Bring Me The Horizonのツアーがソールドアウト BABYMETALのサポートはある? 【海外の反応】


 
 
今回は、BMTHのイギリスツアーがソールドアウトしたけど、BABYMETALがサポートするのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Taycan8888
Bring Me The Horizonのツアーがソールドアウトした。
BABYMETALのサポートはあるかな?

https://twitter.com/bmthofficial/status/1384099459504640003
 
 
 
Taycan8888
BMTHは9月のツアーがソールドアウトしたと発表した。
BABYMETALがBMTHをサポートする機会はあるかな?
BMTHがBABYMETALをサポートしてくれた時の恩返しじゃん。
理想的な相性だと思うぞ。
 
 
Hannahmetal
コロナがなかったら、その可能性は高かったと思う。
まぁ宙ぶらりん状態の旅行制限次第だと思う。
オーガナイザーは、最悪のシナリオになって直前に延期になっても、女の子たちが無駄に地球の反対側まで飛んでくることがないように、イギリスのバンドを用意してると思う。
特にイギリスに来た時と日本に戻った時に隔離期間があるとね。

 

    Taycan8888
    エンタテインメントとスポーツは、通常の旅行とは別の独自の手続きがあるんだよ。
    バンド、俳優、チームなどは、みんなイギリスに来るよ。

 
Rindmetal
残念ながら、現状じゃありそうもないね。
BMTHがKingslayerをやる時は、スクリーンに歌ってるすぅともあを映してほしいね。
それは凄くいい感じになると思う。

 

    Cloggedzilla
    ひとつ確かなのは、それらのアリーナコンサートの前に小さなショーでEPを全曲プレイするってことだ。
    俺はリバプールのショーに行きたかったんだけど、すぐに売り切れちゃったんだよね。
    もしアリーナショーでItch/Kingslayerがプレイされるなら、BABYMETALチームは事前にパフォーマンスを録画してBMTHに送ると思ってる。
     
     
    Rindmetal
    ↑OTFGKだね。

 
Magus-Metal
BABYMETALは誰のサポートもする必要はない。

 

    fearmongert
    これは異なったケースだ。
    BMTHがBABYMETALの母国でサポートしてくれたことへの恩返しなんだ。
    この2つのバンドは、長いこと交流を続けてきたんだ。
    だけど現在のコロナの状態では、ありそうもないな。
     
     
    MerdaGorda
    は?
    BMTHが日本でBABYMETALをサポートした時だって、別に必要はなかったろ…。
     
     
    User_Cero
    日本以外では、必要あるよ。
     
     
    Magus-Metal
    ↑いや、必要ないね。
     
     
    User_Cero
    ↑BABYMETALエリートだな。
     
     
    Magus-Metal
    ↑BMTHのファンが、実現するのを見たがってる理由は分かる。
    でもBABYMETALがイギリスに来れるなら、俺は別のバンドのサポートよりも自分自身のツアーをしてほしいんだ。
    特に10周年なわけだしね。
     
     
    WOLFY-METAL
    BABYMETALがキャパ2000規模のクラブでやり続けたいなら、必要はないな。
    BABYMETALは、ヨーロッパでアリーナツアーをやってるParkway Driveのようなバンドのオープニングだって可能だよ。
     
     
    Magus-Metal
    ↑他の誰かのサポートの短いセットより、小さなホールでのBABYMETALのフルセットのショーのほうがずっと観たい。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑あぁ、確かにね。
    俺たちみんなそうじゃね!

 
Trent_Boyett
これが実現出来れば、BABYMETALにとって良いことだと思う。
このアルバムのファンの中に、BABYMETALの貢献を気に入ってるけどBABYMETALが生でどれだけ激しくロックしてるか知らない人がたくさんいると確信してるし。
まぁ2021年に国際的なツアーをやるとは思えんけどね。
 
 
YAMXT550
サポートバンドとしての時期は終わったと思う。
ラムシュタインとかそれくらいのレベルのバンドでもない限りね。

 

    Facu474
    BABYMETALがサポートツアーをやる前の2016年にも、みんな同じことを言ってたよ。:P
    BMTHがBABYMETALのサポートをやれるなら、BABYMETALがイギリスでBMTHのサポートをするのはすげえ理に適ってるよ。
    お互いに利益を得られるし。
    でも他の人たちが言ったように、こんなに速くそれが実現すると考えるのは難しい。
     
     
    Geiseric222
    ↑個人的には疑わしいと思う。
    イギリスはBABYMETALの強力なマーケットだけど、BMTHは日本で全然知られてないしね。
    南米みたいな、行ったことのないマーケットでやることも考えられるけど、それだけだ。
     
