバンドなんだけど、公演の後にBABYMETALのコンサートに行ってBABYMETALと会ったって。
>だからそのあと合流したんだ。
>東京ではとにかく色々歩き回った。
>すごく暑かったのを覚えているよ。
>小さなお店も巡って、クールなジャケットもゲットした。
>東京って世界でも最高レベルの古着屋があるよね。
>最高だった。
>お気に入りのコートの一つも東京でゲットしたものなんだ。
>Q:BABYMETALにも会われたんですか?
>ジョー・キーリー:僕は会っていないよ。
>会っていたら失神してたと思う。

https://trilltrill.jp/articles/1879781
 
 
 
Andrew_LZ
彼はストレンジャー・シングスに出てるんだ。
知れて良かったわ!

 
 
babyadamdesu
俺の両親はストレンジャー・シングスが大好きなんだ。
パパは子供の頃からメタルファンだったし、俺はずっとパパを説得しようとしてきたんだけど、この件とジョン・カーペンターの件だけで、パパを説得できるんじゃないかな。

 

    WOLFY-METAL
    Rob Zombieでもダメだったの?
     
     
    babyadamdesu
    ↑メタリカとコリィ・テイラーならと思ってたんだw
    コンサートで戻ってくるのが待ちきれないよ。
    BABYMETALがどんな感じなのか見てみたい。

 
Lo_Scrutatore
多分、彼らが会ったのは2017年のSummer Sonicだな。
 
 
SilentLennie
それ2017年のSummer Sonicだから、まだゆいがいたんだ。
だから3人全員に会えたはずなんだ。
バンド間での交流でどれくらいあるんだろっていつも不思議なんだよね。
だからSummer Sonicのウェブサイトをチェックしてたんだ。
Whitneyの出てたGreen Stageは、BABYMETALやFoo Fightersが出てたMarine Stageの隣りだね。

https://img01.plus-server.net/www.summersonic.net/2017/info/images/tokyo.jpg
その時のWhitney:

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  …
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  …
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
「守秘義務で…」五輪担当相、人件費詳細把握できず:
https://mainichi.jp/articles/20210419/k00/00m/010/228000c

>斉木氏は独自に入手した資料に基づき、「ディレクター」について、人材派遣会社のホームページで日当1万2000円程度で募集している一方、委託先への支払いの算出根拠となる人件費単価が最大20万円に上ると指摘。
>「95%も中抜きして業者に渡すのは放漫だ」などと質問した。
>人件費単価は、労働者1人あたりにどの程度お金がかかるかを示し、予算を積算する際の根拠となる数値。
>基本給相当額のほか、諸手当(住宅、通勤など)や賞与相当額、事業主負担額(健康保険、退職金積み立て、介護保険など)が含まれるため、労働者に実際に支払う「日当」とは異なる。
 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  意味不明にも程がある…
       (●) (● ) \  その事業主負担額は派遣には関係ないし
    /⌒(__人__)⌒   \  賞与なんてあるわけねーし 住宅手当なんてのもあるわけねえ
    |    )  )    u.   |  それはつまり中抜き用と言われても仕方ないだろ
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

     ____
   /      \  オリンピックに関わってた誰かさんに
.. / ─    ─ \  どれくらいキックバックが入ったんだろうね
/ -=・=-   -=・=- \  あのさぁ それ税金なんだぜ?
|      (__人__)  U  |  適当すぎねーか?
\     ` ⌒´     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの時代になろうが、かならず人の中には人がいるものです。ただ、それを見出す人のほうがいません。また、それを用うる組織が悪くて、有能もみな無能にしてしまうことが多い。
周瑜

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/msm41g/joe_keery_is_a_big_fan/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ms361z/wowow_announced_a_3part_10_babymetal_budokan/