     
    Facu474
    ↑BABYMETALは、イギリスでレッチリのサポートをする前にウェンブリーでやったんだぜ。
    今でもBABYMETALはまだ補うべき場所がかなりたくさんあるよ。
    2017年には、東京ドームでプレイした後、日本でガンズのサポートだってやってる。
    すべてを賭けてやるようなもんじゃないけど、いつだってファンに出来る人はたくさんいるよ。
     
     
    Taycan8888
    >イギリスはBABYMETALの強力なマーケットだけど
    このツアーは、キャパ1万から2万のイギリスアリーナツアーだぞ。
    バンドの繋がり的にも、凄くフィットしてる。
    それらの主要な会場を押さえてるのはBMTHのマネジメントだ。
    日程やキャパの制限に関するすべての詳細が分かる前に、金銭的なリスクを負ってるわけだ。
    だからBABYMETALは、飛んでいってサポートするだけでいいんだよ。
    ショーを撮影して、Kingslayerのオフィシャルビデオに関してなにかやるチャンスじゃん。
     
     
    Geiseric222
    ↑それこそ、コロナの対処があまり良くなかった国でのかなり小規模なツアーになるんじゃないかと思う理由だ。
     
     
    Taycan8888
    イギリスでは、5月に観客を減らしてファンがフットボールの試合に返ってくることが予定されてる。
    6月中旬からは、スタジアムを満員にする予定だ。
    でもヨーロッパは、まだキャパ50%なんだ。
    そしてBMTHのコンサートは9月だ。
     
     
    Facu474
    ↑そうなることは願うよ。:)
    ただ、日本がどうなってるかと、国際的な/大陸間の移動の状況次第だね。
    その時まで安全でいてほしいけど、あまりにも不確定要素が多すぎて俺たちには分からない。
     
     
    User_Cero
    >サポートバンドとしての時期は終わったと思う
    君がメタリカかアイアンメイデンじゃない限り、いつだってもっとビッグなバンドはいるんだよ。
     
     
    YAMXT550
    ↑君は俺のコメントの一部を切り取ってるけど、確かにそこに意見の相違はない。
     
     
    Magus-Metal
    だね、スタジアムでプレイしない限り、誰のサポートもするべきじゃない。

 
jwa725
BABYMETALが出るとは思わない。
俺たちが次にBABYMETALを目にするのは、BABYMETALの次の時代になってるはずだ。
サポートツアーをするってんじゃ意味不明じゃん。
もしかして、1回限りのパフォーマンスか、ビデオパフォーマンスかな?
2017年、みんなBABYMETALがスーパーボウルでレディ・ガガと一緒にパフォーマンス出来るんじゃないかと考えてた。
もちろん、レディ・ガガが一緒に仕事したことがあるすべてのアーティストで、それが実現するかもしれないとみんな思ってた。
ファンは以前にコラボしたアーティストと、いつまたコラボするんだろって考える傾向があるんだ。
でも個人的には、色んなアーティストとコラボしたほうがいいと思うんだよね。
そのほうが多様性を発展させ、ファンベースを拡大し続けることいなるでしょ。

 

    Taycan8888
    BMTHのサポートは、別にツアー全部でやる必要はないんだ。
    これは全部大きなショーなんだ。
    明らかにKingslayerのライブパフォーマンスは、それだけでその価値があるよ。
    世界中のオーディエンスに向けてストリームすることも出来るし、ミュージックビデオを撮影することも可能だ。
    ポイントは、これは国際的なパフォーマンスをするための最も早い機会のひとつになるってことだ。
     
     
    jwa725
    ↑うん、まさにそれが俺の仄めかしてることだ。
    Kingslayerのオフィシャルビデオはないから、ライブビデオを計画してたけどパンデミックの所為で出来なかったのかもしれない。
    また、コンサートで流すための撮影済みのビデオがあるのかもしれない。

 
meta_tom
BMTHのベストソングに、すぅの声をどう加えるんだろ。

 

    phantom_kai
    すぅのレコーディングのサンプルを入れることが出来る。
    BMTHのライブは、どうせオリバーのパートの半分は事前にレコーディングしたものだし。

     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑その部分が事前にレコーディングされてるわけじゃない。
    そこはジョーダンがやってるだけだ。

 
Geiseric222
女の子たちがBMTHを本当に好きだからってだけで、やるのを想像することは出来る。
でもそれはBABYMETALにとってそんなに必要なことではない。
BABYMETALは、露出を与えるためにバンドを連れてくる段階に来てるんだ。
その逆じゃなくね。
 
 
TerriblePigs
それが実現しない理由が2つある。
KOBAとその仲間が7日間で6回のショーをやるなんて、いくつかの伝説的なバンドのオープニングでもない限り考えられん…。
大事なのは、そういう伝説的なアーティストは、7日で6つのショーをやるなんてあまりないから、そんなにたくさんやらないってことだ。
それに他のバンドのオープニングをやるバンドは、そのアーティストが知られてないマーケットへの露出のためにやる傾向があるんだ。
でもBABYMETALはイギリスでそんなに露出の必要性がない。
自分たちで同じ会場をソールドアウトさせられるのに、オープニングをやるメリットはないよ。
多分、オープニングとして6日やるより、1回自分たちでショーをやったほうが利益が出来ると確信してる。
1曲、遠隔でコラボをしたからって、最高の仲間だとは限らないってことをみんな理解する必要がある。
数回会ったからといって、最高の仲間ってわけじゃないんだ。
BMTHのマネジメントは日本でのショーでマーケティングをする決断をしたからといって、最高の仲間ってわけじゃないんだ。
お互いに良いことしか言わないからといって、最高の仲間ってわけじゃないんだ。
それは友好的でプロフェッショナルっていうんだよ。
アーティストは、他のアーティストについてネガティブなことを滅多に言わない傾向があって、それには理由があるんだよ。
みんな反発されることを望んでないんだ。
たとえば、CrossfaithがBABYMETALに関して言ったことで、一部の人はどんな反応をした?
グループにとって、他のアーティストに対して友好的でプロフェッショナルであることは、リスナーを失わないというメリットしかないんだ。

 

    Geiseric222
    俺の見たすべてのものからすると、BMTHは出来る限り彼女たちに対して長いことフレンドリーで親切だった。
    君は、コラボは友達であることを意味しないと言うけど、すべての証拠は友達であるこkとを示してる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君が証拠と呼ぶものを、俺はマーケティングと呼ぶんだよ。
     
     
    Geiseric222
    ↑俺は自分が納得できない部分を指摘しただけだ。

 
 
 
 
 
 

             -─‐──‐-、
        /             \
       / ;            ヽ  うぅ…
       l  U                l
       |     , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
      !、  _ノ” ”ヽ、__  ∪        \
       ヽ ((●)  (●) )::  /⌒゛`       l:
        /ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,     |
        /   /` ⌒ ´    |     |    ,   !
.      /   /    | `ー-,,,|”   |___,ノ   |
      /   /     |    |    |     ,lー─- 、
   , –‐-ー、_/      l     ,|    |   ,/  )   )
  く / / ァ- ,ノ      \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\  /^ー-‐’
   `ー’ ー´ ̄       (_イ_,イ、_,ィ’´__/   ̄

 
 

           -─‐──‐-、
        /             \
       / ;              ヽ.  どうしてなんだ…
      l  U                l
      |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
      !、  _ノ” ”ヽ、__  ∪         \
       ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
        /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
        /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
.       /   ∪    |∪`-,,,.|”   |___,ノ   |
      /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
   , –‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
  く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐’
   `ー’ ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ’´__/  ̄

 
 

    ; ____;
   ;/      \;  あれか? 俺が誠実なクリソツのイケメンだからいけないのか?
  ;/   /   \\;  優しいクリソツのイケメンだからいけないのか?
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

        _____
      / ノ’ ^ヽ_\  なんで女性は不誠実で性根の腐ったフツメンに惹かれるんだ!
   ゚ / 。;’⌒)  (⌒ヽ\°
   / o’゚~(___人___)~o°\゜
    |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚   |
   \     ` ⌒ ´     /
     /`         ´\
    /       ``”´       ヽ
   .|   Y            Y   |
   .|  |          |  |

 
 
35人と同時交際か 誕生日偽り複数女性からプレゼント詐取疑いで男を逮捕:
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20210420/GE00037925.shtml
 
 

             / ̄ ̄\
           /   _ノ  \  まぁ結局 口の上手い奴が最強なのよ
           |    ( ●)(●)
          . |     (__人__)
            |     ` ⌒´ノ       ___
                |         }       /      \
            ヽ        }     /  _ノ  ヽ、_ \  …
           __∠ヽ     ノ ,_   /  (● )  (● )  \
         《〈〈ゝ´      \ `ヽ|      (__人__)      |
         {    /      |、 ヽ  \    ` ⌒´    /
          ヽ___ ノ!       l ー‐ヽ             ⌒ヽ
                l      l     i               、 ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独の名において、実にたくさんの間違いが行われるものだ。
慕情

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mtzu8l/bmth_tour_sold_out_could_babymetal_support/